Large thumb shutterstock 593494403

【2020年】射手座と牡牛座の相性は?男女別に恋愛・結婚・夫婦の相性診断!

更新:2021.05.24

こちらの記事では、2020年の射手座と牡牛座の相性をご紹介します。男性・女性のパターンに分け、れない関係やカップル、夫婦、結婚などの相性を詳しく載せています。また血液型による詳しい占いもできますので、是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2020年|射手座と牡牛座の恋愛における相性

射手座男性と牡牛座女性の恋愛における相性

カップル

射手座男性と牡牛座女性の恋愛における相性はそこそこ良好です。射手座男性はかなりプレイボーイで、気に入った女性には積極的にアプローチをかけます。女性との会話術に長けている上にファッションセンスも良いので、女性から大変モテます。また楽しいことが大好きでよく友達との集まりに参加する警句もあります。

一方牡牛座女性は恋愛に対して無頓着です。人を好きになることがあまりなく、自分からアピールすることもありません。また現実主義なので、ロマンチックな恋愛に心惹かれることもないでしょう。そんな落ち着いた性格が射手座男性の心に火を付けるのです。

射手座男性は積極的にアピールを重ねますが、女性はそれにあまり応じません。そんな態度がますます男性の心を掴み、いつしか本気になっているのです。射手座男性は手に入れたものにはすぐに飽きるタイプですので、硬派な牡牛座女性とは長続きし、良い恋愛ができると言われていますよ。

射手座女性と牡牛座男性の恋愛における相性

嫌い

射手座女性と牡牛座男性の恋愛における相性は、あまり良いものとは言えません。射手座女性は楽しいこと、面白いことに目がない性格です。自分が興味を持ったことにはすぐに飛びつきますが、一方で飽きるのもはやいです。また誰かに指図されたり道筋を決められることを嫌い、自由に行動しようとします。

一方牡牛座男性はかなり真面目です。自分が安全だと感じたものしか信じないため行動範囲も狭く、好奇心も薄いです。またスケジュールを立ててそのとおりに動くことが好きで、自由すぎる性格を嫌う傾向にあります。また恋愛に対しても非常に真面目で、最初から結婚を視野に入れた恋愛をしようとします。

このように射手座女性と牡牛座男性はかなり異なる性格の持ち主です。特に行動に関する価値観が合いません。破天荒な行動をしがちな射手座女性に牡牛座男性は疲れを感じますし、射手座女性も計画通り動こうとする牡牛座男性の柔軟性のなさにイライラします。あまり良い恋愛関係にはなれないでしょう。

2020年|射手座と牡牛座のカップルにおける相性

射手座男性と牡牛座女性のカップルにおける相性

彼女

2020年の射手座男性と牡牛座女性のカップルにおける相性は、あまり良くありません。2020年は彼女側が彼氏の魅力に惹かれ、「彼氏の望むことをしてあげたい」と思う時期です。普通のカップルであれば良い傾向なのですが、射手座彼氏の場合はそうではありません。

射手座彼氏は、手に入れたものには興味を失ってしまう性格です。そのため一度彼女の心を手にれてしまうと飽きが来るのです。彼女が彼氏への想いを募らせるのに対し、彼氏の心はどんどん離れていきます。2020年のカップル運勢をより良いものにしたいときは、彼女が彼氏への思いを表面に出さないほうが良いでしょう。

射手座女性と牡牛座男性のカップルにおける相性

最悪

2020年の射手座女性と牡牛座男性のカップルにおける相性は、かなり悪いと言われています。インドアタイプの彼氏とアウトドアタイプの彼女は、全く趣味が合わず話も噛み合いません。また彼女はカップルとしての時間より、自分の都合を重視します。自由奔放な彼女に振り回され、彼氏は日々疲労を重ねていくでしょう。

更にカップルになることも非常に難しく、そもそも出会いのきっかけがありません。もしカップルになれたとしても彼氏が音を上げ、別れを選択することになりそうです。もしカップル関係を長続きさせたいのであれば、彼氏が意識を変える必要があるでしょう。彼女側に行動や意識を変えるよう言っても聞き入れてもらえません。

2020年|射手座と牡牛座の結婚における相性


射手座男性と牡牛座女性の結婚における相性

話し合い

2020年の射手座男性と牡牛座女性の結婚における相性は、あまり良いとは言えません。結婚に対する彼女・彼氏の思いが噛み合わず、2人の愛情が試される時になりそうです。彼女側が結婚を望むのに対して、彼氏はあまり結婚に対して前向きではありません。そのため恋人としての関係が崩れる可能性もあります。

結婚を考えているのであれば、2020年は無理に結婚を進めずに待機した方が良いでしょう。恋人との関係、愛情をもう一度見直し、今後本当に暮らしていけるのか自分の心に聞いてみてください。そうすればおのずと結婚に対する2人の意識も統一されるでしょう。

射手座女性と牡牛座男性の結婚における相性

悩み

2020年の射手座女性と牡牛座男性の結婚における相性は、普通です。カップルとして成立することがほぼない2人だからこそ、結婚までこぎつけたカップルはかなり相性が良い方だと言えます。お互いに譲り合い、認め合うことができているため、結婚をしても問題はないでしょう。

ただし2020年は結婚運が良い年ではありません。特別に悪いわけではないのですが、何か障害を抱える可能性は大いにあります。2人の間に何かが起こるというより、周りが2人の結婚に反対するケースが多そうです。「絶対に結婚する」という彼氏・彼女の意思の強さが、結婚の決めてとなりますよ。

2020年|射手座と牡牛座の夫婦における相性

射手座男性と牡牛座女性の夫婦における相性

夫婦生活

射手座男性と牡牛座女性の夫婦における相性は、そこそこです。2020年は射手座男性の仕事が忙しくなり、単身赴任や引っ越しなどを余儀なくされる時期です。もし単身赴任をさせると、1人の時間を手に入れた射手座男性は他の女性に手を出してしまう恐れがあります。できるだけ一緒に引っ越しするようにしましょう。

また夫婦水入らずの時間をできるだけ作るようにしたり、妻の存在を夫の周囲に知ってもらうことで、射手座男性の浮つきを防ぐことができるでしょう。夫婦関係を円満にしたいのであれば、男性の行動を監視・制限することをおすすめします。

射手座女性と牡牛座男性の夫婦における相性

夫婦

2020年の射手座男性と牡牛座女性の夫婦における相性は、そこそこ良好です。お互いに愛情を与え合う夫婦関係が築けるでしょう。浮気をしやすい射手座女性ですが、夫婦になるとその傾向は大分落ち着きます。今の夫婦関係に満足しているため、関係を壊すような不貞行為は取らないです。

夫婦としての相性を更に良くしたいのであれば、お互いの要求をできるだけ生活に取り入れることをおすすめします。自分のこだわりが強い2人なんで自分のスタイルが崩れてしまうと感情が不安定になります。お互いに譲歩しあうというより、彼女と彼氏の2つの生活スタイルを夫婦生活に取り入れる、という形がおすすめですよ。

2020年|射手座と牡牛座の友達における相性

射手座男性と牡牛座女性の友達における相性

友達

2020年の射手座男性と牡牛座女性の友達における相性は、良いと言われています。社交的で明るい射手座男性と、落ち着きがあって冷静な牡牛座女性は、お互いに対して強い嫌悪感などは抱きません。友達関係を築くのは比較的容易でしょう。また仕事を一緒にするとなれば、良いコンビになれますよ。

しかし、射手座男性は牡牛座女性に恋愛感情を抱きやすいです。恋愛感情が入ることで途端に関係継続が困難になります。友達関係を続けたいのであれば、距離感を保つことをおすすめします。

射手座女性と牡牛座男性の友達における相性

ビジネスパートナー

2020年の射手座女性と牡牛座男性の友達における相性は、そこそこです。ほとんど真逆のペースを持っている2人なので完全にわかり合うことはできません。しかし適度な距離感を保つことである程度仲の良い友達にはなれます。また仕事上で得意とするジャンルが違うため、うまく分担すれば良い仕事友達になるでしょう。

ただし2人1組で行うような仕事は友達関係が崩壊してしまう可能性があります。相手と友達であり続けたいのであれば、何人かのグループ内で仕事をすることがおすすめです。グループ内で距離を詰めすぎず仕事をすれば、ストレスを感じすぎることなく友達関係をキープできるでしょう。

2020年|血液型による射手座と牡牛座の相性

射手座A型と牡牛座A型の相性

ビジネス

射手座A型と牡牛座A型の相性は、そこそこです。恋愛ではあまりうまく行かない2人ですが、仕事では良きパートナーになれるでしょう。それぞれが担当する分野をわけることで仕事が円滑に進みますよ。またこちらに牡牛座A型と射手座A型の性格などについての記事がありますので、是非参考にしてみてください。

射手座A型と牡牛座B型の相性

恋愛関係

射手座A型と牡牛座B型の相性は、良好です。射手座の中でも真面目な性格の射手座A型と、牡牛座の中では自由人の牡牛座B型は、お互いに似ている部分が多く親密な関係になりやすいです。恋愛でもうまくいく、珍しい組み合わせですよ。

射手座A型と牡牛座O型の相性

疲れた

射手座A型と牡牛座O型の相性は、普通です。おっとりとしている牡牛座O型は、射手座の少々破天荒な部分を上手に許容してくれます。しかしその優しさが裏目に出て、射手座の行動がエスカレートし、牡牛座が疲れてしまうでしょう。

射手座A型と牡牛座AB型の相性

大嫌い

射手座A型と牡牛座AB型の相性は、やや悪いです。特に射手座A型が、牡牛座AB型の考え方に寄り添うことができません。仕事ではまだうまくいきますが、恋愛は厳しいでしょう。

射手座B型と牡牛座A型の相性

苦痛

射手座B型と牡牛座A型の相性は、かなり悪いです。真面目一徹な牡牛座A型に対し、射手座B型はかなり自由奔放です。自分のその時の直感や感情によって動くため、牡牛座は射手座と一緒にいることが苦痛になります。

射手座B型と牡牛座B型の相性

男女

射手座B型と牡牛座B型の相性は、非常に馬が合うか険悪な雰囲気になるかで綺麗に分かれます。相手のやり方や考え方に対してリスペクトを持てれば、関係は順調に進んでいきますよ。

射手座B型と牡牛座O型の相性

無理

射手座B型と牡牛座O型の相性は、あまり良いとは言えません。表面上はうまくやれるのですが、かなり牡牛座O型が無理をする関係になります。

射手座B型と牡牛座AB型の相性

中が悪い

射手座B型と牡牛座AB型の相性は、かなり悪いです。どちらも相手のことを「自分のペースを乱す存在」として認識するため、仲が深まることはありません。

射手座O型と牡牛座A型の相性

まずまず

射手座O型と牡牛座A型の相性は、まずまずです。お互いに相手のペースを尊重し、乱すような真似はしません。深い関係にはなれませんが、最悪の相性というわけでもないでしょう。

射手座O型と牡牛座B型の相性

仕事

射手座O型と牡牛座B型の相性は、そこそこ良好です。個人プレイが中心になりがちな牡牛座B型に、射手座がうまく合わせる形で関係が進行していくでしょう。特に問題のない2人です。

射手座O型と牡牛座O型の相性

良好な関係

射手座O型と牡牛座O型の相性は、非常に良好です。どちらも個人を大切にする一方で協調性があります。お互いの違いをしっかりわかっているので、亀裂などは生まれません。

射手座O型と牡牛座AB型の相性

リスペクト

射手座O型と牡牛座AB型の相性は、大きな問題のない普通の関係です。どちらも「あの人は才能がある」と感じるため、一目おいた態度で接することができます。

射手座AB型と牡牛座A型の相性

上手くやる

射手座AB型と牡牛座A型の相性は、やや良好です。自分が今どういう気持でいるのか、どういった行動を取りたいのか逐一報告し合うことで、問題を乗り越えられるでしょう。

射手座AB型と牡牛座B型の相性

普通

射手座AB型と牡牛座B型の相性は、良くも悪くもない普通の関係です。天才的な部分がある射手座は、牡牛座のやり方に少なからず不満を抱きます。しかし牡牛座が邪魔をしない限り、険悪な雰囲気になることはありません。

射手座AB型と牡牛座O型の相性

そこそこの関係

射手座AB型と牡牛座O型の相性は、まあまあです。相手は自分とは違う、という認識を双方が持てば大きなトラブルに発展する心配はありません。

射手座AB型と牡牛座AB型の相性

関わらない

射手座AB型と牡牛座AB型の相性は、あまり関わりを持たない関係です。どちらも誰かには理解できない才能や思考を持っています。そのため相手と関わろうとせず、自分中心に物事を進めていきます。

2020年の射手座と牡牛座の相性を調べて親密度を深めましょう!

射手座と牡牛座は恋愛関係を持つのに少々苦労する面もありますが、お互いの性格を知れば良いカップルになれる可能性は十分にあります。自分に当てはまる相性を調べ、2020年を良い年にしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。