INDEX

0学占いとは?

0学占い占星術とは運命学の集大成と呼ばれている

占い

0学占いとは、易学、四柱推命、気学、西洋占星術など様々な占術を基に作られているので、運命学の集大成と呼ばれています。昭和15年に御射山宇彦氏よって確立されました。その後、方式や見表などが特許・実用新案として国に認可・登録された運命分析学です。

0学占いとは生年月日で個人の運勢を占い当たると評判!

カレンダー

0学占いとは、生年月日から0星(ゼロスター)と名付ける6個の星に分けて個人の運勢を占います。この生年月日から割り出された6個の星とは、水王星、木王星、月王星、火王星、金王星、土王星です。よく当たると評判です。

さらに生年月日から割り出される0星を陽と陰に分けて12の支配星に分類します。同じ0星でも支配星が違えば運命も違います。0星と支配星の陽と陰は、下記を参考にして下さい。

0星と支配星の陽と陰
0星 支配星(陽) 支配星(陰)
水王星  水星 氷王星
木王星 木星 海王星
月王星 月星 魚王星
火王星 火星 冥王星
金王星 金星 小王星
土王星 土星 天王星

0学占いとは生年月日でわかる12の運命周期で自分の運気の流れを理解する

占い

生年月日からわかる0学占いでは、運気の流れを0地点、精算、開拓、生長、決定、健康、人気、浮気、再開、経済、充実、背信の12の運命周期にわけています。12の運命期は24時間、12日、12か月で1回りします。

自分の生年月日から割り出される0星の運命周期を知り、行動を周期に合わせると物事がスムーズに進みます。下記の人気おすすめの占いの種類の記事もぜひ、参考にしてみて下さい。

Small thumb shutterstock 564753445
関連記事 【人気】占いのおすすめ種類は?特徴/運勢/占星術

占いの種類、いくつもあってわからない…。そんなお悩みにお答えします。人

0学占いで分かる今年(2019年)の総合運勢は?

0学占いで分かる今年の総合運勢①水星はトラブル続き!氷王星は努力が実る

勝負

0学占いで分かる今年の仕事の運勢で水星は、トラブル続きの慌ただしい年になります。というのも水星の運命期が背信で悪い時期だからです。今までと同じでは通せず、しかし考え方を改めてもトラブルに巻き込まれ、信頼していた相手からも裏切られます。

一方、氷王星の今年の総合運勢は、努力が実る年になります。氷王星の運命期は、充実で12年間の集大成の時期で、今まで努力してきたことが評価されたり、欲しかったものが手に入ったりします。金運も良いですが、使いすぎず来年のために貯蓄しましょう。

0学占いで分かる今年の総合運勢②木星は道が開ける!海王星は過去を見直す

やさしい気持ち

0学占いで分かる今年の総合運勢で木星は、道が開ける年です。木星の2019年の運命期は経済で、今まで努力が形になります。また、何か始めたいことがあれば、スタートさせるのにピッタリの時期です。

海王星の今年の総合運勢は、過去を見直す時期です。運命期は、再開になり、今までのことを振り返る良いチャンスです。諦めたことにまたチャレンジしたり、失敗したものをリベンジしたりしましょう。

0学占いで分かる今年の総合運勢③月星は油断大敵!魚王星は全て大吉

飲み会

0学占いで分かる今年の総合運勢で月星は油断大敵です。2019年の月星の運命期は浮気で、恋愛関係はもちろん、気の緩みが思わぬトラブルを引き起こしてしまいます。しかし、様々な人と出会える年でもあるので、交友関係を広げられます。

魚王星の今年の総合運勢は、全てにおいて大吉です。なぜなら、12の運命期の中でもっとも運気の高い、人気だからです。あなたを運気がサポートしてくれるので、幸せな日々を過ごせます。また、12年に1度の最高の年なので、チャンスを逃さず、しっかり掴みましょう。

0学占いで分かる今年の総合運勢④火星は健康第一!冥王星は決断力がカギ

風邪を引く

0学占いで分かる今年の総合運勢で火星は、健康を第一に考えることが大切です。今年の火星の運命期は、健康で、休む暇がないほど忙しい年になりそうです。そんな時ほど、自分の体を労りましょう。特に後半は精神的な負担が増えそうです。

冥王星の今年の総合運勢は、決断力がカギとなる1年です。というのも決定という運命期に入るからです。今までのことを選別し、決めていかなければなりません。直感が冴えているので、あなたの好きなことを伸ばせるような決断をすると良いでしょう。

0学占いで分かる今年の総合運勢⑤金星は準備期間!小王星は右肩上がり

嬉しい

0学占いで分かる今年の総合運勢で金星は、準備期間です。運命期は生長で、成し遂げたいことや目標に向かって、交友関係を広げたり、知識を深めたりするのにピッタリの年です。また、ピンチになっても周りが助けてくれる心強い年でもあります。

小王星の今年の総合運勢は、右肩上がりです。開拓の運命期なので、どんどんやりたいことに挑戦していきましょう。この時期に始めたことは、結果的に良い方向へと進んでいきます。

0学占いで分かる今年の総合運勢⑥土星は整理整頓!天王星は我慢の年

引っ越し

0学占いで分かる今年の総合運勢で土星は、整理整頓の年です。運命期が精算ということもあり、今まで曖昧だったことや人間関係についても整理して見直しましょう。要らないモノは捨てて、来年に新しいことを始められるように準備しておくのが大切です。

天王星の今年の総合運勢は、我慢の年です。運命期は、0地点に戻るため、新しいことをスタートさせたり、大きなことへチャレンジしたりするのは控えましょう。今年は、静かに過ごすのが1番です。物足りなく感じてしまいますが、現実維持を心掛け、我慢しましょう。

0学占いで分かる今年(2019年)の仕事の運勢は?

【0学占い】2019仕事運勢①水星はストレスに注意!氷王星はマンネリ化

仕事が上手くいかない

0学占いで分かる2019年の仕事の運勢で水星はストレスに注意です。水星は、背信の年で今までのやり方では通用しません。自分の考えや行動を見直さなければならないことが多く、なかなか成果を認めてもらえません。ストレスが溜まってしまうので、ストレス発散法を見つけましょう。

氷王星の今年の仕事の運勢は、マンネリ化しそうです。前半では、新しい仕事や転職したい気持ちが高まるでしょう。しかし、思うように仕事が見つかりません。後半になると気持ちも落ち着き、周りとも上手くやっていけるので、仕事が楽しくなります。

【0学占い】2019仕事運勢②木星は楽しくなる!海王星はチーム力アップ

チームワーク

0学占いで分かる今年(2019年)の仕事の運勢で木星は、仕事が楽しくなりそうです。前半は、体の疲れが取りきれず進みませんが、後半になるとやる気が出てきます。金運も良い時期で、やればやるほど評価も結果も付いてくるので、仕事にやりがいを感じやすいです。

海王星の今年の仕事の運勢は、チームワーク力アップしています。一人で仕事をするより、仲間同士で協力し合いながらプロジェクトを進めると、良い結果が得られそうです。また、副業も成功する可能性が高いので、始めてみるのも良いでしょう。

【0学占い】2019仕事の運勢③月星は目標が出来る!魚王星は転職もOK

握手

0学占いで分かる今年(2019年)の仕事の運勢で月星は、目標ができ、仕事にやりがいを感じます。なんとなく言われたままにこなしていた仕事も2019年は、一つ一つに意味を見出します。ただ、金運があまりよく収入は出来るだけ来年のために貯金しましょう。

魚王星の今年の仕事の運勢も良好で今までのことが評価されます。また、何をやっても上手くいく年です。以前なら、尻込みしていたこともやってみましょう。転職を考えている人は、今年が転機かもしれません。

【0学占い】2019仕事運勢④火星は信頼度アップ!冥王星は無理をしない

プレゼン成功

0学占いで分かる今年(2019年)の仕事の運勢で火星は、周りからの信頼度がアップする年です。あなたの責任感の強さが尊敬を集めます。収入も安定します。ただ、頑張りすぎると体を壊してしまうので、程々に。

冥王星の今年の仕事の運勢は、無理をしないことです。2019年は何をやっても上手くいき、結果も付いてくるので、周りからも厚い信頼を得られます。そのため、あなたを頼る人が増えます。何でも引き受けると後半、許容範囲を越えてしまうので気をつけましょう。

【0学占い】2019仕事の運勢⑤金星はSOSを早めに!小王星は変化の年

仕事

0学占いで分かる今年(2019年)の仕事の運勢で金星は、SOSを早めに出すことが大切な年になってきます。仕事量が増えてくると、どうしてもミスや失敗も多くなります。自分で抱え込まず、周りに助けを求めましょう。周りもあなたをサポートしてくれます。

小王星の今年の仕事の運勢は、変化の年です。仕事内容や部署が変わったり、働き方に変化があったりします。また、それにより昇進や給料がアップすることも見込めます。

【0学占い】2019仕事運勢⑥土星はチャンスを掴め!天王星は小さな幸せ

幸せ

0学占いで分かる今年(2019年)の仕事の運勢で土星は、今までのことが評価され、大きなチャンスが巡ってきます。またとないこのチャンスを逃さず、掴みましょう。思わぬ臨時収入も期待できます。

天王星の今年の仕事の運勢は、小さな幸せを感じられます。仕事の始まりを大切にすると、その後の仕事がスムーズに進んでいきます。大きな変化や成果がなく、周りからも褒められることは少ないので、自分で自分を認めて褒めてあげましょう。

0学占いで分かる今年(2019年)の恋愛の運勢は?

【0学占い】今年の恋愛の運勢①水星は後半運気アップ!氷王星はモテ期到来

ラブラブ

0学占いで分かる今年の恋愛の運勢で水星は前半は恋人と別れたり、好きな人に振られたりしまうが、10月頃から運気がアップします。運気が上昇してくるまで告白を待っても良いかもしれません。前半は焦らず、自分磨きをしたり、一人の時間を楽しんだりして過ごしましょう。

氷王星の今年の恋愛の運勢は、モテ期到来です。なぜなら、ファッションやメイクに目覚め、オシャレでキレイになっていくからです。そんなあなたを周りも放っておかないでしょう。結婚を前提としたお付き合いを始める人もいます。

【0学占い】今年の恋愛の運勢②木星は大チャンス!海王星は結婚の可能性も

指輪披露

0学占いで分かる今年の恋愛の運勢で木星は、大チャンスが訪れます。特に後半にあなたの理想の人に出会える予感です。このチャンスを逃さないように前半は、自分磨きを頑張りましょう。また、復縁することもあり得ます。

海王星の今年の恋愛の運勢は、まさに結婚の可能性が高まる年です。復縁もあれば、新しく出会った人とそのまま結婚なんてことも。恋愛運がアップしているので、流れに身を任せましょう。特に9月と10月の出会いは大切に。

【0学占い】今年の恋愛の運勢③月星は意外な恋の予感!魚王星は積極的に

好き

0学占いで分かる今年の恋愛の運勢で月星は、意外な人と恋に発展しそうです。友達だった異性と恋愛関係になったり、自分の理想のタイプとは真逆の人からアプローチされたりと今までとのギャップの大きさに戸惑うこともありますが、2019年は受け身になる方が上手くいきます。

魚王星の今年の恋愛の運勢は、積極的にいきましょう。自分の魅力を引き出せるファッションやメイクを見つけられるので、自分に自信が持てるようになります。気になる人にはどんどんアプローチしていきましょう。

【0学占い】今年の恋愛の運勢④火星は新しい恋へ!冥王星は理想の恋愛

ラブラブ

0学占いで分かる今年の恋愛の運勢で火星は、新しい恋愛が始まります。前半に別れや失恋するかもしれませんが、春頃から運気が上昇し、様々な出会いがあります。新たな第一歩を踏み出す大切な年になりそうです。

冥王星の今年の恋愛の運勢は、自分の憧れの人や理想的な人と恋愛関係に発展していきます。ドラマチックな恋を期待しても良いでしょう。片思いも成就しやすく、復縁の可能性も高まります。積極的に行動すると運を味方にできます。

【0学占い】今年の恋愛の運勢⑤金星は言葉遣い注意!小王星は関係が深まる

抱きしめる

0学占いで分かる今年の恋愛の運勢で金星は、言葉遣いに注意が必要です。恋愛に発展させるも、絆を深めるもあなたの言葉次第で大きく変わってきてしまいます。全体的に恋愛運は良いので、出会いやチャンスは増えるでしょう。

小王星の今年の恋愛の運勢は、関係が深まる年になるでしょう。片思いの相手と思いが通じ合ったり、付き合っていた恋人と結婚する可能性も高まったりと幸せいっぱいの年になりそうです。

【0学占い】今年の恋愛の運勢⑥土星は落差が激しい!天王星は現状維持

てをつなぐカップル

0学占いで分かる今年の恋愛の運勢で土星は、落差が激しい年になります。嬉しいことがあったと喜んでいたら、翌日にはショックな出来事が待ち受けていた、なんてことが多いです。しかし、秋頃から落ち着いてきます。

天王星の今年の恋愛の運勢は、現状維持を心掛けることです。むやみに行動すると危険な恋に足を踏み入れてしまいます。2019年は、自分から積極的に動かず、今の関係を壊さないようにしましょう。

0学占いで分かる来年の運勢は?

0学占いで分かる来年の運勢の最高は火星

仕事

0学占いで分かる来年の運勢の最高は火星です。火星は、12年に1度の最高の人気の運命期に入ります。長年努力してきたことが実るチャンスです。特に仕事運がアップしているので、このチャンスをしっかり掴みましょう!

0学占いで分かる来年の運勢で最も悪い時期なのが水星

浮気

0学占いで分かる来年の運勢で最も悪い時期の0字点の運命期になるのが水星です。運があなたの足を引っ張りそうです。恋愛面では、別れがあるかもしれません。悲しいですが、一からやり直す機会だと思って前向きな気持ちを持ちましょう。

0学占いの今年と来年の運勢を知ろう!

0学占いの今年と来年の運勢を詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたか?自分の生年月日からわかる運勢を知り、どんどん活かしていきましょう!もし、今年の運勢が良くなくても来年に向けて努力するのも大切です。0学占いの生年月日でわかる占いの他にも下記の四柱推命についての運勢もぜひ、参考にしてみて下さい。

Small thumb %e5%ba%9a%e5%af%85
関連記事 【四柱推命】戊寅の男女別の性格&相性!戊寅の2019年運勢は?

太古の中国が発祥の四柱推命という占いをご存知ですか?四柱推命は、十干十

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。