Large thumb %e5%b2%90%e9%98%9c2

彼氏が欲しい時に恋人を作るおまじない14選!強力で即効性があるのは?

更新:2020.07.23

彼氏が欲しい時に恋人ができる強力なおまじないとはどんなものがあるのでしょうか?今回は今すぐにでも恋人が欲しい人におすすめの即効性があるおまじないをいくつか紹介していきます。今回の記事を参考にして自分にやりやすいおまじないを試してみませんか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない14選!中学生もできるのは?

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない①写真を枕元に

枕元

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの1つ目は、好きな人の写真を枕元に入れて寝るおまじないです。好きに人の写真を枕元に入れることでその人が夢に出てきます。夢の中で告白をして成功したら両想いになれるというおまじないです。

好きな人の写真はクラスの集合写真などで問題ありません。スマホなどで撮った写真を使う場合は、スマホの画面に好きな人の写真を出した状態で枕の近くに置けば問題ありません。以下の記事は好きな人が夢に出てきた時の夢占いの結果が書かれています。そちらも参考にしておきましょう。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない②自分にメール

自分にメール

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの2つ目は、自分にメールを送るおまじない方法です。スマホでメールの画面を起動したら、あて先を自分のアドレスにしてください。『My love comes soon』と打って自分に送信するだけです。

自分に受信したメールは大切に保護しておきます。言霊を使った強力なおまじないで彼氏を作りましょう。ちなみに、以下の記事は本当に好きな人から連絡が来るおまじないです。今回の記事と合わせて読んで試してみましょう。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない③リストアップ

リストアップ

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの3つ目は、理想の彼氏をリストアップするおまじない方法です。紙とペンを用意したら自分の理想の彼氏の条件などを書き出していきましょう。

10個以上書き出した人はその中から10個を選びます。10個未満の人はその全てを、10個以上の人は選んだ10個を新しい紙に丁寧に清書してください。その後、毎日その紙を読み直すことで、自分の身近に理想のタイプが現れるようになります。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない④クロネコ

黒猫

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの4つ目は、黒猫を使うおまじないです。黒猫と言っても生きた猫ではありません。宅急便で有名なクロネコヤマトのトラックを使います。

クロネコヤマトのトラックを見かけたら両手を胸の前に置いて、『彼氏ができますように』と、目を閉じながら心の中で祈るだけです。祈ったトラックが全国を駆け巡り、あなたの願いを届けてくれると考えられているおまじないです。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑤新月に誓う

月に誓う

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの5つ目は、新月に誓うおまじないです。新月の日になりたい自分やこれからやりたいことを具体的にノートに書きます。この時、『こうしたい』と書くのではなく、『こうする』と断定的に書くのがポイントです。新月の神秘的なパワーを借りれるはずです。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑥ピンクを使用

ピンク

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの6つ目は、ピンクを身につけるおまじないです。ピンクは占いの観点から見ても恋愛運を上昇させてくれる色です。それだけではなく、女性を可愛らしく引き立てる色となっています。ワンポイントとしてピンクを使用するようにしましょう。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑦マニキュア

マニキュア

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの7つ目は、マニキュアを使うおまじない方法です。好きな人に告白をする前日に左手の小指に赤いマニキュアをぬることで、あなたの女性としての魅力を引き立ててくれます。結果、告白が成功して彼氏ができるようになるおまじないです。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑧枕にハート

枕にハート

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの8つ目は、枕にハートを書くおまじない方法です。枕に大きなハートを指で3回描きます。その後、「ファー・ギューフ・イアロ」と唱えます。

唱え終わったら布団に入って目を閉じます。目を閉じたら自分の理想の人を想像しながら眠りについてください。これを毎日続けているといつか、誰かと恋愛をする夢を見るようになります。その夢を見た時が、あなたの前に理想の人が現れる合図です。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑨男性物を使用

男性物

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの9個目は、男性物を使用するおまじないです。男性物のシャツや小物、下着を部屋に置いておくことで運気を上げるというおまじないです。

ただし、男物ならどんなものでもいいわけではありません。理想の男性が身に付けそうなものを考えて自分で身につけるようにしましょう。特にオススメの方法は、理想の人と全く同じものを揃えてしまう方法です。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑩自分に手紙

手紙

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの10個目は、自分に手紙を書くおまじないです。好きな人や彼氏から貰ったら嬉しいという内容を手紙に自分で書きます。書き終わった手紙を毎日読むようにしましょう。こうしていることでいつの間にか本当に好きな人からラブレターが届くようになります。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑪笑顔

笑顔

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの11個目は、笑顔でいるおまじない方法です。笑顔で常にいることで好きな人を振り向かせるようにするというおまじないです。

怒った顔でいる人は近寄りがたい印象がありますが、笑顔でいる人には好印象を持てます。常に笑顔でいることで好印象を与えて好きな人から話しかけてもらうというおまじないです。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑫貝殻を使う

貝殻

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの12個目は、貝殻を使うおまじないです。2枚の貝殻がピッタリとくっつく貝殻を選び、さらにきれいなものを選びます。白い紙に理想のタイプや名前を書きましょう。

書いた紙を小さく折りたたみ赤い糸や紐で結びます。結んだら貝殻に入れて隙間が出来ないように、接着剤などでぴったりと合わせます。常に目が届く場所に置いておくことで彼氏ができる効果が期待できます。

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑬神社でお参り

神社

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの13個目は、神社でお参りをするおまじないです。有名な神社でのおまじないに『お百度参り』というものがあります。その名の通り100回お参りをし、その度に叶えたい同じお願いをするというものです。

しかし、このご時世お百度参りをするのはしんどいです。それだけではなく、時間も無い人も多いはずです。そこでおすすめの方法が、境内を3周するというおまじないです。好きな人を思い浮かべながら15時までに神社へ向かい3周しましょう。毎日続けることで理想の人を引き寄せられます。


中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじない⑭逆手で歯磨き

歯磨き

中学生でもできる彼氏が欲しい時すぐ恋人ができるおまじないの14個目は、逆手で歯磨きをするおまじないです。いつもと違う手で歯磨きをすることで好きな人を引き寄せるというおまじないです。

利き手と反対の手でいつもの行動を行うおまじないは様々なものがあります。例えば、くつを履く順番を入れ替えたりするのもその1つですが、この歯磨きは、自分の顔を鏡で見ながらいいところを1つ見つけていくことを毎日続けていきます。そうすることで素敵な人を引き寄せられます。

彼氏が欲しいのにできない時のあるあるは?

彼氏が欲しいのにできない時のあるある①理想が高すぎる

理想が高い

彼氏が欲しいのにできない時のあるある1つ目は、理想が高すぎるということです。自分の理想はこんな人だというものを持つことは大切です。しかし、その理想が高すぎしまうと、せっかくのチャンスも逃してしまいます。

まずは、自分の理想を見直すようにしてみましょう。そしてその理想と現実に自分の周りにいる男性を比べてみてください。あまりにも高すぎると思う場合には理想を少し下げるようにしてみましょう。

また、周りと比べてみてもそこまで高くないとしても、彼氏がいない期間が長い場合にはやはり理想を下げましょう。基本的に、自分の理想では無い人でもその人のいいところを探すことで自分の人を見る目を養うことが可能です。

彼氏が欲しいのにできない時のあるある②余裕の無さが伝わる

焦り

彼氏が欲しいのにできない時のあるあるの2つ目は、余裕の無さが伝わるということです。周りから見ても彼氏が欲しいと丸わかりの状態の場合、いかにもに見えてしまい、男性が避けてしまいがちです。男性からして見ると女性の理想像は、おしとやかで清楚なイメージです。

しかし彼氏が欲しくてがつがつしていて焦っている人は、男性からしたら理想とはかけ離れている存在なのです。少々近寄りがたいイメージを男性に与えてしまうため、自分に好意を持ってくれている男性からのアプローチが少なくなってしまいます。場合によっては幻滅されてしまうこともあります。

まずは、自分が焦っているという状況を作らないようにすることが大切です。まずは落ち着いてかつ、自分から異性と積極的に遊びに行くように心がけてみましょう。大事なことは機会を見失わいことです。

彼氏が欲しい時に恋人を作るポイントやおまじないを強力にするコツは?

おまじないを強力にしたり彼氏が欲しい時に恋人を作るコツ①絶対に信じる

信じる

おまじないを強力にしたり彼氏が欲しい時に恋人を作るコツの1つ目は、絶対に信じるということです。おまじないや占いは信じなければその効果は発揮されません。しかし、信じればその分効果が発揮されます。

おまじないにおいて大切なことは、まず信じるということです。信じないのであればおまじないなどしないことです。逆に言えば、信じさえすればその効果は絶大です。絶対に効果が発揮されます。

おまじないを強力にしたり彼氏が欲しい時に恋人を作るコツ②即効性なら毎日

おまじない

おまじないを強力にしたり彼氏が欲しい時に恋人を作るコツの2つ目は、即効性なら毎日行うということです。毎日おまじないを行うことでその効果が持続するのはもちろんのこと、即効効果が高まります。めんどくさがらずに必ず毎日行いましょう。

絶対理想の彼氏を作るのに恋愛運を強力にするためにできることは?

理想の彼氏を作るのに恋愛運を強力にする方法①アイテムを使って即効力上昇

アイテム

理想の彼氏を作るのに恋愛運を強力にする方法の1つ目は、アイテムを使って即効力上昇を狙うということです。おまじないの効果をアップさせるアイテムはたくさん存在します。例えば、恋愛運を上げたいのであれば、ピンクの小物やハートの形をしたものがいいとされています。

つまり、通常のおまじないをするだけではなく、おまじないの効果を上昇させるアイテムを使うわけです。特にアイテムを使うことでそのおまじないの効果に即効性をプラスさせることができます。無理にアイテムを購入する必要はありませんが、身の回りでアイテムがあるのであれば、使うようにしましょう。

理想の彼氏を作るのに恋愛運を強力にする方法②パワースポットを巡る

パワースポット

理想の彼氏を作るのに恋愛運を強力にする方法の2つ目は、パワースポットを巡るということです。パワースポットを巡ることで自分の内なるパワーを上昇させることができます。特にすぐにでも彼氏が欲しい時などは、パワースポットの力を使うことで即効効果に期待ができます。

さらに、おまじないとパワースポットの相乗効果で、おまじないの効力を強力に高めてくれます。おまじないだけでは理想の彼氏が出来ないかもしれないと思っている方は、パワースポットのパワーも借りて理想の彼氏を即効ゲットしてみましょう。

彼氏を作るおまじないをして彼氏を作ろう!

いかがでしたか?彼氏を作るおまじないを紹介してきました。今回の記事を参考にして彼氏ができる強力なおまじないを試して素敵な彼氏を即効作りましょう!注意しなければならないのは、自分がおまじないをしていることを誰かに知られないようにしてください。誰かに知られるとおまじないの効果は半減します。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。