INDEX

2020年|獅子座と双子座の恋愛における相性

獅子座男性と双子座女性の恋愛における相性

恋愛関係

獅子座男性と双子座女性の恋愛における相性は、まあまあ良いです。獅子座男性はかなり自尊心が高い性格です。恋愛相手には常に格好良く見られたい、という思いが大きいでしょう。そのため少々ナルシスト気味な部分が垣間見えるところもあります。しかし自尊心の高さに見合う努力はしているタイプです。

一方双子座女性は、自分の楽しみよりも他人の楽しみを優先するタイプです。あまり自分が楽しくなる、ということに興味がなく、楽しそうな人を見ることが好きな性質なのです。そのため人生を楽しんでいる人に恋愛感情を抱き、一緒にいたいと願います。恋愛相手に求めるのは「楽しんでいるかどうか」なのです。

獅子座男性は自分のことを好いているため、ネガティブな顔つきをすることがほぼありません。常に堂々と色々なことを楽しみます。そんな姿に双子座女性は好感を抱くでしょう。また獅子座男性も、自分を認めてくれる双子座女性を気に入ります。ただし2人とも恋愛には消極的なので、なかなか恋愛関係に発展できません。

獅子座女性と双子座男性の恋愛における相性

相性

獅子座女性と双子座男性のにおける相性は、かなり良いです。獅子座女性は、多少恋愛相手から疎かにされてもめげない強さがあります。華がある性格で自信があるため、「私は捨てられない」という安心感を抱いているのです。そのため彼氏が構ってくれない状況でも不安定になることはありません。

双子座男性は、活発にコミュニケーションを取る性格です。どんな性格の女性ともすぐに仲良くなり、親密な関係を築くことができます。彼女が居る場合でもこの性格は変わることがありません。そのため普通の女性は束縛をしてしまうでしょう。しかし獅子座女性は、比較的双子座男性を自由に行動させます。

双子座男性は自分の行動を束縛してくる女性を何よりも嫌うため、器の大きい双子座女性には安心感を覚えます。フラフラと他の女性の元へ行くこともありますが、大抵は本格的な浮気になる前に獅子座女性の元へ戻ってくるでしょう。また獅子座女性も、双子座男性の話の巧さに楽しませてもらう恋愛相性です。

2020年|獅子座と双子座のカップルにおける相性

獅子座男性と双子座女性のカップルにおける相性

面倒くさい

2020年の獅子座男性と双子座女性のカップルにおける相性は、あまり良くないです。どちらも相手に対してそこまで大きな不満は持ちません。しかし、小さな不満は積み重なってしまう恐れがあります。特に彼氏が、彼女の少々ネガティヴな部分や、自分を大切にしない性格に腹をたてる場面が見られます。

双子座彼女はあまり精神的に安定しているタイプではない上、2020年は更に不安定な運気に翻弄されます。そのため、ことあるごとに落ち込んでしまうでしょう。その彼女の態度に彼氏が面倒くささを感じてしまいます。カップル相性を改善するためには、彼氏に頼らなくても彼女が強く生きていく精神を身につけるといいです。

獅子座女性と双子座男性のカップルにおける相性

旅行

2020年の獅子座女性と双子座男性のカップルにおける相性は、良好です。双子座彼氏の情報通で話したがりな性格と、聞き上手な獅子座彼女は良いカップルになります。2020年はお互い仕事などが忙しく、彼氏・彼女とともに過ごす時間が取れないのですが、それが逆に良いスパイスになることでしょう。

2020年、2人のカップルを更に高めるためには、一緒に過ごす時間を濃密にする必要があります。彼氏および彼女と会える時間が限られているからこそ、より楽しい時間をカップルで共有しましょう。彼氏・彼女の2人で旅行に行くなど、少々非日常的な行動がおすすめですよ。近場でも良いので、彼氏・彼女と出かけましょう。

2020年|獅子座と双子座の結婚における相性

獅子座男性と双子座女性の結婚における相性

結婚

2020年の獅子座男性と双子座女性の結婚における相性は、良好です。彼氏も彼女も結婚ということにプラスの感情を抱く時期なので、かなり順調に結婚話が進むでしょう。大きな障害や災難に見舞われることもなく、円満に結婚を迎えることができます。またカップルから夫婦になることに、彼女側が安心感を覚えます。

そのため結婚が決まった途端、彼女の態度が落ち着く傾向があります。その態度に安心し、彼氏も更に結婚に対して前向きになります。結果、彼氏と彼女の仲がカップル時代よりも良くなる、という事態も見られますよ。結婚を考えているなら早めの決断がおすすめです。

獅子座女性と双子座男性の結婚における相性

良くない

2020年の獅子座女性と双子座男性の結婚における相性は、あまり良いとは言えません。結婚に対する心意気が双子座彼氏と獅子座彼女で違うため、わだかまりが生まれます。結婚までは仲が良くても、小さなことで衝突することが増えていきます。2020年に結婚を決断する場合は、少々揉めることを覚悟しておきましょう。

また結婚に必要な決め事を事前に話し合っておくことで、多少の結婚運改善が見込めます。結婚式の日取りや結婚後の生活、お互いの仕事のことなどは、できるだけ前から決めておきましょう。結婚後に決めなくてはいけないことが減れば減るほど、運気が減る要素もどんどんなくなりますよ。

2020年|獅子座と双子座の夫婦における相性

獅子座男性と双子座女性の夫婦における相性

夫婦

2020年の獅子座男性と双子座女性の夫婦における相性は、かなり良好です。夫婦になってお互いに余裕が出るため、旦那や妻にイラつくことが減るでしょう。また2020年は、獅子座男性と双子座女性の夫婦仲が良好になる兆しがあります。もしこれまでギクシャクしていたとしても、2020年に巻き返すことができますよ。

結婚後も夫婦としての絆を深められるよう、どこかへ食事に出たり、たまにデートをしたりしてください。そうすれば自分たちでも驚くほど、夫婦生活がスムーズになります。カップルになりたての頃を思い出し、あちこちにデートするのも楽しいですよ。是非2人の時間が合った時に出かけてみましょう。

獅子座女性と双子座男性の夫婦における相性

夫婦

2020年の獅子座女性と双子座男性の夫婦における相性は、抜群です。獅子座女性はカリスマ性がある性格で、一緒にいる人にもその性質を付与することがあります。そのため獅子座女性と夫婦になった双子座男性にも、獅子座女性のカリスマ性が宿るのです。仕事などが結婚前より上手くいきやすくなるでしょう。

また交友関係が幅広い双子座男性は、夫婦になった後もたくさんの人と遊びに出かけます。しかし獅子座女性は、その動きを制限しません。男性の自由にさせます。この夫婦関係に双子座男性は非常に満足し、妻に対する愛情を深めていきます。また獅子座女性も、交友関係が広い旦那のことを誇りに思うため、良い夫婦になれます。

2020年|獅子座と双子座の友達における相性

獅子座男性と双子座女性の友達における相性

友達

2020年の獅子座男性と双子座女性の友達における相性は、良好です。自信家の獅子座男性は、その自意識過剰な性格から女友達に距離を置かれる特徴があります。しかし双子座女性は、友達として最初から仲良くしてくれるでしょう。その優しさに獅子座男性が助けられる年です。

一方的に獅子座男性が助けられるだけでなく、双子座女性も獅子座男性と一緒にいて楽しさを感じます。気がつけば一緒にいる、そんな友達になるでしょう。また2020年は、友達から恋愛に進展するのも早い年になるでしょう。

獅子座女性と双子座男性の友達における相性

友達

2020年の獅子座女性と双子座男性の友達における相性は、かなり良いです。何人かのグループで集まる時も、2人きりの時も、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。2020年はお互い運勢が落ち着いている時期ですので、どちらかが恋愛感情を抱くこともほぼありません。良い友達としての時間を大切にできます。

友達としての仲が良いのはもちろんですが、ライバルとしても相性が良いです。一緒に競い合い、刺激しあえる関係です。またライバルとして対立してもきちんと友情は保ち続けられるでしょう。良い友達・好敵手になれる相性ですので、是非仲を深めてみてください。相手と出会うか出会わないかで、今後の人生が変化しますよ。

2020年|血液型別に見る獅子座と双子座の相性

獅子座A型と双子座A型の相性

仕事する

獅子座A型と双子座A型の相性は、そこそこ良好です。責任感の強い性格が一致していますので、一緒に仕事をするのには申し分ない相性でしょう。

獅子座A型と双子座B型の相性

敬遠

獅子座A型と双子座B型の相性は、あまり良くありません。どちらも相手を敬遠する性格です。時間をかければ仲良くなれますが、腹を割った話ができるまでにはかなりの時間が必要でしょう。

獅子座A型と双子座O型の相性

慎重なカップル

獅子座A型と双子座O型の相性は、良好です。どちらも慎重派ですので少々打ち解けるまでに時間がかかるものの、一度打ち解けたら長い付き合いが約束されています。

獅子座A型と双子座AB型の相性

男女

獅子座A型と双子座AB型の相性は、そこそこです。物事を慎重に進めたい獅子座A型は、急に突拍子もない行動を取る双子座AB型についていけません。獅子座側が割り切れば、そこそこの関係にはなれますよ。

獅子座B型と双子座A型の相性

ハラハラ

獅子座B型と双子座A型は、双子座に負担がかかる相性です。「なんとかなるさ」精神の獅子座B型に双子座A型はいつもハラハラさせられるでしょう。長い間一緒にいると疲れを感じます。

獅子座B型と双子座B型の相性

シェアハウス

獅子座B型と双子座B型の相性は、かなり良い相性です。どちらも適当な性格なので、楽に共同生活が送れます。カップルや夫婦、シェアハウス友達として良いコンビネーションです。

獅子座B型と双子座O型の相性

長続き

獅子座B型と双子座O型の相性は、良好です。獅子座B型の破天荒な性格も双子座O型ならば苦労なく受け止められます。そのまで強いストレスを感じることがないので長続きします。

またこちらに、獅子座B型と双子座O型それぞれの性格や運勢、特徴が書かれた記事を載せておきます。詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

Small thumb %e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7b%e5%9e%8b
関連記事 獅子座B型男性・女性の特徴と性格は?しし座の相性・恋愛観や運勢も

血液型や星座は占いの中でよく用いられます。「自分はどういう人間なのか?

Small thumb %e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7o%e5%9e%8b
関連記事 双子座O型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も

今回紹介するのは双子座のO型です。活発でセンスにあふれた血液型星座です

獅子座B型と双子座AB型の相性

相性が良い

獅子座B型と双子座AB型の相性は、かなり良いです。獅子座B型と双子座Ab型は共通点が多いため、お互い「相性が良い」と感じるでしょう。

獅子座O型と双子座A型の相性

良い

獅子座O型と双子座A型の相性は、そこそこ良いです。基本的には双子座が獅子座をサポートしていくでしょう。獅子座も双子座を満足させられる対応をしますよ。

獅子座O型と双子座B型の相性

最高

獅子座O型と双子座B型の相性は、最高です。ひとたび意気投合できれば、半永久的に楽しい時を過ごすことになるでしょう。長い時間一緒に居ても苦になりません。

獅子座O型と双子O型の相性

いまいち

獅子座O型と双子座O型の相性は、あまり良くありません。最初は仲が良いのですが、関係が進むにつれて相手を思いやる気持ちを忘れてしまいます。

獅子座O型と双子座AB型の相性

別れ

獅子座O型と双子座AB型の相性は、いまいちです。獅子座O型の判断力の低さに双子座AB型は苛立ちを隠せません。関係を持ってもすぐ別れることになります。

獅子座AB型と双子座A型の相性

友好関係

獅子座AB型と双子座A型の相性は、良いです。大きな盛り上がりには欠けますが、淡々とした付き合いができるでしょう。細く長く、友好関係を保つ相性でしょう。

獅子座AB型と双子座B型の相性

グループ

獅子座AB型と双子座B型は、グループとしての相性は良好です。しかし2人きりになった時は盛り上がることができず、親密な間柄にはなれないです。

獅子座AB型と双子座O型の相性

良い友人

獅子座AB型と双子座O型の相性は、良いです。言葉選びがうまい二人なので、やりとりをすることに楽しみを感じるでしょう。良い友人になれる相性です。

獅子座AB型と双子座AB型の相性

疎遠

獅子座AB型と双子座AB型の相性は、良くありません。二人とも自ら関係を続けるタイプではないので、いつのまにか疎遠になっているでしょう。

獅子座と双子座の相性を知って2020年の運勢に役立てましょう!

獅子座と双子座は噛み合った歯車のような相性です。お互いが持っている性格がうまく噛み合い、良好な関係を築けるでしょう。2020年の運勢を更に良くするためにも、是非今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。