Large thumb shutterstock 483232408

トリンカファイブはお金が入るおまじない?金運アップの呪文10選も!

更新:2021.05.21

「トリンカファイブ」はお金が入るおまじないです。しかもその臨時収入はすぐに入ってくると言われています。この他に金運アップに効果のある呪文を10個選んでみました。どんな呪文があるのでしょうか?信じる者は救われる!試してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



トリンカファイブはお金が入ってくるおまじない?

お金がすぐ入る魔法の呪文「トリンカファイブ」

古代のジプシーが詠唱した、お金が入ってくるかもしれない呪文「トリンカファイブ」、唱えると臨時収入が得られたという人がたくさんいるようです。大金ではなくおこづかい程度のお金を得られるそうです。緊急時には助かりますね。ただし、未来永劫金運アップというわけにはいかないようです。

トリンカファイブのおまじないをするにもいろいろなやり方があるのです。唱えるだけという方法もあれば道具を使って唱える方法もあります。なんだか魔法使いのようですね。ではどのように呪文を唱えるのか紹介していきましょう。

トリンカファイブのやり方

必要な金額を頭の中でイメージしながら「トリンカファイブ」と5~8回唱えます。唱える回数は5~8のお好きな数字で唱えましょう。自分にとってのラッキーナンバーがその中にあればその数字で唱えてください。そうすればこの数日の間にお金が入るかもしれないです!信じて待ちましょう。

海外ではちょっとやり方が違います。器1つとコイン3つを用意します。家の中の誰も干渉しない場所で行ってください。コイン3枚を自分の利き手に持ち唱えます。「トリンカファイブ、トリンカファイブ、古代の精よよみがえれ、お金を回せお金を繁栄させ賜え、トリンカファイブの精霊よ」その後にコインを器に投げ入れます。

この一連の作業を3日間続けます。その間に収入が得られなければ5日間、最長9日間まで続けます。きっと9日間までにはお金が入ってくるはずです。このようにトリンカファイブは2つの方法がありますが、さすがに海外式の方が本格的な感じがしますね。でも唱えるだけで金運アップするならお手軽です。お好きな方でどうぞ。

トリンカファイブ以外も!金運アップに効果的な呪文10選

金運アップに効果的な呪文10選①ドラガツェーンヌイ・カーミニ


金運アップに効果的な呪文<唱えるだけ編>1つ目は、ロシア語のおまじないの呪文「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」です。この呪文は朝起きてすぐに声に出して唱えましょう。やり方は目を閉じて両手を合わせ山のようなお金をイメージするのです。できればロシア語っぽく発音した方がいいようです。

金運アップに効果的な呪文10選②オナイム・ペランテス・ラソナトス

<唱えるだけ編>2つ目の呪文は「オナイム・ペランテス・ラソナトス」です。頭の中で必要なお金のイメージを強く思ってください。それから「オナイム・ペランテス・ラソナトス」と6~11回唱えましょう。お金に困った時、誰かから援助があるかもしれません。

金運アップに効果的な呪文10選③メメタマヨサムドロダラ

<唱えるだけ編>3つ目は金運アップもですが、ギャンブル運や必要な物がすぐ手に入るというすごい呪文です。それは「メメタ マヨサムド ロダラ」です。これを3回唱えればこの数日以内にお金や必要なものが手に入るかもしれないです。ギャンブル運アップの待ち受けの記事があるのでこちらも参考にどうぞ。

金運アップに効果的な呪文10選④オンソラソバテイエイソワカ


金運アップに効果的な呪文<神様編>1つ目は、福徳財宝を授ける神様・弁財天と大黒天の真言です。神様の魔法の言葉は呪文ではなく「真言(マントラ)」といいます。弁財天の真言「オンソラソ バテイエイ ソワカ」と大黒天の真言「オン マコキャラヤ ソワカ」これをセットで唱えると強力で即効性があります。

金運アップに効果的な呪文10選⑤オンバザラヤキシャウン

<神様編>2つ目、金剛夜叉明王の真言「オンバザラ ヤキシャウン」と先ほどの弁財天の真言「オンソラソ バテイエイ ソワカ」をセットで言ってみてください。こちらは商売繁盛やギャンブル運、今ある財産を守り増やすという長期的な金運アップが期待できます。金剛夜叉明王は怨敵退散・息災健康のご利益があります。

金運アップに効果的な呪文10選⑥オンマリシエイソワカ

<神様編>3つ目は摩利支天の真言で「オンマリシ エイソワカ」災いや敵などから身を守ってくださり福が来てお金も入るという言葉です。摩利支天は太陽や月など陽炎を表している神様で、財福授与・護身除災のご利益があります。これら「神様編の真言」は1回だけ唱えるのではなく気づいた時すぐに何度も唱えてください。

金運アップに効果的な呪文10選⑦3倍になって戻ってきてください

金運アップに効果的な呪文<道具編>1つ目は豚の貯金箱を使います。その貯金箱にお金を貯めていきましょう。お金を入れる時に豚の鼻の頭を人差し指でつつきながら「3倍になって戻ってきてください」と唱えてください。そうすればお金が増えるかもしれません。

金運アップに効果的な呪文10選⑧ポロス


<道具編>2つ目はギャンブル運アップの呪文です。三又に分かれた木の枝を用意します。風呂に入り身を清めてから枝を左手に持ち、東を1として「東西南北」の順に自分の満年齢まで数えます。その方角で左に枝を持ったまま右手で空中に「polos」と小文字の筆記体で書き、心の中でポロスと念じます。勝てるはずです!

金運アップに効果的な呪文10選⑨MIKA.BIKANPAISAMILE

<道具編>3つ目は宝くじを買った時のエジプトのおまじないです。緑インクのペンで宝くじの裏に自分のフルネームと生年月日を書き、次に「MIKA BINKAN PAISA MILE」と書きます。それを枕の下に引いて寝てください。他にも宝くじに関してのおまじないの記事があるので覗いてください。

金運アップに効果的な呪文10選⑩この願い聞き届けるべし

金運アップに効果的な呪文の最後は<マネーインセンス編>です。インセンスを焚いて空間を浄化して運気アップしましょう。インセンスというのはお香のことで、午前中か日中に焚いてください。マネーインセンスは自分で作ることができます。簡単なのでぜひ作ってみてください。作り方はこちらです。

マネーインセンスの材料

  • シナモン・・・小さじ1
  • ナツメグ・・・小さじ1
  • レモンバーム・・・小さじ1/2
  • レモンの皮(オレンジの皮でもOK)・・・小さじ1/2
  • はちみつ・・・大さじ1
  • 水・・・大さじ1

マネーインセンスの作り方

  1. シナモン・ナツメグ・レモンバーム・レモンの皮をお金が増えるイメージを持って乳鉢に入れる
  2. 乳鉢の中の材料をよくすりつぶす
  3. はちみつと水をよく混ぜる
  4. 乳鉢へはちみつ&水を入れて混ぜ、コーン(円すいの形)のように固める

このインセンスを使っておまじないをします。必要なのはパワーストーン・木の小枝・ろうそく・ガラスのコップです。北向きにパワーストーン、東向きに小枝、南向きに火をつけたろうそく、西向きに水を入れたコップを置き、真ん中に作ったインセンスを置いて焚いてください。そして下の表のように方角の精霊に唱えて下さい。

唱え方

  1. 北の方角に向かってパワーストーンを掲げ「北の精霊、この儀式を見守りたまえ」と唱える
  2. 東に向かって小枝を掲げ「東の風の精霊、この儀式に風のパワーを与えたまえ」と唱える
  3. 南の向かってろうそくを掲げ「南の火の精霊、汚れを焼き払いたまえ」と唱える
  4. 西に向かってコップを掲げ「西の水の精霊、この場を浄化したまえ」と唱える
  5. インセンスの煙に金運アップの願いを言い、「この願い聞き届けるべし」と唱え、煙を窓から出す
  6. 北→西→南→東の順にそれぞれの精霊に感謝の言葉を述べ儀式終了

トリンカファイブ以外でお金が入ってくるおまじない

トリンカファイブ以外のお金が入ってくるおまじないを10種類紹介いたしましたが、もちろんこの他にも世界には山ほどおまじないがあります。呪文なしの道具だけのおまじない・金運アップに効く画像・白魔術・黒魔術など本当にいろいろあるのです。変わり種で下記のような金運アップ方法の記事があるので見てみてください。

唱えて信じれば効果があるはず

まだ他にも金運アップの呪文はあるようですが、簡単で効果があって人気なのは「トリンカファイブ」です。海外のおまじないはよくロウソクなど道具を使うものが多く、呪文もストレートに「お金よ増えろ」のように言葉が多いです。そういうのもいいのですが謎めいた言葉の呪文だと効くような気がしませんか?

どの呪文にも言えることはその呪文を唱えて本当に金運がアップする!効果がすぐにある!と強く信じることです。ネガティブ思考では邪気が入ってくるのでせっかくの効果が発揮できません。おまじないを唱える事によってポジティブになれば運が開けてお金も入ってくるはずです。身を清めて強い意志を持って唱えてみませんか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。