INDEX

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下15選

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下①itDEAL

Amazonで詳細を見る

1つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、itDEALです。こちらのスマートウォッチは、消費カロリーをはじめ、移動距離、歩数、心拍数モニター、血圧測定などの機能が備わっています。他にも、座り過ぎた時に注意を促してくれたり、日々の健康管理に役立ちます。

自分用としてはもちろん、祖父や祖母へのプレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか?年齢や性別関係なく持ちやすいスタイリッシュなデザインも素敵ですよね。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下②心拍数や血圧管理に最適

Amazonで詳細を見る

2つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、おしゃれなデザインのElemiyaです。こちらは、消費カロリー、血圧・心拍数だけではなく、睡眠時間やアラーム、他にも生理周期計測や長座注意などの機能が満載です。おしゃれで優れたスマートブレスレットを探している方におすすめです。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下③Amerzam

Amazonで詳細を見る

3つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、Amerzamです。こちらは、丸っこいデザインが個性的なタイプで、男女兼用となっております。TPU素材でできているので肌なじみが良くノンストレスですよ。デザイン性が高いので、運動用としてはもちろん、ファッションの一部としてもおすすめです。

アプリを使えば、自動でグラフ化された運動や睡眠のデータをスマホでチェックすることができます。他にも、血圧計や心拍数計、活動量計、長く座った時の注意機能、睡眠モニター、着信や通知をお知らせ、アラームなどの機能が備わっています。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下④心拍数や血圧を表示!

Amazonで詳細を見る

4つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、YOUNGDOです。0.96インチカラフルスクリーンを採用しており、日差しが強い場所でも反射することなく画面の文字を読み取ることができます。歩数や歩行時間や消費カロリー、心拍数や血圧などの他、着信通知や防水などの豊富な機能が備わっています。

シンプルなデザインで、性別や年齢関係なく使いやすいと評判です。運動面と健康面を同時に管理したい方にベストなスマートブレスレットと言えるでしょう。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑤ANEKEN

Amazonで詳細を見る

5つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、ANEKENです。こちらのスマートブレスレットのおすすめポイントは、基本的な消費カロリーや歩数などの運動機能に加えて、睡眠状態などの活動量計もチェックできるところです。

24時間健康管理したい方に一押しですよ。他にも、SNSの通知を振動で知らせてくれるなど使いやすい機能が備わっています。シックなブラックは、どんなファンションにもすんなり馴染んでくれますよ。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑥DeliToo

Amazonで詳細を見る

6つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、DeliTooです。消費カロリーや、歩数や歩行時間だけではなく、生理周期等もチェックすることができるため、徹底的に健康管理したい女性に人気です。わずか20gなので、長時間装着してもストレスになりにくいと人気を集めています。

高防塵防水なので急に天候が悪くなっても安心ですよ。シンプルなデザインなので、プレゼントにもしやすいと評判です。カラーはこちらのブラックの他にブルーとパープルがあります。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑦GanRiver

Amazonで詳細を見る

7つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、GanRiverです。画面が比較的大きいので見やすいと評判です。運動中でも画面に発信者の名前や、SNSの通知や内容をチェックすることができて非常に便利ですよ。TPU素材でできており、肌なじみがよくストレスになりません。

スタイリッシュなデザインで使いやすいので、スマートブレスレットを探している方へのプレゼントにも最適ではないでしょうか?カラーはブラックとパープルの2色となっております。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑧心拍数や睡眠時間を表示

Amazonで詳細を見る

8つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、Xiaomiです。こちらは、心拍数、消費カロリー計算、睡眠計などの多機能が備わっているタイプで、初めてでもわかりやすく使いやすいと評判です。

アプリを使用すれば、ラインやメールをバイブで知らせてくれますよ。2000円台とお手頃価格でありながら、高く見えると人気を集めている商品です。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑨心拍数や睡眠モニター付

Amazonで詳細を見る

9つ目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、DoolooXuです。こちらは、1000円台と格安でありながら、歩数、距離、カロリー計算の他に心拍数の計測や睡眠モニターが付いています。

非常に使いやすいので、スマートブレスレット初心者にもおすすめですよ。カラーは、レッド、ブルー、パープル、グリーンと豊富に揃っています。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑩活動量計などのZact

Amazonで詳細を見る

10個目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、DoolooXuです。こちらは、基本的な活動量計、歩数計、着信通知、カロリー計測に加えて、SNSの通知機能やアラーム、カメラの遠隔操作や着信拒否、日付を表示する機能が付いています。防水機能も付いているので、汗や水しぶきが付いても安心ですね。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑪Yeartown

Amazonで詳細を見る

11個目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、Yeartownです。こちらのおすすめポイントは、運動軌跡を表示できる点。グーグルマップで運動中に表示されるので、いつもよりやる気がアップすると評判です。

他にも、血中酸素飽和度と血圧の測定や、歩数や消費カロリーなどをチェックすることができます。着信やSNSの通知はバイブで知らせてくれるので、運動中でも安心ですね。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑫OUKITEL

Amazonで詳細を見る

12個目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、OUKITELです。こちらは、時間や日付けを表示する以外に、心拍や血圧を測定したり、歩数や消費カロリーや、ラインや着信通知などの機能が付いています。見た目がとてもおしゃれなので、運動中だけではなく普段使いもできそうですね。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑬最新のAMERTEER

Amazonで詳細を見る

13個目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、AMERTEERです。こちらは、スマートブレスレットの中でも最新で、消費カロリー、心拍や血圧測定、活動量計、歩数、睡眠モニターはもちろん、SMSや電話の通知やアラームや時計などの機能が備わっています。

機能が最新だけではなく見た目もスタイリッシュなので、男女関係なく使いやすいのではないでしょうか。健康を気にする方へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑭血圧管理に!Gaddy

Amazonで詳細を見る

14個目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、Gaddyです。こちらのスマートブレスレットは、心拍や血圧測定座りがちの注意機能や、睡眠モニターが付いており、運動用としてはもちろん、血圧を気にするお年寄りへのプレゼントに最適です。防水機能も備わっているので、汗や水しぶきにも安心ですね。

見た目がおしゃれなので、ファッションの一部としても使いたい方におすすめですよ。USB接続口が付いているので、気軽に充電できる点も嬉しいですね。

スマートブレスレットのおすすめ|5000円以下⑮Semiro

Amazonで詳細を見る

15個目の5000円以下のスマートブレスレットのおすすめは、Semiroです。基本的な消費カロリーや歩数などの運動機能に加え、睡眠状態などの活動量計や、長座注意機能や、カメラの遠隔操作機能も付いています。

他にも、ラインや着信の通知機能も付いているので、運動中でも安心ですね。シンプルなので、どんな服装にもすんなり馴染んでくれるでしょう。

スマートブレスレットのおすすめ|10000円前後5選

スマートブレスレットのおすすめ|10000円前後①日本製のソニー

Amazonで詳細を見る

1つ目の10000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、ソニーです。こちらは日本製にこだわる方に人気のソニーの商品で、歩数や消費カロリーを表示してくれます。他にも、心拍や睡眠や活動情報を記録してくれ、常に健康管理したい方に最適です。

スマートブレスレットのおすすめ|10000円前後②Semiroの最新型

Amazonで詳細を見る

2つ目の10000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、人気メーカーのSemiroの最新モデルです。こちらの最新スマートブレスレットは大きな画面が特徴的で、基本的な消費カロリーや歩数、睡眠状態などの活動量計などをチェックすることができます。

他にも、ラインや着信の通知機能や、長く座った時の注意機能や、遠隔撮影等の機能を登載しています。最新で優れているだけではなく見た目もおしゃれなので、普段使いにもベストですね。

スマートブレスレットのおすすめ|10000円前後③KTYX

Amazonで詳細を見る

3つ目の10000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、KTYXです。こちらのおすすめポイントは、見やすいカラースクリーンです。0.96インチの高精細で快適なスポーツライフを満喫することができます。

心拍数と睡眠のモニタリングが可能で、健康状態を確かなデータで見ることができます。睡眠状態を改善したいと考える方に最適なスマートブレスレットです。色違いで深い青とブラックがあります。

スマートブレスレットのおすすめ|10000円前後④日本製ソニーの白

Amazonで詳細を見る

4つ目の10000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、日本製のソニーの白です。爽やかにスマートブレスレットを付けたいなら、白がベストです。

信頼して安心して長く使いたい方に日本製は人気ですよ。おしゃれなだけではなく、活動量計や心拍、歩数、血圧などしっかり計測してくれますよ。色違いでブラックやブルーやレッドもあります。

スマートブレスレットのおすすめ|10000円前後⑤最新のSemiro

Amazonで詳細を見る

5つ目の10000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、2019年の最新モデルのSemiroです。おしゃれで使える最新スマートブレスレットをお探しの方には、こちらが最適です。大字幕高精細な画面で、基本的な消費カロリーや歩数、睡眠状態などの活動量計などをチェックすることができます。

他にも、ラインや着信の通知機能や、アプリを使うことで運動の軌跡図を見ることができますよ。機能が最新だけではなく見た目もおしゃれなので、普段使いにもいいですね。

スマートブレスレットのおすすめ|20000円前後5選

スマートブレスレットのおすすめ|20000円前後①Fitbit

Amazonで詳細を見る

1つ目の20000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、Fitbitです。こちらのスマートブレスレットは、24時間心拍数を測定し続けてくれるという頼もしい機能が備わっています。また、15種類以上のエクササイズモードに切り替え可能で、水泳やマラソンやヨガなどのメニューから選べます。

水深 50mまで利用できます。うっかり装着したままシャワーを浴びても壊れることがありませんよ。他にも、通話やラインなどの通知を知らせてくれたり、歩数&距離&カロリーなどの基本的な機能も付いているため、快適な生活を送ることができるでしょう。

スマートブレスレットのおすすめ|20000円前後②GARMIN

Amazonで詳細を見る

2つ目の20000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、GARMINです。綺麗なカラーとデザイン性の高さが人気で、つけているだけで気分が明るくなると評判を集めています。

色違いでグリーンとレッドが用意されています。機能面では、光学式心拍計や最大酸素摂取量などの主な機能が備わっており、快適にスポーツを楽しむことができます。W 45 x H 45 x D 11.7mmの程よい大きさで、男女関係なく身につけることができますよ。

スマートブレスレットのおすすめ|20000円前後③Loluka

Amazonで詳細を見る

3つ目の20000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、Lolukaです。睡眠モニター、消費カロリー表示、アラーム時計などの基本的名機能のほか、スポーツの種類に合わせて切り替えられるマルチスポーツモードが搭載されています。また、防水タイプなので汗を気にせずスポーツに打ち込むことができますね。

スマートブレスレットのおすすめ|20000円前後④SMA

Amazonで詳細を見る

4つ目の20000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、SMAです。画面にはサファイアクリスタルガラスミラーが採用されており、見やすいだけではなく美しい見た目を実現しています。心拍数モニター、歩数計、血圧モニターの他、通和やSNSの着信を通知してくれます。

使えるだけではなく、おしゃれなスマートブレスをお探しの方に最適ですよ。色違いでライトブルーとオレンジが用意されています。

スマートブレスレットのおすすめ|20000円前後⑤Besteker

Amazonで詳細を見る

5つ目の20000円前後のスマートブレスレットのおすすめは、Bestekerです。消費カロリーの表示、心拍数の計測、さらに防水機能が備わっています。程よい幅なので、ストレス無くスマートブレスレットを使いたい方にベストですよ。

スマートブレスレットの主な機能

血圧や心拍を測定してくれる

走る女性

スマートブレスレットは、運動時に使うことを目的として使われたものが多く、血圧や心拍数を測定してくれます。運動中に身体の状態をチェックすることができ、モチベーションアップや安心を得ることができます。血圧管理を目的として使うこともでき、健康面を気にする方へのプレゼントとしても人気があります。

消費カロリーを表示

運動する人

スマートブレスレットの多くは、運動中に消費したカロリーを表示してくれます。頑張りが目に見えるので、やる気をアップさせたい方に最適ですよ。フルスクリーンなど画面にこだわっているスマートブレスレットを選べば、より快適に運動を楽しむことができそうです。

睡眠モニターが付いたタイプもある

寝る女性

スマートブレスレットの中には、睡眠時間をチェックすることができる睡眠モニターが搭載されたタイプもあります。このタイプを選べば、睡眠を整えて健康管理したい方に役立つでしょう。

アプリで使える機能が広がる!

楽しげな女性

スマートブレスレットの専用のアプリを手持ちのスマホでダウンロードしてBluetoothと接続すれば、SNSや通話の通知など使える機能がぐっと広がります。スマートブレスレットによって使える機能が異なりますので、自分が欲しい機能が備わっているのかよくチェックしてから購入してくださいね。

スマートブレスレットを恋人と付けてスポーツデートをしてみたいという方には、下記の記事もおすすめです。スポーツデートに最適な服装や注意点を紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 233707873
関連記事 スポーツデートのおすすめスポット5つ・服装・コーデ&注意点

カップルのみなさま!週末や雨の日にどんな所にデートに行かれますか?身体

ブレスレット型ではないおすすめの活動量計3選

ブレスレット型ではないおすすめの活動量計①日本製のタニタ

Amazonで詳細を見る

1つ目のブレスレット型ではないおすすめの活動量計は、コンパクトに持ち歩ける日本製のタニタのカロリズムエキスパートプラス AM-143です。日本製のタニタの商品は、スマートブレスレット以外でも人気が高いです。総消費エネルギーや歩行数や距離だけではなく、脂肪燃焼の量をチェックすることができます。

他にも、安静にしている時のエネルギー消費量がわかるなど、運動をしながら健康を管理したい方におすすめです。メモリー保存ができ、最大14日間のデータを守ることができます。使い方が簡単でわかりやすいので、年配の身内へのプレゼントにしても喜ばれるでしょう。

ブレスレット型ではないおすすめの活動量計②ポッケインタイプのオムロン

Amazonで詳細を見る

2つ目のブレスレット型ではないおすすめの活動量計は、ポッケインタイプの日本製のオムロンのカロリスキャン HJA-306です。こちらの活動量計では、運動中の歩数や消費カロリー以外に、家で活動している時のエネルギー消費量をチェックすることができます。データ保護期間は1週間となっています。

ブレスレット型ではないおすすめの活動量計③女子に人気な日本製のタニタ

Amazonで詳細を見る

3つ目のブレスレット型ではないおすすめの活動量計は、女子に人気な日本製のタニタのカロリズムダイエットです。こちらはダイエット向けの商品で、減量目標値と達成期限を設定することができ、目標へ向かって頑張れると人気を集めています。見た目も可愛く、どこにでも持ち歩きたくなりますね。

おすすめの血圧計3選

おすすめの血圧計①アプリ対応の最新のオムロンHEM-7282T

Amazonで詳細を見る

1つ目のおすすめの血圧計は、スマホアプリ対応の日本製のオムロンHEM-7282Tです。こちらの血圧計は、OMRON connectというアプリをダウンロードすればスマホで血圧を管理することもできます。

使いやすくて最新機能の血圧計ならこちらがベストでしょう。カフがぴったり腕に巻けているかわかる機能も付いているので、いつでも正しい数値を計測できて安心ですね。

おすすめの血圧計②テルモの使いやすい腕を通すタイプ

Amazonで詳細を見る

2つ目のおすすめの血圧計は、テルモのESP2020ZZです。使いやすい腕を通すタイプで、初めて血圧計を使う方でも心配要りません。毎日巻くのは面倒…という方に最適なタイプとなっております。

おすすめの血圧計③タニタの手首式血圧計

Amazonで詳細を見る

3つ目のおすすめの血圧計は、日本製のタニタの手首式血圧計です。コンパクトに血圧計を持ち運びたいという方には、手首に巻いて使うこちらのタイプがおすすめです。カバンに入れておけば、思い立った時に計測できて便利ですよ。シンプルなデザインなので、男女関係無く使いやすいと人気です。 

おすすめの体重計3選

おすすめの体重計①見やすい大画面のタニタBP-210-PR

Amazonで詳細を見る

1つ目のおすすめの体重計は、日本製のタニタのBP-210-PRです。こちらの体重計は表示画面が大きめで見やすくなっています。また、乗るだけで自動でスイッチが入るので、毎日気軽に体重を管理することができますよ。シンプルなホワイトは、どんなインテリアにもマッチすると好評です。

おすすめの体重計②MASARUのヘルスメーター

Amazonで詳細を見る

2つ目のおすすめの体重計は、MASARUのヘルスメーターです。こちらの体重計は、乗ったら自動でスイッチが入るほか、バックライトが搭載されているので暗い場所でも楽に計測できます。底には滑り止めが付いているので、お子様やお年よりも安心して使用できます。

おすすめの体重計③多機能なRENPHO

Amazonで詳細を見る

3つ目のおすすめの体重計は、RENPHOです。こちらの体重計は、体重はもちろんBMI、体脂肪率、筋肉量を計測できます。さらに、専用のアプリを使えばスマホでデータを管理することができます。

毎日の健康管理に役立つ最新の体重計を探している方におすすめですよ。おすすめのスマートウォッチをチェックしたいという方は、下記の記事も是非チェックしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 734428267
関連記事 スマートウォッチおすすめ人気14選|できることの比較や選び方は?

スマートウォッチで、できることとは?iPhone・Androidにおす

お気に入りのスマートブレスレットで快適な生活を送ろう!

おすすめや最新や日本製など様々な種類のスマートブレスレットを紹介してまいりました。お気に入りのスマートブレスレットは見付かりましたか?巻くのが苦手な方は持ち運べるコンパクトタイプもいいですね。ずっとできるアイテムを見付けて、楽しく健康管理をしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。