Shutterstock 613280504

ユニクロの水着取り扱い店は?スイムウェア/ビキニ/ワンピース

更新:2019.06.21

毎年女性に人気のユニクロ(UNIQLO)の水着(スイムウェア)。今回は、ユニクロの水着のなかでも、特に人気のあるプリンセスタムタムとのコラボ水着、トーマスマイヤーとのコラボ水着を紹介します。ワンピースタイプの水着や定番のビキニもあるので、水着選びの参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ユニクロ(UNIQLO)の水着(スイムウェア)取り扱い店は?

ユニクロ(UNIQLO)の水着(スイムウェア)は大型店舗が取り扱い豊富

ショッピング

ユニクロ(UNIQLO)の水着(スイムウェア)は、水着が販売される初夏から夏の終わりごろにかけては、基本的にどの店舗でも取り扱いを行っているようです。ただし、小さな店舗ほど品揃えは限られてしまうため、様々な種類の取り扱いがある大型店に行くのがおすすめです。

ユニクロ(UNIQLO)の水着(スイムウェア)はサイズがXSサイズからあり、カラー展開やデザインもたくさんの種類があります。特にビキニの場合は、上下別々の色柄のコーディネートを楽しめることでも人気があります。実店舗で試着をしながら、自分好みの水着コーディネートを見つけてみてください。

ユニクロ(UNIQLO)の水着(スイムウェア)はオンラインでも販売あり

オンラインストアで販売のイメージ

また、ユニクロ(UNIQLO)の水着(スイムウェア)は、オンラインストアでも販売があります。近くに店舗がない場合や、水着を買うのが恥ずかしいという女性はこちらを利用してもいいですね。オンラインストアでは、お近くの店舗の在庫の取り扱い状況を調べることも可能ですので、そちらも活用してみてくださいね。

今年販売されたユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着のデザインは?

ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)①柄物ホルターネック

1つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、ホルタータイプの柄物ハイネックビキニです。リゾート感がたっぷりのボタニカル柄のハイネックビキニは、ネイビーとホワイトの落ち着いたカラーが魅力的です。

ハイネックになっている水着は、胸元をカバーしてくれるので、胸の谷間が気になる女性や小さめの胸をカバーするのにも向いています。体型カバーができる大人っぽい水着でバカンスを思いっきり楽しめそうですね。

ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)②モノトーンホルター

2つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、ホルタータイプのモノトーンハイネックビキニです。1つ目の柄物のビキニと同じタイプのこの水着もまた、体型カバーに向いています。大人なブラックのビキニは、着やせ効果も期待できるのが嬉しいポイントです。

ブラックの水着には、写真のようなフチにべっ甲柄がついた小技の利いたサングラスや大人っぽいビーチサンダル、カゴバック等の小物で演出すると水着がシンプルでも寂しい印象にならないのでおすすめです。小物を加えるときは小物のどこかにブラックが使われているものだとより統一感が出ますよ。


ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)③大人ワンピース

3つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、大人なワンピースタイプの水着です。お腹周りをカバーする水着が着たいけれど、ワンピースタイプでモノトーンはスクール水着のように見えそうで嫌という女性もいるのではないでしょうか。

この水着ならば、程よく開いた胸元が大人の女性の印象を与えてくれますので、子供っぽさを出すことなくワンピースタイプの水着を楽しむことができます。お腹周りをカバーして、ブラックというカラーで体型カバーもできるなんて女性に嬉しいことばかりの水着です。

ワンピースタイプの水着は、子供がいるママにもおすすめの水着です。良く動いて目が離せない子供との水遊びも、ワンピースタイプの水着なら子供を追いかけまわしても水着がずれる心配もなし。抱っこが必要な小さな子がいても安心です。

ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)④ボタニカルビキニ

4つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、ボタニカル柄のビキニです。1つ目に紹介したボタニカル柄の水着とは異なり鮮やかなレモンや花がリゾート感満載のビキニは、夏のバカンスにぴったりの水着です。

ホワイトとグリーンを基調にした爽やかな色合いなので、柄物でも大人っぽい女性を演出できる水着です。ホルターネックタイプのビキニですので、谷間を作ってきれいなバストラインを演出したい女性にもピッタリです。

ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)⑤リゾートワンピース

5つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、ボタニカル柄のワンピースタイプの水着です。4つ目のボタニカル柄のビキニのワンピースバージョンのこちらは、元気で華やかな印象を与えてくれる水着です。女優帽などの大人っぽい麦わら帽子をかぶれば、一気にバカンスモードが増します。

また、こちらのボタニカル柄のワンピースタイプの水着は、キッズサイズも展開しているんです。最近は親子でお揃いのコーディネートや色や柄を合わせるリンクコーデが流行っていますが、水着はなかなか見かけません。親子でお揃いの水着なら、夏の思い出の旅行がもっと楽しくなりそうですね。

ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)⑥ピンクビキニ

6つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、鮮やかなピンクが魅力的なビキニです。白い砂浜や太陽の下でビビットカラーはとっても映えるので、おすすめの水着です。柄なしのシンプルな潔さが大人の女性らしくて素敵です。


このビビットカラーが素敵なビキニは、上下別々で販売されていますので、柄物のビキニや違う色を合わせて購入してコーディネートを楽しんでみるのもおすすめです。気分に合わせて組み合わせを変えられるのはプチプラ水着ならではの良さですよね。

ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)⑦ハイウエストビキニ

7つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、ハイウエストビキニです。ここ数年ファッション感度の高い人女性にはやっているハイウエストビキニがユニクロからも登場しています。ハイウエストタイプの水着は、お腹周りをカバーしてくれたり、脚長効果もあるんですよ。

ユニクロ×プリンセスタムタムの水着(スイムウェア)⑧ドットビキニ

8つ目のユニクロとプリンセスタムタムのコラボ水着(スイムウェア)は、ドット柄ビキニです。ネイビーにホワイトのドットがフレンチシックで大人可愛い水着は、一着は持っておきたいです。この水着はストラップをとってバンドゥタイプのビキニとしても楽しむことができます。一着で2パターンが楽しめるのは嬉しいですね。

今年販売されたユニクロとトーマス・マイヤーのコラボ水着のデザインは?

ユニクロ(UNIQLO)×トーマスマイヤーの水着①ヤシの木柄ビキニ

1つ目のユニクロ(UNIQLO)とトーマスマイヤーのコラボ水着は、ヤシの木柄の水着です。オレンジやイエローのビビットカラーのブラックでヤシの木が描かれた水着は存在感抜群でビーチでも目立てること間違いなしです。

2着目の派手な柄の水着が欲しい女性や、いつもと違ったテイストの水着に挑戦したい女性でもユニクロなら安心。3000円以下のプチプラで買えてしまいます。いつもと違ったテイストの水着を楽しんでくださいね。

ユニクロ(UNIQLO)×トーマスマイヤーの水着②モノクロ三角ビキニ

2つ目のユニクロ(UNIQLO)とトーマスマイヤーのコラボ水着は、モノクロの三角ビキニです。ブラックに白のパイピングの三角ビキニは紐で結ぶタイプなのでとってもセクシーな印象を与えてくれます。スポーティーなバイカラーがいやらしくなりすぎず、ヘルシーな印象を与えてくれるのもうれしいポイントです。

ユニクロ(UNIQLO)×トーマスマイヤーの水着③バイカラービキニ


3つ目のユニクロ(UNIQLO)とトーマスマイヤーのコラボ水着は、バイカラーのビキニです。スポーツブラのようなアクティブな印象を与えてくれるこの水着は、スポーティでありながらもその線の細さから女性らしくセクシーな印象を与えてくれます。ウォータースポーツをするのにもピッタリの水着ですね。

ユニクロ(UNIQLO)×トーマスマイヤーの水着④ピンク色ビキニ

4つ目のユニクロ(UNIQLO)とトーマスマイヤーのコラボ水着は、ピンク色のビキニです。いつもと違ったカラーの水着が欲しいという方は、青みがかったパープルに近いピンクに赤のパイピングが施されたこんな水着はいかがでしょうか。ローライズ気味のビキニとブラトップはヘルシーで女性らしいデザインおすすめです。

ユニクロ(UNIQLO)×トーマスマイヤーの水着⑤ワンピース

5つ目のユニクロ(UNIQLO)とトーマスマイヤーのコラボ水着は、ワンピースタイプの水着です。ブラックに白のパイピングのワンピースタイプの水着、前からみると一見普通の水着なのですが、バックスタイルが編み上げになっておりとってもセクシーです。

ワンピースタイプの水着が子供っぽくなってしまわないか心配な女性でも、この水着なら安心です。体型カバーもできて背中でセクシーな女性をアピールすることができます。バックスタイルに視線が集まること間違いなしの水着ですね。

ユニクロ(UNIQLO)×トーマスマイヤーの水着⑥メンズショーツ

6つ目のユニクロ(UNIQLO)とトーマスマイヤーのコラボ水着は、メンズショーツです。ユニクロからは、メンズの水着も出ているんですよ。彼とペアルックを楽しみたくても、お揃いの水着ってなかなか売っていなかったり、お値段もそれなりにしますよね。

ユニクロならば、メンズの水着も3000円以下で購入することができます。サイズ展開も豊富な点も安心です。彼との夏のバカンスにお揃いの水着を持っていったらますますラブラブになれそうですね。一緒に水着を選ぶデートも楽しそうですね。

ユニクロ以外でプチプラで可愛い水着(スイムウェア)が買える店は?

ユニクロ以外の女性用の水着(スイムウェア)が買える店①H&M

1つ目のUNIQLO以外の女性用の水着(スイムウェア)を買える店は、H&Mです。おしゃれなファストファッションで大人気のH&Mからも毎年かわいい水着が沢山登場しているんですよ。インポートらしいビビットカラーや個性的なデザインも多いので他の人とかぶりたくないという人にもおすすめです。

ユニクロ以外の女性用の水着(スイムウェア)が買える店②ディーホリック

2つ目のUNIQLO以外の女性用の水着(スイムウェア)を買える店は、韓国のプチプラアパレルブランドのディーホリックです。韓国の洋服ブランド人気の火付け役ともいえるようなディーホリックも毎年沢山のかわいい水着を出しています。

ディーホリックには、写真のような洋服みたいなおしゃれなスモーキーカラーの水着や日本人好みのデザインやカラーが豊富です。お値段もプチプラですし、お洋服や小物もかわいいものが沢山ありますので、夏の海へ行くコーディネートをディーホリックで一気に揃えちゃいましょう。

ユニクロ以外の女性用水着(スイムウェア)が買える店③ピーチジョン

3つ目のUNIQLO以外の女性用の水着(スイムウェア)を買える店は、ピーチジョンの水着です。かわいくてセクシー、なりたい胸元を作ってくれる機能的な下着をお手頃価格で販売しているピーチジョンからも毎年かわいい水着が沢山出ています。

ピーチジョンの水着は、プチプラでありながらも下着メーカーなだけあって補正力も抜群なものが多いところがポイントです。ワイヤー入りで胸の形を整えてくれるものもありますよ。体型に自信がない女性でも、ピーチジョンの水着なら挑戦できそうですね。

ユニクロのプチプラ水着でおしゃれを楽しもう!

水着

今回はユニクロで販売されているプリンセスタムタムとトーマスマイヤーのコラボ水着を中心に紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ユニクロの水着は毎年沢山の種類が販売されます。上下別々のものを選んでカラーコーディネートを楽しんだり、カップルやお友達同士で水着コーデを楽しんでみてもいいですね。

ここに女性に人気のレディース水着ブランドをまとめた記事を載せました。20代30代40代と年代別でのおすすめの水着がわかるので、沢山ある水着ブランドの中からどれを買えばいいのかわからないという方は参考にしてみてくださいね。

また、ここにユニクロと並ぶプチプラで人気のしまむらの水着やラッシュガード等の人気商品をまとめた記事を載せました。日焼けが気になる方におすすめのラッシュガードもしまむらならプチプラで手に入りますので、こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。