Large thumb shutterstock 607588466

【2020年】天秤座と牡牛座の相性は?男女別に恋愛・結婚・夫婦の相性診断!

更新:2021.05.24

天秤座と牡牛座の2020年の相性を知りたくありませんか?恋愛や結婚、夫婦、友達の関係に分け、男女別に二人の相性を詳しくご紹介します。また、血液型別の相性もご紹介します。天秤座と牡牛座の相性やアドバイスを二人のこれからに活かしましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2020年|天秤座と牡牛座の恋愛における相性

天秤座女性と牡牛座男性の恋愛における相性

見つめあう二人

天秤座女性と牡牛座男性の恋愛は、ゆっくりと時間をかけた恋愛になるでしょう。天秤座女性は、彼氏の方から声をかけてくれるのを待つタイプです。そして牡牛座男性はマイペースで彼女に声をかけることは少なく、自分から恋愛に興味を持つことはあまりありません。

友達になるのはとても早いのですが、彼氏彼女の関係になるまでに時間のかかる二人です。また理想の高い天秤座女性は彼氏の嫌な部分が見えてくると急に冷めてしまうことがあります。なかなか恋愛に発展しませんが、カップルになると長続きします。

牡牛座女性と天秤座男性の恋愛における相性

見つめあう二人

牡牛座女性と天秤座男性の恋愛は、なかなか発展しないでしょう。おとなしい性格の牡牛座女性と恋愛に積極的な天秤座男性は、第一印象で恋愛に発展することはありません。牡牛座女性は華やかな彼氏に尻込みし、天秤座男性は彼女に物足りなさを感じます。

しかし牡牛座女性のルックスが自分好みだった場合、天秤座男性は積極的に行動するでしょう。押しに弱い牡牛座女性と、彼氏彼女の関係になるのに時間はかかりません。しかしカップルになった後で、今の恋愛に疑問を抱くことは多々あるでしょう。そこを乗り越えると、絆の強いカップルになれます。

2020年|天秤座と牡牛座のカップルにおける相性

天秤座女性と牡牛座男性のカップルにおける相性

嫉妬する男性

天秤座女性と牡牛座男性のカップルは、牡牛座男性が彼女を支え信じてあげるとうまくいくでしょう。2020年天秤座女性はとてもモテる運気にあります。彼女が意図しない部分で牡牛座男性が嫉妬することが多々起き、カップルの危機が起こるでしょう。

天秤座女性は彼氏のモヤモヤに気付いていても、自分から行動はしません。そのままでは自然消滅もあり得ます。牡牛座男性も自分から言い出すのが苦手なタイプですが、彼女を信じていることを言葉で伝え支えてあげることで、今よりもさらに仲の良いカップルになれるでしょう。

牡牛座女性と天秤座男性のカップルにおける相性

仲良しカップル

牡牛座女性と天秤座男性のカップルは、恋愛を楽しめる1年になるでしょう。牡牛座女性の性格は基本まじめでおとなしいですが、付き合いの長いカップルになると、彼氏に合わせることが出来ます。さばさばした彼女を好む天秤座男性にさらに、好かれる彼女になれるでしょう。

また、自分好みになった彼女を天秤座男性はとても大切にします。優しい彼氏に牡牛座女性も幸せな気分になれるでしょう。2020年はカップルで一緒にいることが楽しくてしょうがない、そんな1年になりそうです。天秤座の性格については、以下の記事もぜひご覧ください。

2020年|天秤座と牡牛座の結婚における相性


天秤座女性と牡牛座男性の結婚における相性

二人だけの結婚式

天秤座女性と牡牛座男性の結婚は、もう少し時間が必要になりそうです。お互いに結婚を意識していますが、天秤座女性はもっと彼氏のことを知っておきたいと思うでしょう。牡牛座男性は結婚を考えていてもマイペースですので、なかなか話が進みません。

彼氏彼女ともにゆっくりとしたペースですので、2020年のうちに結婚まで発展することはないでしょう。しかし、結婚すればお互いに家庭を大切にするタイプですので、人もうらやむおしどり夫婦になれます。

牡牛座女性と天秤座男性の結婚における相性

指輪の交換

牡牛座女性と天秤座男性の結婚は、お互いに結婚に向けて努力する年になるでしょう。牡牛座女性が彼氏と結婚したいと考えても、天秤座男性がモテることが結婚の妨げになります。天秤座男性は彼女が不安にならないように、女性の友達との付き合い方を考えましょう。

また、牡牛座女性は彼氏がモテることを誇りに思うくらいの大きな心で受け止めてください。お互いに努力することが、結婚に向けての大きな進展となります。二人はお互いに相手を思いやれる、理想の夫婦になれるでしょう。

2020年|天秤座と牡牛座の夫婦における相性

天秤座女性と牡牛座男性の夫婦における相性

説得する女性

天秤座女性と牡牛座男性の夫婦は、天秤座女性の気遣いが重要になるでしょう。社交的な天秤座女性に憧れている牡牛座男性ですが、自分が彼女に合わせることを苦痛に思うことがありそうです。2020年は夫婦での行動が少なくなります。

自分が苦痛でも穏やかな性格の牡牛座男性は、妻を責めるようなことはしません。夫婦一緒の時間が減ったなと感じた場合、天秤座女性が夫に合わせて行動する機会を増やしましょう。そうすることで夫婦の絆はより強いものになるでしょう。

牡牛座女性と天秤座男性の夫婦における相性

不満がある女性

牡牛座女性と天秤座男性の夫婦は、夫婦関係の危機が訪れそうです。行動的な天秤座男性が何でも一人で決めてしまいがちです。牡牛座女性はそれについていきます。基本的な考え方は同じ夫婦なので、それでうまくいく場合がほとんどです。

しかし意見の食い違いが起きると、牡牛座女性の不満がたまってしいきます。普段はおとなしい牡牛座女性ですが、この不満が夫婦関係の危機につながります。牡牛座女性が自分の意見をしっかり言えるようになることが夫婦円満の秘訣です。

2020年|天秤座と牡牛座の友達における相性

天秤座女性と牡牛座男性の友達における相性


仲の良い二人

天秤座女性と牡牛座男性の友達は、今まで通りの関係でいられるでしょう。基本的な考え方がとてもよく似ているので、天秤座女性と牡牛座男性は一緒に話していると楽しくとても仲の良い友達です。牡牛座男性はが天秤座女性を頼りにしている部分も多いでしょう。

お互いに心地よい友達の関係が、2020年も続きます。しかしあまりの仲の良さに、恋人の嫉妬を受けることがありそうです。恋愛関係にはないことを恋人にしっかり伝えることも、天秤座女性と牡牛座男性が仲良く友達でいられる秘訣です。

牡牛座女性と天秤座男性の友達における相性

告白する女性

牡牛座女性と天秤座男性の友達は、牡牛座女性が積極的になれば友達以上の仲になれるでしょう。同じ考え方でも行動力のある天秤座男性を、牡牛座女性は頼もしく感じて行為を抱きます。しかし天秤座男性は、牡牛座女性を恋愛対象としては見ないでしょう。

友達としては意見が合いますが、天秤座男性は牡牛座女性のおとなしさに物足りなさを感じているようです。2020年は牡牛座女性が積極的に行動することで、友達関係からカップルになる可能性はあります。

2020年|血液型で見る天秤座と牡牛座の相性

天秤座A型と牡牛座A型の相性

仲良しの二人

天秤座A型と牡牛座A型の2020年の相性は、今よりも仲良くなれるでしょう。考え方も似ていて几帳面な部分も似ている二人はもともと仲が良いですが、2020年はさらに仲良くなれる運気です。共通の趣味などを見つけるといいでしょう。

天秤座A型と牡牛座B型の相性

話す女性

天秤座A型と牡牛座B型の2020年の相性は、普通です。おとなしいですが少々落ち着きのない牡牛座B型は、天秤座A型の几帳面さを尊敬しています。牡牛座B型が天秤座A型に気持ちを素直に伝えることで、今以上に仲良くなれそうです。

天秤座A型と牡牛座AB型の相性

ギクシャクした二人

天秤座A型と牡牛座AB型の2020年の相性は、少々ギクシャクした1年になりそうです。牡牛座AB型は相手に無理強いをすることはしません。しかし天秤座A型は自分の意見をはっきり言うので、合わないと感じることがありそうです。牡牛座AB型が自分の意見をはっきり言えれば、良い関係を保てるでしょう。

天秤座A型と牡牛座O型の相性

手をつなぐ二人

天秤座A型と牡牛座O型の2020年の相性は、良好でしょう。マイペースで穏やかな牡牛座O型が、行動力のある天秤座A型に憧れることが多くありそうです。牡牛座O型が天秤座A型についていく形で、二人の関係はうまくいくでしょう。

天秤座B型と牡牛座A型の相性

あきれる女性

天秤座B型と牡牛座A型の2020年の相性はあまり良くないようです。社交的でモテる天秤座B型の行動と、おとなしい牡牛座A型が一緒にいる時間は少ないでしょう。仲良くなりたい場合は、一緒の時間を少しずつ増やすことが大切です。天秤座B型の性格を詳しく知りたい方は、以下の記事もご覧ください。

天秤座B型と牡牛座B型の相性

食事する二人

天秤座B型と牡牛座B型の2020年の相性は、普通です。お互いにマイペースな部分のあるB型同士ですので、一緒にいることが当たり前といった関係です。いつも通りの自分でいれば、2020年も変わりなく仲良くいられそうです。

天秤座B型と牡牛座AB型の相性

喧嘩する二人

天秤座B型と牡牛座AB型の2020年の相性は、あまり良くありません。慎重な牡牛座AB型は、すぐに行動する天秤座B型をあまり良く思わないようです。一緒にいるとイライラすることもあるでしょう。しんどいと感じた時には、無理をせず少し距離を置くことも大切です。

天秤座B型と牡牛座O型の相性

寝転ぶ二人

天秤座B型と牡牛座O型の2020年の相性は、良好でしょう。自由気ままな性格の天秤座B型とマイペースで穏やかな牡牛座O型は気が合うため、一緒にいると楽しいでしょう。天秤座B型と牡牛座O型は、自然と一緒にいる時間が増える1年になりそうです。

天秤座O型と牡牛座A型の相性

パソコンをする二人

天秤座O型と牡牛座A型の2020年の相性は、普通です。芯の強い牡牛座A型は自分をしっかり持っているので、少々流されやすい天秤座O型を頼りなく感じることがありそうです。しかし二人とも穏やかな性格ですので、一緒にいても苦痛には感じません。共通の話題を見つけるといいでしょう。

天秤座O型と牡牛座B型の相性

イライラする女性

天秤座O型と牡牛座B型の2020年の相性は、あまり良くありません。マイペースですが自分をしっかり持っている牡牛座B型は、天秤座O型の天真爛漫さにイライラすることがありそうです。イライラをぶつけてしまうと関係がこじれますので、少し距離を置くといいでしょう。

天秤座O型と牡牛座AB型の相性

似た者同士

天秤座O型と牡牛座AB型の2020年の相性は、あまり良くありません。はっきり決めることが苦手な天秤座O型と、考えをまとめるのが苦手な牡牛座AB型は似た者同士です。自分の嫌な部分を見ているようで、一緒にいることを苦痛に感じることが多くなりそうです。相手の良いところを見つけると好きになれるでしょう。

天秤座O型と牡牛座O型の相性

話をする二人

天秤座O型と牡牛座O型の2020年の相性は、今よりも仲良くなれるでしょう。お互いにマイペース性格で似たもの同士です。考え方や意見も良く合うので、一緒にいたいと感じることが増えます。相手の良いなと思う部分は、言葉で伝えていきましょう。

天秤座AB型と牡牛座A型の相性

喧嘩する二人

天秤座AB型と牡牛座A型の2020年の相性は、あまり良くありません。しっかり者の牡牛座A型は優柔不断な天秤座AB型が苦手ですし、天秤座AB型もまじめな牡牛座A型が苦手です。しかし、お互いに自分と違う意見もしっかり聞き入れれば、仲良くなれそうです。

天秤座AB型と牡牛座B型の相性

ゲームをする二人

天秤座AB型と牡牛座B型の2020年の相性は、良好でしょう。社交的ですがマイペースな天秤座AB型と、しっかり者ですがマイペースな牡牛座B型は行動が似ているので、一緒にいると心地が良い存在です。共通の趣味を見つけると、今よりももっと仲良くなれるでしょう。

天秤座AB型と牡牛座AB型の相性

魅力的な二人

天秤座AB型と牡牛座AB型の2020年の相性は、今よりも仲良くなれるでしょう。牡牛座AB型は華やかなオーラを持つ天秤座AB型をステキだと感じ、天秤座AB型はまじめで誠実な牡牛座AB型に魅力を感じます。お互い見栄を張らずに、素直に接してください。

天秤座AB型と牡牛座O型の相性

ティータイム

天秤座AB型と牡牛座O型の2020年の相性は、現状維持となりそうです。思い立ったらすぐ行動の天秤座AB型と何事においても冷静な牡牛座O型は正反対の性格をしています。しかしお互い自分にない部分に魅力を感じているので、今まで通り仲良くいられるでしょう。

天秤座と牡牛座の相性を知って2020年を楽しく過ごそう!

天秤座と牡牛座の相性は、考え方などが似ているため基本的には良いことが分かりました。しかし行動に移したときに大きな違いが出ることが多く、その食い違いに注意が必要だということも分かりましたね。天秤座と牡牛座の相性を知って、2020年を二人で楽しく過ごしてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。