Large thumb shutterstock 453635980

仕事がうまくいくおまじない11選|成功する待受画像は?

更新:2020.02.11

仕事がうまくいくおまじないを取り入れて、成功させたい仕事に良い知らせを呼び込んでいきましょう。こちらの記事では11個のおまじないや成功を招く待受画像2つを紹介しているので自分に合う実践しやすいおまじないをぜひ探してみて下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



仕事がうまくいくおまじない11選

仕事がうまくいくおまじない①東南に龍に関連のあるものを置く

仕事がうまくいくおまじないの1つ目は、部屋の東南に龍に関連のあるものを置くことです。龍を象っているインテリアは仕事の運気を上げてくれる効果があります。より効果を高める方角に置くことで仕事で成功が収められるようにしていくことができます。

さらに綺麗なコップに新しい水を入れて龍に関連するものの横に置いてみましょう。水が減っていくと仕事の運気が上昇していることを表しています。水はいつも綺麗で新しいものに交換するようにしましょう。

仕事がうまくいくおまじない②手のひらに3回「人」と書いて飲む

仕事がうまくいくおまじないの2つ目は手のひらに3回「人」と書いて飲むことです。緊張を和らげるためによく使われるおまじないです。必ず成功させたい仕事に臨む時や、ここぞという時にも利用することで、よりいつもの調子で落ち着いて物事を進めやすくなります。

いつもの実力を発揮したい場で調子を崩してしまいがちという方や、自分のペースを守って仕事に取り掛かりたいという方におすすめのおまじないです。

仕事がうまくいくおまじない③手帳にペンで目標を書きのりで貼って隠す

仕事がうまくいくおまじないの3つ目はよく使って手に馴染んでいる手帳の最後のページに青いペンで目標を書いた後で、その場所をのりで貼って隠すことです。特に具体的な目標をしっかりとした字で記すことがポイントです。売上金額や仕事の相手先の名前なども書くことでより自分で意識して取り組んでいくこともできます。


のりが取れないようにいつも大切にして使い、成功したい時が来たら必ずその手帳を持っていってお守りのようにするとより効果があります。

仕事がうまくいくおまじない④17回「アマリリス」という言葉を繰り返す

仕事がうまくいくおまじないの4つ目は17回「アマリリス」という言葉を繰り返すことです。誰もいない場所でこのおまじないをすることがポイントです。17回数えながら言葉を繰り返すことに集中することで、自分が面している問題などに臆する気持ちを緩和させることができます。

上手く言葉が出るか不安な時や気持ちが舞い上がってしまって本調子になれない時に実践してみましょう。冷静な気持ちに変えていくことができます。

仕事がうまくいくおまじない⑤マイナスなことや気持ちを書いて捨てる

仕事がうまくいくおまじないの5つ目はマイナスなことや気持ちを書いて捨てることです。仕事に対する不安な気持ちや嫌な気持ちを払拭したい時におすすめのおまじないです。紙に具体的に対象の物事について書いたら、紙をくしゃくしゃにして捨てます。もしくは、紙をびりびりと破いたりしても効果があります。

心配事を書いた紙を目の前でなくすことで、気持ちも強くリセットすることができます。またストレスの解消にもなるので、気分がもやもやとしていたらぜひ試してみましょう。

仕事がうまくいくおまじない⑥持っていくペットボトルに五芒星を描く


仕事がうまくいくおまじないの6つ目は次の日に持っていくペットボトルに五芒星を描くことです。これから飲む予定のあるペットボトル入りの飲料の蓋に五芒星を目立たないように小さく描きます。

また描いている時にはこのペットボトルを持っていく日に自分はより良く変わる、と念じたり成長している自分のイメージを強く抱くようにしましょう。一晩冷やしておき、持っていくと良いです。当日その飲み物を置いた自分のデスクにも手文字で五芒星を描くとさらに効果的です。

仕事がうまくいくおまじない⑦まぶたを閉じて一部分に意識を集める

仕事がうまくいくおまじないの7つ目はまぶたを閉じて一部分に意識を集めることです。まぶたを閉じたら顔の一部分に意識を集めます。集まった意識に、仕事に集中する自分を印象づけます。目を開き、気分を切り替えて仕事に打ち込むことができるので、気持ちがついてこない時に取り入れるようにしましょう。

最初のうちは上手くできなくても、繰り返し習慣づけて練習することでより気分を切り替えやすくなります。気持ちをすっきりさせる効果もあるので、仕事の邪魔になる考えが浮かんできたら取り組んで見ると良いでしょう。

仕事がうまくいくおまじない⑧手のひらに「給」と書いて2回飲む

仕事がうまくいくおまじないの8つ目は手のひらに「給」と書いて2回飲むことです。「人」が気持ちをほぐすものであったのに対し、こちらは仕事に前向きに取り組むことができるようにするおまじないです。「給」という言葉の響きから、「給ふ」という真摯に物事に取り組む姿勢を思い起こさせることができます。

また「給料」を想像してお金がほしい気持ちを呼び起こし、自分を仕事に向かわせることもできます。いろいろな意味を持った「給」という文字を飲み込んで、自分の活力にしていきましょう。


仕事がうまくいくおまじない⑨目標を声に出して読み動作を反対にする

仕事がうまくいくおまじないの9つ目は、目標を声に出して読み、動作を反対にすることです。自分が仕事をしようと思った時に持っていた目標を紙に書いたら、紙を持って見ながら読み上げます。おまじないをした後の朝は出かけるまでの行動の右と左の動きを意識して反対にします。

あえてこれまでと反対にすることで、これまでの上手く行かなかった自分とはっきりと線引きをする気持ちを積み重ねていくことができます。

仕事がうまくいくおまじない⑩靴に特定の言葉をかける

仕事がうまくいくおまじないの10個目は、靴に特定の言葉をかけることです。出かける前に靴に対して「オン、サン、ザン、ザンサク、ソワカ」と優しい声で話しかけます。また靴を綺麗にしてからこのおまじないをするとより効果的です。靴があなたを成功させる場面へと導いてくれます。

仕事がうまくいくおまじない⑪ビー玉とコースターと水の入ったコップを使う

仕事がうまくいくおまじないの11個目はビー玉とコースターと水の入ったコップを使うことです。青いビー玉をコップの中の綺麗な水に入れます。コップを置く時にコースターに文字を書いてコップの下に配置しましょう。「汝、成功への導きを与えたまえ」という言葉を書くことがポイントです。

仕事がうまくいくおまじない待受画像は?

仕事がうまくいくおまじない待受画像①日の出の写真

仕事がうまくいくおまじない待受画像の1つ目は日の出の写真です。実際にしっかりと浴びることで仕事への前向きな気持ちを呼び起こす日の光を、待受画像に取り入れてみましょう。日の出は特にエネルギーを与えてくれるので、何回も見ることの多い待受画像にして恩恵を受けましょう。

成功を招くおまじない待受画像②馬のイラストや写真

仕事がうまくいくおまじない待受画像の2つ目は、馬のイラストや写真です。馬の写真などを待受画像にすることで軽快に歩を進めてビジネスに大切な運搬を担ってきた馬の力を取り入れることができます。仕事をテンポよく進め、役職も上にしていく効果が期待できます。

仕事がうまくいくおまじないで成功する自分に近づこう

仕事がうまくいくおまじないをして成功する自分に近づいていきましょう。また仕事だたけでなく、自分の願いを叶えるためのおまじないもあります。こちらの記事では願いが叶う待受画像がたくさん紹介されています。自分のお気に入りの画像を探してみましょう。

またいいことが起こるようにおまじないをすることもできます。こちらの記事は自分にとっていいことが起こるおまじないを紹介しているので、叶えたい色々な願いがある方はぜひご覧になって下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。