INDEX

へそ出しルックファッションコーデ【チラ見せ編】

チラ見せで男性も釘付けコーデ

上画像のへそ出しルックファッションコーデは短い丈のトップスなんだけど、透け感があってちらっと見える感じが男性ウケも間違いないです。 画像のようなトップスを持ってくるのであれば、下はジーンズ系でカジュアルにすると、良いですね。

薄手の羽織ものと合わせよう!

上画像のへそ出しルックファッションコーデは、短めの丈でがっつりへそ出しをしているけど、透け感のある羽織物を使う事で、チラ見せ感に変わりおしゃれ女子に大変身しちゃいます。

冬はニット系で攻めよう!

季節によってはへそ出しをギリギリ見えるか見えないかのラインにした方が寒い感じもないので上画像のようにほんの気持ち見える程度のニット系はおすすめですね。へそ出しルック感が出なそうで出ている所が清楚感も出ますよね。

セクシー重視!へそ出しルックファッションコーデ

セクシー重視ならへそ出し感を思い切り出そう!

セクシー系へそ出しルックコーデをするのであれば、上画像のようにへそ出しをしっかり見せるのがおすすめです。下をジーンズにするのであれば、トップスは明るめの色を合わせるとセクシーさが引き立ちますよ。

がっつり見せてセクシーに♪

上画像を見ると、一見セクシー系のコーデでないような感じがしますよね?でも無地会丈のトップスでへそ出しをしっかり見せる事で、セクシーさが出るんです。かっこいい!セクシー!なヘソ出しルックファッションコーデをしたいなら、丈は基本的に短い物にしましょう。

明るい色を1色使おう!

上画像のヘソ出しルックファッションコーデはカジュアルだけど、トップスを明るいピンクにしていますよね?明るい物と合わせる事でよりセクシーな色気が出やすくなります。

上画像のへそ出しルックファッションコーデは、まさにセクシー感が引き立っていますよね。ズボンでも全然セクシーにする事は可能ですが、やっぱりスカートが最強ですよね。男性からの目線も釘付けする事間違いなしのへそ出しルックコーデですよ。

上画像のへそ出しルックファッションコーデは、マキシ丈ワンピでへそ出しが強調されていますよね。マキシ丈ワンピって可愛いイメージがあるのですが、へそ出しにする事で、セクシーさが出ます。

上画像のへそ出しルックファッションコーデはまさにかっこいい!と思ってしまうコーデですよね。へそ出しでセクシー感をより引き立てたいのであれば、ブラックのパンツやスカートと合わせるとGOODです。

ブラックで統一したコーデにキャップ帽はあえてホワイトにしてかっこよさ抜群のコーデですよね。ダンサー風でセクシー要素満点のヘソ出しルックコーデになっています。真夏にぴったりですよ!

ジャケットと合わせる事で、大人女性らしさが引き立つコーデですね。ヘソ出しジャケットは女性から見るとかっこいいし、男性からの印象も良いと思いますよ。

へそ出しルックファッションコーデ【CUTE編】

CUTEさを出すにはホワイト系が良い!

上画像のようにヘソ出しルックコーデで可愛さを出す場合はオーバーオールの服と合わせるととても可愛いコーデに仕上がりますよ。色味を合わせるのもありですね。

短い丈のTシャツでよりシンプルキュートに♪

ヘソ出しルックコーデで、ショートパンツにするだけで可愛さが一気に出ます。トップスは短い丈のカジュアル系で攻めると子供っぽさが出て良い感じにコーデが仕上がります。

スカジャンでかっこよさも混ぜる!

へそ出しルックコーデで上画像のように、甘辛MIXにするとCUTEさ全開になりますね。可愛い上にクールな感じもあって、そそられる事間違いなし!

上画像のようにパンツをホワイトにするだけでへそ出しルックのコーデがより可愛さを増します。トップスをジーンズ系にするとより可愛いフェミニン感も出ますよね。

上画像のようにヘソ出しルックコーデでピンク色を使うと、可愛さが一気に引き立ちます。キャップ帽もピンクにするともっと可愛いコーデに仕上がりますね。

へそ出しルックファッションコーデの注意点

体調が悪い時はへそ出しルックコーデは控える!

ヘソ出しルックコーデはセクシーにも見えるしキュートに見えるのでおしゃれコーデで遊びに行きたい!という気持ちもわかります。しかし、体調が悪い時に無理してヘソ出しルックをすると余計悪化してしまう可能性がありますので控えた方が良いでしょう。

へその掃除は忘れずに!

\ POINT /

おへそは事前に綺麗にしておこう!

ヘソ出しをして、外に出るわけですから第三者の目に止まりますよね? その時に、へそが汚かったら、自分が一番恥ずかしい思いをしてしまうので、あらかじめ綺麗にごまを取っておきましょう。

適度なヘソ出しを心がけよう!

\ POINT /

お腹がゆるい人はチラ見せ程度にしておこう!

お腹が冷えてお腹が痛くなってしまう人もいらっしゃると思います。おしゃれコーデを楽しみたい気持ちはわかりますが、お腹がゆるい方は大きめにヘソ出しをせず、チラ見せ程度にしておいた方が良いでしょう。

男性がヘソ出しルックをしている女性に思う事

へそ出ししている女性に対しての男性の意見

\ POINT /

お腹壊さないの?

ヘソ出しをしてお腹を壊す事がないのか?

A、確かにへそ出しをしていると、寒い季節だったらお腹を壊してしまいそうになりますよね。でもおしゃれをする女性にとって寒い!お腹が痛い!は関係ないんですよ。

\ POINT /

露出が高いからお持ち帰りできるのでは?

ヘソ出しをしていると、露出度が広がるため女性にナンパをして止まってくれる気がするのは私だけでしょうか?

A、男性にとってへそ出しは体の一部を見せているという事になりますから、OKサインなのかと勘違いしてしまうのもわかります。ただヘソ出しをしているからといって、お持ち帰りができるというわけではありません。あくまでも女性たちはファッションを楽しんでいます。

\ POINT /

彼氏と会うのかな?

へそ出ししているという事、セクシーな格好だから彼氏または好きな人とこれからデートするのかなと思ってしまう。

A、見ている側からすると、これからデートなのかなと思わせるようなコーデかもしれません。しかし今は女子会の時でも家族と出かける時でもおしゃれをして出かける女性が増えていますので、彼氏と会うかもしれないけど断言はできないですよね。

男性はありがたい?

\ POINT /

目の保養になります!

へそ出ししている女の子を見ると、彼女がいない男にとっては「ありがとうございます」とつい言いたくなってしまいますね。

A、確かに男性側からしてみれば、目の保養になる事間違いなしですよ、スリムなお腹が見えるだけでテンションが上がってしまいますよね。へそ出しをしている側も体型に自身があるからこそやっていますので、目の保養にして良いのでは?しかしじーっとみるのはやめた方が良いでしょう。

365日関係ない!

\ POINT /

ヘソ出しコーデって夏だけ?

ヘソを出すわけだから、夏しかみんなやってないよね?

A、ヘソ出しコーデは基本的には夏にやっている方が多いのですが、季節関係なく美意識の高い女性陣は真冬でもヘソ出ししている方はいますよ。芸能界でも季節関係なくおしゃれを楽しんでいる方が多いように一般人も季節関係なくおしゃれを楽しんでいるのでしょう。

\ POINT /

ヘソ出ししているんだから見て当たり前だよね?

ヘソを堂々と出しているんだから、見ても良いんだよね?

A、確かにヘソ出しをしている女性がいたら、目に止まってしまうのは仕方ないと思います。ちらっとすれ違いざまに見るのは良いと思いますが、ずーっと瞬きもせず何分も見ていると、女性からも嫌がられて変人に思われてしまう可能性があるので、見るならチラっと1秒程度にしておきましょう。

ヘソ出しができるという事は素晴らしい事です。年をとると、やりたくてもできなくなってしまうんですよ、若いうちに楽しんだ方が良いです。恥ずかしいと思うなら最初からヘソ出しはしない方が良いですよ。やるなら堂々とやっていきましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。