Shutterstock 575297851

おすすめのペールピンクコーデ10選|淡いトーン/ブルー/グレー

更新:2022.03.05

女性を華やかに魅せてくれるペールピンクカラー。今回の記事では、ペールピンクを中心に、ブルーやグレーなど淡いトーンでまとめたおしゃれで柔らかい印象を漂わせる大人フェミニンなコーディネートをご紹介していきます!ぜひペールトーンを大人っぽくおしゃれに着こなしてみてはいかがですか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



おすすめのペールピンクコーデ10選

おすすめのペールピンクコーデ①ボーダー×ペールピンク

おすすめのペールピンクコーデ1つめは、ペールピンクのフレアスカートにボーダーのトップスを合わせた大人カジュアルガーリーなコーディネートです。

ピンクのファッションアイテムは大人のコーディネートにはかわいくなりすぎてしまうと思って諦めてしまっているかたも多いのでは?そんなときはカジュアルなアイテムと合わせると大人っぽく着こなすことができます。特にボーダートップスとペールピンクのボトムスの組み合わせは相性もばっちりなのでおすすめです。

おすすめのペールピンクコーデ②ペールピンクのカジュアルスタイル

おすすめのペールピンクコーデ2つめは、ペールピンクとデニムジャケットを合わせたコーディネートです。ペールピンクのブラウスに同色系のプリーツスカートを合わせてフェミニンにコーディネート。デニムジャケットとスニーカーでカジュアルダウンさせて、甘さをおさえた印象に仕上がっています。

足元に取り入れられているのはペールブルーのスニーカー。全身のコーディネートを淡いトーンがベースの統一感あるスタイルにまとめています。小物にはかごバッグをチョイスして、フレンチなアクセントを効かせています。

おすすめのペールピンクコーデ③ペールピンクのアウターで女性らしさを演出

おすすめのペールピンクコーデ3つめは、ペールピンクのアウターを取り入れて女性らしさを演出したコーディネートです。グレーのトップスにデニムのスキニーパンツを合わせたシンプルな大人スタイルですが、アウターにはペールピンクのアウターをチョイスして、華やかなコーディネートに仕上げます。

ピンクのアウターは子供っぽくなってしまいがちなアイテムですが、アウターにピンクを取り入れるときにはロング丈のアウターをチョイスするとぐっと大人な印象にコーディネートがまとまります。また、色合いも少しくすんだ淡い色合いをチョイスすると、より大人っぽく、トレンド感のあるスタイルに仕上げることができます。

おすすめのペールピンクコーデ④白ブラウス×ペールピンクコーデ


おすすめのペールピンクコーデ4つめは、ペールピンクを取り入れた映画のヒロインのようなコーディネートです。清潔感のある白のブラウスにペールピンクのフレアスカートを合わせてレディーライクにコーディネート。

清楚で可憐な雰囲気を漂わせて、気分は映画『ローマの休日』のオードリー・ヘップバーン演じるアン王女。ジェラートを食べながらローマを観光したくなるコーディネートです。

おすすめのペールピンクコーデ⑤ピンク×ピンクコーデ

おすすめのペールピンクコーデ5つめは、トップスとボトムスをピンクで揃えたピンクトーンコーデです。くすんだ淡いピンクのニットに、ペールピンクのチュールスカートを合わせてコーディネート。くすみがかったピンクが大人かわいいスタイルに魅せてくれます。

ニットのざっくりとした編み目とゆったりとしたシルエットがこなれた雰囲気をまとい、トレンド感を演出してくれています。仕上げは黒のショルダーバッグで全体の淡い印象をシックに引き締めます。

おすすめのペールピンクコーデ⑥黒ニットワンピ×ペールピンク

おすすめのペールピンクコーデ6つめは、ニットワンピースのスリットからペールピンクをのぞかせたコーディネートです。ロングスリットが大人な雰囲気をまとうシックなニットワンピースですが、スリットから見えるプリーツスカートのペールピンクが女性らしいフェミニンさをのぞかせます。

おすすめのペールピンクコーデ⑦ペールピンクのスポーティーコーデ

おすすめのペールピンクコーデ7つめは、ペールピンクを取り入れたスポーティーテイストなコーディネートです。ガーリーな印象になりがちなピンクコーデですが、スポーティーテイストにコーディネートすれば、爽やかなカジュアルコーデに仕上げることができます。

ゆったりとラフに着こなしたペールピンクのTシャツワンピースを黒のレギンスですっきりと引き締めて、仕上げに白のスニーカーを取り入れて、爽やかにスポーティーコーデを完成させます。

おすすめのペールピンクコーデ⑧ペールピンクの清楚系コーデ


おすすめのペールピンクコーデ8つめは、ペールピンクを使った清楚なコーディネートです。淡くベージュがかったピンクトーンで甘さ控えめの大人フェミニンなコーディネートを完成させます。

また、体のラインが出るタイトなシルエットでコーディネートを完成させることも、ピンクコーデを大人っぽく仕上げるコツのひとつです。清楚系大人フェミニンなコーディネートをマスターして、デートスタイルに活かしてみてはいかがですか?

おすすめのペールピンクコーデ⑨ペールピンクのオフィスコーデ

おすすめのペールピンクコーデ9つめは、ペールピンクを取り入れたオフィススタイルにもおすすめのコーディネートです。白とくすみがかったペールピンクの組み合わせは、コーディネートを清潔感のある落ち着いた印象にまとめてくれます。

淡いトーンでまとまったコーディネートの中にポインテッドトゥの黒のパンプスを取り入れて、スタイリッシュなアクセントを効かせます。

おすすめのペールピンクコーデ⑩ペールピンクのナチュラルコーデ

おすすめのペールピンクコーデ10個めは、ペールピンクを主役にしたナチュラルなコーディネートです。きれいめだったり清楚系だったり華やかなコーディネートに取り入れやすいペールピンクですが、少し深みのあるペールピンクをチョイスすると落ち着いた印象にコーディネートがまとまります。

こちらのコーディネートでは、深みのあるペールピンクのワンピースを主役にかごバッグをアクセントに取り入れて、飾らないナチュラルな大人スタイルに仕上がっています。

淡いピンクを取り入れたおすすめのおしゃれなコーディネートはまだまだたくさんあります!こちらの記事では秋冬におすすめのピンクを取り入れたおすすめのコーディネートを40選ご紹介しています。こちらの記事もぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめのペールピンクのアクセサリー3選


おすすめのペールピンクのアクセサリー①ヘアクリップ

おすすめのペールピンクのアクセサリー1つめは、ヘアクリップです。コーディネートのアクセントとして、女性らしい華やかさを演出してくれるペールピンクのヘアクリップは、フェミニンコーディネートにおすすめのアイテムです。

ランチやディナーなどの食事の席でペールピンクのヘアクリップをさりげなくバッグから取り出して髪をまとめれば、女子力もアップ!そっとバッグのなかに忍ばせておいてみてはいかがですか?

おすすめのペールピンクのアクセサリー②リング

おすすめのペールピンクのアクセサリー2つめは、リングです。コーディネートのアクセントとしてももちろんおすすめですが、手元に淡いペールピンクのアクセサリーを取り入れることで、見るたびに優しい穏やかな気持ちになって心を落ち着かせてくれる効果も期待できます。

おすすめのパステルピンクのアクセサリー③腕時計

おすすめのパステルピンクのアクセサリー3つめは、腕時計です。ピンクの甘いデザインの可愛らしいアクセサリーは苦手という方におすすめなのが、飾りの少ないシンプルな腕時計です。淡いペールピンクなら腕に馴染むので目立ちすぎず、さりげないアクセントとしておしゃれを楽しむことができます。

ペールピンク以外の淡いトーンカラーのおすすめコーデ4選

ペールピンク以外の淡いトーンカラーのおすすめコーデ|ペールブルー①

ペールピンク以外の淡いトーンカラー【ペールブルー】のおすすめコーデ1つめは、ペールブルーのワンピースを主役としたコーディネートです。パステルトーンを取り入れたコーディネートは子どもっぽくなってしまいがちですが、ペールブルーのロング丈のワンピースなら上品で爽やかな大人スタイルに仕上げることができます。

ペールピンク以外の淡いトーンカラーのおすすめコーデ|ペールブルー②

View this post on Instagram

. #code . こんにちは✨ . 今月も引き続きお世話になっている @chicwish.japan より 1着目は#チュールスカート です👗💞 デザイン性の高いスカートは、 中にたくさんのラメの生地が💟 チュールはブルーで、ふわっとしたときブルーと中のラメの生地が良い感じにキラキラ煌めいてめちゃくちゃ可愛い💞 色違いでパープルもあります☺️ . bagは @tottie_bag さまのforstmannシリーズ、 【LANZA・ランツァ👜】💕💕 本革のチェーンショルダーバッグです☺️ 肩掛けや斜め掛けにも、ハンドバッグにもなる#2way 💟 🔜スワイプしてね✨ 華奢なチェーンがとっても高見えするbag。 あと、色味がとっってもツボです♡この色味大好き😍❤ ほんとにお気に入りのbagになりました♡(●´ω`●) . @tottie_bag さまでは、本日の14時から23日の9時まで 3000円オフのクーポンを発券します!!🐰✨ ぜひお時間になったらチェックしてみてくださいね♡ . . こりんちゃん♡@korin_coordinate が部長をしている #ひらりんスカート部 に入部しました💃❤笑 . . tops @tokichoi_jp skirt @chicwish @chicwish.japan #chicwish #chicwishjapan bag @tottie_bag #tottie #トッティ shoes #サンダル:#エルリエ @ellerie_official (00010043-011000011516) #30代コーデ

A post shared by (@mpnp170) on

ペールピンク以外の淡いトーンカラー【ペールブルー】のおすすめコーデ2つめはチュールスカートを取り入れた大人フェミニンなコーディネートです。かわいくなりすぎてしまうチュールスカート。チュールスカートと同系色のネイビーのトップスですっきりと爽やかに引き締めて大人ロマンチックなコーディネートに仕上げます。

ペールピンク以外の淡いトーンカラーのおすすめコーデ|淡いグレー①

ペールピンク以外の淡いトーンカラー【淡いグレー】のおすすめコーデ1つめは、グラデーション風にグレートーンでまとめたコーディネートです。濃いグレーのチュールスカートを中心に淡いグレーのアイテムを合わせたコーディネート。大人の洗練されたレディーライクなスタイルにまとまっています。

ペールピンク以外の淡いトーンカラーのおすすめコーデとは|淡いグレー②

ペールピンク以外の淡いトーンカラー【淡いグレー】のおすすめコーデ2つめは、タイトなシルエットで仕上げた大人スタイルです。グレー×ネイビーのシンプルで落ち着いたトーンでまとめられたスタイルに深みのあるパープルをアクセントに取り入れて、大人なスパイスを効かせたコーデに仕上げます。

グレーのファッションアイテムはどんな色とも合わせやすい便利なアイテムです。こちらの記事ではグレーに合う色やグレーを取り入れたおしゃれなコーディネートをご紹介しています。こちらも合わせて参考にしてみてくださいね!

コーデにペールピンクカラーを取り入れて大人かわいいを楽しもう!

ペールピンクとは優しい穏やかな気持ちにさせてくれる大人のための魔法のカラーです。ペールピンクは大人スタイルにもおすすめですので、ピンクは子どもっぽくなってしまうから...と諦めてしまわないで、ぜひ積極的にペールピンクをコーディネートに取り入れてみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。