INDEX

30代前半・後半別!女性のアクセサリーブランド選び方のポイントは?

30代前半女性:アクセサリーの選び方は素材!

高価そうなアクセサリー

30代前半女性のアクセサリーの選び方は、素材です。30代の女性には、上質感のある18金やプラチナの素材のアクセサリーがおすすめです。手入れもしやすいので、長く使うことができますよ。

30代後半女性:アクセサリーの選び方は予算!

プレゼント用アクセサリー

30代後半女性のアクセサリーの選び方は、予算です。自分用に購入するのであれば、10万円ほどです。18金は割りと高くても5万円ほどで購入でき、プラチナやダイヤが施されているものであれば10万円ほど見ておくとよいでしょう。

30代女性・レディースの人気アクセサリーブランドランキング15〜13位

30代女性|アクセサリーブランド第15位:カスカ

30代女性のレディースアクセサリーブランド第15位は、カスカです。カスカは、華麗のなかにもクールさがあるアイテムを展開しているブランドです。俳優や女優などを輝かせているスタイリストがデザイナーとして務めています。シンプルですが印象的なデザインは、18金の素材となっていておすすめです。

そんなカスカのおすすめのアクセサリーは、こちらのトベラ1ポイントストーンネックレスです。このアイテムは、トベラの花をルーツとする逆三角形のモチーフのネックレスです。モダンでありながらも、どこかプリミティブな雰囲気は、シンプルさの中に秘めた深い個性を感じさせてくれます。表情豊かに輝き続けてくれます。

30代女性|アクセサリーブランド第14位:オレフィーチェ

30代女性のレディースアクセサリーブランド第14位は、オレフィーチェです。オレフィーチェは、普段使うアクセサリーにおすすめなアイテムを取り揃えているブランドです。18金やダイヤなどを施しているアイテムが取り揃えられており、華奢なデザインが大人の女性を魅了しているブランドです。

そんなオレフィーチェのおすすめのアクセサリーは、こちらのネオウルティメイトです。このアイテムは、永遠の定番といえる一粒のダイヤモンドのネックレスとなっており、上質なものを求めている女性におすすめのネックレスです。密度のあるチェーンは、高級感があり、どんなシーンにも華のあるスタイルに仕上げてくれます。

30代女性|アクセサリーブランド第13位:アヴァロン

30代女性のレディースアクセサリーブランド第13位は、アヴァロンです。アヴァロンは、ハイクオリティな宝石にこだわっているブランドです。日本生まれのブランドであり、職人たちがひとつひとつを丁寧に手作りしていることから、人気のブランドです。価格も手頃となっており、気軽に購入することができます。

そんなアヴァロンのおすすめのアクセサリーは、こちらのダイヤモンドネックレスです。このアイテムは、ナチュラルな可愛らしさが魅力的なネックレスです。台座はシンプルながらも、照り返しや光を取り込むスペースを設けた丁寧なつくりで、美しく素肌に馴染むフォルムとサイズ感が、毎日使うアイテムとしてもおすすめです。

30代女性・レディースの人気アクセサリーブランドランキング12〜10位

30代女性|アクセサリーブランド第12位:ピアジェ

30代女性のレディースアクセサリーブランド第12位は、ピアジェです。ピアジェは、スイス生まれのブランドであり、有名なブルガリやカルティエなどとは違った、他の人が持っていないようなアクセサリーわ求めている方におすすめです。ハイジュエリーなアイテムを取り揃えており、30万円ほどで購入できます。

そんなピアジェのおすすめのアクセサリーは、こちらのピアジェローズペンダントです。このアイテムは、ピンクゴールドに一粒のダイヤモンドがあしらわれたネックレスです。高貴なゴールドで作られたフェミニンさが美しいネックレスです。ピンクゴールドのチェーンの上で光輝くバラが、女性らしさを与えてくれます。

30代女性|アクセサリーブランド第11位:ココシュニック

30代女性のレディースアクセサリーブランド第11位は、ココシュニックです。ココシュニックは、贅沢な素材を普段使うアクセサリーに施しているブランドです。モダンでありながらも流行に流されないデザインが魅力的で、18金や10金が比較的に手頃な値段で購入できるブランドとしてもおすすめです。

そんなココシュニックのおすすめのアクセサリーは、こちらのホワイトトパーズラウンドミルバーリングです。このアイテムは、ラウンドやスクエア型のカラーストーンを、2本のミル玉リングで挟んで留めた装飾的なリングです。カラーストーンの色味と透かしデザインが、エキゾチックな雰囲気を醸し出していておすすめです。

30代女性|アクセサリーブランド第10位:アーカー

Amazonで商品の詳細を見る

30代女性のレディースアクセサリーブランド第10位は、アーカーです。アーカーは、イエローゴールドなどの華奢なアクセサリーを展開しているブランドです。日本生まれのブランドであり、素材は18金となっているので、大人の女性にもおすすめです。芸能人が愛用していることでも話題となっているブランドです。

そんなアーカーのおすすめのアクセサリーは、こちらのティアネックレスです。このネックレスは、スペイン語の愛してるの意味のティアーモに由来した名前であり、ダイヤを止めている爪がハートの形になっているアイテムです。さりげない可愛らしさが魅力的で、シンプルで使いやすい一粒ダイヤのネックレスとなっています。

30代女性・レディースの人気アクセサリーブランドランキング9〜7位

30代女性|アクセサリーブランド第9位:ベルシオラ

30代女性のレディースアクセサリーブランド第9位は、ベルシオラです。ベルシオラは、上質なダイヤを使用しているアイテムなど、華奢なアクセサリーを展開しているブランドです。アガットのお姉さんブランドとしても有名ですよね。価格は少し高めとなっていますが、その分きれいなデザインが魅力的なブランドです。

そんなベルシオラのおすすめのアクセサリーは、こちらの18金ネックレスです。このネックレスは、テーパーカットダイヤモンドのみのデザインとなっているネックレスです。サークルモチーフが柔らかい雰囲気に見せてくれるので、大人の女性にもぴったりです。女性らしさを与えてくれるこちらのネックレスもおすすめです。

30代女性|アクセサリーブランド第8位:スタージュエリー

30代女性のレディースアクセサリーブランド第8位は、スタージュエリーです。スタージュエリーは、星や月のモチーフを施したアイテムなど、おしゃれでなおかつ繊細なデザインのアイテムを展開しているブランドです。夜空をイメージしているデザインは、幅広い年代の女性を虜にしており、価格も手頃でおすすめです。

そんなスタージュエリーのおすすめのアクセサリーは、こちらのハートムーンダイヤモンドネックレスです。このアイテムは、三日月が寄り添う形でハートのモチーフになっているネックレスです。ピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビが、大人っぽく魅力的です。月とハートを繋いでいるダイヤモンドが華やかにしてくれます

30代女性|アクセサリーブランド第7位:ヴァンクリーフ&アーペル

30代女性のレディースアクセサリーブランド第7位は、ヴァンクリーフ&アーペルです。ヴァンクリーフ&アーペルは、カルティエやティファニーと並ぶほど人気のあるブランドです。世界5大ジュエラーのひとつで、100年以上もの歴史があります。フェミニンのものも展開しており、セレブも注目しているブランドです。

そんなヴァンクリーフ&アーペルのおすすめのアクセサリーは、こちらのアルハンブラです。このアイテムは、エレガントでありながら、清楚で控えめなデザインが魅力的なネックレスです。幸運のシンボルとして様々なコレクションが展開されているアルハンブラは、大人の女性も魅了するほど圧倒的な魅力のあるネックレスです。

30代女性・レディースの人気アクセサリーブランドランキング6〜4位

30代女性|レディースアクセサリーブランド第6位:4℃

30代女性のアクセサリーブランド第6位は、4℃です。4℃は、ピンクゴールドやホワイトゴールドなどを使っている華奢なアイテムが多く取り揃えられているブランドです。誰もが知っているほど有名で定番のブランドであり、若い世代だけでなく、大人の女性も愛用しているほどです。プラチナは上品なデザインが多いです。

そんな4℃のおすすめのアクセサリーは、こちらの18金ピンクゴールドネックレスです。このネックレスは、流れるようなラインでパールを優しく包んでいるエレガントな印象のあるネックレスです。どこから見ても美しいラインにこだわっており、洗練されたデザインが魅力的なネックレスです。

30代女性|レディースアクセサリーブランド第5位:ポンテヴェキオ

30代女性のアクセサリーブランド第5位は、ポンテヴェキオです。ポンテヴェキオは、30代の女性がおしゃれしてお出掛けする際に、ぴったりなアイテムを取り揃えているブランドです。価格は少し高いですが、デザインやクオリティの良さから人気があります。高ければ高いほど宝石が多く、華やかな印象になりおすすめです。

そんなポンテヴェキオのおすすめのアクセサリーは、こちらのダイヤモンドリングです。このアイテムは、多彩なカラーバリエーションが特徴のダイヤモンドリングです。繊細なラインが美しく、朝焼けに移ろう空のグラデーションをイメージしているため、幻想的な色合いが魅力的なフルエタニティリングとなっています。

30代女性|レディースアクセサリーブランド第4位:ティファニー

30代女性のアクセサリーブランド第4位は、ティファニーです。ティファニーは、手軽に購入できる値段のものから数百万円するものまで、価格の幅広さが特徴で女性であれば誰もが知っているほど有名なアクセサリーブランドです。18金素材のものやプラチナ素材のものなど、コレクションも豊富に取り扱っています。

そんなティファニーのおすすめのアクセサリーは、こちらのスマイルペンダントです。こちらのアイテムは、グラフィックなアンクルと、スッキリとしたラインが解け合っている美しいデザインのネックレスです。ダイヤモンドがエレガントな曲線を描いており、美しさがより際立つペンダントとなっています。

30代女性・レディースの人気アクセサリーブランドランキング3〜1位

30代女性|レディースアクセサリーブランド第3位:ヴァンドーム青山

Amazonで商品の詳細を見る

30代女性のアクセサリーブランド第3位は、ヴァンドーム青山です。ヴァンドーム青山は、大人の女性の普段使うアクセサリーを展開しているブランドです。30代の女性を中心に人気があり、テレビドラマなどでも提供されています。エレガントなアイテムや、可愛らしいアイテムなど様々なシーンで使うことができます。

そんなヴァンドーム青山のおすすめのアクセサリーは、こちらのエクセレントカットダイヤモンドキャトルネックレスです。このアイテムは、シンプルで女性らしいデザインのため、様々なシーンで活躍してくれます。また、どの方向からも光を取り込んでくれるため、ダイヤモンドの輝きがより一層ますネックレスでおすすめです。

30代女性|レディースアクセサリーブランド第2位:ブルガリ

30代女性のレディースアクセサリーブランド第2位は、ブルガリです。ブルガリは、優雅でモダニティなアイテムを展開しており、大人の贅沢な一時を彩ってくれるブランドです。ブルガリも30代以上の女性に人気があり、素材はすべて18金となっています。手軽に購入できる10万円ほどのアイテムもありおすすめです。

そんなブルガリのおすすめのアクセサリーが、こちらのジェラーティソフトブレスレットです。イタリアでも愛されている冷たいお菓子をモチーフにしたブレスレットで、遊び心に満ちたデザインが可愛らしいアイテムとなっています。独創性に溢れており、カジュアルな雰囲気で普段つけるアクセサリーとしておすすめです。

30代女性|レディースアクセサリーブランド第1位:カルティエ

30代女性のアクセサリーブランド第1位は、カルティエです。カルティエは、女性なら誰もが憧れるジュエリーブランドですよね。そんなカルティエは、30代以上になってから買うという方が多く、大人女性にぴったりなブランドです。また、すべてのアイテムが18金となっているので、30万円ほどで購入できます。

そんなカルティエのおすすめのネックレスは、こちらのエタンセルドゥカルティエネックレスです。このアイテムは、エレガンスと洗練されたシンプルさを漂わせる繊細なデザインが魅力的なネックレスです。パヴェダイヤモンドで飾られたタイムレスなジュエリーが、優雅でピュアな魅力に溢れており、女性らしさを表現しています

お気に入りの30代女性アクセサリーブランドは見つかりましたか?

いかがでしたか?今回は30代の女性におすすめのアクセサリーブランドについてご紹介しました。アクセサリーは普段身に付けるものとして、デザインにもこだわりたいですよね。ぜひ今回ご紹介したブランドを参考に、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

また下記の記事では、40代女性におすすめのアクセサリーブランドについてご紹介しています。今回ご紹介した30代女性におすすめのアクセサリーブランドもおすすめですが、もうすぐ40代になるという方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 350400308
関連記事 40代女性|アクセサリーブランドのレディース人気ランキング15選!

女性のおしゃれにかかせないアクセサリーは、どの年代でも人気です。40代

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。