Large thumb shutterstock 376872226

GUおすすめモッズコート15選|ジーユーのレディース物の評判は?

更新:2022.03.05

GUのおすすめモッズコートについてご存知でしょうか?そこで今回は、GU(ジーユー)のおすすめモッズコートについてご紹介していきます。GUのモッズコートは使い勝手も良く、レディースのものもとても人気があるので、評判についてもご紹介していきます。



GU(ジーユー)のおすすめモッズコートの特徴は?口コミ・評判も!

GUのおすすめモッズコートの特徴・口コミ・評判①おしゃれなデザイン

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートの特徴・口コミ・評判1つ目は、おしゃれなデザインというところです。GUのモッズコートは様々な種類がありますが、シンプルなデザインから、大胆にロゴを取り入れたデザインまであり、ほとんどのものがおしゃれなデザインとなっているので、人気のあるモッズコートです。

GUのおすすめモッズコートの特徴・口コミ・評判②スマートなシルエット

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートの特徴・口コミ・評判2つ目は、スマートなシルエットところです。GUのモッズコートのほとんどはスマートなシルエットの印象のモッズコートとなっているため、寒さ対策というより羽織に使うことができるモッズコートです。そのため、脚長効果が期待できるコーデに仕上がります。

GU(ジーユー)のおすすめレディースモッズコート15選|①~⑤

GUのおすすめレディースモッズコート①モッズコート(ブラック)

GUのおすすめレディースモッズコート1つ目は、モッズコート(ブラック)です。このモッズコート(ブラック)は、軽い合繊素材を使用しているため、ライトな印象に仕上げているモッズコートです。羽織りに最適なややゆったりめのシルエットで、これひとつで、トレンド感のあるコーディネートが完成するのでおすすめです。

QUOTE

ぱっと見た瞬間に買おうと思いました。軽くて中々いい買い物したと思いました。 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート②モッズコート(ベージュ)

GUのおすすめレディースモッズコート2つ目は、モッズコート(ベージュ)です。このモッズコート(ベージュ)は、先ほどご紹介したモッズコートの色違いのアイテムとなっており、秋冬の季節だけでなく、春先にも使える薄手のコートとなっています。そのため、インナーを厚着にしてもかさばることがありません。

QUOTE

ちょうど昼夜の寒暖の差が大きい今の時期にぴったりかと思います。 さりげなくフードの裏生地の色を変えているところで、価格は妥当に感じます。 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート③モッズコート(オリーブ)

GUのおすすめレディースモッズコート3つ目は、モッズコート(オリーブ)です。このモッズコート(オリーブ)は、先ほどご紹介したモッズコートの色違いのアイテムとなっており、オリーブの色合いとなっているため派手すぎず、これ一枚で、シンプルなコーデもおしゃれに仕上がるのでおすすめです。

QUOTE

理想的な程良いゆったり感でとってもイイ感じでした! 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート④ライトモッズコート(ベージュ)


GUのおすすめレディースモッズコート4つ目は、ライトモッズコート(ベージュ)です。このライトモッズコート(ベージュ)は、ベージュの色合いとなっているため、さまざまなコーデに取り入れやすいモッズコートです。丈が長めであるため、さっと羽織るだけでもおしゃれなコーデに仕上がります。

また、フードが大きめに設計されているので、コーデに取り入れることで、柔らかい印象のコーデにも仕上げることができるので、さまざまなコーデに重宝されること間違いなしです。

QUOTE

丈が長めなのと、フードが大きめなところが可愛いくて気に入ってます! 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート⑤ライトモッズコート(オリーブ)

GUのおすすめレディースモッズコート5つ目は、ライトモッズコート(オリーブ)です。このライトモッズコート(オリーブ)は、軽い素材でロング丈ののに重さを気にせずに、さらっと羽織ることができるモッズコートです。定番のモッズコートですが、ロング丈がトレンドとなっていますよね。

また、春先から初夏までの軽い羽織として大活躍してくれて、カジュアルなパンツスタイルに相性バッチリのモッズコートです。オリーブの色合いとなっているため、デニムパンツと合わせてもおしゃれに仕上がりますね。

QUOTE

とても可愛いです。 身長154センチでひざ下まできます。 引用元:BELCY編集部調べ

GU(ジーユー)のおすすめレディースモッズコート15選|⑥~⑩

GUのおすすめレディースモッズコート⑥ライトモッズコート(ネイビー)

GUのおすすめレディースモッズコート6つ目は、ライトモッズコート(ネイビー)です。このライトモッズコート(ネイビー)は、先ほどご紹介したライトモッズコートの色違いのアイテムとなっており、ライトモッズコートの中ではベージュが定番となっていますが、こちらのネイビーも人気があるモッズコートです。

またこちらのライトモッズコートは、丈が長めに作られていますが、少し長めに丈が欲しい人は、サイズを大きめのものを購入することで、さらに丈を長くすることができるので、おすすめです。

QUOTE

丈を長く着たかったので普段はMですが、Lにしました。膝下10cmくらいの丈になりフードも付いているので韓国ファッション風で後ろ姿もすごく可愛いです! 引用元:BELCY編集部調べ

GUおすすめレディースモッズコート⑦ビッグモッズコート(ダークグレー)

GUのおすすめレディースモッズコート7つ目は、ビッグモッズコート(ダークグレ)です。このビッグモッズコート(ダークグレー)は、世界的アーティストLEXとコラボレーションしたアートワークを、背面に大胆にあしらったデザインのモッズコートです。

トレンドのビッグシルエットであるため、バサッと貼るだけでストリートスタイルを演出することができるモッズコートです。 XS、S、M、L、XXLのサイズとなっているため、女性でも気軽に羽織ることができるモッズコートでおすすめです。

QUOTE

オーバーシルエットなのでいつもよりワンサイズ落として買いましたが中に多少着込んでも使えそうです。 引用元:BELCY編集部調べ


GUのおすすめレディースモッズコート⑧ビッグモッズコート(ブラック)

GUのおすすめレディースモッズコート8つ目は、ビッグモッズコート(ブラック)です。このビッグモッズコート(ブラック)は、先ほどご紹介したビッグモッズコートの色違いのアイテムとなっており、バックデザインがかっこいいモッズコートです。名前のとおり、少し大きめのモッズコートとなっています。

そのため通常の着ているサイズより、ワンサイズ小さめのモッズコートを購入すると、ちょうどいいサイズになるので、小さめのものを購入するのがおすすめです。

QUOTE

サイズとシルエットがバッチリです。モッズコートはタイトなシルエットより余裕がある方が好きなのでかなり良かったです。 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート⑨ビッグモッズコート(ブラウン)

GUのおすすめレディースモッズコート9つ目は、ビッグモッズコート(ブラウン)です。このビッグモッズコート(ブラウン)は、 ちょうど良いラフ感でデザインも良いため、人気のあるモッズコートです。質感も良く、ブラウンの色合いとなっているので、白地のロゴは目立つモッズコートです。

しかしこちらのビッグモッズコートは、少し薄手のモッズコートとなっているので、丈は長めですが、防寒対策には、あまり物足りなかったという意見も多く見受けられました。しかしおしゃれなデザインとなっているので、防寒よりは、ファッション性のあるモッズコートでおすすめです。

QUOTE

素材は綿です。ただ少し生地が薄いので この時季に着るにはかなり寒いです。 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート⑩デニムモッズコート(ブルー)

GUのおすすめレディースモッズコート10つ目は、デニムモッズコート(ブルー)です。このです。サイドモッズコート(ブルー)は、本格的なウォッシュ加工や、デニムならではの色合いが際立ち、主役級に活躍してくれるモッズコートです。シンプルなコーデにさらっと合わせるだけで、スタイルが決まるのでおすすめです。

GU(ジーユー)のおすすめレディースモッズコート15選|⑪~⑮

GUのおすすめレディースモッズコート⑪デニムモッズコート(濃いめの青)

GUのおすすめレディースモッズコート11つ目は、デニムモッズコート(濃いめの青)です。このデニムモッズコート(濃いめの青)は、先程ご紹介したデニムモッズコートの色違いのアイテムとなっており、先ほどの色はよりも、濃い目のデニムの色合いとなっています。

こちらのデニムモッズコートもブルーではありますが、少しブラックに近い色合いのため、様々なコーデに取り入れやすいモッズコートでおすすめです。素材は綿となっているので、おしゃれな羽織として大活躍してくれるモッズコートです。

GUのおすすめレディースモッズコート⑫中綿モッズコート(ブラック)


GUのおすすめレディースモッズコート12つ目は、中綿モッズコート(ブラック)です。この中綿モッズコート(ブラック)は、冬の季節を暖かく過ごせるモッズコートです。フェイクファーがついており、取り外しが可能なため、春先まで使うことができるアウターでおすすめです。

この中綿モッズコートは、フードの周りにファーがついているおしゃれなモッズコートですが、そのファーのついている辺りが、やや硬く感じるといった意見も多く見受けられました。しかしデザインや、シルエットはすっきりと見せてくれるので、とてもオススメです。

QUOTE

スッキリして見えます。フード周り、ファーのついてる当たりが硬いです。 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート⑬中綿モッズコート(オリーブ)

GUのおすすめレディースモッズコート13つ目は、中綿モッズコート(オリーブ)です。この中綿モッズコート(オリーブ)は、先ほどご紹介した中綿モッズコートの色違いのアイテムとなっており、ブラックよりもこちらのオリーブの色合いが、様々なコーデに取り入れやすいため、人気となっているモッズコートです。

しかしこちらの中綿モッズコートは、フードの部分にファーがついておりおしゃれですが、袖口から風通しが入ってきて寒さを感じてしまうことがある、と言った意見が多く見受けられました。寒さ対策よりは、おしゃれな羽織りとして活躍してくれるモッズコートです。

QUOTE

シルエットが綺麗です。欲を言えば、袖口と襟に、ジャンパーのようなリブ編みの風を通さないものが付いたら、また買います。 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート⑭コットンモッズコート

GUのおすすめレディースモッズコート14つ目は、コットンモッズコートです。このコットンモッズコートは、表地が本格的な加工感があり、裏ボア素材で防寒性があるモッズコートです。ボリュームのあるフェイクファーが魅力ポイントで、細身のパンツと相性抜群です。フェイクファーは取り外し可能のモッズコートです。

QUOTE

ボアやファーの肌触りもよく、薄手のフリース等の上から羽織って丁度良い感じです。 引用元:BELCY編集部調べ

GUのおすすめレディースモッズコート⑮中綿モッズコート

GUのおすすめレディースモッズコート15つ目は、中綿モッズコートです。この中綿モッズコートは、裏地に中綿キルトンを使用しているため、冬の季節を暖かく過ごせるモッズコートです。またフェイクファーは取り外し可能で、ウエストと裾のドローストリングで、シルエットを調整することができるモッズコートです。

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートを使ったコーデを紹介!

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートを使ったコーデ①デニムパンツ

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートを使ったコーデ1つ目は、デニムパンツにモッズコートを取り入れたこちらのコーデです。こちらのコーデは、足元をスッキリ見せるために、細めのデニムパンツを取り入れている定番のコーデです。すっきりとしたシルエットに仕上がっていてとてもおしゃれで魅力的です。

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートを使ったコーデ②白のスキニー

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートを使ったコーデ2つ目は、白のスキニーに、ライトモッズコートを取り入れたこちらのコーデです。こちらのコーデは、赤のパンプスを差し色として取り入れているコーデで、ネイビーな控えめな色が、綺麗めなコーデに仕上がっているコーデでおすすめです。

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートを使ったコーデ③ワイドパンツ

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートを使ったコーデ3つ目は、ワイドパンツにモッズコートを取り入れたこちらのコーデです。こちらのコーデは、あえて足元を細く見せるのではなく、ワイドパンツを取り入れてラフな感じに仕上げているコーデとなっています。全体的にバランスの良いコーデでおすすめです。

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートに合うアイテムを紹介!

GUのおすすめモッズコートに合うアイテム①サロペットワイドパンツ

GUのおすすめモッズコートに合うアイテム1つ目は、サロペットワイドパンツです。このサロペットワイドパンツは、上品な印象の素材を使用しているサロペットパンツです。そのため、すっきりとしたシルエットと、肩紐を華奢にすることで子供っぽくならず女性らしさを演出することができます。

またウエストはイージー仕様であるため、ストンとしたシルエットは足のラインを綺麗に見せてくれて、トップスの合わせ次第では、カジュアルにもキレイめにも、着こなすことができるアイテムでおすすめです。

GUのおすすめモッズコートに合うアイテム②フロントボタンフレアスカート

GUのおすすめモッズコートに合うアイテム2つ目は、フロントボタンフレアスカートです。このフロントボタンフレアスカートは、大人気のカラーフレアスカートからフロントにボタンをあしらったトレンドのデザインのスカートです。ハリ感のある生地を採用しているため、程よいボリューム感のあるシルエットで魅力的です。

また後ろウエストゴム仕様であるため、楽な履き心地も魅力の一つです。カラーバリエーションが豊富なため、色違いで揃えても、様々なコーデを楽しむことができるのでおすすめです。

GUのおすすめモッズコートに合うアイテム③スキニージーンズ

GUのおすすめモッズコートに合うアイテム3つ目は、スキニージーンズです。このスキニージーンズは圧倒的なコストパフォーマンスのストレッチスキニージーンズで、脇線を前身頃よりに縫製しているため、膝位置を高くデザインしており、脚長、美脚効果も期待できるアイテムです。

さらに小尻効果が得られる内よりに配置した後ろポケットの位置もポイントで、浅すぎず高すぎない股上で体にフィットし、しゃがんでも安心できるスキニージーンズです。またサイズやバリエーションも豊富なため、自分に合ったサイズを選ぶことができるのも、魅力の一つと言えます。

GU(ジーユー)のおすすめモッズコートでおしゃれに!

いかがでしたでしょうか。今回はGU(ジーユー)のおすすめモッズコートについてご紹介しました。GUのモッズコートは様々な種類があり、丈やサイズも豊富であることから、自分の好みのモッズコートを選ぶことができます。今回ご紹介したGUのモッズコートを参考に、是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

また今回はGU(ジーユー)のおすすめのモッズコートについてご紹介しましたが、その他にもGUのアイテムはたくさん魅力的なものがあります。こちらの記事では、GUのおすすめのパンプスについてご紹介していますので、是非こちらもチェックしてみてくださいね。モッズコートと合わせてもおしゃれに仕上がりますよ。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。