INDEX

彼女の添い寝の効果とは

彼女の添い寝の効果とは寝れない彼氏を安眠させられること

安眠した男性

彼女の添い寝の効果とは男性を安眠させられることです。寝れない夜でも男性を安眠させる効果があるのが彼女の添い寝です。ただ隣にいて一緒に眠るだけで、男性は精神を落ち着かせることができ、安眠することができるのです。寝付けなくて寝不足の状態が続いている彼にとってはありがたいことに違いないでしょう。

どんなに気丈に見える男性でも、実は心の何処かで寂しさを感じているということがあります。そんな彼の心に寄り添うようにして添い寝をすれば、安心してグッスリと休んでもらうことができるでしょう。寝れないと困っている彼氏には是非添い寝をしてあげるべきです。

彼女の添い寝によって寒い夜も温かい気持ちで過ごすことができる

可愛い寝室

男性は彼女の添い寝によって寒い夜も温かい気持ちで過ごすことができるようです。もちろんそれは彼氏だけでなく、添い寝をする側の彼女にしても同じことでしょう。お互いに温かい気持ちで入眠することができるなんて、添い寝をする以外では得られない効果です。もし一緒に寝る機会があれば是非したいところですね。

寒くて寝れない冬、隣に大好きな彼女が来てくれるだけで布団の中は温かいものとなるはずです。添い寝の効果にはこのように様々なものがあるのです。温かい気持ちでぐっすり寝ることができるというだけで、添い寝はカップルにとって素敵なものであることがわかるのではないでしょうか。

いかに、関連記事として安眠効果が得られる寝る前ストレッチについてまとめられたものがあります。この記事を参考にすれば、寝れない夜を繰り返すこともなくなるはずです。添い寝による安眠効果も、寝る前ストレッチによってさらに深まること間違いないでしょう。寝れない彼氏にも是非オススメしてあげてくださいね。

男をきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方4選

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方①そっちに行っていい?

二人で寝る

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方一つ目は、「そっちに行っていい?」ときくというものです。この方法で添い寝を誘えば、どんな男性もキュンとすること間違いなしです。男性は基本的に彼女から添い寝をしてほしいと考えているものですから、即座に「いいよ」と答えるでしょう。

拒否されてしまったらどうしようなどと余計な心配をする前に、一度彼氏に聞いてみると良い結果が得られるはずです。シンプルに「そっちに行って一緒に寝てもいいかな?」と聞くのが、誘い方としては一番好ましいのです。迷ったら、思ったままに彼氏に添い寝を提案してみましょう。

「そっちに行っていい?」というのはシンプルなセリフであるだけに、どうしても恥ずかしく感じてしまう人はいるでしょう。しかし、このようにして彼氏に甘える以上に効果的な添い寝の誘い方はないと言っても過言ではありません。シンプルなセリフだけに、とびっきりの笑顔で可愛く誘うようにしてくださいね。

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方②一緒に寝ようよ

抱きしめる男性

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方二つ目は、「一緒に寝ようよ」ということです。彼氏に対して「一緒に寝ようよ」というのは勇気のいることかもしれません。しかし、彼氏からするとキュンとするセリフであることは間違いありませんし、より添い寝をしてほしい気持ちが高まることでしょう。

この際、可愛く甘えるように言うことによって、さらに彼氏のハートを掴むことができるはずです。寝れない夜が続いたら、彼に対して「一緒に寝ようよ!」と明るく提案してみてください。常々添い寝をしてほしいと思っている彼氏は、きっと快くOKしてくれるはずです。なるべく無邪気に誘うことでがポイントです。

無邪気にまるで子供のような様子で彼に添い寝を提案することで、可愛いと思ってもらえる確率はグッと上がるはずです。寝れない彼氏のことを安心させてあげられるように、子供のようなピュアな気持ちで添い寝を提案してあげましょう。そこに下心などはない方が、男性としてはドキドキするはずです。

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方③何も言わず布団に入る

布団に入る二人

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方三つ目は、何も言わず布団に入ってくるというものです。急に布団に入って嫌がられてしまわないかと不安になる女性もいるでしょうが、良好なカップル関係が築けているのならそのような心配はありません。むしろ添い寝をしてほしいと考えている彼氏は喜んでくれるでしょう。

口下手な女性などは特に、無言で彼氏の布団に入っていくと良い結果が得られるでしょう。彼氏からすると、無言で入ってきたあなたをみてなんだかいじらしく感じることは間違いありませんし、つい自分からちょっかいを出してしまいたくなるようなこともあるはずです。

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方④照れながら提案

照れる女性

男がしてほしいきゅんとさせる彼女の添い寝の誘い方四つ目は、照れながら提案することです。照れた顔を覗かせながら添い寝を提案すれば、どんな彼氏もきゅんきゅんすること間違いなしです。添い寝を誘うときはちょっぴり照れている様子を見せて、彼に可愛くおねだりしてみましょう。

添い寝をしてほしいと思っている彼氏からすると、こちらからお願いをしたいくらいだと感じるはずです。あなたからの提案をすんなりと受け入れてくれることはまず間違い無いでしょう。寝れない寒い冬の時期などは、可愛く添い寝を提案して、二人で温まりながら布団に入りましょう。

男をきゅんとさせる彼女の添い寝のやり方4選

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方①後ろから羽交い締めにする

出た足

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方一つ目は、後ろから羽交い締めにすることです。羽交い締めにするというとなんだか怖く感じるかもしれませんが、女性の力で可愛くする分には全く問題ありません。むしろ可愛いと思ってもらうことができるはずなので、安心して彼にちょっかいを出しましょう。

羽交い締めにすることで、彼氏と密着することができるので、どんなに肌寂しくてねれない夜も幸せな時間へと変化するはずです。添い寝というとピッタリとくっついてしてほしいと考えている男性が大半でしょうから、この体制は男性にとっても非常に理想的な形なのです。

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方②抱きついて温かいか聞く

ラブラブな二人

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方二つ目は、抱きついて温かいか聞くというものです。いきなり寝ている彼氏に抱きついて、「こうすると温かい?」と聞いてみましょう。そんなあなたの姿に男性はキュンキュンすること間違いなしです。可愛い彼女だなと思って、さらに好きになってもらうことができるでしょう。

特に寒い冬の時期に抱きついてこの質問をすることによって、彼氏をキュンキュンさせることが可能となります。彼にピッタリ引っ付いて離れないようにした上で、その効果を聞いてみましょう。添い寝をしてほしい彼氏は、きっともっと引っ付いてもらえるようにとラブラブなムードを展開してくれるはずです。

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方③そっと彼の肩に寄りかかる

手をつなぐ

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方三つ目は、そっと彼の肩に寄りかかることです。そっと彼の肩にもたれかかるようにして添い寝をすれば、キュンとさせられるに違いありません。寝ている彼の肩の上に自分の頭を乗せて、可愛くアピールをしましょう。きっと彼の心拍数は上がって寝るどころではなくなるはずです。

この体制でいると、キスをするのにほど近い形となります。それだけに男性をキュンキュンさせることが可能になるのです。そっと彼の肩に寄りかかって、可愛い彼女アピールをしながら添い寝をしましょう。これで二人ともぐっすり安眠できるはずですよ。

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方④腕にしがみつく

覗き込む女性

男をきゅんとさせるカップルの添い寝のやり方四つ目は、腕にしがみつくことです。寝ている彼氏の腕にしがみつくことで、可愛い添い寝をすることが可能になります。腕に引っ付いて甘えるなどしてほしいと考えている男性は多いので、この体制をとることによって大好きな彼氏に幸せを感じてもらえること間違いありません。

普段デートの時にするような容量で腕にしがみついて、可愛く添い寝をしてみましょう。寝れない夜にこれをすることで、カップル仲良く素敵な夜を過ごすことができるはずです。一味違った添い寝をするには、このような工夫をすることが一番なのです。布団の中で可愛くイチャイチャして、さらに好きになってもらいましょう。

以下に関連記事として、彼氏がキュン死する彼女の可愛い仕草と行動についてまとめられたものがあります。彼氏が本当にされたいこととは一体なんなのか、この記事を読めば一目瞭然です。添い寝だけでなく、もっといろいろな方法で彼氏をキュンキュンさせたいと考えるあなたは是非以下の記事を参考にしてみてください。

Small thumb shutterstock 565068529
関連記事 彼氏がキュン死する彼女の可愛い仕草と行動15選|彼氏がされたいことは?

彼氏が彼女を可愛い!と思い、キュン死する仕草や行動はたくさんあります。

彼女の添い寝でキュンとさせよう

彼女が添い寝をすることで、男性はキュンキュンすること間違いありません。現に、普段から彼女に添い寝してほしいと考えている男性は多くいるのです。そんな男性の気持ちにこたえるには、この記事で紹介したような方法で可愛く添い寝をするようにしましょう。寝れない夜、添い寝は二人を温めてくれるはずです。

寒い日が続くと、一人ではなかなか心細い夜を迎えることとなるでしょう。そんな時は、彼氏が添い寝をしてほしいと考えている気持ちを汲み取って、キュンキュンさせてあげられるように努力しましょう。二人で寝れば、どんな夜も怖くないはずです!カップルで温まる添い寝をして幸せな夜を過ごしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。