Shutterstock 564544348

GUおすすめワイドパンツ15選|ジーユーのレディースデニムコーデも!

更新:2022.03.05

GU(ジーユー)では様々なワイドパンツがあるので、おすすめのレディースワイドパンツをご紹介します。デニム生地やベロアなど、色合いやデザインが豊富にあり、プチプラで購入できるのが嬉しいポイントです。ワイドパンツの口コミや評判もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツの特徴は?口コミ・評判も!

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツの特徴①シルエットがきれい

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツの特徴1つ目は、シルエットがきれいなことです。様々なワイドパンツがジーユーにはありますが、程よく広がるデザインが美脚効果が期待でき、シルエットをきれいに魅せてくれます。

また、ハイウエストワイドパンツもありますので、脚長効果も期待できる嬉しいデザインがジーユーにはあります。シルエットがきれいだとコーデに取り入れやすいので、重宝しますよね。

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツの特徴②種類が豊富

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツの特徴2つ目は、種類が豊富なことです。数多くのデザインのワイドパンツがジーユーにはありますので、好みのデザインが見つかると思います。また、カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいポイントです。チェック柄や無地など、今欲しいワイドパンツをGUで見つけてみてください。

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツの口コミはプチプラが嬉しいと話題

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツは、プチプラで購入することができます。幅広い年齢の方に愛されているジーユーのワイドパンツは、皆さんプチプラで購入できることが嬉しいようです。デニム生地やベロア生地など豊富な種類のワイドパンツですが、もちろんプチプラと思えないクオリティなのも嬉しいですね。

QUOTE

トレンドのワイドパンツもGUなら色違いで揃えたくなるし、プチプラで購入できるのが嬉しいです! 引用元:BELCY編集部調べ

GUのワイドパンツのおすすめ度

価格(税抜き) 1,690円~2,490円
おすすめ度 ★★★★★

新作のワイドパンツも1,690円~2,490円で購入することができるのは、とても嬉しいポイントです。ワイドパンツを色違いで揃えて、おしゃれなコーデを楽しみたいですよね。

下記の記事では、GUのおすすめスカートをご紹介しております。また、コーデ例もご紹介しておりますので、これからGUでスカートを購入しようか検討中の方は、ぜひ記事を参考にしてみてください。

GU(ジーユー)のおすすめレディースワイドパンツ15選|①~⑤

GUのおすすめレディースワイドパンツ①タータンチェックワイドパンツBB

GUのおすすめレディースワイドパンツ1つ目は、タータンチェックワイドパンツです。こちらは、きれいなラインが叶うワイドパンツです。チェック柄はこれからの季節の秋に適したデザインだと思います。また、後ろにゴムが入っているのでラクに履くことができるおすすめのワイドパンツです。

GUのおすすめレディースワイドパンツ②サス付きワイドパンツ


GUのおすすめレディースワイドパンツ2つ目は、サス付きワイドパンツです。肩ひもを外したり、付けたりできるのでコーデの幅が広がります。SNSでも話題になったワイドパンツで、カジュアルにもきれいめにコーデすることができます。2,490円で購入することができるので、ぜひチェックしてみてください。

GUのおすすめレディースワイドパンツ③サロペットワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ3つ目は、サロペットワイドパンツです。ゆったりと着ることができ、気になるお尻や太ももを隠してくれます。体型に自信がない方でも安心して着用することができるのが嬉しいポイントです。年齢問わず着用できるデザインなので、おすすめです。

GUのおすすめレディースワイドパンツ④カットソーワイドパンツSB

GUのおすすめレディースワイドパンツ4つ目は、カットソーワイドパンツです。こちらのワイドパンツは生地が薄すぎず、幅も程よく広がるので暑い時期に着用しても肌に張り付かずに快適に過ごせます。また、履き心地が良く、デザインも大人っぽいのでコーデに取り入れやすいです。価格は1,990円とプチプラ価格です。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑤デニムウエストリボンワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ5つ目は、デニムウエストリボンワイドパンツです。デニムワイドパンツですが、柔らかい素材なので暑苦しくなく、薄くもない生地なのでオールシーズン使えるパンツです。

また、だぼっとしたデザインが可愛らしく、トップスを選ばずにコーデすることができます。価格は1,990円と思えないクオリティのデザインがとても嬉しいですね。

下記の記事では、ユニクロ、GU、しまむらのパンツを使ったコーデをご紹介しております。どんなおしゃれなコーデが出来上がるのか、ぜひ参考にしてみてください。プチプラで購入できるパンツなので、必見です!

GU(ジーユー)のおすすめレディースワイドパンツ15選|⑥~⑩

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑥ベロアワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ6つ目は、ベロアワイドパンツです。ベロア素材なので、季節を演出できるのがポイントです。また、コーデに取り入れることでおしゃれ度がアップするアイテムなのでおすすめです。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑦コーデュロイワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ7つ目は、コーデュロイワイドパンツです。生地がコーデュロイなので、厚めでできており冬に使えるワイドパンツです。ニットと合わせて冬の寒さ対策にぴったりなアイテムです。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑧ベルト付きワイドパンツ


GUのおすすめレディースワイドパンツ8つ目は、ベルト付きワイドパンツです。ベルトが付いているデザインなので、ウエストマークができるのがポイントです。また、きれいなシルエットのパンツなのが、女性に嬉しいデザインです。きれいめに着こなせるので、オフィスコーデにもおすすめです。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑨ハイウエストタイワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ9つ目は、ハイウエストタイワイドパンツです。ハイウエストなので、脚長効果が期待できる嬉しいデザインです。また、ウエスト部分にリボンがついて女性らしい可愛さを演出できます。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑩チェックワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツは10つ目は、チェックワイドパンツです。ゆったりとしたサイズ感がおしゃれで、ベルトと合わせても可愛く仕上がります。また、チェック柄なので無地のトップスと相性良くコーデすることができるおすすめのワイドパンツです。

下記の記事では、ユニクロ、GU、しまむらのジョガーパンツを使ったコーデをご紹介しております。プチプラ価格で購入できるアイテムなので、記事を参考にコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

GU(ジーユー)のおすすめレディースワイドパンツ15選|⑪~⑮

GUのおすすめワイドパンツ⑪ベルト付きハイウエストワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ11個目は、ベルト付きハイウエストワイドパンツです。脚がすっきりと細く見え、履き心地も良いワイドパンツです。生地もしっかりしており、風を通しにくいので秋冬にぴったりなパンツは、これからの季節に重宝しそうです。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑫クラッシュベロアワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ12個目は、クラッシュベロアワイドパンツです。柔らかい生地が特徴のワイドパンツで、ピンク、ブラウン、イエロー、ネイビーの4色展開しています。どれもきれいな色合いで、コーデを華やかに仕上げてくれます。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑬ワイドアンクルジーンズ

GUのおすすめレディースワイドパンツ13個目は、ワイドアンクルジーンズです。デニム素材ですが、生地が柔らかいので履きやすいです。アンクル丈なので足首を見せて、軽やかさを演出できるおすすめパンツです。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑭クロップドワイドパンツ


GUのおすすめレディースワイドパンツ14個目は、クロップドワイドパンツです。サラッとした着心地が気持ち良く、春から秋まで活躍できるワイドパンツです。カラーはオフホワイト、ブラック、ダークブラウンの3色展開です。

どの色もコーデに取り入れやすいのでおすすめです。価格は1,690円とプチプラ価格なのが嬉しく、可愛らしいドット柄なのがおしゃれですね。

GUのおすすめレディースワイドパンツ⑮サイドラインワイドパンツ

GUのおすすめレディースワイドパンツ15個目は、サイドラインワイドパンツです。サイドにラインが入ったデザインがカジュアルで、ニットやTシャツなどのトップスと相性良くコーデすることができます。また、ネイビーとブラックの2色展開で使い勝手が良いカラーなのが特徴です。

下記の記事では、ユニクロ、GU、しまむらのジーンズを使ったコーデをご紹介しております。おすすめのジーンズコーデを厳選してお届けしますので、ぜひ参考にしてみてください。また、オールシーズン使えるジーンズなので、参考にしやすいと思います。

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツを使ったコーデを紹介!

GUのおすすめワイドパンツ×パンプスで大人っぽさを演出したコーデ

GUのワイドパンツを使ったおすすめのコーデです。ベージュのワイドパンツにビスチェを合わせたコーデが大人カジュアルです。帽子をかぶりコーデのアクセントにすることで、よりおしゃれな着こなしが完成します。また、足元は黒のパンプスを履いて大人っぽさを演出しているのが好印象です。

GUのおすすめワイドパンツ×白色スニーカーの大人カジュアルなコーデ

GUのワイドパンツを使ったおすすめのコーデです。白のワイドパンツにボーダーのトップスをインした大人カジュアルなコーデ。足元は白のスニーカーを履いて色合いを統一しています。また、白でまとめた着こなし方がおしゃれのポイントです。ラフな印象もするコーデは、ママにもおすすめできる着こなし方です。

GUのおすすめワイドパンツ×カーディガンのメリハリあるコーデ

GUのワイドパンツを使ったおすすめのコーデです。ベージュのワイドパンツに白のカーディガンを合わせた大人カジュアルなコーデ。ふんわりと広がるワイドパンツにはタイトなカーディガンを合わせることで、メリハリある着こなしが完成します。

ベージュとホワイトでまとめた着こなしは、大人っぽさを演出し爽やかな印象を与えます。また、サングラスを取り入れて、かっこよさを加えた着こなしは好印象です。

GUのおすすめワイドパンツ×小物を使った大人カジュアルなコーデ

GUのワイドパンツを使ったおすすめのコーデです。ハイウエストのワイドパンツにボーダーのトップスをインした着こなしには、ロングベストを合わせて大人カジュアルに仕上げています。また、ベレー帽やメガネなどの小物を取り入れることで、コーデのアクセントになり、よりおしゃれな着こなしになります。

下記の記事では、ワイドパンツを使った秋冬のコーデをご紹介しております。大人レディなコーデ方法もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、使い勝手の良いボトムスなので、様々なコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

GU(ジーユー)のおすすめワイドパンツに合うアイテムを紹介!

GUのおすすめワイドパンツに合うアイテム①カーディガン

GUのワイドパンツに合わせやすいアイテム1つ目は、カーディガンです。ワイドパンツは様々なトップスと相性良くコーデすることができますが、カーディガンも合わせやすいです。また、インしても羽織っても着てもおしゃれになり、様々な着こなしが楽しめるのでおすすめです。カーディガンは着回しがきくのが嬉しいですね。

GUのおすすめワイドパンツに合うアイテム②キャップなどの帽子

GUのワイドパンツに合わせやすいおすすめのアイテム2つ目は、キャップなどの帽子です。キャップなどの帽子を合わせることで、コーデのアクセントになりおしゃれな着こなしが完成します。小物も上手に取り入れて、ワンランク上の着こなし方を楽しみたいですね。

GUのおすすめワイドパンツに合うアイテム③パンプス

GUのワイドパンツに合わせやすいおすすめのアイテム3つ目は、パンプスです。ワイドパンツを大人っぽく着こなしたいなら、スニーカーよりパンプスが断然おすすめです。靴を何にするかで印象が変わってきますので、大人っぽさと女性らしさが欲しいときは、パンプスでコーデしてみてはいかがでしょうか。

また、オフィスコーデにもおすすめなのがワイドパンツ×パンプスの組み合わせなので、ぜひ試してみてください。きれいめなパンプスもGUでは揃うのが嬉しいですよね。

下記の記事では、レディースのワイドパンツに合うトップスをご紹介しています。また、アウターや靴など相性が良いアイテムもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。様々なトップスでおしゃれなコーデを楽しんでください。

GUのおすすめのワイドパンツでおしゃれコーデを目指そう!

いかがでしたか?GUには様々なデザインのワイドパンツがあり、どれもプチプラ価格で購入することができます。また、ワイドパンツは様々なコーデに取り入れやすく、持っておきたいマストアイテムです。デザインと価格の両方が魅力的なGUで、ワイドパンツをGETしてみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、ワイドパンツ×靴のコーデをご紹介しております。パンプスやスニーカー、サンダル、ヒールなどの靴を使ってワイドパンツコーデを完成させています。どれも素敵な着こなし方なので、ぜひ参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。