Large thumb shutterstock 1345783424

2020年復縁できる待ち受け画像29選!復縁成就に効果絶大な強力壁紙は?

更新:2020.07.14

こちらの記事では、2020年復縁できる待ち受け画像をご紹介します。本当に復縁成就が叶う画像、即効性が期待できる待ち受け、元彼の気持ちを取り戻すための壁紙、仲直りできる画像など、様々なカテゴリーを用意しています。是非目を通してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【2020年】本当に復縁できる強力な待ち受け画像5選!

本当に復縁できる画像①ヒヤシンス

ヒヤシンス

1つ目は、ヒヤシンスの画像です。ヒヤシンスを待ち受けにした瞬間本当に効果が出た、という口コミが聞かれるほど、信ぴょう性の高い画像です。ヒヤシンスは「悲しみを乗り越えた強い愛情」という意味があり、このパワーが復縁に働きかけてくれるのです。

もし時間や手間に余裕があるのなら、是非自分でヒヤシンスを育ててみてください。ヒヤシンスが綺麗に咲いたら写真を撮り、その画像を待ち受けにしましょう。インターネット上のものよりも更に強力なパワーを得られますよ。

本当に復縁できる画像②夜空

夜空

2つ目は、夜空の画像です。夜空には「今は暗い状態だけれど、待っていれば必ず明るい状況が来る」という意味が込められています。復縁成就できるようにとの願いを夜空に込めて、待ち受けにしましょう。どんな未来が待っているかを具体的にイメージできれば、更に強力な効果が表れます。

本当に復縁できる画像③花火

花火

3つ目は、花火の画像です。夏のお祭りでよく打ち上げられる花火には、幸せなカップルの強力なパワーがたっぷりと宿っています。幸せなパワーを受け取ることができれば、必ず復縁することができるでしょう。自分達が見に行った花火の画像だと、更に効果絶大だと言われています。

本当に復縁できる画像④オーロラ

オーロラ

4つ目は、オーロラの画像です。オーロラは非常に限定された地域で、なおかつ気温・湿度などの様々な気象的条件が合致しないと見ることができない光景です。非常に神秘的な力を秘めており、どのような願いも本当に叶えてくれると言われています。復縁の望みが薄いときでも、きっとあなたを救ってくれるでしょう。

本当に復縁できる画像⑤アロカシア

アロカシア

5つ目は、アロカシアの画像です。アロカシアは「復縁成就」という花言葉を持つ植物です。アロカシアを待ち受けにしたら彼から連絡が来て、本当に復縁が叶ったという女性もたくさんいますよ。本当に効果がある画像ですので、是非復縁成就のために画像を設定してください。

【2020年】元彼の気持ちを取り戻す待ち受け画像5選!

元彼の気持ちを取り戻す画像①ユニコーン

ユニコーン

1つ目は、ユニコーンの画像です。ユニコーンは「恋する女性の味方」という意味を持っており、女性の魅力を最大限に引き出してくれます。誰からも愛される女性にしてくれるので、彼の気持ちを取り戻すことができるのです。


待ち受けとして設定するだけでも効果はありますが、実際にユニコーングッズを周りに置くと効果は飛躍的にアップします。彼の気持ちを取り戻すために、是非身の回りをユニコーンで固めてみてください。

元彼の気持ちを取り戻す画像②ワイルド・ストロベリー

野いちご

2つ目は、ワイルド・ストロベリーの画像です。日本では「野いちご」という名前で親しまれており、通常のいちごよりも一回り小さな可愛らしい実が特徴です。ワイルド・ストロベリーは、古来から「幸せの象徴」として親しまれていました。復縁にも効果を与え、必ず元彼の気持ちを取り戻すことができるでしょう。

確実に元彼の気持ちを取り戻すためには、ワイルド・ストロベリーの葉っぱ、実の部分、花の部分の3つの要素が写り込んでいる画像にしましょう。この3つが揃っていれば効果絶大ですよ。

元彼の気持ちを取り戻す画像③1本のホワイトローズ

ホワイトローズ

3つ目は、1本のホワイトローズの画像です。ホワイトローズには「あなたにふさわしいのは私です」という花言葉があります。ホワイトローズのおまじない効果で、元彼があなたの重要性に気づき、復縁を申し込んできてくれるはずです。また彼の気持ちを取り戻すなら、ホワイトローズは1本にしてください。

元彼の気持ちを取り戻す画像④赤い糸

赤い糸

4つ目は、赤い糸の画像です。赤い糸には「運命の2人」というおまじない・ジンクスがありますよね。このことから、2人を特別な関係性へ導いてくれると言われています。「もう少しで復縁できる」という時に設定すれば、即効で元彼の気持ちを取り戻すことができるはずですよ。

元彼の気持ちを取り戻す画像⑤ラベンダー

ラベンダー

5つ目は、ラベンダーの画像です、ラベンダーは復縁成就に効果絶大な花だと言われています。あなたが彼を思う気持ちを確実に届けてくれ、復縁の手助けをしてくれるでしょう。おまじないや願いを、ラベンダーに祈ってみてください。

【2020年】仲直りできる強力な待ち受け画像5選!

仲直りできる強力画像①封筒

封筒

1つ目は、封筒の画像です。封筒は、自分の気持ちを書いた手紙を入れて相手に届けるためのアイテムですよね。この役割から「申し訳ない」という素直な気持ちを相手に届けてくれる強力な効果があります。反省しているけど言い出せない、なかなか仲直りできない、という時に設定してみてください。

封筒の画像はスマホの待ち受けとしてでなく、LINEの背景などにしても強力な効果がありますよ。また、自分の思いを書いた手紙を封筒に入れて写真を撮り、それを設定するのも効果絶大です。仲直りしたいという願いを込めて、待ち受けにしましょう。

仲直りできる強力画像②宇宙

宇宙

2つ目は、宇宙の画像です。果てが見えないほど広く大きな宇宙は、見る人に「寛容な心」「おおらかさ」を与えてくれます。宇宙の画像を待ち受けにすれば、あなたの心にゆとりができるでしょう。広い心を持てれば、必ず仲直りをすることができるはずですよ。

仲直りできる強力画像③受話器

受話器

3つ目は、受話器の画像です。受話器は「彼から連絡がくる」つまり「仲直りができる」という暗示を示します。電話にかかったままの受話器ではなく、取れた状態の受話器のほうが効果絶大だと言われています。外れた受話器を壁紙にしてみてくださいね。

仲直りできる強力画像④歩いている猫

歩いている猫

4つ目は、歩いている猫の画像です。猫には「恋愛運を上げる」「思いを届ける」という役割があると言われています。どこかへ向かって歩いている猫は、「彼のもとへ仲直りしたいという思いを届ける」ことができるのです。彼に対する思いを猫に込めてみてくださいね。

仲直りできる強力画像⑤自分の手で作ったハート

ハート

5つ目は、自分の手で作ったハートの画像です。ハートを作る時に「仲直りしたい」「彼に悪いことをした」「元の状態に戻りたい」というおまじないをしてみましょう。自分で自分の手を取るのは難しいかもしれませんので、友達などに頼むのも手です。自分と彼との関係を応援してくれる友人に撮影を頼んでください。

またこちらに、喧嘩してしてしまった人と仲直りすることができるおまじないの記事を載せておきます。こちらのおまじないで、なかなか仲直りできない相手との絆を取り戻してくださいね。

【2020年】即効性が期待できる復縁待ち受け画像5選!

即効性がある画像①ハミングバード

ハミングバード

1つ目は、ハミングバードの画像です。ハミングバードとは非常に小さい鳥で、外国では「幸運を運んでくれる鳥」というジンクスがあります。ハミングバードの画像を毎日見ていれば、見た回数だけ幸せを運んできてくれるでしょう。またハミングバードは移動速度が速いため、即効性も期待できます。

即効性がある画像②たくさんの流れ星

流れ星

2つ目は、たくさんの流れ星の画像です。願いを叶える効果がある流れ星が大量に流れている画像は、復縁したいという願いを即効で叶えてくれるでしょう。流れ星は一瞬で消えてしまう、というスピード感も、即効性に影響していると言われています。

即効性がある画像③桜

桜

3つ目は、桜の画像です。開花してから散ってしまうまでの期間や、花びらが落ちるスピードがはやいことから、復縁に対して即効性を発揮してくれると言われています。桜には女性らしさ、大和撫子らしさを引き出してくれる力もありますので、魅力的になって復縁を取り戻すのにもってこいです。

即効性がある画像④ブルーハート

ブルーハート

4つ目は、ブルーハートの画像です。青い色味には、精神を落ち着けて冷静にしてくれる効果があります。元彼と喧嘩など、自分の感情が原因で別れることになった時に効果の高い画像です。青いハートを見ることで冷静な心になれ、彼の心を再び取り戻す即効性が期待できますよ。

即効性がある画像⑤魔法陣

魔法陣

5つ目は、魔法陣の画像です。復縁を引き寄せるためには、魔法の力を借りるのも手です。どのような魔法陣でも良いですので、自分の感覚に訴えかけるような魔法陣を選定してください。第六感で選んだ魔法陣は、すぐに復縁に向かって運勢を整えてくれるでしょう。

【2020年】必ず復縁成就が叶う復縁できる待ち受け画像5選!

必ず復縁成就が叶う画像①2人で行った旅行先

旅行

1つ目は、2人で行った旅行先の画像です。彼と一緒に旅行したときのことや楽しかった思い出などを振り返りながら待ち受けにしてみてください。その思いが彼に届き、必ず復縁を成功させてくれるでしょう。可能ならば、あまり他のカップルが訪れないような場所を選んでください。

必ず復縁成就が叶う画像②すずらん

すずらん

2つ目は、すずらんの画像です。すずらんは「幸せだった頃が復活する」というおまじない的な意味を持つ花です。すずらんを見ながら、彼と楽しく過ごした日々のことを考えましょう。そうすれば、すずらんの神秘的なおまじないパワーが働き、必ず復縁成就が叶うはずです。

必ず復縁成就が叶う画像③ハートの形をした雲

ハートの形をした雲

3つ目は、ハートの形をした雲の画像です。空はどんな人の上にも広がっています。ハートの形の雲は、どんな人との復縁にも効果絶大なのです。連絡が途切れてしまった人、今もなお会話がある人、絶縁状態の人、どんな場合でも平等に効果を発揮してくれます。どんな人にもおすすめできる画像です。

必ず復縁成就が叶う画像④タロットカード

タロットカード

4つ目は、タロットカードの画像です。恋愛占いでよく使用されるタロットカードには、縁を結びつける強いパワーが蓄えられています。待ち受けにするタロットカードには、「女帝」「法王」「戦車」などの種類を選ぶことをおすすめします。

必ず復縁成就が叶う画像⑤キウイフルーツ

キウイ

5つ目は、キウイフルーツの画像です。緑色の果実を持つ果物には復縁を助ける力がある、という言い伝えがあります。キウイフルーツは果実が緑色をしていますので、復縁に効果を発揮してくれるのです。ゴールデンキウイでは意味がありませんので注意してくださいね。

またこちらに、復縁に絶大な効果を発揮するおまじないについてまとめられた記事を載せておきます。待ち受け画像と共におまじないを行えば、更に復縁に近づくことができます。是非参考にしてみてください。

【2020年】効果絶大の復縁できる待ち受け・おまじない画像5選!

効果絶大なおまじない画像①たいやき

たいやき

1つ目は、たいやきの画像です。たいやきは日本のお菓子として根強い人気を誇っていますよね。なぜたいやきに復縁効果があるのかは定かではないのですが、「本当に復縁できた」という口コミがかなり多数寄せられている画像なのです。特に元彼との連絡が取れないときに効果を発揮してくれますよ。

効果絶大なおまじない画像②羽ばたく蝶々

羽ばたく蝶

2つ目は、羽ばたく蝶々の画像です。海外のとある地域において、蝶は「復活」の象徴だとされています。関係を復活させ、本当に復縁成就を叶えてくれるはずです。ただし、彼と連絡が取れているうちに行動しないと効果は薄まります。できるだけはやめに待ち受けにしてください。

効果絶大なおまじない画像③カエル

カエル

3つ目は、カエルの画像です。カエルの画像は至る所で「効果があった」と評価されています。「彼氏の心が帰る」「彼の気持ちを変える」という意味があり、どんな状況でも縁を結びつける力がありますよ。できればオブジェクトやモチーフではなく、本物のカエルを待ち受けにしてくださいね。

効果絶大なおまじない画像④ハートの辞書

ハートの辞書

4つ目は、ハートの辞書の画像です。こちらも実際に復縁できるという口コミが多い有名な画像です。復縁だけでなく新たな恋愛を運んでくれる効果もあるようですよ。

効果絶大なおまじない画像⑤ピンクの毛糸だま

ピンクの毛糸だま

5つ目は、ピンクの毛糸だまの画像です。毛糸は普通の細い糸よりも頑丈で、なかなかちぎれることがないという特徴を持ちます。彼との絆を強く結びつけてくれる効果がありますよ。

2020年復縁できる待ち受け画像を設定して元彼とよりを戻しましょう!

復縁したい相手がいる、忘れられない男性がいる女性は、今回ご紹介した画像を待ち受けにしてみてください。2020年の復縁を助け、幸せな運命にあなたを導いてくれるはずですよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。