Large thumb walt disney world 54e0d3454b 1280

【2019年秋冬】ディズニー双子コーデ24選♡最新の流行りアイテムは?

更新:2019.11.12

秋冬のディスニー双子コーデをご紹介します。ディズニーならではのキャラクター感あふれるコーデや、キュートなガーリーファッションなど、女子心をくすぐるコーデばかりを集めました。気分のあがるコーデで、ディズニーをもっと楽しみましょう!

最新ディズニー双子コーデ|人気キャラクター編5選

①ミニー

Large thumb 171209 01 02
GROWINGRICH フレアスカート
楽天で商品の詳細を見る

ディズニー双子コーデに使える定番アイテムと言えば、人気キャラクターになりきったコーデです。ピンクや赤のかわいいフレアスカートを穿けば、簡単にミニーコーデになりますよ。

大学生を中心に人気のオフショルトップスやゆるニットなどを合わせて、流行も意識したファッションに仕上げてみましょう。ミニーらしいかわいいテイストのコーデの中にも、トレンド感を感じるおしゃれな着こなしになりますよ。

②101匹わんちゃん

Large thumb la hw10624 2
Nina 101匹わんちゃんコスチューム
楽天で商品の詳細を見る

101匹わんちゃんになりきったコーデもおすすめです。人気キャラクターになりきって、ディズニーならではのコーデを楽しんでみませんか?全身をかわいいダルメシアン柄で揃えれば、気分も上がりますね。

キュートなミニスカートには、ブーツなどを合わせてセクシーに着こなすのもおすすめです。大学生などに人気のファー付きのアイテムは、コーデ全体を華やかに見せてくれるだけではなく、防寒対策にもなりますよ。

③ダッフィー

ベージュやブラウンのアイテムを取り入れれば、簡単にダッフィーコーデが完成します。秋冬のトレンドカラーでもあるので、垢抜けた着こなしにもなりますよ。人気キャラクターの中でも、ダッフィーコーデは真似しやすいカラーと言えるでしょう。

双子コーデと言っても完全に同じでなければいけないということはありません。ボトムスをスカートとパンツにしたり、スニーカーのカラーを変えたりして、オリジナリティをプラスするのもおしゃれですよ。

④ハンドモチーフパーカー

Large thumb f16396 09
ベルメゾン ハンドモチーフ付きジップアップパーカ
楽天で商品の詳細を見る

ハンドモチーフと耳付きのパーカーなら、人気キャラクター風コーデが簡単に完成します。友達と色違いで揃えて、ミッキーやミニーになりきってみましょう。ボトムスもお揃いにすれば、さらにリンク感が増しますよ。

さっと羽織れるパーカーは、大学生の通学や高校生の部活などにも使えます。ディズニーに行く日だけではなく、日常使いできるアイテムで双子コーデができるのは嬉しいポイントですね。

制服でディズニーに行く日にも、パーカーなどの着回しの効くアイテムが活躍します。こちらの記事では、制服ディズニーコーデについてご紹介しています。パーカーを使ったコーデも登場するので、高校生のディズニーコーデの参考にしてみてくださいね。

⑤キャラクタートップス

Large thumb f16399 03
ベルメゾン パイル刺繍プルオーバー
楽天で商品の詳細を見る

子供から支持を集める人気キャラクターのトップスは、大学生を中心とした20歳前後の女子にも注目されています。同じキャラクターで揃えたり、別々のキャラクターで個性を出したりと、色々な双子コーデを楽しむことができますよ。カチューシャやかぶりものなどをプラスして、さらに完成度を上げたコーデもおすすめです。

最新ディズニー双子コーデ|スカート編5選

①きれいめセットアップ

セットアップなら、合わせて着るだけで簡単に双子コーデが完成します。フェミニン好きさんには、上下きれいめで揃えた上品コーデがおすすめですよ。ミニーやプリンセスなどのカチューシャを合わせたくなるファッションですね。

タイトスカートなら、下半身をスマートに見せてくれるので、スタイルアップ効果も期待できます。スニーカーでカジュアルダウンしたり、ヒールでさらに大人っぽい雰囲気にしたりと、コーデの幅も広がります。おしゃれも大人っぽさも叶う、最新ファッションですね。

②チェックスカート

制服のようなチェックスカートは、大学生に人気の最新アイテムです。修学旅行生が多いディズニーに、あえて制服コーデで乗り込みませんか?ゆるいシルエットのパーカーと合わせて、人気キャラクターに負けない、かわいい女子を演出しましょう。

③チェックワンピース

同じチェック柄でも、ワンピースだとまた印象が変わります。全体をブラウンで統一したこちらのコーデは、ダッフィーのような優しい雰囲気がありますね。ミニーのようなキュートな手カラーもかわいいですが、ブラウンベースのコーデも季節感が出て素敵です。

ワンピースなら、インに着るトップスを変えれば、オールシーズン着まわすことができますよ。足元を黒で引き締めているので、全体がまとまっていますね。

④ニットアップ

最新の秋冬ファッションのトレンドの1つが、ニットアップコーデです。大学生やOLの間で、大人っぽい着こなしとして注目を浴びているおしゃれファッションですよ。カラバリ豊富なアイテムのものなら、双子コーデだけではなくグループでのお揃いコーデも楽しむことができますよ。

⑤チェスターコート

女子らしいコーデも好きだけれど、大人っぽい双子コーデでディズニーと楽しみたいという人には、チェスターコートがおすすめです。マニッシュな雰囲気が漂うコートですが、中のミニスカートをかわいいシルエットのものにすれば、フェミニン要素をしっかり残すことができますよ。

ガーリーファッションやカジュアルコーデが多いディズニーで、かっこいい&かわいいテイストがミックスされたコーデはおしゃれさが際立ちます。高校生の私服や大学生コーデなどにも使える組み合わせなので、着回しが効くのも嬉しいポイントですね。

こちらの記事では、プチプラブランドで叶うチェスターコートコーデについてまとめています。最新のトレンドが分かる内容になっているので、是非チェックしてくださいね。

最新ディズニー双子コーデ|パンツ編4選

①ベルトマーク

トップスのみや、ボトムスのみをリンクさせる簡単双子コーデもおしゃれです。こちらのコーデでは、トップスとベルトをお揃いにしています。ボトムスはバラバラですが、パンツのシルエットが同じになるように揃えているので、統一感がありますね。手持ちのアイテムで双子コーデを楽しみたいという人にもおすすめです。

②ブラウンニット

セットアップを着るのなら、かわいいケーブル編みのものがおすすめです。ナチュラルカラーのセットアップは、おしゃれさとトレンド感を両方叶えることができますよ。

こちらのコーデは、チップとデールのようなかわいいブラウンが映えますね。黒やブラウンなどの暗めカラーのコーデには、インのトップスなどでホワイトを入れると、コーデに抜け感が生まれますよ。

③コーデュロイシャツ

コーデュロイシャツは、羽織りとしてもトップスとしても使える万能アイテムです。気温差が激しい季節のディズニーコーデには、温度調整できるアイテムが活躍しますよ。ウエストリボンを結んで、着こなし方でお揃い感を出すのもおしゃれです。

黒ボトムスで下半身を引き締めたり、スカートを穿いてかわいい要素をプラスしたりと、色々な合わせ方が楽しめますね。人気キャラクターのカラフルさを邪魔しない、大人っぽいナチュラルカラーコーデになっています。

④ホワイト

上下ホワイトの着こなしに、ベルトで黒を一点投入したこちらのコーデは、最新のおしゃれファッションになっています。どんなカラーとも合わせやすいホワイトコーデなら、ディズニーグッズが映えますね。ディズニーのショップで人気キャラクターのアイテムを買い足すのもおすすめです。

高校生や大学生の定番トップスとも言えるトレーナーは、オーバーサイズのものがおしゃれです。ショートパンツにももちろん合いますが、スカートやデニムなどとも相性抜群ですよ。ドット柄スカートを穿いてミニーコーデにするのもおすすめです。

最新ディズニー双子コーデ|フェミニン編5選

①姫系セットアップ

姫系セットアップなら、簡単にプリンセスコーデが完成します。ディズニーの世界で、プリンセスになってみませんか?こちらは人気キャラクターに負けない、自分が主役になれるガーリーコーデです。ジャケット×スカートのセットアップは、大学生のきちんとコーデにもおすすめですよ。

②ビジュー&リボン

リボンとビジューがアクセントになったこちらのコーデは、白×黒というメリハリのある組み合わせが素敵です。ミニーのような、かわいい女子を演出できるファッションですね。清楚な服装は、女子大学生などからも人気がありますよ。普段のデートなどにも使える、着回しの効くファッションです。

③花柄ワンピース

ピンクの花柄ワンピースで、人気キャラクターに負けない存在感を演出するのもおすすめです。思い切りガーリーなこちらのワンピースなら、1枚で簡単にコーデが決まるので、普段のファッションにも取り入れやすいですね。寒い季節は黒っぽい服装が多くなりがちなので、意識して明るいカラーを取り入れましょう。

④ニットワンピース

上品なニットワンピースは、眺めの袖がかわいらしさを強調してくれます。ミニーやプリンセスにも負けない、キュートな雰囲気をプラスすることができますよ。ベルトでウエストマークすれば、上品な着こなしになります。ベルトがなければややカジュアルな印象になるので、お好みの着こなしを楽しみましょう。

⑤浴衣

ディズニーでの双子コーデはよく見かけますが、浴衣コーデは珍しいですね。人気キャラクターに負けない注目の的となること間違いなしです。帯やヘアスタイルを思い切り華やかにして、日本版プリンセスのように着こなしましょう。ミニーのカチューシャも、浴衣コーデによく馴染んでいますね。

最新ディズニー双子コーデ|カジュアル編5選

①ビッグトレーナー

ディズニーのアトラクションを思い切り楽しむなら、カジュアルコーデがおすすめです。大学生などに人気のビッグサイズのトレーナーは、持っている人も多いのではないでしょうか。お揃いのトレーナーがあれば、簡単に双子コーデになりますよ。スカートもかわいいですが、黒のスキニ―パンツでアクティブに動きましょう。

ビッグトレーナー×スキニ―パンツという組み合わせは、メンズでもできるコーデです。カップルや夫婦でお揃いコーデを楽しみたいという人にもおすすめですよ。

②白黒

大学生をはじめ幅広い年代に人気の白黒コーデは、2人で着ると不思議と存在感が増してきます。まるでディズニーのキャラクターに出てきそうな、メリハリのある色合わせですね。シンプルカラーコーデなら、キャラクターグッズやぬいぐるみをプラスしても自然に馴染みますよ。

③スポーティー

トレンドのスポーティーコーデは、ショートパンツで最新のおしゃれを楽しみましょう。気取らないディズニーコーデに仕上がりますよ。足元はミニーのようなカラーシューズでも、プリンセスのようなヒールでもマッチします。動きやすいコーデでもあるので、ディズニーをアクティブに楽しむことができますね。

④ボーイッシュファッション

こちらは、ファッションの系統で統一感を出したコーデです。双子コーデと言うと、服やアイテムに同じものを使うというイメージがありますが、カジュアルというジャンルで揃えるという方法もありますよ。お互いのオリジナリティも出せる、最新の双子コーデと言えるでしょう。

新しくお揃いのアイテムを購入する必要がないので、お金を使うこともなく、簡単に双子コーデが完成するのも嬉しいポイントですね。

⑤黒×黒

上下黒のこちらのコーデは、足元のホワイトスニーカーが抜け感を演出しています。お揃いのカチューシャを主役にしたコーデになっていますね。ミニーなどのキャラクターカチューシャを目立たせたいというときには、コーデをシンプルカラーでまとめるのが簡単でおすすめですよ。

ディズニー双子コーデに使えるおしゃれアイテムとは?

①オーバーサイズトレーナー

Large thumb 30012561 01
オーバーサイズプルオーバー
楽天で商品の詳細を見る

ワンピースにもなるオーバーサイズのトレーナーなら、簡単に双子コーデが完成します。スウェット素材のトップスは動きやすいので、ディズニーでアクティブに遊びたいという人にもおすすめですよ。

シンプルトレーナーはキャラクターグッズにも合わせやすいです。ミニスカートやショートパンツを穿いて、ヘルシーに着こなしましょう。

②ベスト

Large thumb 30012939 01
コーデュロイ中綿ベスト
楽天で商品の詳細を見る

2019年秋冬のトレンドアイテムとして注目されているベストも、双子コーデにぴったりです。好きなカラーのベストを選んで、お互いのオリジナリティを主張したコーデにするのも素敵ですね。気温差が激しい日でも、簡単に温度調節ができるので便利なアイテムでもありますよ。

双子コーデでディズニーをもっとおしゃれに楽しもう!

今回は、ディズニーに着て行きたい双子コーデをご紹介しました。双子コーデとひとことで言っても、人気キャラクターに負けないくらいインパクトのあるものや、普段使いもできるアイテムを使ったものなど、色々なコーデがありますね。

誰もが楽しめるディズニーは、おしゃれして行きたい場所でもあります。双子コーデを楽しんで、是非思い出に残る一日にしてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。