INDEX

2019年秋のカーキパンツのトレンドとは?

ニットパンツがトレンド

ニットパンツは2019年秋に流行しているボトムスです。ゆったりとしながらタイトなシルエットが魅力的なパンツであり、ラフさも演出できるおすすめのパンツです。今季流行しているので、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

コーデュロイパンツがトレンド

コーデュロイパンツも2019年秋のトレンドアイテムです。秋らしい素材である流行のコーデュロイパンツは、コーデに取り入れるだけで今っぽさを演出できます。秋らしい素材でトレンド感も演出できるコーデュロイパンツはとてもおすすめです。

2019年秋のワイドパンツを使ったコーデ9選

①チェックパンツ×黒トップス

カーキのチェック柄ワイドパンツに、黒トップスを合せたレディースコーデです。ボルドーのショルダーバッグを肩に掛けることで、秋らしい着こなしが完成しています。また、帽子をかぶっているのもおしゃれのポイントで素敵です。

②カーキパンツ×コーデュロイシャツ

カーキのズボンにコーデュロイシャツを合せたコーデです。ベージュのトップスはインして着こなすことで、ウエスト周りをスッキリと見せることができます。また、流行のワントーンコーデが秋らしくとても素敵です。ワイドパンツは今季のトレンドでもあるので、取り入れたいボトムスの一つです。

③カーキのズボン×白シャツ

カーキのズボンに白シャツを合せたコーデです。カーキと白の2色コーデはシンプルですが、スッキリとした印象を与えることができています。また、ゆったりとした着こなしは、2019年らしいトレンドの着こなしです。ワイドパンツと白シャツの組み合わせがシンプルですが、大人っぽくとても魅力的ですよね。

④カーキパンツ×ニットベスト

カーキのズボンにニットベストを合わせたレディースのファッションです。トレンドのニットベストを合わせることで、今っぽい着こなしが完成します。また、シルバーのバッグがコーデの差し色になり、華やかさを演出できていますよね。

下記の記事では、ワイドパンツを使った秋冬コーデをご紹介しております。流行のワイドパンツの着こなし方が丁寧にご紹介されていますので、ぜひ参考にしてみてください。また、大人っぽさを演出する着こなし術も併せてご紹介しておりますので、必見です!

Small thumb shutterstock 227362240
関連記事 【秋冬コーデ】ワイドパンツの20選!大人女子の着こなし術はコレ!

去年から続くワイドパンツブームですが、古いコーデばかりでマンネリ化して

⑤カーキパンツ×ワンピース

カーキのワントーンでまとめたレディースファッションです。ワンピースにスリットが入っているので、そこからパンツを見せることができます。このワンピースとズボンを組み合わせるコーデ方法は、今年トレンドなのでぜひ参考にしてみてください。一気に流行ファッションが完成するので、おすすめですよ!

⑥ゆったりファッション

ワイドパンツにスウェットトップスを合せたレディースコーデです。ゆったりとしたファッションには、スニーカーが良く合い大人カジュアルにまとめています。また、ヘアスタイルはお団子にしてまとめることで、大人っぽさを演出できるのでとてもおすすめです。

⑦すっきりコーデ

ワイドパンツにボーダートップスを合せたレディースコーデです。トップスをインすることでウエスト周りをスッキリとさせることができるので、とてもおすすめのコーデ方法です。また、ベルトを付けてウエストマークしているのもおしゃれのポイントで、メリハリあるファッションがとても素敵です。

⑧大人コーデで上品に

カーキのワイドパンツにオフショルダーを合わせたコーデです。ゆったりとしたデザインのオフショルダーは肩を大胆に出すことで、女性らしい印象を与えることができます。また、上品なデザインのバッグにスカーフをつけているのもアクセントになって、素敵です。

⑨リボンで女性らしさを演出

ワイドパンツに黒トップスを合せたコーデです。ワイドパンツのウエストにはリボンが付いているので女性らしさを演出することができます。また、スニーカーを履いてカジュアルダウンさせているのもおしゃれのポイントです。

2019年秋のスキニーパンツを使ったコーデ3選

①ブーツ×スキニーパンツ

スキニーパンツにニットを合せたコーデです。ブラウンのショートブーツを履くことで、秋らしい装いが完成します。また、ベージュとカーキの2色使いが落ち着いた印象を与えて、大人っぽさも感じさせるのでおすすめです。スキニーを履くことでスタイルアップも期待できるので、おすすめのボトムスですよ!

②ストール×スキニーパンツ

スキニーパンツにゆったりトップスを合せたコーデです。オーバーサイズのトップスなので、タイトなデザインのスキニーと相性がとても良いです。また、ショートブーツとスキニーを合わせて秋らしさを演出しているのも、ポイントです。ストールがアクセントになったファッションは、参考にしたいほど素敵に感じます。

③スキニーパンツ×コート

カーキのスキニーパンツにロングコートを合わせたコーデです。チェック柄のストールを巻いてコーデのアクセントにすることで、秋らしい印象を与えることができます。また、ロング丈のコートは大人っぽさを与えることができるのでとてもおすすめのアイテムです。

下記の記事では、2019年秋におすすめの黒スキニーを使ったコーデをご紹介しております。流行を取り入れたファッションなので、ぜひ参考にしてみてください。また、定番アイテムであるスキニーをどのようにすれば流行な着こなしになるのか確認してみてはいかがでしょうか。

Small thumb business lady 57e5dd474c 1280
関連記事 【2019年】秋服黒スキニーコーデ24選!レディースファッションの流行りは?

年中便利に使え人気の黒スキニーですが、もちろん秋のレディースファッショ

2019年秋のテーパードパンツを使ったコーデ3選

①テーパードパンツ×ブラウス

カーキのズボンに白のブラウスを合わせたコーデです。チェック柄のストールを羽織ることで、秋のオフィスコーデが完成です。大人っぽさを演出したファッションには、チャンキーヒールを履いておしゃれ度をアップさせています。

また、秋の肌寒い日にはストールを合わせることで暖かくコーデをすることができます。シンプルなファッションもストールを合わせることでよりおしゃれなコーデが完成します。小物を取り入れておしゃれ度をアップさせているのがとても魅力的で、参考にしたいほどおしゃれですよね。

②黒トップスでメンズライク

カーキのテーパードパンツに黒トップスを合せたコーデです。メンズライクなシューズを履いてかっこよさを演出しています。また、クールなデザインのクラッチバッグとも相性が良く、とても素敵なメンズライクコーデになっていますよね。

③ライダースでかっこよく

カーキのズボンにライダースジャケットを合せたコーデです。メンズライクなシューズを合わせてカッコよさを演出したファッションがとても魅力的です。また、トップスをインすることでウエスト回りがスッキリとして、まとまりのあるファッションが完成します。

下記の記事では、秋のテーパードパンツを使ったコーデをご紹介しております。流行の着こなし方など、参考にしたいコーデがたくさん載っているので必見です。また、テーパードパンツを使った流行の着こなしを参考にして、ぜひコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

Small thumb shutterstock 579971776
関連記事 秋のテーパードパンツのレディースコーデ・着こなし15選|靴/トップス

1年中活躍してくれる万能なテーパードパンツ、秋の着こなし方やおすすめコ

2019年秋のコーデュロイパンツを使ったコーデ6選

①バックシャンニット×カーキズボン

コーデュロイパンツにブラウンニットを合せたレディースコーデです。トレンドのバックシャントップスは、女性らしい美しい後ろ姿がとても素敵に感じます。ゆったりとしたトップスには、タイトなコーデュロイパンツがとても良く合っています。

ヒールのあるパンプスを履くことで、より女性らしい印象を与えることができています。また、ズボンはロールアップして足元をスッキリと見せることで、女性らしいパンプスを履いているのが際立ちます。大人っぽくまとめたファッションが参考にしたいほど魅力的ですよね。

②カーキのボトムス×白トップス

カーキのズボンに白トップスを合せたレディースコーデです。ゆったりとしたトップスがラフでトレンドをきちんと取り入れているのが好印象です。また、秋らしいコーデュロイパンツを合わせているので、流行ファッションが完成しています。トップスをルーズにインすることで、よりラフさが演出されてとてもおしゃれです。

③カーキのズボン×ジャケット

コーデュロイパンツに黒トップスを合せたレディースコーデです。スニーカーも黒にすることで、統一感ある着こなしが完成しています。また、コーデュロイパンツをロールアップすることで、足元をスッキリと見せることができているのがおしゃれのポイントです。

ヘアスタイルもおしゃれにアレンジすることで、より女性らしいファッションが完成します。ピアスを付けて顔回りを華やかにすることで、カジュアルなファッションもよりおしゃれに感じますよね。

④古着コーデ

コーデュロイパンツに白トップスを合せた古着コーデです。トップスをインしてスッキリとしたファッションが魅力的です。また、パンプスとソックスを合わせることで、足元もしっかりとおしゃれにまとめています。

⑤カーキのボトムス×黒トップス

カーキのボトムスに黒のトップスを合せたレディースコーデです。カーキと黒の組み合わせが大人っぽく、秋らしい印象を与えています。また、トップスをインすることで、スッキリとコーデすることができているのが好印象です。

⑥コーデュロイのボトムス×ジャケット

カーキのボトムスにコーデュロイジャケットを合わせたレディースコーデです。トレンドのアニマル柄バッグを持つことで、コーデのアクセントにすることができます。また、カーキ一色のワントーンでまとめた着こなしなので、統一感があり素敵です。

下記の記事では、コーデュロイパンツを使った秋コーデをご紹介しております。どのような着こなしにすると、今っぽくおしゃれにまとめることができるのでしょうか。ぜひ下記の記事を参考に今季は、コーデュロイパンツでコーデしてみてください。

Small thumb shutterstock 478699210
関連記事 レディースコーデュロイパンツの秋冬コーデや着こなしをご紹介♡

秋冬になると必ず出てくるコーデュロイ素材。今年はコーデュロイパンツが大

2019年秋のスカーチョ&スカンツを使ったコーデ2選

①カーキのボトムス×ジャケット

カーキのボトムスにネイビーのジャケットを合わせたレディースコーデです。スニーカーを履いてカジュアルにまとめて、足首を少しだけ見せることで抜け感を演出できます。また、スニーカーを白にすることで、爽やかな印象を与えることができているのがおしゃれです。

スカートのようなボトムスが特徴のファッションなので、デートにもおすすめのコーデ術です。スニーカーとも相性の良いファッションなので、カジュアルが好きな方にもおすすめの着こなし方です。

②カーキのズボン×黒トップス

カーキのボトムスに黒のトップスを合せたレディースコーデです。カーキと黒を組み合わせることで、大人っぽい秋コーデが完成しています。また、首回りがスッキリとしたトップスを合せているので、コーデ全体がスッキリとして見えるのが好印象です。

下記の記事では、スカンツを使ったコーデをご紹介しております。流行ファッションも併せてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。スカートのようなパンツなので、使い勝手がとても良いです。そんなスカンツで今季コーデをしてみてはいかがでしょうか。

Small thumb shutterstock 515189659
関連記事 【2019年】秋服スカンツコーデ23選!レディースファッションの流行りは?

2019年の秋には、どんなスカンツコーデが流行るのでしょうか。この記事

2019年秋に流行りのカーキパンツのブランド

①URBAN RESEARCH DOORS

614echse4al. ul1500

URBAN RESEARCH DOORS

コーデュロイパンツ

Amazonで詳細を見る

2019年秋におすすめのコーデュロイパンツは、季節感を演出できるアイテムです。ゆったりとしたワイドパンツなので、今年らしいコーデが完成できます。色合いもカーキなのがポイントで、秋らしいファッションになるのでとてもおすすめです。

②SNIDEL

81bpnarsg l. ul1500

SNIDEL

リブニットパンツ

Amazonで詳細を見る

ゆったりとしたシルエットが魅力的なリブニットパンツは、今年トレンドのアイテムです。ラクにコーデできるのはもちろんですが、ゆったりトップスと合わせることで今っぽさを演出できる優れものアイテムでもあります。

2019年秋のカーキパンツと合わせると良いおすすめのアイテム2選

①コーデュロイシャツ

71j40no mkl. ul1500

INGNI

コーデュロイワイドスリーブ シャツ

Amazonで詳細を見る

2019年のトレンドでもあるコーデュロイシャツは今季取り入れたいアイテムです。もちろんカーキパンツとの相性も良いので、とてもおすすめです。

②ショートブーツ

51cp yvywhl. ul1333

アー・ヴェ・ヴェ(a.v.v)

サイドゴアベルトショートブーツ

Amazonで詳細を見る

黒のショートブーツは様々なボトムスと相性が良いため、とてもおすすめです。また、少しヒールの高いショートブーツにすることで女性らしさも演出できるのが嬉しいですよね。

カーキパンツを使っておしゃれな流行コーデを完成させよう!

カーキパンツを使うと季節に合ったコーデになることがわかったことでしょう。秋色でもあるカーキ色はコーデに取り入れるだけで季節感を演出できます。どのファッションも秋らしく、とても魅力的でしたよね。そんなカーキパンツを使っておしゃれな流行コーデを完成させてみてはいかがでしょうか。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。