Large thumb shutterstock 645212389

復縁が成就する関東の最強神社10選|京都で効果の高いパワースポットは?

更新:2020.07.24

別れた彼氏が忘れられない。出来ることなら復縁したいと思う事はありませんか?実は、最強復縁成就の神社が多くあります。私の友人にもドラマティックな復縁を果たしたなんて効果談もあります。復縁や良縁を成就させるべく、ぜひとも皆様も最強神社で祈願して頂き、幸せをつかんで欲しいです。

復縁が成就する関東の最強神社10選その1

【関東】復縁成就の神社①東京大神宮

恋愛成就、中でも復縁にご利益ありと評判の東京大神宮。別名「東京のお伊勢さま」と呼ばれています。縁結びの言われは、天地万物の生成化育つまり結びの働きを司る造化の三神があわせ祀られていることから、最強に縁結びに御利益のある神社としても知られ、良縁を願う人たちのご参拝も多くなっています。

復縁に効果あり!人気の鈴蘭お守り

東京大神宮おすすめ1つ目はお守りです。縁結び、復縁、恋愛成就のご利益が1番人気で効果ありのお守りは縁結び鈴蘭お守りです。鈴蘭守りは「幸福が訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭の花を象ったとっても可愛いお守りです。鈴蘭のお守りについている「社紋」が取れると願いが叶うとも言われています。

東京大神宮にはたくさんのお守りがあります。参拝する際は自分の悩みにあったお守りを見つけてくださいね。お守りを紹介している記事があるので読んで、お守り選びの参考にしてください。

東京大神宮の樹齢100年の最強ご神木を待ち受けにして良縁をつかもう

東京大神宮おすすめ2つ目は、神域にあるご神木です。とても神聖なパワースポットになっています。拝殿右側の少し奥まっている場所にあります。少し分かりずらい場所ですが、東京大神宮を訪れた際はぜひ神秘のパワーを感じてください。このご神木を待ち受けにすると良縁に恵まれる効果有りといわれ人気です。

【関東】復縁成就の神社②神田明神

『神田明神』は、1300年という長い歴史を持っています。祭神は、「大黒様(縁結びの神)」が祀ってあり、ご利益は「縁結び・商売繁昌・除災厄除け・勝負ごと」など。大黒様は最強縁結びの神様としても有名です。最近では男女の仲だけでなく、様々な縁を結んでくれると言われ、仕事運向上にという人も増えています。

かわいいお守りをゲットして良縁も復縁も叶えよう!

神田明神おすすめ1つ目はかわいい兎がモチーフの「おねがい兎守」と言うお守りです。そのお守りは木彫りのうさぎのモチーフと短冊が添えられ、その短冊に願い事を書いて兎のモチーフと一緒に袋に入れて持ち歩くと願いが叶うと言まれています。

神田明神のお守りのおススメを紹介している記事があります。種類や値段、効果ご利益など細かく紹介しているので、悩んでいる人は是非チェックしてもてください。

神田明神のイベントに参加すると恋愛成就するかも?

おすすめ2つ目は神社主催ではないですが、別会社が神社の協力の元に開催している婚活イベントです。「安心・安全・真剣なご縁」をすべての人に。というコンセプトに男女のまじめな結婚に向けた出会いをフォローしてくれる会になっています。まじめな出会いにご興味がある方は是非1度参加されてはいかがでしょうか?

復縁が成就する関東の最強神社10選その2

【関東】復縁成就の神社③今戸神社

今戸神社に祀られてるのは、伊弉諾神(いざなぎのみこと)・伊弉冉尊(いざなみのみこと)夫婦の神様です。祀られている神様が夫婦なので、恋愛、結婚、夫婦仲のことなど全般にご利益るといわれています。また招き猫発祥の地という説もあり、神社には猫の石像やお守り、絵馬などに猫が描かれておりとても特徴的です。

招き猫を待ち受けにして恋愛運アップで復縁を狙おう!

今戸神社には多くの猫モチーフのお守りや絵馬がありますが、おすすめ1つ目は「石なで猫」といわれている猫の石像です。この「石なで猫」を待ち受け画面にすると、良縁や復縁など願いがかなうと言われています。参拝に際は是非、祈願アップの気持ちを込めて、願いを叶えてくれる招き猫に会いにいってください。

今戸神社のシンボルペア招き猫の丸い絵馬だ良縁祈願を

おすすめ2つ目は今戸神社の絵馬です「角がたたない」「円満に収まる」という意味で丸い形をしています。また絵馬に結んである赤い糸は、円結び、縁結びなどをかけているので、この絵馬なら恋愛復縁に関することなら様々成就してくれそうです。また、絵馬には、一般的な馬ではなくペアの招き猫になっているのも特徴的です。

【関東】復縁成就の神社④大宮八幡宮

大宮八幡宮はご鎮座950年の大変古く歴史のある神社です。祀られているのは応神天皇、仲哀天皇、神功皇后です。親子で祀られ八幡三神とよばれ、縁結び、安産、子育てのご利益があるといわれています。東京のほぼ中央位置している事から東京のへそとも呼ばれ、神秘的な最強パワースポットしても有名です。

大宮八幡宮境内の復縁・縁結びで最強な2本のご神木

境内全体がパワースポットといわれる大宮八幡宮。おすすめの1つで特に有名なのは、2本のご神木です。「男銀杏」「女銀杏」とあり、向かいあっている夫婦銀杏。2つの木が1本の幹によって結ばれ共に生きている「共生(とも生き)の木 」の2本の木が共存している事から、復縁・縁結びを祈願する人が多くなっています。

大宮八幡宮のご利益アップに効果的かわいいお守り

大宮八幡宮おすすめ2つ目は、夫婦の銀杏をモチーフにした「縁結び守り」です。スピリチュアルなパワーを持つご神木のイチョウのはを型どってあり、とてもかわいらしいお守りです。夫婦銀杏が元になっているので、良縁、縁結びは勿論、復縁にも効果があるといわれています。

復縁が成就する関東の最強神社10選その3

【関東】復縁成就の神社⑤山王日枝神社

日枝神社は国会や有名企業、公的機関が立ち並ぶ場所にある為、最強なパワーに満ちている場所です。昔からサルが神さまのお使いだと伝わり、神社には神猿像を安置されています。サルは「猿(えん)」と読むことから、良縁・縁結びのご利益があると言われています。

有名人も多数結婚式場としても人気の山王日枝神社

日枝神社は結婚式をあげれる神社としても人気があります。土日祝日に訪問すれば、結婚式を挙げているカップルを何組も見ることが出来ます。立地アクセスもよく、格式ある神社で落ち着いた雰囲気で挙げれるのも魅力の一つです。また有名人も多数結婚式をあげているのでも有名です。

猿神様を祀った山王日枝神社ならでのお猿さんお守り

おススメのお守り1つ目はまさる守りです。まさる守りは「魔が去る」を猿とかけたユニークなお守りです。2つ目は女性に人気の縁結び守りです。縁結びの「縁」を「猿」とかけて「猿結び守」としています。どちらも猿がデザインされたかわいいお守りで幅広い年齢層に人気です。

【関東】復縁成就の神社⑥大国魂神社

1900年もの歴史がある由緒正しい復縁神社です。また、縁結びにご利益のある、出雲大社と同じ、大國魂大神(大国主命)が御祭神です。「出雲までは行けない」でも大国主命の最強な縁結びパワーが欲しい!そんな人には、もってこいのおススメしたい復縁神社です。

樹齢1000年の大イチョウから最強のパワーをもらって恋愛成就

本殿裏の大イチョウのご神木は、境内で最強のパワースポットです。樹齢1000年の巨大な木で、強いエネルギーに満ちあふれています。復縁成就にも効果があるといわれているので、ぜひ大イチョウのご神木に手を合わせてお祈りすることで恋愛運が上がり成就しやすくなる可能性大です!

大國魂神社で貝の縁結び守りで復縁祈願

ご祭神が出雲大社と同じ大国主命であることから、縁結びのお守りが人気です。出会いの良縁成就をもたらす土地神様として、結婚式を挙げられる方も多数。おすすめは「縁結び貝守」守りが人貝の片割れのように、その人にぴったりと合うお相手が見つかりますようにとの思いを込めたお守りです。

復縁が成就する関東の最強神社10選その4

【関東】復縁成就の神社⑦芝大神宮

源頼朝や徳川幕府にも篤い崇敬をよせられた約1000年の歴史をもつ関東でも由緒のある神社のひとつです。「天照大御神」と「豊受大御神」という、力のある神様をお祀りしている最強パワースポットです。古来から「関東のお伊勢様」として人々に愛され、今日では縁結びの御利益が有名で結婚式も多く執り行われております。

芝大神宮の生姜塚で邪気を払ってご利益を祈願しよう

生姜塚と呼ばれる塚があります。昔は周囲に生姜畑があり、その生姜を神前に添えていたそうです。生姜は体を温め、毒消しにも効果があることから邪気を祓うといわれています。また、貯金塚と呼ばれる塚もあり、貯金王と呼ばれた牧野元次郎を称えて建立されたものです。彼もご利益によって貯金王になったのかも知れませんね。

最強の「きょううん」ならぬ「ごううん」守りでご利益をさずかろう!

芝大神宮では「きょううん」の上を行く「ごううん」お守りが有名です。芝大神宮は宝くじ発祥の地とも言われています。「千木筥」は芝大神宮で人気のお守りです。千木=千着と言われ、「着るものに困らない」ので、「着るものが増える」「良縁に恵まれる」「幸せな結婚ができる」良縁に恵まれるといわれ人気です。

【関東】復縁成就の神社⑧赤坂氷川神社

赤坂氷川神社は天暦5年(951年)に創建され1000年以上の歴史ある神社です。祀られているのは、奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと)と素盞嗚尊(すさのおのみこと)の夫婦です。日本神話でもかなり仲良し夫婦として有名です。その為縁結び、良縁にも効果があると言われています。

縁結び参り(良縁祈願祭)

赤坂氷川神社で1つ目におすすめしたいのが、月1回行われる縁結び参り(良縁祈願祭)です。申し込みはすぐに埋まってしまうくらい人気で、良縁に恵まれたなど口コミ多数です。またこの時だけ授与できるお守りや特別な縁起物も人気です。良縁、復縁祈願に是非参加してみてはいかがでしょうか。

四合御櫛(しあわせみくし)藍の種のお守り袋

「良縁祈願祭」の縁結び祈祷を受けると、「四合御櫛(しあわせみくし)」と「藍の種 守り袋」を頂く事ができます。「四合御櫛」は2人で一体となり新生活を歩む誓いを立てる準備段階に授けられるそうです。「藍の種 守り袋」は、同社で育てられた藍の種が入っており、藍=愛にかけ、良縁に恵まれるよう願ったお守りです。

復縁が成就する関東の最強神社10選その5

【関東】復縁成就の神社⑨白山神社

白山神社は天暦二年(948)に加賀国の一ノ宮・白山比咩神社から勧請した古社で、東京十社に数えられる名社として有名です。縁結びの神様を3柱祀っていることから、縁結びや良縁はもちろん復縁にご利益があると人気があります。また人間関係にも効果があるそうなので、お悩みの方は参拝してみてはいかがでしょうか。

都心のあじさい神社

毎年6月には3000株のあじさいが群れ咲き、あじさい神社として都心の名所になっています。色々な種類・色合いのあじさいがとても人気のある神社です。また「文京あじさいまつり」も開催され、バザーやコンサートなど催し物などとても賑わうおまつりになっています。

【関東】復縁成就の神社⑩出雲大社東京分祠

出雲大社東京分祠は出雲大社の分祠です。島根県の出雲大社を参拝した効果とご利益を授かることができると人気です。出雲大社東京分祠の御祭神は、「大国主大神」です。ご利益は、あらゆる縁を結ぶとされ、ご縁を結んで頂ける内容は、パートナーとの良縁や仕事の人間関係など様々な縁を結ぶご利益があると人気があります。

出雲大社で人気があるのが「縁結びの糸」お守りです。紅白の糸のお守りで、そのまま持ち歩いても良し、衣服に縫い付けても良しのとても面白いお守りになっています。効果が高く、「恋人が出来た」「プロポーズされた」など多くの口コミが寄せられています。出雲大社の縁結びの効果を是非実感してほしいです。

京都で復縁効果の高いパワースポット2選

【京都】復縁効果の高い神社①貴船神社

室町時代末期の「御伽草子」に載っている、鬼の国の大王の娘と都の中将が恋に落ちる「貴船の物語」が関係しているお話です。2人は貴船神社に参拝し、周囲の反対や立場の違いを乗り越え結ばれました。苦しくツライ恋や、絶望的な別れ方をした恋、恋愛、復縁でも、どんな恋も強い絆で結びつけてくれるといわれています。

貴船神社で絶対立ち寄りたい境内のパワースポット

復縁祈願の際は、必ず本宮で「結び文」に願いを書いて、結び処に結んで祈願するのがおすすめです。本宮の結び処で祈願すると、願いが叶うと言われています。貴船神社には、古くから「恋を祈る社」として名高い、えんむすびの神を祀る結社が中宮にあるのでどうせ参拝するなら三宮すべてにご祈願しましょう。

貴船神社はとても御神気溢れる神社で、神社全体がパワースポットです。そんな貴船神社のおすすめスポットや参拝方法が書かれている記事があるので、参拝の際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

ご神水のパワーで「復縁成就」「良縁」に効果大なお守り

貴船神社の神様は水をつかさどる高龗神です。水まもりにはご神水のパワーが宿っているといわれ、水難除け・商売繁盛・縁むすびにご利益があると言われています。実は復縁にも効果があると人気で、生活の源を突きつめればご神水に「還る」。このことから元の仲睦まじい関係に「かえる」復縁にご利益があると言われています。

【京都】復縁効果の高い神社②地主神社

地主神社は、オオクニヌシノミコトだけでなく、その父母、さらに祖父母と、日本の国づくりの役割を果たした最強な3代の神さまをお祀りしています。3代の「縁続き」なので、縁縁や恋愛成就、就職や学問、芸能など、さらには家庭での縁を深め、災難を断ち切って良い縁を結ぶ効果があるといわれています。

自主神社の恋占いの石で「復縁」「良縁」恋の願いを叶えよう!

地主神社の境内にある「恋占いの石」と呼ばれる一対の石があります。一方の石からもう一方の石へ、目を閉じたまま歩いて無事にたどり着くことができれば恋が叶い、誰かの助けを借りてたどり着けば、人のアドバイスを受けて恋愛が成就すると言われています。参拝の際は恋占いの石であなたの恋愛も占ってみましょう。

恋愛結婚だけでなく人との長いお付き合いにおススメお守り

地主神社は京都でも有名な縁結びの神社です。復縁におすすめなのが、「しあわせ守り」です。理想のパートナーとの出会いや復縁したい人、片思いを実らせたい人の祈願にも最適です。恋愛関係や結婚相手だけではなく、親友や恩師などの一生のお付き合いをしたいなどの出会いも期待できると評判です。

【関東】【京都】復縁最強神社に行って幸せをつかもう!

彼とヨリを戻したい!素敵な彼氏が欲しい!女性にとって恋愛の悩みはつきないものです。そんな女性の味方になってくれる神社がたくさんあります。実際に参拝に行ってご利益があった、効果があったという声も多数聞きます。是非皆さんも幸せをつかみに関東、京都の復縁最強神社に行ってみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。