Large thumb shutterstock 521347525

ラルフローレンの人気マフラー6選|メンズにおすすめの柄は?

更新:2019.06.21

ラルフローレンは老若男女問わず人気のブランドですね。その中でも冬のコーディネートに欠かせない、メンズにおすすめのマフラーをご紹介したいと思います。この冬、寒い首元を暖かくしコーディネートの参考にしていただけると嬉しいです。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラー6選

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラー①ポニー刺繍入り

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラーの1つ目は、シグネチャーのポニー刺繍入り・リバーシブルマフラーです。シンプルなマフラーにポニーが刺繍されたオシャレなマフラーです。定番のデザインですがリバーシブルで使えるこのマフラーは、この冬とても使える1枚になりそうです。

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラー②ビッグポニー

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラーの2つ目は、ビッグのポニー入りジャガードマフラーです。一見シンプルなマフラーに見えますがビッグポニー柄が施されたオシャレなマフラーです。肌触りの良いジャガードニットなので質感も抜群です。この冬を暖かく心地良いマフラーで乗り切りましょう。

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラー③ベア柄

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラーの3つ目はベア柄のマフラーです。ベア柄がとってもキュートでカジュアルなコーディネートやジャケットにもしっくりくるデザインはさすがラルフローレンです。ベア柄がキュートで可愛すぎるんじゃない?と思いがちですが年齢を問わず使えるのが嬉しいですね。

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラー④ストライプ柄

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラーの4つ目はストライプ柄のマフラーです。トラディショナルでオシャレなマフラーはさすが!ラルフローレンの一言です。懐かしいデザインですがカジュアルなデニムにあわせるだけで首元に明るさがでて引き締まった印象のコーディネートになりとてもオシャレになれます。

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラー⑤チェック柄


メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラーの5つ目はチェック柄のマフラーです。ラルフローレンのチェックはシャツでも何でもとにかく可愛いです。チェック柄のマフラーにもさりげなくベア柄が施されているのが嬉しいですね。メンズ用ですがレディースでも使えるデザインなので男女兼用で使ってもいいですね。

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラー⑥ウールマフラー

メンズにおすすめのラルフローレンの人気マフラーの6つ目はヴァージンウール素材のマフラーです。マークも控え目で本当にシンプルなマフラーですが、ヴァージンウールの素材がとても高級感のあるマフラーにしています。とても大人気のマフラーです。

冬のスポーツ観戦におすすめラルフローレンの人気マフラー①ストライプ

寒い冬のスポーツ観戦も少しオシャレに!そんな時にぴったりなラルフローレンのマフラー1つ目をご紹介します。スポーツを観戦する時にもさりげないオシャレを楽しみたい方!RLフラッグ柄が施されたマフラーです。ラルフローレンらしいデザインが目をひきます。シンプルコーデの差し色にオススメです。

冬のスポーツ観戦におすすめラルフローレンの人気マフラー②フラッグ

寒い冬のスポーツ観戦も少しオシャレに!そんな時にぴったりなラルフローレンのマフラー2つ目をご紹介します。寒い外での観戦に見た目も暖かくてとってもオシャレなロゴ・ポニー柄とレッドとホワイトのストライプ柄がオシャレなマフラーです。マフラーの端に施されたフリンジがさらにオシャレ度をアップしています。

ラルフローレンで人気のマフラーをさらにオシャレに見せるための巻き方を分かりやすく紹介していますので、こちらの関連記事も合わせてご覧ください。

【メンズ】マフラー以外におすすめのラルフローレンの冬の人気アイテムは?

おすすめのラルフローレンの冬の人気アイテム①セーター


マフラー以外におすすめのラルフローレンの冬の人気アイテムの1つ目はセーターです。ラルフローレンのニットは種類が豊富なので自分に似合うニットを探しやすいのがうれしいです。ラルフニットのニットはコーディネイトしやすくて便利。ベア柄のニットは芸能人が着用しているのを見かけるほど人気なニットです。

おすすめのラルフローレンの冬の人気アイテム②コットンカーディガン

メンズでマフラー以外におすすめのラルフローレンの冬の人気アイテムの2つ目はコットンカーディガンです。1枚持っていると真冬でもダウンの下に着てもOKなカーディガンです。屋外に出ない時は、ダウンベストを羽織っても素敵です。シンプルなカーディガンは何に合わせてもしっくりくるのでとても便利なアイテムです。

おすすめのラルフローレンの冬の人気アイテム③ダウンベスト

メンズでマフラー以外におすすめのラルフローレンの冬の人気アイテムの3つ目はダウンベストです。軽くて暖かいダウンベストは車で移動する程度の外出なら真冬でなければ、セーターの上に羽織って外出できるアイテムです。長く使えるアイテムは良いものを選んで長く着続けるのも素敵です。

おすすめのラルフローレンの冬の人気アイテム④ダウンジャケット

メンズでマフラー以外におすすめのラルフローレンの冬の人気アイテムの4つ目はダウンジャケットです。軽くてデザインもオシャレで暖かいダウンジャケットは真冬には必需品です。そんな寒さにも耐えられるダウンジャケットも洗練されたオシャレなデザインなので、1着は持っていたいアイテムです。

おすすめのラルフローレンの冬の人気アイテム⑤ニット帽

メンズでマフラー以外におすすめのラルフローレンの冬の人気アイテムの5つ目はニット帽です。寒い冬の必需品とも言えるニット帽。ニット帽もオシャレなデザインのものが揃っています。誰でも似合うかぶりやすいデザインが特徴です。マフラーとおそろいで揃えると素敵ですね。


おすすめのラルフローレンの冬の人気アイテム⑥パンツ

メンズでマフラー以外におすすめのラルフローレンの冬の人気アイテムの6つ目はパンツです。ラルフローレンのパンツは穿きやすいくシルエットも良くスタイルが良く見えるので人気が高いアイテムです。特に履いていて楽なパンツの種類が多いので実際に試着して自分の体形に合うお気に入りの1本を見つけて下さい。

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランドは?

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド①ポールスミス

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランドの1つ目は「ポールスミス」のマフラーです。ポールスミスと言えばシンプルなデザインからカラフルな色使いがとてもオシャレなブランドで大人気のブランドです。マフラーもとてもオシャレで少し暗めのコーディネートの差し色として大活躍の1枚になると思います。

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド②トミーヒルフィガー

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランドの2つ目は「トミーヒルフィガー」のマフラーです。男女ともに人気のトミーヒルフィガー。TOMYのロゴが入ったものや、ブランドマークが入ったものなどシンプルなデザインから派手めなデザインまで豊富に揃っているので選ぶのに困ってしまうほどです。

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド③ディーゼル

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランドの3つ目は「ディーゼル」のマフラーです。メンズに大人気のディーゼルですが、もちろんマフラーも人気のアイテムです。さすがディーゼルと思わせるオシャレなデザインが豊富です。マフラーをつけているだけでオシャレ度アップの優秀アイテムです。

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド④グッチ(赤・緑)

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランドの4つ目は「グッチ」のマフラーです。緑と赤のラインが入ったデザインが特にオススメです。マフラーをつけているだけで気分が上がること間違いなしの1品です。いつものコーディネートがワンランク上のコーディネートに変身すること間違いなしです。

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド⑤カルバンクライン

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド5つ目は「カルバンクライン」のマフラーです。シンプルなデザインなのにオシャレ度が光るマフラーが揃っています。カジュアル過ぎずカチッと感もなく洗練されたデザインはさすがです。サラリと使えるのが嬉しい1枚です。

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド⑥アルマーニ

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド6つ目は「エンポリオアルマーニ」のマフラーです。その中でも「EA7」のマフラーが人気です。大きめのマークが目を惹く大胆なデザインです。マークが大き目なのでシンプルなコーディネイトを心がけマフラーと相性の良いコーディネイトを楽しんでください。

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランド⑦バーバリー

ラルフローレン以外にメンズに人気のマフラーブランドの7つ目は「バーバリー」のマフラーです。一目みてすぐにバーバリーとわかる定番のデザインです。昔から人気が劣らないのはさすがバーバリーです。とても暖かくフワフワの肌触りが気持ちまでフワフワにします。見た目も同様にフワフワと優しいコーディネイトにします。

ラルフローレンのマフラーはいつものコーディネートに変化をつけてくれる!

いかがでしたか?寒い冬に必需品のマフラーは体を暖かくしてくれるのはもちろん気持ちまで暖かくしてくれます。そしてマフラー一つでいつものコーディネートがワンランク上のコーディネートに変身させてくれたりと大活躍のアイテムです。マンネリ化したコーディネイトが一枚のマフラーでガラリと印象が変わります。

ラルフローレンで人気のマフラーはいつものコーディネートに変化をつけてくれる優秀なアイテムばかりです。寒い冬を暖かく感じさせる赤を使ったマフラーやオシャレ度をアップしてくれるチェック柄など普段はあまり身に着けない色や柄を小物なら取り入れやすいので思い切ってチャレンジしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。