Large thumb shutterstock 192438158

コストコレディース洋服のおすすめ商品を紹介!人気ブランドの衣料品が安い?

更新:2019.09.09

コストコでは人気ブランドの衣料品が安い価格で手に入るというのは本当なのでしょうか。この記事では、コストコレディース洋服のおすすめ商品を紹介します!人気な有名ブランドの衣料品をお得に手に入れて毎日のおしゃれを楽しみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【トップス編】コストコでおすすめの人気レディース洋服|前半

①NAUTICAポロシャツ

M keep aspect i img899x1200 1535188024l4acn3767051
NAUTICA ポロシャツ

NAUTICAのポロシャツは、高品質で人気のブランドです。大人用だけでなく、子供用も幅広く展開しているアパレルブランドで、衣料品の中でも価値が高いものです。そんなブランドのポロシャツも、コストコでは安い価格で手に入れることができます。なんとお値段は2,298円です。コストコに行ったら買うべき品です。

②FRED PERRY半袖ポロシャツ

M keep aspect 19fpt s002
FRED PERRY 半袖ポロシャツ

FRED PERRYの半袖ポロシャツは定番の人気ファッションアイテムです。襟元と袖に入ったラインが可愛いのはもちろんのこと、FRED PERRYを象徴するマークが胸元に入っているスペシャルな商品です。通常は1万円を超える値段で売られている衣料品ですが、なんとコストコでは5,780円で売られています。

また、その幅広いサイズ展開にも注目したいところです。S-XLまで幅広く取り揃えられているので、どんな体型の人でも着用することができます。せっかくコストコに行っても自分のサイズがなければ台無しですよね。そんな不安もなく誰しもがお気に入りの一着を見つけられるのは魅力的です。

以下の記事では、ポロシャツに合わせたいアイテムやコーデの紹介をしています。ポロシャツコーデに合わせるアイテムも探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

③ポロ・ラルフローレン半袖Tシャツ

M keep aspect 61 t fi6qkl
ポロ・ラルフローレン  半袖Tシャツ

ポロ・ラルフローレンの半袖Tシャツは、ベーシックに着られるファッションアイテムです。誰もが知る有名ダッションブランドの商品ですが、コストコでは安い価格で売られています。胸元にしっかりとロゴマークが入っているTシャツが1,468円という破格の価格設定で手に入ります。着心地の良いTシャツは重宝しますよ。

【トップス編】コストコでおすすめの人気レディース洋服|後半


④アンダーアーマー半袖Tシャツ

M keep aspect 9165030090641
アンダーアーマー 半袖Tシャツ

スポーツブランドとして人気の高いアンダーアーマー半袖Tシャツも、コストコで安い価格で売られています。2,398円でSサイズからXLサイズまで取り揃えられているので、自分にぴったりなものを見つけられること間違いなしです。下着にすることもできますし、部屋着としてはもちろん、ランニングウェアにも使えます。

特に普段からジム通いをしているような女性にはおすすめです。アンダーアーマーなら有名ブランドなので縫製も安心ですし、長く愛用することができます。人の女性のスポーツ活動を後押ししてくれる衣料品は、安くで手に入れましょう。

⑤ANDREW MARC Tシャツ

M keep aspect 1224938154
ANDREW MARC Tシャツ

ANDREW MARCのTシャツは、コストコで557円という信じられないような価格で売られています。この価格なら、大人買いすることも可能ですね。何枚あっても困らないTシャツは、色違いで揃えておくと良いでしょう。有名ブランドのファッションアイテムがこの価格で売られているのは他ならぬコストコだけです。

【パンツ編】コストコでおすすめの人気レディース洋服|前半

①LEVIS711レディースジーンズ

M keep aspect zp125hmdejkohwh 1
LEVIS 711 レディースジーンズ

知らない人は有名人気ブランドLEVISの711レディースジーンズも、コストコでは安い価格で売られています。通常の店舗で買うと少々値が張るアイテムですが、コストコならブランドの衣料品とは思えない価格で手に入れられます。26−29インチとサイズ展開も幅広いので、誰でも気にいるものが見つかるはずです。

コストコでの価格は3,880円と、おおよそLEVISの商品とは思えません。これならジーンズを大人買いすることもできそうです。アパレルブランドに詳しくない人でも、一着は持っておきたいと思えるアイテムのはずです。

②7FORALLMANKINDジーンズ


M keep aspect 009291513804547666
7FORALLMANKIND ジーンズ

7FORALLMANKINDのジーンズは、ラインが綺麗で足がほっそり見えることで話題のアイテムです。そんなブランドのファッションアイテムも、コストコでは安く手に入ります。4,997円と、ノーブランドのジーンズと同じくらいの価格なので、見かけたら是非買っておくことをおすすめします。

サイズ展開は、米国サイズで26-28インチの用意があります。自分にぴったり合うサイズがあれば、お買い得ですね。事前に自分のサイズを調べておくとスムーズに買い物できるでしょう。

【パンツ編】コストコでおすすめの人気レディース洋服|後半

③CHAMPIONフレンチテリーパンツ

M keep aspect sh2 9182537 3
CHAMPION フレンチテリーパンツ

CHAMPIONのフレンチテリーパンツも、コストコで安く手に入れることができます。紐でウエストを調整することのできるフレンチテリーパンツは、ルームウェアとしてもおすすめですし、ちょっとしたお出かけにも使えます。また、ジムなどで運動をする際にもぴったりです。汎用性の高いファッションアイテムです。

お値段は1,598円と安く、毎日使えるように複数枚買っておくことをおすすめします。サイズ展開は米国サイズでXSからXLまで用意されているので、きっと自分に合うものが見つかるはずです。

④ADIDASトレーニングパンツ

M keep aspect b10aafkk18dn1306 1
ADIDAS  トレーニングパンツ

ADIDASのトレーニングパンツは、履きやすい素材の人気アイテムです。誰もが知る人気スポーツブランドの商品も、コストコなら安くで手に入ります。日本サイズでSからXLまで用意されているので、自分にぴったりなものを見つけることができますよ。お値段は3,198円と、良心的で複数枚買うのも良いでしょう。

【アウター編】コストコでおすすめの人気レディース洋服|前半

①ノースフェイスレディースパーカー


M keep aspect 61xluvlhutl. ux385
ノースフェイス  レディースパーカー

ノースフェイスのレディースパーカーは、人気スポーツブランドの商品です。誰でも見たことのあるロゴが前面に書かれた、一目でブランド物とわかるデザイン性の高い衣料品です。そんなファッションアイテムも、コストコでは5,997円と破格の値段で手に入れることができます。他のお店で買うよりもかなり安価です。

②カナダグースダウンジャケット

M keep aspect 108180 d1
カナダグース ダウンジャケット

あの有名ブランド、カナダグースのダウンジャケットまでも、コストコで取り扱いがあります。定価だと10万円以上することもある高価なブランドですが、コストコでは5〜6万円ほどで売られていることがあります。大人に大人気のアパレルブランドの人気商品が安価で手に入るなんて、まさにコストコだけです。

また、カナダグースのダウンジャケットの良いところは、ただ見た目が可愛いだけではなく、その機能性が高いことにあります。カナダの北国の厳しい寒さにも耐えられるような仕様になっているので、日本の冬には十分すぎるほど暖かいのです。この暖かさの虜になって、カナダグースのジャケットを求める人は後を絶ちません。

また、以下の記事ではカナダグースの評判や口コミを詳しく紹介しています。口コミを参考にしながら選びたいという方は、ぜひ合わせて参照してみてくださいね!

【アウター編】コストコでおすすめの人気レディース洋服|後半

③カシウェアパーカー

M keep aspect ragtagonlineshop 2160036337384y
カシウェア パーカー

着心地の良さに定評のあるカシウェアのパーカーも、コストコでは安い価格で手に入れることができます。寒い時期にアウターの中に着込むと、その暖かさに感動するはずです。ただ見た目が可愛いだけではなく、実用性も十分にあるので、ぜひ手に入れておきましょう。正規価格の3分の1ほどの価格で求めることができます。

④パタゴニアフリース

M keep aspect od5 3211707 144b
パタゴニア  フリース

巷で流行りのパタゴニアのフリースも、コストコでは安くで手に入れられます。パタゴニアというブランドは、Tシャツなどのアイテムも全て、品薄になってしまうほど大人に人気があります。そんなパタゴニアのフリースは、品質が良いだけではなく高いデザイン性が多くの人に評価されている大人気アイテムです。

そんなフリースですが、コストコでは1万円を切る安い価格で売られていることがあります。もしコストコで見かけることがあったなら、必ず買っておくべきファッションアイテムです。この衣料品さえあれば、秋冬の寒さをしのぐことができるでしょう。

コストコでおすすめの人気大人レディースファッションブランドは?

①トミーヒルフィガー

ジーンズのジッパー

コストコでは、米国の大人気ブランドトミーヒルフィガーの商品の取り扱いもあります。ただ、すぐに売り切れてしまうので、時期によっては売られていないことがあります。どうしても欲しい場合には、コストコに通ってまめにチェックしておきましょう。もちろんこちらの商品も安くで手に入れられますよ。

②CALVIN CLEIN JEANS

たくさんのジッパー

アメリカの人気アパレルブランドであるCALVIN CLEIN JEANSの取り扱いもあります。こちらのブランドのアイテムは、シルエットが綺麗なことと、デザインが美しいことで知られています。正規価格で買うよりも安くで手に入れるなら、コストコに通って商品をチェックしましょう。

コストコでおすすめの人気レディース洋服でお得にオシャレを楽しもう!

コストコでは、たくさんのアパレル衣料品が売られています。ただ安いだけではなく、人気の有名アパレルブランドの商品も取り揃えられているので、コストコに行けば必ず気になる商品が見つかるはずです。そのために、ここで一度コストコで販売されているお値打ちアイテムをチェックしておさえておきましょう。

あらかじめ気になるアイテムをチェックしておくことによって、コストコに行った際に悩むことなくアパレルアイテムを買うことができます。安いだけでなく品質も保障されている有名ブランドの商品を手に入れませんか?コストコにて安い価格で手に入れたアパレルアイテムは、きっとあなたの毎日を豊かにしてくれるはずです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。