Shutterstock 361365272

華奢で可愛い指輪の魅力は?ピンキーリングの人気ブランド13選!

更新:2019.06.21

可愛いネックレス、おしゃれなピアス、華奢なイヤリング…。女性ならば身に着けるアクセサリーにはこだわりたいものですよね。そんな中でも女性らしさを引き立たせてくれるのが指輪。周りが思わず目をとめてしまう、ピンキーリングのブランドをご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

華奢で可愛いピンキーリングの魅力は?

華奢で可愛いピンキーリングの魅力①女性らしさをアピールできる

華奢で可愛いピンキーリングの魅力1つ目は、どのファッションにも合わせやすく、着けるだけでその見た目から女性らしさをアピールすることが出来るということです。さりげないおしゃれさもあります。

そして、小指は一番外側の指なので、日常のちょっとした手の仕草でもピンキーリングの輝きで周りの人の視線を独り占めできます。髪をかきあげる時にピンキーリングがキラッと光れば、モテる仕草に更に女性らしさを添えることができます。以下の記事も合わせてご覧ください。

華奢で可愛いピンキーリングの魅力②お守りとして着ける

華奢で可愛いピンキーリングの魅力2つ目は、お守りとして気軽に着けられることです。昔の大女優であり、アクセサリー類はプライベートで全く着用しなかったといわれているオードリーヘップバーンも、お守りとしてピンキーリングを着けていました。

パワーストーンや誕生石があしらわれているピンキーリングも多くあるので、自分に願いや誕生月に合ったものを探して着けている方もいます。

幸せは右手の小指から入ってきて、左の小指から出ていくという言い伝えがあります。幸せを呼び込み、掴んだ幸せを逃さないという願掛けの意味でピンキーリングを着ける方も多いです。また、女性だけでなく、男性でもピンキーリングを着ける方も増えてきているのが以下の記事からも分かります。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド13選

華奢で可愛いピンキーリングのブランド①女性の憧れ『ティファニー』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド1個目は、言わずと知れたジュエリーブランドで世界中の女性が憧れているティファニーです。

ティファニーのジュエリーはどれも煌びやかで、女性の心をくすぐるデザインのものばかりですが、値段が高めなことから手を出しにくい方も多いのではないでしょうか。

しかし、ピンキーリングなら22000円~と比較的手の届きやすい値段となっています。自分へのご褒美に憧れのティファニーのピンキーリングを買うのも良いですね。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド②女性らしさを引き出す『4℃』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド2個目は、ジュエリーブランドの中でも、婚約指輪や結婚指輪のブライダルリングのイメージが強い4℃です。

実はブライダルリング以外のジュエリーも豊富で、シンプルでありながら女性らしさを引き出すアイテムをとてもこだわって作られています。

4℃のピンキーリングは、18000円~となっています。本物の美しさを追求したシンプルなデザインなので、オフィスでも着けやすいです。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド③個性的でおしゃれに『agate』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド3個目は、他にはないデザインのジュエリーを多く取り扱っているジュエリーブランド、agateです。

今まで市場になかったものや時代に沿ったジュエリーを多く販売しているagateは、他のブランドに比べてカラフルな指輪が多い印象があります。

agateのピンキーリングは、11000円~となっています。種類は少なめですが、シンプルなデザインのリングも、カラフルなストーンが配置されている指輪もあります。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド④人気のデザイン『NOJESS』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド4個目は、女性らしく甘いデザインが多いですが、どこか凛とした雰囲気もあるNOJESSです。

着けると彼氏が出来ると話題になり、大人気のクラウンのピンキーリングは、NOJESSのものです。一度は目にされたという方も多いのではないでしょうか。

NOJESSのピンキーリングは、6480円~となっています。こちらの値段の指輪はネット限定のものですが、それ以外でも10000円以下のピンキーリングも多数あるので、挑戦しやすいです。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑤華やか『STARJEWELRY』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド5個目は、かつてピンキーリングを日本に広めたといわれている、STARJEWELRYです。

ブランド名の通り、星をモチーフにしたものや、ストーンが散りばめられているデザインの指輪が多いので、着けるだけで華やかな気分になります。

STARJEWELRYのピンキーリングは、15120円~となっています。シンプルなものからストーンが目立つタイプのものまで幅広く取り扱っているので、好みのものをきっと見つけられます。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑥デザイン豊富『ete』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド6個目は、シンプルな美しさの中にもどこか遊び心のあるデザインの指輪を多数取り扱っている、eteです。

オフィスで着けられそうなデザインのものから、カラフルな天然石をあしらったものまで幅広くあるので、自分の好みにあった指輪が選べます。

eteのピンキーリングは、7560円~となっています。学生さんでも手の届きやすい値段のものから、ちょっと背伸びしたものまで価格設定も幅広いです。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑦誕生石の指輪も『BLOOM』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド7個目は、ドラマや映画などのメディアで女優さんが着用することも多い、BLOOMです。

他のブランドに比べて、ハートや星などのモチーフをあしらった指輪が多いです。また、誕生石をあしらったピンキーリングも取り扱っています。

BLOOMのピンキーリングは、5400円~となっています。全体的にもお手頃な値段のものが多く、ピンキーリングのデザインもどちらかというと10代後半から20代前半の方向きなので、学生さんにおすすめです。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑧繊細で品のある『AHKAH』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド8個目は、シンプルでありつつ、美しさと可愛らしさを兼ね備えたデザインのものが多い、AHKAHです。

とても繊細で品のあるアクセサリーが多いので、普段のファッションにプラスして指輪を着けるだけでも、女性らしさが一気に増します。

AHKAHのピンキーリングは、18360円~となっています。いつも仕事を頑張っている自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに最適です。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑨流行に合わせて『Jouete』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド9個目は、大人の女性に向けて、流行に合わせた個性的なデザインを発信し続けるブランドJoueteです。

ストーンがあしらわれている指輪が少ないので、カジュアルなファッションにも合わせやすいデザインが多いのが特徴です。大ぶりのアクセサリーも数多く取り扱っています。

Joueteのピンキーリングは、6480円~となっています。王道のシンプルなデザインより、今流行りのおしゃれなアクセサリーを着けたいという方におすすめです。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑩指輪も可愛く『THEKISS』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド10個目は、可愛らしく若々しいデザインのアクセサリーを多く取り扱っているTHEKISSです。

サンリオやディズニーとコラボした商品も数多くあるので、自分の好きなキャラクターのデザインの指輪を見つけるのも楽しいです。

THEKISSのピンキーリングは、5400円~となっています。大人っぽい指輪はまだ早いかなという10代後半~20代前半の方におすすめです。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑪『SAMANTHASILVA』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド11個目は、女の子らしくガーリーなブランドのイメージが強いSamanthaThavasaのジュエリーブランド、SAMANTHASILVAです。

ディズニーのキャラクターやコスモスなどのお花をイメージして作られた指輪も多いので、身に着けただけでハッピーな気分になります。

SAMANTHASILVAのピンキーリングは、10800円~となっています。甘めのファッションが好きな方におすすめです。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑫『VENDOMEAOYAMA』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド12個目は、女性デザイナーが等身大の目線になってジュエリーを作っているVENDOMEAOYAMAです。

シンプルで繊細なデザインの指輪が多く、ピンキーリングにあしらわれているストーンはダイアモンドのみとなっているので、シンプルな中にも女性らしさが光ります。

VENDOMEAOYAMAのピンキーリングは、12960円~となっています。大人向けのデザインなので、20代後半~の幅広い年齢の方が着けられます。

華奢で可愛いピンキーリングのブランド⑬甘系ファッションに『カナル4℃』

華奢で可愛いピンキーリングのブランド13個目は、2つ目で紹介した4℃から展開した可愛らしいジュエリーブランド、カナル4℃です。

すべての女性を可愛くするジュエリーを届けたいというブランドのコンセプト通り、繊細ながらもガーリーなデザインの指輪を多く取り扱っています。

カナル4℃のピンキーリングは、6000円~となっています。サイズも1号~展開しているので、指が細くなかなか自分に合った指輪が見つからなかったという方におすすめです。

華奢で可愛いピンキーリングのプチプラブランドも2つご紹介!

華奢で可愛いピンキーリングのプチプラブランド①『AneMone』

華奢で可愛いピンキーリングのプチプラブランド1個目は、ベーシックなデザインから個性的なデザインまで数多く取り扱っている、Anemoneです。

AneMoneのピンキーリングは、1400円~となっています。気分やファッションで指輪を着け変えたい!というおしゃれな方に嬉しい値段です。

華奢で可愛いピンキーリングのプチプラブランド②『phoebe』

華奢で可愛いピンキーリングのプチプラブランド2個目は、手ごろな値段ながらもジュエリーのような繊細なアクセサリーが多い、phoebeです。

phoebeのピンキーリングは、2800円~となっています。値段は安いですが、安っぽいデザインではないので、学生さんから主婦の方まで利用できます。

さあ!あなたもお気に入りのピンキーリングを見つけましょう!

ピンキーリングは女性らしさを手軽にアピールできて、素敵なお守りとしても身に着けられるおしゃれで優秀なファッションアイテムです。ピンキーリングの人気に火がついている今、取り扱っているブランドも多くあり、華奢で可愛いデザインの指輪はどのブランドでも人気があります。

また、値段的にも手の届きやすいものが多いので、ジュエリー初心者の方や、恋人への贈り物としてもピンキーリングを選ばれる方がとても多いです。

あなたも、自分の個性やファッションに合った心がときめくようなデザインを見つけて、ピンキーリングデビューしてみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。