Large thumb shutterstock 607588466

【2020年】天秤座と双子座の相性は?男女別に恋愛・結婚・夫婦の相性診断!

更新:2021.05.24

こちらの記事では、2020年の天秤座と双子座の相性をご紹介します。星座ごとに男女を分け、恋愛・カップル・夫婦・結婚・友達のジャンルごとに相性を解説しています。血液型による診断も可能ですので、天秤座と双子座の方は参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2020年|天秤座と双子座の恋愛における相性

天秤座男性と双子座女性の恋愛における相性

最高

天秤座男性と双子座女性の恋愛における相性は、最高だと言われています。天秤座男性は誰かを笑顔にすることに生きがいを感じる性格です。人を楽しませる会話力があり、大勢から好かれるでしょう。常に自分ではなく他人優先の行動を取り、人の幸福を心の底から喜べる優しさも持っています。

双子座女性は自分軸に基づいた行動ができる人です。自分の信念に反することは行いません。また、双子座女性が持つ信念はたくさんの人の支持を集めます。周りの人々からずば抜けて高い信頼を寄せられ、愛される存在になります。また行動力が高い性格から、グループを率先して引っ張る女性でもあります。

明るく人に好かれやすい天秤座男性と、同じく多くの人から愛され信用される双子座女性は、性格に共通点が多いです。興味を持つ分野が同じなことも多いため、情報を共有していくうちに恋愛関係に発展するでしょう。双方他人を気遣う能力が高いことから、意思疎通もスムーズに行われます。まさに最高の恋愛相性です。

天秤座女性と双子座男性の恋愛における相性

円満

天秤女性と双子座男性の恋愛における相性は、非常に良好だと言われています。天秤座女性は人間関係を育んでいくのが得意な性格です。周りに気を使いながら柔軟に距離感を変化させられます。どんな人からも好かれ、円満な関係を構築できるでしょう。また楽しいことが大好きなので、いつも明るい雰囲気をまとっています。

双子座男性も天秤座女性と同じく、人間関係の構築が非常に得意な性格です。人とコミュニケーションをとって親密度を上げることに楽しさを見出し、誰とでも仲良くなろうと働きかけます。また色んなことに興味を持つ性格で、アクティブに活動する場面も多く見られるでしょう。

このように、天秤座女性と双子座男性は双方明るくコミュニケーション能力が高い性格です。初対面から会話が弾み、彼氏・彼女の関係になるのも早いです。好きなものや行きたいデート場所が被ることも多いため、彼氏か彼女のどちらかに不満がたまる、ということもありません。円満な恋愛が期待できる2人です。

2020年|天秤座と双子座のカップルにおける相性

天秤座男性と双子座女性のカップルにおける相性

目移り

2020年の天秤座男性と双子座女性のカップルにおける相性は、そこそこです。誰からも愛されている2人なので、他人からの憧れを集めるカップルです。しかしその分、お互いに異性の友人が多いため、心変わりの危険性が高いと言えます。特に2020年は天秤座彼氏が他の女性に目移りする可能性があります。

天秤座彼氏の浮かれた心に、双子座彼女はすぐに気がつくでしょう。またそのことを隠さず単刀直入に彼氏に問いかけます。こういったことからカップル関係に溝が生まれる可能性があります。2020年は浮ついた行動には気をつけてください。彼氏だけでなく彼女側も、他の異性に気を取られないよう注意が必要ですよ。

天秤座女性と双子座男性のカップルにおける相性

友達のようなカップル

2020年の天秤座女性と双子座男性のカップルにおける相性は、そこそこ良好です。カップル二人きりの時間も大切にしつつ、それぞれの個人的な時間も尊重し合えるカップル関係が構築できます。一緒に過ごす時間は前年より少し減る傾向にありますが、それでも仲の良さは継続できます。

ただし2020年は、仲の良さがカップルよりではなく友達よりになると危惧されます。彼氏・彼女の2人で一緒にいても恋愛的なムードになりにくいのです。この友達のような関係に、彼氏か彼女のどちらかが不満を抱いた場合、カップル関係にヒビが入ります。2020年は恋愛ムードを取り戻せるようなデートがおすすめです。

2020年|天秤座と双子座の結婚における相性


天秤座男性と双子座女性の結婚における相性

結婚

2020年の天秤座男性と双子座女性の結婚における相性は、上々です。2020年は天秤座男性の結婚運が特に高いです。天秤座男性からプロポーズなど結婚に向けた行動を起こせば、大抵のことはうまく運びます。また双子座女性の結婚運も悪くありませんので、2人の運気が合わさり良い結婚生活を迎えられますよ。

また2020年に結婚式をする場合、細々とした準備は自分たちで行わない方が良いでしょう。今年は天秤座男性も双子座女性も仕事が忙しくなる時期です。結婚式の準備が間に合わずドタバタする…ということを避けるためにも、なるべく式場スタッフか親戚に依頼するようにしましょう。

天秤座女性と双子座男性の結婚における相性

普通

2020年の天秤座女性と双子座男性の結婚における相性は、普通です。天秤座彼女も双子座彼氏も、結婚運は悪くありません。ただし2020年は彼女と彼氏で結婚に対する意見がぶつかりやすい時期です。彼女が希望したことに彼氏が反対し、そのことでいざこざが起こる…という事態になる可能性があります。

2020年の結婚話を円満に進めたいのであれば、彼氏が彼女の希望を聞いてあげるようにしましょう。彼女が抱いている結婚への熱い思いを叶えてあげることで、夫婦として最高のスタートが切れますよ。しっかり結婚に向けて彼氏・彼女で話し合いを行い、良いスタートを切れるように2人で努力しましょう。

2020年|天秤座と双子座の夫婦における相性

天秤座男性と双子座女性の夫婦における相性

男女

2020年の天秤座男性と双子座女性の夫婦における相性は、そこそこです。天秤座男性が双子座女性のキビキビとした態度についていければ、夫婦関係にヒビが入ることはありません。しかし天秤座男性がマイペースさを出しすぎると、夫婦仲は一気に悪化の一途を辿ります。

天秤座男性は、一人で暮らしていた時よりも作業スピードを上げてみるよう意識しましょう。また双子座女性にも我慢が必要です。あまりに急かしすぎると男性も疲れてしまいます。基本天秤座男性が妻に合わせつつ、お互いが譲歩しあうような関係を作っていきましょう。

天秤座女性と双子座男性の夫婦における相性

夫婦関係

2020年の天秤座女性と双子座男性の夫婦における相性は、かなり良好です。理想の夫婦生活像がぴったりと当てはまるため、満足度が高い夫婦生活が送れるでしょう。夫婦関係に不満を覚えないため、他の異性に目移りしてしまうこともありません。周りから憧れられる夫婦になれること間違いなしですよ。

2020年は双子座男性の仕事が少々たて込む時期を迎えます。なかなか家庭を優先できないことが増え、帰ってくる時間も遅くなります。ここで天秤座女性がしっかり夫を支えられれば、よい夫婦仲が親密になりますよ。2020年の天秤座女性は、「私が家庭を守る」くらいの気概で頑張ってみてください。

2020年|天秤座と双子座の友達における相性

天秤座男性と双子座女性の友達における相性

世界

2020年の天秤座男性と双子座女性の友達における相性は、非常に良いです。ただの友達ではなく「大親友」へとステップアップできるでしょう。共通の話題が見つかりやすく、つい時間を忘れて話し込んでしまうこともしばしばです。

ただしこの2人は、自分達だけの世界を作りあげてしまう傾向にあります。あまりに2人だけの会話に入り込んでしまうと、他の人はそれに愛想をつかします。他人との関係が徐々に崩れていくこともありますよ。別の人と一緒にいるときは注意しておきましょう。

天秤座女性と双子座男性の友達における相性

友達

2020年の天秤座女性と双子座男性の友達における相性は、良好です。初めて会った時から間をおかず、すぐに友達になれる相性の良さです。会話のノリや話す内容が一致するので即座に打ち解けられます。大勢のグループ内にいても、気づけば2人で一緒にいるような2人です。男女の垣根を超えた友達になれますよ。

また2020年は、天秤座女性も双子座男性も、相手に恋愛感情を持たない時期です。恋愛・カップル関係に発展しにくい代わりに、かけがえのない友達としてのポジションが手に入ります。長い人生を共にしていくような、生涯を通じて分かり合える友達になれる二者です。

2020年|血液型で見る天秤座と双子座の相性

天秤座A型と双子座A型の相性

ハイセンス

天秤A型と双子座A型の相性は、かなり良好です。恋人関係になると、その相性の良さが最も発揮されるでしょう。2人とも流行に敏感な性格なので、センスの高いカップルになること間違いなしです。

天秤座A型と双子座B型の相性

喧嘩

天秤A型と双子座B型の相性は、良くない部分が目立ちます。双子座B型は作業スピードは早いものの大雑把さが目立ちます。一方天秤座A型は作業効率より丁寧さを重視するでしょう。価値観が合わず、喧嘩になりやすい2人です。

天秤座A型と双子座O型の相性

良い

天秤A型と双子座O型の相性はそこそこ良いとされています。天秤座A型の少々几帳面すぎる性格にも、双子座O型ならば合わせられるでしょう。仕事仲間としての相性が良い2人ですよ。

天秤座A型と双子座AB型の相性

不満

天秤座A型と双子座AB型は、天秤座が不満を募らせてしまう相性だと言われています。双子座AB型は、前例や常識からは考えもつかないような行動を取ります。突拍子もない双子座の行動に天秤座が不満を抱き、喧嘩別れをする相性です。

天座秤B型と双子座A型の相性


苛立ち

天座秤B型と双子座A型の相性は、お互い小さな不満を抱く関係です。天秤座B型のマイペースな行動に双子座A型は神経をすり減らします。また天秤座も、双子座の細かい性格に苛立ちを募らせます。

天秤座B型と双子座B型の相性

言いたいこと

天秤座B型と双子座B型の相性は、かなり良好です。どちらも気を使わず言いたいことを言い合えます。友達になる上で最高の2人ですよ。

天秤座B型と双子座O型の相性

距離

天秤座B型と双子座O型の相性は、次第に話がかみ合わなくなる関係です。適度な距離を保つことで仲の良い状況をキープすることが可能です。

天秤座B型と双子座AB型の相性

男性と女性

天秤座B型と双子座AB型の相性は、良好です。どちらも恋愛に対して情熱的な上、積極的にアプローチをする性格です。2人の「好き」という思いが噛み合えば、最高のカップル・夫婦になれますよ。

天秤座O型と双子座A型の相性

human

天秤座O型と双子座A型は、方向性の違いから決裂しやすい相性だと言われています。生活の基盤や求めることが違いすぎるあまり、ぶつかりあうのです。

天秤座O型と双子座B型の相性

親交

天秤座O型と双子座B型の相性は、お互いのことを知れば知るほど仲良くなる関係です。最初はなんとも思っていないことが多いのですが、次第に親交が深まります。

天秤座O型と双子座O型の相性

喧嘩

天秤座O型と双子座O型の相性は、良くありません。意見のすれ違いが起こりやすい相性で、そのたびに激しく喧嘩をしてしまいます。

またこちらに、天秤座O型と双子座O型それぞれの性格的特徴や恋愛観などが載った記事を紹介しておきます。興味がある方は是非目を通してみてください。

天秤座O型と双子座AB型の相性

笑顔

天秤座O型と双子座AB型の相性は、非常に良好です。双子座AB型の型にはまらない行動力に、天秤座O型ならば合わせることができます。よき夫婦となれる2人です。

天秤座AB型と双子座A型の相性

好き

天秤座AB型と双子座A型の相性は、まあまあ良好です。劇的な出会いとはいきませんが、安定した恋愛ができる相性だと言えるでしょう。

天秤座AB型と双子座B型の相性

友達

天秤座AB型と双子座B型の相性は、友達止まりの関係です。さばさばとした付き合いができる一方、どちらも相手に恋愛感情を抱きません。

天秤座AB型と双子座O型の相性

反発

天秤座AB型と双子座O型の相性は、あまり噛み合わない関係です。双子座O型の意見に対し、天秤座AB型は反発するでしょう。一緒にいても盛り上がらない関係です。

天秤座AB型と双子座AB型の相性

愛情

天秤座AB型と双子座AB型の相性は、最高です。どちらもお互いのことを「最高の恋人」と感じています。愛情に溢れ、幸せな家庭を築くことができるでしょう。

天秤座と双子座の相性を占い2020年をもっと良い年にしましょう!

天秤座と双子座の相性を占えば、今後もっと2人の仲を深められること間違いなしです。是非紹介した項目を参考に、2020年の2人の相性を占ってみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。