Large thumb shutterstock 412527109

彼氏と一緒にお風呂に入りたい!お泊まりで彼女から誘う方法は?

更新:2020.08.14

大好きな彼氏とのお泊りでせっかくなら一緒にお風呂に入りたくはありませんか?彼女の方から彼氏をお風呂に誘う方法についてご紹介します。彼氏と一緒に入りたい女性に向けてお泊まりにおすすめの恋人とは入れる温泉や、カップルでお風呂に入る方法などをまとめました。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼氏と一緒にお風呂に入りたい!お泊まりで彼女から誘う方法5選

一緒に入りたい!お泊りで彼女から彼氏を誘う方法①おすすめの入浴剤がある

彼氏と一緒にお風呂に入りたい!そう思うのは当たり前なことでしょう。しかし、なかなか女性から誘うのは難しいですよね。なるべく自然に彼氏をお風呂に誘う方法の一つが「おすすめの入浴剤」です。昨今では変わった入浴剤や、可愛らしい形をした入浴剤なども多く登場してきています。

中にはスイーツの形をした入浴剤や変わった色や香りをした入浴剤などもあります。そう言った面白くて可愛い入浴剤などを持って行って、一緒に楽しみたいのだ、と声をかけてみてください。もしかしたら彼氏も興味を持ってくれるかもしれませんね。おすすめの入浴剤であれば恥ずかしがらずに誘えるでしょう。

一緒に入りたい!お泊りで彼女から彼氏を誘う方法②背中を流してあげる

バス

せっかくのお泊まりです。お風呂の時間だって大好きな恋人と一緒に痛いものですから、是非ここは勇気を出して「背中を流してあげる」と声をかけてみませんか?頭を洗ってあげる、などでも問題はないでしょう。あまり恥ずかしがらずに素直な気持ちで背中を流してあげるよと声をかけると良いでしょう。

また、背中を流す・頭を洗う程度であれば、まだお互いに裸になるのが恥ずかしく感じてしまっても彼氏の後ろ側に回ればお互いの身体すべてが見える状態ではなくなりますから、まだ恥ずかしさが残るようであれば後ろに回ってみるのもおすすめします。次第に慣れてきて恥ずかしさが薄れていきますよ。

一緒に入りたい!お泊りで彼女から彼氏を誘う方法③洗ってほしいとおねだり

恋人

上記ではお泊りで彼女から彼氏を誘う方法として、彼女の方から洗ってあげる、と伝える方法でしたが逆に「洗ってほしい」とおねだりするのも有効な手段ですよ。彼氏にとっては可愛い彼女から、おねだりをされたら断ろうなんて思わないでしょう。

男性は意外と、恋愛において色々と考えてしまうことも多いようで、彼氏の方からはお風呂へ誘いにくいと考えてしまう人も珍しくはありません。そんな中で彼女からお風呂に誘われたら嬉しいものです。お互いに洗い合ったり湯船にゆったりつかりながら他愛もない話を語り合ったりと、楽しい時間になりますね。

一緒に入りたい!お泊りで彼女から彼氏を誘う方法④後から入る

言葉で上手く伝えられない、恥ずかしいと感じるようであれば行動を起こしてみるのも手段の一つです。お泊りで彼女から彼氏を誘う方法の一つが「後から入る」です。あえて彼氏を先にお風呂に行かせてしまうのです。自分が先に入ってしまったら、彼氏はきっと出てくるまで待ってしまうでしょう。

そうなってしまわないために、先に彼氏に入ってもらってから後からお風呂場へ突撃してしまいましょう。後から入ってしまえば逃げ場はありませんから、半強制的に一緒にお風呂に入れます。初めは彼氏もびっくりするでしょうが、思わぬ彼女からの行動に嬉しいと感じるかもしれません。

一緒に入りたい!お泊りで彼女から彼氏を誘う方法⑤テレビや映画を観よう

最近では、防水タイプのスマホやタブレットも当たり前となってきました。またホテルなどによっては浴室にテレビが搭載されていることも珍しくはありません。バスルームで暖まりながらゆっくりと二人でテレビを見よう!と誘ってみましょう。

お互いに気になっていた映画を見るのもいいですね。のぼせてしまわないように注意しながら一緒にテレビを見て楽しみましょう。お泊りデートとは、いつもは見られない姿を観れる貴重な時間でもあります。以下の記事ではお泊りデートのポイントについてまとめられていますのでそちらもご参考にされてみてはいかがでしょうか。


一緒にお風呂に入るカップルから聞いたお風呂の上手な入り方5選

お泊まりカップルでお風呂の上手な入り方①湯船の使い方

バスルーム

湯船に一緒に彼氏と入る、となった時気を付けなくてはいけないのが「髪の毛」です。もしもあなたが髪の毛の長い女性であるならばきちんとまとめておくことをおすすめします。理由としては、髪の毛が湯船につかっていたら彼氏から見ると、見栄えが悪いからです。

また髪の毛を湯船の中につけてしまうと、湯船が汚れてしまいます。温泉や銭湯などに行った時も、きちんと髪の毛をまとめまうよね?誰かと一緒にお風呂に入る時は「髪の毛をまとめる」のが一種のマナーなのです。それに髪の毛をアップにする事によって、うなじが見えますから彼氏にセクシーな姿を見せられますよ。

お泊まりカップルでお風呂の上手な入り方②洗い場の使い方

バスルーム

カップルでお風呂の上手な入り方において、洗い場では「体の洗い方」に注意を払いましょう。普段一人で入るときは、自分の好きなように体を洗いますが彼氏と一緒に入るのであれば大胆な洗い方は好ましくありませんね。女性らしくない一面を見せてしまうことにも繋がります。

また、大胆に体や頭を洗ってしまうと泡が洗い場のあちらこちらに飛び散ってしまいますよね?そうなると、なんだかバスルーム全体が汚らしく感じられてしまいますし、うっかりすべって転んでしまう可能性もあります。自分一人が洗い場にいるわけではないのですから、いつもよりも動きをおさえて洗い場を使いましょう。

お泊まりカップルでお風呂の上手な入り方③脱衣にも注意を払う

服

カップルでお風呂に入る場合は、脱衣所や脱衣にも注意を払いましょう。ホテルにもよりますが、脱衣所はそれほど広くないことがほとんどです。そのため脱いだ服をそのまま放置していたり、脱ぎ散らかした状態では「だらしがない」と思われてしまいます。洗面台付近もんなるべく綺麗にしておくのが良いでしょう。

使用したバスタオルなども、脱衣所にそのまま放置するのではなくきちんと干して置いたりたたんで目立たないように落ちておくのが望ましいですね。彼氏が脱いだ服を一緒に畳んでおいてあげると、気を使ってくれたと彼氏が嬉しく思うかもしれません。

お泊まりカップルでお風呂の上手な入り方④いきなり裸にならない

女性

男性は女性の身体を見たいものですが、だからと言っていきなり大胆に服を脱いで、さあお風呂に入るぞ!とならないようにしましょう。お風呂場においても「恥じらい」は必要なのです。ましてや初めて一緒にお風呂に入るのであれば、恥じらいを見せておいた方が彼氏はぐっとくるでしょう。

彼女の方から積極的に自分の身体や裸を見せようとしてきたら、かえって男性は引いてしまうのです。恥ずかしくないと感じたとしても、ある程度男性を焦らすような行動を起こすのが大切ですよ。

お泊まりカップルでお風呂の上手な入り方⑤湯船ではなるべく近寄ろう


恋人

せっかく彼氏と一緒にお風呂に入るのですから、湯船ではなるべく密着しましょう。恥ずかしいからと言って、湯船で距離を置いてしまうと彼氏がもしかしたら「自分とはいるの嫌だったのかな」と思ってしまいかねません。次につなげるためにも、思い切ってここは近寄って見せましょう。

湯船でなるべく近寄ることによって、二人の仲がより一層深まることも考えられますから、おすすめですよ。お泊りデートはカップルにおいてメリットがたくさんあります。以下の記事では、彼氏とのお泊りデートいおいて、好印象を与える行動や持ち物についてまとめられています。是非ご一読ください。

お風呂に一緒に入って恥ずかしかったこと5選

お風呂に一緒に入って恥ずかしかったこと①剃り残しを恋人に見られる

女性

一緒にお風呂に入ることは、カップルにおいて仲がぐっと深まることでもあるのですが、お風呂に入ると言うことは裸になる、と言うことですよね。ここで注意しておきたいのが「ムダ毛の剃り残し」です。お泊まりともなれば、前日にきちんと処理しておくのが当たり前のことでしょう。

しかし、しっかいりと除毛したつもりでもうっかり剃り残しがあってそれを彼氏に見られてしまったと言うことも珍しくはないのです。また、お風呂に入る直前に気づいても、今更どうしようもありませんから、きちんと前日にそしていつもよりも念入りにムダ毛処理を行っておきましょう。

お風呂に一緒に入って恥ずかしかったこと②手際が良すぎて逆に驚かれた

女性

お風呂に一緒に入って恥ずかしかったこと、として意外と多いと言われているのが「手際の良さ」です。今日こそは彼氏をお風呂に誘いたい、一緒にお風呂に入るぞ!と気合いが入りすぎてしまって、逆に彼氏に驚かれてしまうのです。特にラブホテルなどを利用する際は気を付ける必要があります。

事前にこういったことを準備した方がいい、と頭に入れておくのはいいことなのですが、手際が良すぎるとこういうことに慣れているのかな、元彼ともこうしていたのかな、など余計なことを彼氏に考えさせてしまう可能性があります。あくまでも自然に行動を起こすことが大切ですね。

お風呂に一緒に入って恥ずかしかったこと③メイクを落とす姿を見られた

メイク

特に同棲していないカップルに多い「恥ずかしいこと」であると言われているのが「メイクを落とす」時を見られることでしょう。人にもよりますが、女性の中にはお風呂に入りながらついでにメイクを落とす人もいますよね。そう言った場合、一緒にお風呂に入りながら落とすことになります。

お風呂場でメイクを落とすことが週間になってしまっているため、彼氏とお風呂に入った時も同じように落としたところ、彼氏が思いのほかびっくりしてしまったり、メイクが落ちていく様に引いてしまった…と言うこともあるようですから、注意が必要ですね。

お風呂に一緒に入って恥ずかしかったこと④デリケートゾーンのケア

女性

一人でお風呂に入るときはあまり気にかけていなかった「デリケートゾーン」ですが、彼氏がデリケートゾーンをケアしたり洗っている彼女の姿を見た時驚いてしまうこともあるようです。彼氏としては何気ない行動や発言だったのかもしれませんが、女性にとってはとてもデリケートな話題ですよね。


女性のデリケートゾーンはとても繊細ですから、毎日きちんと綺麗にしなくてはなりません。しかしできればそう言った行為やケアの仕方については、彼氏には触れてほしくありませんよね。プライベートな空間だからこそ、起こりうる「恥ずかしさ」なのでしょう。

彼女と一緒にお風呂に入るのってどうなの?彼氏の本音は?

彼女とお風呂に入る彼氏の本音①いつもより深い話ができる

恋人

彼女とお風呂に入る彼氏の本音として多く挙げられているのが「いつもよりも深い話ができる」です。特に同棲をしていないカップルの場合は、デート中や食事中などでしか話ができませんよね。お風呂場やお泊まりでは、二人っきりの空間が長く続きます。誰もいない空間で二人だけの深い話ができるのです。

また、いつもとは違った話題やちょっとエッチな話題なども盛り上がるかもしれませんから、そう言った点では男性にとっても女性にとっても、一緒にお風呂に入るのは嬉しいことであると言われているのです。

彼女とお風呂に入る彼氏の本音②恥ずかしい姿が可愛い

恋人

彼氏にとって、初めてのお泊まりではやはり気になるのが彼女の肌かでしょう。しかし、彼氏が気にして言うのは彼女のスタイルなどではなく彼女の「恥じらう姿」なのです。特に女性はスタイルに関してはこだわりを持っている人も多く、自分の身体をできればあまり見られたくないと考えてしまう傾向にあります。

だからと言って、服を着ながらお風呂に入るわけにもいきませんよね?結果として、お風呂い一緒に入ることで彼女のはず解がっている姿が見れて可愛い・嬉しいと彼氏は思うようです。

彼女とお風呂に入る彼氏の本音③いちゃいちゃしたい

恋人

彼女とお風呂に入る彼氏の本音として多いのが、「いちゃいちゃしたい」です。お風呂に入るとき、やはり下心が少しはあるでしょう。全く下心がないと言う男性は少ないのではないでしょうか。いつもは一緒にいられない空間だからこそ、大好きな彼女といつも以上にいちゃいちゃしたいと思うものですよね。

恋人の裸と言うのは、そうそう滅多に見られるものでもありません。特に女性の場合は着やせしやすい人がいたり、その逆もあったりと服によって体のラインが隠されることも多いでしょう。そのため、一緒にお風呂に入ることで本当の彼女を見れたような気持になって嬉しいのです。そうなればいちゃいちゃしたくなりますよね。

彼氏彼女で一緒に入れる温泉5選

彼氏彼女で一緒に入れる温泉①伊豆下田温泉黒船ホテル

せっかく温泉旅行に恋人ときたのに、一緒に入れるお風呂がなかった…なんてことになったらもったいないですから貸し切りのお風呂がある場所をきちんと確認しておきましょう。まずおすすめなのが静岡県にある「伊豆下田温泉黒船ホテル」です。こちらは天然温泉でカップルで訪れたい人気の宿泊地になっています。

なんとすべての部屋がオーシャンビューとなっており、露天風呂付き客室からの眺めは絶景以外の何物でもありません。露天風呂以外にも檜風呂なども用意されていますよ。

彼氏彼女で一緒に入れる温泉②横浜みなとみらい万葉倶楽部

みなとみらいと言えばカップルの聖地である、とも言われていますが「横浜みなとみらい万葉倶楽部」は、まさにカップルにぴったりな温泉であると言われています。「屋上足湯庭園」ではみなとみらいの景色をなんと大パノラマで一望できるのです。そのほかにも岩盤浴があったりと二人でリラックスできること間違いありません。

彼氏彼女で一緒に入れる温泉③割烹旅館大進館

神奈川県にある温泉旅館の一つで「割烹旅館大進館」は気軽に日ガエルの温泉プランが楽しめるとして人気があります。貸し切りの露天風呂があり、自然に囲まれた露天風呂ではきっとリラックスできること間違いありませんね。温泉を超えた美容効果や爽快感も味わうことができるそうです。

彼氏彼女で一緒に入れる温泉④湖山亭うぶや

山梨県にある「湖山亭うぶや」もまた、カップルにおすすめの温泉宿として人気があります。なんとこちらの旅館では温泉につかりながら富士山が眺められるそうです。露天風呂付き客室では、大好きな恋人と一緒に絶景を楽しみながら温泉につかってまったりとした時間を楽しめるのです。

彼氏彼女で一緒に入れる温泉⑤箱根仙石原温泉金の竹

温泉地と言えば箱出を思い浮かべますよね。神奈川県にある「箱根仙石原温泉金の竹」では、かぐや姫の話でも有名な「竹取物語」をイメージした旅館となっています。客室はそれほど多くはありませんが、各部屋に専用の露天風呂が備え付けられているため、カップルで一緒にお風呂に入れます。

カップルで一緒にお風呂に入るときにおすすめの入浴剤は?

カップルで一緒にお風呂に入るときにおすすめの入浴剤:ラッシュ

カップルでお風呂に入るときは、普通の入浴剤ではなく少々変わった入浴剤を試してみるのもおすすめです。LUSH(ラッシュ)のセクシーダイナマイトは浴槽に溶け出すとフローラルの香りに包まれるだけではなく中からふわふわと花びらが出てくるのです。色合いや香りなど二人で楽しめますね。

カップルで一緒にお風呂に入るときにおすすめの入浴剤:ローションバス

「ローションバス」と言うものをご存知でしょうか?ラブコスメ(LC)から発売されている「ローションバストロケアウ」と言うアイテムは何と、お風呂に入れるとローションのようにとろける入浴剤なのです。ほんのりとグレープフルーツの香りがしてリラックスできますし、ローションバスと言う新感覚のお風呂が楽しめます。

大好きな恋人と一緒に素敵な時間を過ごそう

カップル

いかがでしたでしょうか?ここまで、恋人と一緒にお風呂に入りたい時の誘い方や入り方・恥ずかしかったことなどさまざまな点から詳しく掘り下げてきました。彼氏彼女と一緒にお風呂に入ると言うことは、カップルにおいてとても大切なことであり、絆を深める素敵な時間なのです。

もしもあなたがまだ恋人と一緒にお風呂に入ったことがないのであれば、勇気を出してお泊りデートの際には一緒にバスタイムを過ごしましょう。二人だけの特別な時間・空間を心行くまま楽しみましょう。きっと愛情が深まるはずですよ。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。