INDEX

2020年|双子座と牡牛座の恋愛における相性

双子座男性と牡牛座女性の恋愛における相性

恋愛

双子座男性と牡牛座女性の恋愛における相性は、あまり良くありません。双子座男性は積極的な性格で、気になった女性にどんどん声をかけます。楽しいことに対する興味関心も高く、友達と楽しく騒ぐことも大好きです。行動範囲や友達関係もかなり広く、いつもどこかへ外出しているような性格です。

一方牡牛座女性は一つのことに集中するタイプです。やりたいことを見つけたらじっくり時間をかけて極めようとします。これは人付き合いなどでも同じで、あまりたくさんの人と交友関係を築きません。またなかなか人に恋愛感情を抱くこともなく、慎重に判断したあとで交際を決める性格です。

恋愛観がかなり異なるため、この2人が恋愛関係になってもあまりうまくいきません。お互いに反感を抱き、避けてしまう可能性もあります。知り合い、友達、カップルと、少しずつ段階を踏んで仲良くなれば、大きな食い違いもなく恋愛関係に発展できる可能性があります。カップルになるためには焦りは禁物でしょう。

双子座女性と牡牛座男性の恋愛における相性

いまいち

双子座女性と牡牛座男性の恋愛における相性は、あまり良いとは言えません。牡牛座男性はかなりこだわりが強い性格です。自分がやると決めたことは隅々までこだわり抜きます。これは仕事・恋愛どんな場面にも見られ、自分がこうするべきだと思ったことはテコでも動きません。

一方双子座女性はかなりあっさりとした性格です。こだわりなどはあまり強くなく、何事にも「広く・浅く」のスタンスを貫きます。人間関係を構成するのはうまくたくさんの人から慕われますが、親密な友達などは作らないタイプです。

このように2人は少々異なる価値観を持っています。そのため恋愛を進めていくうちに少しずつ噛み合わない部分が増え、思うように恋愛がうまくいかないと感じることがあるでしょう。双子座女性のあっさりした部分を牡牛座男性が認められれば、恋愛関係はうまくいくでしょう。

2020年|双子座と牡牛座のカップルにおける相性

双子座男性と牡牛座女性のカップルにおける相性

カップル

2020年の双子座男性と牡牛座女性のカップルにおける相性は、悪いです。カップルになったは良いものの、お互いの意見が理解できず自分の主張を優先する傾向にあります。どちらも芯が強く自分の考えにプライドを持っているためなかなか折れません。カップルになってもすぐに別れる可能性がある年です。

カップルとして長続きしたいのであれば、彼氏が彼女と一緒にいる時間を作ることが大切です。彼氏は友人も多く楽しいことが大好きなため、彼女を置いて外へ出ていくことが多いです。そんな彼氏に彼女が不満を抱き、喧嘩になるでしょう。彼氏側が自重してカップル2人きりの時間を作れば関係は改善しますよ。

双子座女性と牡牛座男性のカップルにおける相性

円満

2020年の双子座女性と牡牛座男性のカップルにおける相性は、基本的にうまくいきます。双子座彼女の活発な部分を牡牛座彼氏が受け入れるため、カップル関係にヒビが入ることがそうそうありません。また彼女に引っ張られて彼氏の行動がアクテイブになりやすいため、共通の趣味などができやすいでしょう。

しかし彼氏側にばかり無理をさせてしまうと、気持ちのすれ違いが起こってしまいます。おとなしい彼氏に、彼女が寄り添ってあげることが大切でしょう。また彼女が彼氏に「活発になってほしい」と過度な期待を抱かないようにするのも、カップル円満のコツですよ。

2020年|双子座と牡牛座の結婚における相性

双子座男性と牡牛座女性の結婚における相性

運勢

2020年の双子座男性と牡牛座女性の結婚における相性は、良好です。2020年はどちらも結婚に対して前向きになれる年です。この機を逃すと結婚運は下降していきます。結婚したいと考えているのなら、2020年のうちに話し合いをしてみてください。2人でも驚くほどスムーズに話がまとまります。

結婚運を更に上昇させたいのであれば、夫婦になるに当たっての決め事を2人で話し合うことをおすすめします。夫婦になってからルールを決めると「相手が自分を束縛している」と感じてしまいます。相手に守って欲しいことがある場合は、今のうちにルールを作成しておきましょう。

双子座女性と牡牛座男性の結婚における相性

まあまあ

2020年の双子座女性と牡牛座男性の結婚における相性は、まあまあです。今年は双子座彼女の結婚運が上がっている年です。彼女側が結婚を望んでいる場合、結婚話はうまく行きやすいです。慎重派の彼氏を上手く説得することもできますよ。彼女は2020年を結婚の目標にすると良いでしょう。

ただし牡牛座彼氏の結婚運はあまり良くありません。そのため彼氏が結婚を望んでも、彼女や両親の承諾が得られず苦労することが多そうです。またプロポーズの仕方に彼女が不満を抱き、結婚をしぶる可能性もあります。普段から恥ずかしがらずに愛情を表に出し、彼女の気持ちを繋ぎ止めることが求められます。

2020年|双子座と牡牛座の夫婦における相性

双子座男性と牡牛座女性の夫婦における相性

束縛

2020年の双子座男性と牡牛座女性の夫婦における相性は、かなり悪いです。双子座男性が夫婦生活に窮屈さを感じ、家に対して不満を抱いてしまうです。カップル時代は許せた双子座男性の自由な行動が、夫婦になると許せなくなることが多々発生します。そのたびに女性が注意をし、男性は嫌気がさしてしまうのです。

家に対して窮屈感を感じた双子座男性は、家庭に帰らず外で遊ぶようになります。そこで新しい女性と関係を持ってしまうことも考えられます。2020年は、夫婦関係が崩壊する危険性がある年なのです。夫婦関係を継続したいのであれば、牡牛座女性が男性を束縛しすぎないよう注意する必要があるでしょう。

双子座女性と牡牛座男性の夫婦における相性

カップル

2020年の双子座女性と牡牛座男性の夫婦における相性は、良好です。2020年は双子座女性の行動範囲が狭くなり、夫婦や家庭を優先するようになります。そのため牡牛座男性が夫婦関係に不満を抱きにくく、険悪なムードになることもありません。2020年は夫婦関係が深まる時期でしょう。

夫婦としての時間は必然的に増えていきますので、特別何かをする必要はありません。一緒にいるときにお互いを思いやる気持ちを忘れなければ、かなり良い夫婦になれますよ。また2020年は子宝に恵まれる暗示も出ています。新たな生命の誕生で更に夫婦の絆が深まることでしょう。

2020年|双子座と牡牛座の友達における相性

双子座男性と牡牛座女性の友達における相性

友人

2020年の双子座男性と牡牛座女性の友達における相性は、比較的良好です。特に仕事や勉強友達としての相性が良いと言われています。一緒にいることで相手がわからないことを補い合えるため、良いコンビになります。2人がタッグを組めば様々なことが解決できるでしょう。

基本的に相性が良い2人ですが、2020年は更に相性が良くなります。お互いに漠然と「自分を変えたい」と考える年なので、真逆の性格を持つ相手に惹かれていくのです。関わる機会や時間を増やせば増やすほど、親睦が深まっていきますよ。是非一緒に過ごす時間を大切にしてみてくださいね。

双子座女性と牡牛座男性の友達における相性

趣味友達

双子座女性と牡牛座男性の友達における相性は、かなり良好です。2人が共通の趣味を持っていれば良い友達になることができるでしょう。サークルや部活、クラブチームなどの中で出会った場合は、比較的容易に友達になれそうです。お互いに異なる性格なので、友達として関わるうちに自分の価値観が変わっていくでしょう。

友達としてならば2人の真逆な性格もプラスに作用します。一人だけでは到底解決できないような難問も、2人で取り組めばすんなり解決できるでしょう。友達として深く関わるうち、恋愛関係に発展することも考えられます。また友達だけでなく、ビジネスパートナーとしての相性も抜群ですよ。

2020年|血液型で見る双子座と牡牛座の相性

双子座A型と牡牛座A型の相性

仲良し

双子座A型と牡牛座A型の相性は、かなり良いです。どちらも慎重な部分があるので、自分の発言や行動に気を使うことができます。トラブルなどが起こりにくく、居心地が良い組み合わせですよ。

双子座A型と牡牛座B型の相性

そこそこ

双子座A型と牡牛座B型の相性はそこそこです。真面目な部分がある双子座A型と、少し適当な所がある牡牛座B型は、お互い少々の不満を抱きつつもなんとか関係を保つことができるでしょう。

双子座A型と牡牛座O型の相性

親子

双子座A型と牡牛座O型の相性は、良好です。牡牛座O型が双子座の動向を見守るような形で関係が発達するでしょう。いわば親子のような相性です。

双子座A型と牡牛座AB型の相性

遠く

双子座A型と牡牛座AB型の相性は、あまり良くありません。性格や信条がバラバラなため、そもそも友達や恋愛の対象に入らないでしょう。遠くからお互いを見るような間柄になります。

双子座B型と牡牛座A型の相性

尊敬

双子座B型と牡牛座A型の相性は、比較的良い方です。牡牛座A型はかなり真面目な性格なので、双子座B型の自由な性格に憧れを抱きます。また双子座B型も、しっかりしている牡牛座A型に対して尊敬を抱くでしょう。

双子座B型と牡牛座B型の相性

良好な相性

双子座B型と牡牛座B型の相性は、まあまあ良いです。お互いに自由人なので、我が道を行く代わり相手を拘束することもありません。プライベートを大切にしながら適度な距離感で関係を持続できます。

またこちらに、双子座B型と牡牛座B型それぞれの性格や運勢、特徴がまとめられている記事を載せておきます。当てはまる方は是非参考にしてみてください。

Small thumb %e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7b%e5%9e%8b
関連記事 双子座B型男性・女性の特徴と性格は?ふたご座の相性・恋愛観や運勢も

双子座B型と言ったらどんな印象を持ちますか?身の回りにとてもコミュニケ

Small thumb %e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7b%e5%9e%8b
関連記事 牡牛座B型男性・女性の特徴と性格は?おうし座の相性・恋愛観や運勢も

皆さんは牡牛座B型の人はどのような人だと思いますか?牡牛座とB型という

双子座B型と牡牛座O型の相性

消滅

双子座B型と牡牛座O型の相性は、良いとは言えません。双子座B型のあまりの自由奔放ぶりに、牡牛座O型はついていけないのです。価値観も噛み合わず、すぐに関係が消滅するでしょう。

双子座B型と牡牛座AB型の相性

嫌い

双子座B型と牡牛座AB型の相性は、良くありません。マイペースな双子座B型と、マイペースな上に自分のペースを強要する牡牛座AB型は、行動のリズムが合いません。

双子座O型と牡牛座A型の相性

良好

双子座O型と牡牛座A型の相性は、良好です。牡牛座A型の真面目すぎる性格を、双子座O型が適度にほぐしてくれます。牡牛座A型が双子座の大雑把な部分に苛つかなければ良い関係を築けますよ。

双子座O型と牡牛座B型の相性

のんびり

双子座O型と牡牛座B型の相性は、非常に良いです。自分のペースで突き進む牡牛座B型を、双子座O型はしっかりと理解してくれます。お互いに鑑賞しすぎないのんびりしたカップル・夫婦になるでしょう。

双子座O型と牡牛座O型の相性

サポート

双子座O型と牡牛座O型の相性は、かなり良好です。お互い自分の信条を持ちつつも、相手のことを優先できる性格です。お互いの悩みに寄り添いながらサポートしあえる関係が構築できます。

双子座O型と牡牛座AB型の相性

別れる

双子座O型と牡牛座AB型の相性は、かなり悪いです。どちらも相手のことを完全に理解できないため、一緒にいることに苦痛を感じます。関係を持てても長続きしないでしょう。

双子座AB型と牡牛座A型の相性

疲れる

双子座AB型と牡牛座A型の相性は、良くありません。双子座AB型はかなり気分やで、今の気分によってコロコロと態度を変えます。安定を好む牡牛座A型hあ、そんな双子座に対して疲れを感じます。

双子座AB型と牡牛座B型の相性

友達

双子座AB型と牡牛座B型の相性は、どちらかというと良い方です。しばしば喧嘩は起こりますが、基本的には友好関係を結べます。ただし親友、恋人などの深い関係は築けません。

双子座AB型と牡牛座O型の相性

歩み寄る

双子座AB型と牡牛座O型の相性は、いまいちです。テキパキと物事をこなす双子座AB型は、慎重な性格の牡牛座O型に対してストレスを溜めます。お互いに歩み寄ることができれば仲良くなれる可能性があります。

双子座AB型と牡牛座AB型の相性

普通の関係

双子座AB型と牡牛座AB型の相性は、普通です。相手に干渉せず、自分のペースを最優先する2人ですので、どうしても相手のことは後回しになるでしょう。

双子座と牡牛座の関係を占って2020年を良い年にしましょう!

双子座と牡牛座それぞれの性格や相性などがわかれば、更に良い関係を築いたり、関係構築のために努力することができます。この占い結果をもとにして2020年を更に充実した年にしましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。