Large thumb shutterstock 603919916

日系ブラジル人女性の特徴16選|顔やスタイルの特徴や恋愛についても

更新:2019.06.21

日系ブラジル人女性と仲良くなりたいと思ったことはありませんか?日系ブラジル人女性は日本人的な心を持ちつつ、ブラジルの明るい性格でとても魅力的です。今回はそんな魅力的な女性の顔やスタイルの特徴と恋愛観について説明します。ぜひ、日系ブラジル人女性と仲良くなりましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【顔】日系ブラジル人女性の特徴5選

【顔】日系ブラジル人女性の特徴①肌の色が濃い

【顔】日系ブラジル人女性の特徴1つ目は肌の色が濃いです。ブラジルは赤道直下の国で、とても日差しが強いです。なので、肌の色が濃い人が多いです。

また、日本では色白が好まれますが、ブラジルでは色白は不健康だと思われてしまいます。小麦色の健康的な肌色がセクシーで美のスタンダードです。日系ブラジル人女性の肌を褒める場合は、「色が白くてきれいだね」ではなく「肌が健康的できれいだね」と言いましょう。

【顔】日系ブラジル人女性の特徴②目が茶色

目

【顔】日系ブラジル人女性の特徴2つ目は目が茶色です。ブラジルにはさまざまな人種がいます。人種の混ざり具合によって目の色が変わってきます。日系ブラジル人は日本人の血が入っているので、私たちのような茶色の目の人が多いです。

日本人でも薄い茶色やとても濃い色の目をした人など同じ人種でも目の色はさまざまですよね。日系ブラジル人も同じように目の色は人によって異なります。

【顔】日系ブラジル人女性の特徴③鼻が高い

【顔】日系ブラジル人女性の特徴3つ目は鼻が高いです。家系の中で南米系やヨーロッパ系の人の血が入ってくると、顔の彫りが深くて鼻が高くなります。日本でもハーフの人の鼻はとても高くて、みんなから羨ましがられますよね。純血の日系ブラジル人女性の場合は、私たちと同じくらいの鼻の高さです。

【顔】日系ブラジル人女性の特徴④目が大きい

目

【顔】日系ブラジル人女性の特徴4つ目は目が大きいです。南米人はヨーロッパの血が混ざっている人が多いです。ヨーロッパ人は目が大きくて羨ましいですよね。日系ブラジル人女性も大きくて、吸い込まれそうな美しい目を持っている人が多いです。

【顔】日系ブラジル人女性の特徴⑤日本人っぽい

日本

【顔】日系ブラジル人女性の特徴5つ目は日本人っぽいです。日系なので、顔がとても日本人っぽいです。見た目ではブラジル人と区別できないような人もいます。肌の色や顔立ちの特徴を説明しましたが、どれも当てはまらない人もいます。話してみて初めて分かるケースもあるでしょう。


ブラジルにはヨーロッパ系、アフリカ系、アジア系などいろんな容姿の人がいます。あなたの出会った日系ブラジル人女性独自の美しさを見つけましょう。

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴5選

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴①胸が大きい

ビキニ

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴1つ目は胸が大きいです。リオのカーニバルでサンバを踊っている女性のイメージは、みなさん胸が大きいですよね。ブラジルでは胸が大きいほうがいいです。ブラジルは美容整形大国として知られています。もともと胸が大きい人もいますが、豊胸手術を受ける女性もたくさんいるようです。

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴②お尻が大きい

おしり

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴2つ目はお尻が大きいです。みなさんは「ミスブンブンコンテスト」を知っていますか?「ミスブンブンコンテスト」は女性がお尻の美しさを競うコンテストです。プリっとしたお尻がいいそうです。

日本人はお尻が大きいと恥ずかしくて、服で隠そうとしますよね。ブラジルではお尻は美人の条件なので、中には美容整形でおしりをプリっとさせる人もいるそうです。そういった美の基準を持った日系ブラジル人女性はお尻を隠さず、ピタッとしたズボンを履いているでしょう。

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴③セクシー

セクシー

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴3つ目はセクシーです。日本のアイドルは幼くて、とても可愛いですよね。日本人女性が可愛いファッションが好きなので、海外の人からとても若く見られます。

ブラジル人ではセクシーな女性が人気です。日本人は恥ずかしくて着ないような露出度の高い服装を好みます。日系ブラジル人女性もセクシー系の服装を好んで着ます。

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴④足が太い

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴4つ目は足が太いです。日本の女性はみんな痩せたい願望を持っていますよね。欧米の人から見ると、日本人女性は痩せすぎています。日本人からするとちょっとぽっちゃりくらいが、ちょうどいいです。

ブラジルでは健康的な体系が人気です。なので、日系ブラジル人女性は日本人女性に比べるとぽっちゃりしていて、足が太めです。太い足と大きなお尻がブラジルの美のスタンダードです。


【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴⑤前髪を作らない

【スタイル】日系ブラジル人女性の特徴5つ目は前髪を作らないです。ブラジルではセクシーな女性が人気です。前髪があると可愛くなってしまうので、日系ブラジル人女性は前髪を作りません。

アジアでは可愛いが人気なので、前髪を作っている女性が多いです。ハリウッドの女優さんたちはほとんど前髪がありませんよね。欧米では前髪のない女性が多いです。

【性格】日系ブラジル人女性の特徴6選

【性格】日系ブラジル人女性の特徴①家族を大事にする

家族

【性格】日系ブラジル人女性の特徴1つ目は家族を大事にするです。ブラジル人は家族の絆をとても大切にします。家族との連絡をよく取ります。そして親戚でもよく集まります。日系ブラジル人は、出稼ぎでブラジルに渡った日本人の子孫です。知らない土地で、家族同士支えあってきました。なので、家族の絆はとても強いです。

【性格】日系ブラジル人女性の特徴②ポジティブ

ハッピー

【性格】日系ブラジル人女性の特徴2つ目はポジティブです。暖かい地域に住んでいる人はとてもポジティブですよね。ブラジルは赤道が通っていて熱帯気候で、とても温暖です。なので、ブラジル人の性格もとてもポジティブです。

日系ブラジル人女性もとてもポジティブです。ポジティブな人が近くにいると、場の雰囲気が明るくなります。そして、自分の悩み事も忘れさせてくれますよね。

【性格】日系ブラジル人女性の特徴③時間を守らない

時間

【性格】日系ブラジル人女性の特徴3つ目は時間を守らないです。日本人はとても時間に厳しいことで有名です。ブラジル人はポジティブで小さいことは気にしないので、少々の時間の遅れは気にしません。

遅刻されるとイライラしますが、日系ブラジル人女性のチャーミングな個性の一つとしてとらえて、大きな心で受け入れましょう。あまりにもひどい遅刻の場合には、はっきりと伝えてあげましょう。

【性格】日系ブラジル人女性の特徴④サッカー好き


【性格】日系ブラジル人女性の特徴4つ目はサッカー好きです。ブラジルではサッカーが国民的人気のあるスポーツです。日系ブラジル人女性もサッカーが好きです。サッカー好きな人は、日系ブラジル人女性とサッカーの話題で盛り上がるでしょう。

【性格】日系ブラジル人女性の特徴⑤フレンドリー

友達

【性格】日系ブラジル人女性の特徴5つ目はフレンドリーです。日系ブラジル人女性はとても明るくてフレンドリーです。最初に自分から勇気をもって話しかけると、温かく迎え入れてくれるはずです。日本人のことをよく理解しているので、すぐに仲良くなるでしょう。

【性格】日系ブラジル人女性の特徴⑥日本の文化をよく理解している

日本

【性格】日系ブラジル人女性の特徴6つ目は日本の文化をよく理解しているです。家系に日本人がいるので、日本人の考え方や文化をよく理解しています。日本人的な考え方も持ちながら、ブラジル人のおおらかでポジティブな性格があります。

日本とブラジルのいいところを合わせ持った日系ブラジル人女性はとても魅力的ですよね。外国っぽいところもありつつ日本人らしさがあるので、日本人とすぐに仲良くなれそうです。

日系ブラジル人女性はどんな恋愛観を持っているの?

日系ブラジル人女性の恋愛観①愛情表現が豊か

ハート

日系ブラジル人女性の恋愛観1つ目は愛情表現が豊かです。日本人は「愛してる」なんて恥ずかしくてなかなか言えませんよね。「愛してる」なんて言わなくても、一緒にいるってことは愛してるってことだから察してほしいと思っている男性も多いでしょう。

女性は言葉で伝えてほしい物です。相手の女性を想う気持ちがあるなら、恥ずかしい言葉も大胆に伝えましょう。日系ブラジル人女性も愛のあふれる言葉を返してくれるはずです。

日系ブラジル人女性の恋愛観②感情の起伏が激しい

怒る

日系ブラジル人女性の恋愛観2つ目は感情の起伏が激しいです。日本人は怒っていても、あまり顔や態度に表しませんよね。しかし日系ブラジル人女性は喜怒哀楽の表現が激しいです。楽しいときはいいですが、怒らせると恐ろしいです。

悲しいことがあったときは、まるで自分のことのように悲しんでくれます。感情の起伏の激しさも、日系ブラジル人女性の魅力の一つとして受け入れましょう。日本人と違って見た目で今の感情を知ることができて、わかりやすくていいですね。

日系ブラジル人女性の恋愛観③ガードが固い

恋愛

日系ブラジル人女性の恋愛観3つ目はガードが固いです。露出度の高いセクシーな服装を好むブラジル人女性は、恋愛に関してもオープンだと思われがちです。実は恋愛になると慎重でガードが固くなります。

日系ブラジル人女性もガードが固いです。仲良くなりたい場合は、まずあなたの誠実なところをアピールして友達になることから始めましょう。日本人同士の恋愛でも同じですよね。思いやりの気持ちで接すれば、徐々に警戒心が解けてくるでしょう。

日系ブラジル人女性の恋愛観④1番でありたい

大好き

日系ブラジル人女性の恋愛観4つ目は1番でありたいです。日系ブラジル人女性は、彼の最優先でありたいと思っています。会社の先輩に誘われたら断りずらくて、ついつい彼女のことを後回しにしてしまいます。

日系ブラジル人は日本の文化をよく理解していますが、それでも会社の先輩よりも自分のことを優先してほしいです。日系ブラジル人女性は放っておかれると寂しいので、友人に誘われたときも一緒に連れて行ってあげましょう。

日系ブラジル人女性の恋愛観⑤ロマンチック

日系ブラジル人女性の恋愛観5つ目はロマンチックです。ブラジル人女性はロマンチックなことが好きです。サプライズも大好きです。日系ブラジル人女性の心をつかむためには、ロマンチックなプレゼントやイベントが絶対条件です。

普段ロマンチックなことをやり慣れてないし、そんなの自分のポリシーに反するからできないと思っていませんか?小さいロマンチックなことから始めてみましょう。少しずつすることで慣れていきます。日系ブラジル人女性に限らず、女性はみんなロマンチックなことが大好きです。ロマンチックを研究してくださいね。

日系ブラジル人女性と仲良くなろう!

日系ブラジル人女性の顔とスタイルの特徴、性格、そして恋愛観について紹介しました。日系ブラジル人女性は日本人らしさとブラジル人らしさを持っていてとても魅力的ですね。日本では大きいお尻と太い足、小麦色の肌は女性のコンプレックスです。しかし、ブラジルではそれが美の基準になることはとてもおもしろいですね。

日本人女性とは違った魅力を持つ日系ブラジル人女性と仲良くなりましょう。おおらかでポジティブな日系ブラジル人女性といると、あなたの気持ちも明るくなって毎日が楽しくなるでしょう。ブラジル人の特徴や観光地についての記事も、ぜひ合わせてご覧ください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。