INDEX

【ブラウンベージュ】明るめレディース茶髪カラー例3選!

①ブラウンベージュ×ピンクパープル

人気のブラウンベージュにピンクとパープルを混ぜると、ナチュラルな外国人風ヘアの完成です。明るめカラーですが、ブリーチなしでも再現できるので、挑戦しやすいですね。色々な種類のあるブラウンヘアの中でも、ベージュと合わせたものは肌馴染みが良いことで話題です。どんな人にも似合うでしょう。

②マロンブラウンベージュヘア

栗色の髪の毛は、透明感を与えてくれます。パーソナルカラーがスプリングの人によく似合う髪色です。イエローベースの人の肌の色にも似合いますよ。すっきりとした印象に仕上がるので、大人っぽい雰囲気に近づけたいあなたにぴったりです。ベージュの色味が入っているので、肌馴染みはよく、自然に見えます。

③ブラウンベージュ×ハンサムショート

茶髪は可愛らしいイメージがあるかもしれませんが、クールビューティーな女性でも、ショートヘアと組み合わせれば違和感なく取り入れることができます。

ベージュ入りの種類のヘアカラーなら、茶髪でも凛とした美しさと気品を兼ね備えているので、大人っぽい印象に仕上げたい女性にぴったりです。ナチュラルなメイクにすれば、ブラウンベージュの髪色がしっくりくるでしょう。

【ミルクティーブラウン】明るめレディース茶髪カラー例5選!

①ブリーチ×ミルクティーブラウンヘア

ブリーチありでミルクティブラウンを入れると、髪の毛が綺麗に見える艶カラーに仕上がります。レディースのヘアカタログにも多くみられるトレンドのカラーに近づくので、ぜひ試してみてください。ミルクティーのように甘く可愛らしいブラウンは、褐色の肌の女性にもよく似合います。

色々な種類のブラウンが流行っていますが、その中でもミルクティーブラウンは取り入れやすいカラーといってよいでしょう。普段のメイクが濃い人も、ミルクティーブラウンがよく似合います。茶髪にナチュラルすぎるというイメージを持っている人でも、ミルクティーブラウンなら満足できるでしょう。

②ハイライト×ミルクティーブラウン

ハイライトスタイルは、ベースとなる髪の毛にはブリーチをしなくてよいので、最小限のダメージで明るい髪色を楽しめるカラーリングです。ミルクティーブラウンと合わせると、トレンド最先端のスタイルになりますよ。

カラーの種類の中でもハイライトは特に人気があるので、ブリーチ初心者の人が試すのにもぴったりです。ミルクティーブラウンは、キツい印象になってしまいがちな人におすすめです。この髪色は、大人っぽい顔の人にもよくなじみ、柔らかい印象に見せてくれます。

③明るめミルクティーブラウン

茶髪の黄色味を消したシアーな種類のブラウンカラーが流行っていますが、あえて黄味を残した茶髪らしいブラウンも根強い人気があります。自然なミルクティーブラウンは、ナチュラルメイクの人にもよく似合います。また、ブリーチをしなくても綺麗に色を入れることができるので、等身大のおしゃれが楽しめます。

④ゆるふわミルクティーブラウンヘア

ゆるふわ巻きで可愛らしく仕上げたミルクティーブラウンは、異性ウケも抜群です。ブリーチなしでも再現することができるので、ミルクティーブラウン初心者さんにもぴったりですよ。似合うスタイルがわからないという人も、まずはここから試すとよいでしょう。

光に当たって助けるライトブラウンが、優しい印象を与えてくれます。数ある茶髪の種類の中で、ミルクティーブラウンが特に人気の理由がわかるでしょう。中でも、ライトなブラウンは顔のパーツの印象が薄く、塩顔の女性によく似合います。

⑤透明感×ミルクティーブラウン

ブリーチなしでも、カラー履歴を活かせば透明感たっぷりなミルクティーブラウンに変身することができます。印象を大きく変えてくれるので、以前のカラーが落ちてしまったという人はぜひ検討してみてください。

どんなヘアアレンジにもよく似合うミルクティーブラウンなら、毎日違った楽しみ方ができますよ。透明感のあるミルクティーブラウンは、特に童顔に見られがちな人に似合う色味です。

ミルクティー色のヘアカラーは、トレンドど真ん中の人気のカラーリングです。そこで、次にミルクティーヘアカラーについてより詳しくまとめた記事を添付しておきました。アッシュ系のカラー、ブラウン、ベージュなど、様々な種類のミルクティーカラーがまとめられているので、是非読んでみてくださいね。

Small thumb shutterstock 751356871
関連記事 ミルクティーヘアカラー(髪色)画像15選!アッシュ/ベージュ/ブラウン

超人気ヘアカラーの「ミルクティー」。今回は画像付きで髪色15種類を一気

【アッシュ】明るめレディース茶髪カラー例5選!

①ハイライトアッシュブラウン

アッシュブラウンとハイライトを組み合わせれば、明るい印象に仕上がります。ただのアッシュブラウンでは周りと被ってしまうのが嫌という人におすすめです。特に、肌の色が標準よりも少し暗い人によく似合う色味です。

活発な印象のボブと合わせることで、より一層アッシュブラウンの明るさを楽しむことができるでしょう。アッシュを堪能したい時にぴったりなスタイルです。

②とろみアッシュブラウン

トレンドのとろみカラーの茶髪は、明るめでも清楚に見えるのでおすすめです。ラフなスタイルはもちろんのこと、フォーマルなファッションにも似合うので、ぜひ試してみてください。ストレート、パーマどちらとも似合うので、アレンジが楽しめるのもとろみ感のある明るめ茶髪のメリットです。

③アッシュブラウン×艶ハイライト

くすみがかったアッシュブラウンは、洗練された大人の印象を持たせてくれます。光が集まるように表面にさりげないハイライトを取り入れれば、美しいスタイルが実現できますよ。清潔感あふれるショートスタイルと組み合わせて、アッシュブラウンをさっぱりと楽しむのがトレンドです。

④ラベンダーアッシュブラウン

ラベンダーアッシュブラウンなら、日本人の肌の色によくなじんでくれます。アッシュブラウンはくすみ色だから難しそうと考えている人も、これなら安心ですね。ピンクラベンダーの色はガーリーでフェミニンなレディースファッションとの相性も抜群です。悩んだときはこれ、とおすすめできるヘアカラーです。

⑤透明感×アッシュブラウン

透明感たっぷりなアッシュブラウンは、ブリーチなしでも実現することができます。秋冬でもおしゃれに明るめカラーを楽しみたい時にぴったりです。顔のパーツがはっきりとしている濃い顔の人には特に似合うカラーです。

緩やかなカールをかけておけば、より一層透明感を増して見せることができますよ。ストレートヘアにも似合うカラーなので、日によってアレンジを変えてみましょう。

【ピンクブラウン】明るめレディース茶髪カラー例4選!

①ピンク×ヴァイオレット×ブラウン

茶髪ベースにピンクとヴァイオレットカラーをプラスすると、ナチュラルな暖色系のカラーになります。上品なカラーでピンクが主張しすぎないので、茶髪にほんの少しのアクセントを加えたいという人にぴったりです。ピンクよりのブラウンを試してみたいときに、参考にしてほしいヘアカラーです。

②ストロベリーピンクブラウン

まるでいちごの果実のようなフレッシュなカラーを体験してみませんか?ストロベリーピンクとブラウンが融合したカラーなら、周りとも一線を画すことができます。まず被らないヘアカラーなので、唯一無二の個性的な印象を手にできますよ。パーソナルカラーが夏の人によく似合う、鮮やかな印象のカラーです。

③ピンクブラウン×巻き髪

キュートなイメージのピンクブラウンには、巻き髪がよく似合います。温かい印象に仕上げることができますよ。色白の女性には特に似合うので、ぜひ検討してみてください。茶髪にはたくさんの種類がありますが、ピンクブラウンはブリーチなしでもある程度色を明るくしやすいので、おすすめのカラーと言えます。

④柔らかピンクブラウンヘア

柔らかみのあるピンクブラウンは、ピンクを主役にしたカラーメイクを合わせると、誰にでも似合います。落ち着いた色味なので、ブリーチなしでも再現することができますよ。ピンクチークやピンクリップと組み合わせて、全体的にガーリーな雰囲気に仕上げましょう。きついカールも上品に見せる魔法のカラーです。

【ショコラブラウン】明るめレディース茶髪カラー例3選!

①ショコラブラウン×セミロング

ショコラブラウンとは、まるでチョコレートのような髪色のことです。レディースのヘアカタログの中でも最近特に人気のカラーなので、ぜひ挑戦してみて欲しいカラーです。ショコラブラウンの良いところは、明るめカラーでも、誰にでも似合うところです。肌馴染みが良く、特に日本人女性にはピッタリ似合いますよ。

②ナチュラルショコラブラウン

ショコラブラウンをナチュラルなトーンで取り入れれば、トレンドを大人っぽく楽しむことができます。エアリー感のあるショートカットと合わせて、ビターなショコラブラウンを軽やかに楽しみましょう。軽くパーマをかけることで、動きと立体感が出て素敵に仕上がりますよ。

③ミルクショコラブラウン

ミルクチョコレートのようなかわいい髪色は、どんな人にも馴染む万能カラーです。落ち着きのある色味なので、男女問わず愛されます。髪の毛に柔らかい質感を持たせてくれるミルクショコラブラウンなら、ダメージも気になりません。髪の毛を生き生きと見せたいときにもおすすめです。

チョコレートブラウンのヘアカラーは、とにかく可愛いと人気です。レディースのヘアカタログでもみられる機会が増えているでしょう。そこで、次にチョコレートブラウンの人気ヘアカラー例をまとめた記事を添付しておきます。参考にすれば、ショコラブラウンの髪色イメージがより湧きやすくなるでしょう。

Small thumb shutterstock 530326441
関連記事 チョコレートブラウンヘアカラー例8選|ショコラブラウンの髪色の魅力!

チョコレートブラウンヘアカラー例8選とショコラブラウンの髪色の魅力をご

自分に似合う明るめの茶髪を見つけよう!

自分に似合いそうなブラウンのヘアカラーは見つかりましたか?アッシュ系のブラウンからピンクの混じったものまで、レディースのブラウンヘアカラーにはたくさんの種類があります。紹介したものならどれもハズレはないので、今度のカラーリングの参考にしてくださいね。馴染みの良いブラウンでおしゃれを楽しみましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。