Large thumb shutterstock 409973635

【高画質】雪景色の壁紙・画像30選|スマホの綺麗な待ち受けは?

更新:2020.02.13

今回はキラキラしていて人気な雪景色のスマホ・iPhone向けの高画質な待ち受け・壁紙・画像を紹介していきます!自然の雪の舞う綺麗な景色を見ながら、近づいてくる冬をわくわくして待ってみませんか?是非チェックしてみてください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



雪景色の待ち受け画像・壁紙|その1

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙①キラキラ輝く綺麗なダイヤモンドダスト

雪景色の待ち受け画像・壁紙の一枚目は、キラキラ輝くダイヤモンドダストの画像です。スマホ用のおすすめ待ち受け画像はこちらの画像です。キラキラとした空気の中で輝く雪の結晶、ダイヤモンドダストがなんといっても美しいですね。また、背景にみえる樹氷も冬ならではのとても綺麗な木となっています。

きらきらと輝くダイヤモンドダストが冷たい空気を彩ってくれています。冬ならではの寒さや、空気のつめたさを感じることのできる一枚になっています。この雪景色の画像を壁紙にすれば、雪の降らない地方に住んでいる方でも冬の寒さを感じることができそうです。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙②日本特有の温泉街が綺麗で温かい!

二枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、日本らしさあふれる温泉街の雪景色画像です。日本ならではの温泉という文化。そこのあたたかく柔らかい光につつまれた温泉街に雪が積もっている画像です。

寒い冬景色のなかでも、温泉街のあたたかな雰囲気とオレンジ色の光がどこかほんのりとあたたかい気持ちにしてくれる、そんな温かみのある一枚になっています。

見るだけでほっとこころが落ち着く、やさしい画像です。さらに、きらきらと輝く雪景色はほんとうに綺麗です。見るたびに温泉、行きたいなぁと考えてしまいそうな高画質な画像です。壁紙にすれば、忙しく時間のない冬でも少し余裕をもって、あたたかい気持ちで過ごせそうですね。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙③大自然が作り出す壮大で綺麗なつらら

三枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は寒いところでしかみられないこの景色!雪が溶けては降って、溶けては降ってを繰り返してつくられるこの見事なつららは壮大な自然ならではの雪景色です。さらにそのつららにモフモフとつもっている雪が、鋭いつららを和らげてくれているような印象を受けます。

大自然が作り出す雪景色。この壮大でダイナミックな雪景色を待ち受けにすれば、自然のすばらしさや偉大さを改めて感じることができそうです。自然が大好き!自然のすばらしさを感じたい!という方におすすめの壁紙画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙④雪降る街をはしる路面電車が綺麗

四枚目の雪景色の待ち受け画像路面電車の通る街、札幌市の冬景色の画像です。細かい雪がたくさんふっていて、さすが雪国北海道!という感じです。降ってくる小さな雪と、それを照らす街の明かりのコントラストが何といっても素敵ですね。また、路面電車の緑色も雰囲気とぴったりで、冬景色をさらに盛り上げてくれています。

寒そうな冬景色なのに、ぽぅっとした光がそれをあたたかく包み込んでくれていて、どこかあたたかい気持ちになりますね。見るたびにどこか懐かしくてあたたかい雰囲気を感じられる、そんな冬景色の高画質な画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤森の中の綺麗なログハウス

五枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は森の中にひっそりとたたずんでいるような一軒のログハウスの画像です。夜のひっそりとした森に、なんだか迷い込んでしまったような気分になる画像ですね。雪も降りやみ、あたりはしーんと静まり返っているように感じます。

もこもことした雪のつもった森の中にぽうっとついているあたたかな電気が、なんだかとっても落ち着きますね。たくさんの木々が生い茂る森の中に灯る一つの家のあかり。冬の夜に森の中に迷い込んでしまったような気分が冒険心をくすぐる、ちょっぴり不思議でどこかあたたかい気持ちになるスマホ壁紙です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙|その2


雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥夕焼けが綺麗な雪景色

六枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は夕焼けが綺麗な雪景色の画像です。雲の間から見える太陽がとても輝いていて綺麗ですね。さらに、その光に照らされている雪野原の様子もとても魅力的です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦真っ赤な鳥居が綺麗な神社

七枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、真っ赤な鳥居がきれいな神社の画像です。雪の白さと、神社の鳥居の赤色が組み合わさって、なんともいえないような素敵な色を作り出しています。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧雄大な山々を一望!

八枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、雄大な山々と綺麗な青空が一望できるこの画像!よく晴れた空の青色と雪の積もった大きな山がたくさん見渡せます。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨山から町を一望

九枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、山から町と海を一望できるこの画像です。うっすらと雪が積もった街の様子や、綺麗な海の青い水面がとても輝いて見えます。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩一面真っ白な高画質な雪景色

十枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、あたり一面真っ白な雪景色なこの画像です。さすが北海道というだけあって、あたり一面真っ白におおわれています。雄大な土地に積もった広々とした雪景色は見ているだけでも心に余裕ができそうですね。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑪霧がかかってロマンティック!

十一枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、霧がかかった街の雪景色画像です。街に立ち並ぶ家々と山の間にうっすらとかかった霧がロマンティックな風景をつくりだしています。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑫まるで山の中を歩いているような画像

十二枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、まるで雪の森を歩いているような気分になれるこの画像です。周りに立ち並ぶ針葉樹林や、道につもったふかふかの雪が雪深さを物語っているようです。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑬霜の花が綺麗!


十三枚目の待ち受け画像・スマホ壁紙は、霜が降りて、花のような形になっているのが印象的なこの画像です。まっすぐに伸びた線が花のような形になってちりばめられている様子がとても綺麗で高画質な画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑭山にうっすらと雪が降りかかる

十四枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、川にかかった大きな橋とそれを囲む山々の雪景色の画像です。川の透き通った水色と、山に積もったうっすらとした白さが落ち着いた雰囲気をつくりだしています。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑮白樺の白さと雪景色の白さがマッチ!

十五枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、森に生える白樺の木と、それを囲む雪野原の画像です。雪の白さと白樺の木の皮の白がマッチしていて、二つの白を綺麗にみせてくれる高画質な画像です。

雪景色の待ち受け画像・壁紙|その3

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑯電球のなかの雪景色が綺麗

十六枚目の雪景色の待ち受けは半分切られて半球になった電球のなかに作られている雪景色が目を引くクラフトです。電球の中の世界では池のあるお庭や大きなお屋敷にゆっくりと雪が降り積もっている様子。見ているだけで、自分の窓の外にも雪が降っているかも、と思ってしまうようなかわいらしい高画質なクラフト画像です。

お庭の池に生えている木や草などの細かい部分までしっかりと作られていて、とても繊細なクラフトですね。またそんな繊細なパーツが組み合わさって、小さな電球の中に収められているというのも乙女心をくすぐる、そんなかわいらしい雪景色の壁紙画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑰心あたたまるかわいい雪だるま!

十七枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ画像は見ているだけで笑顔になるようなこの画像です。こちらを見ながら両手を広げてにこっとほほえんでいる雪だるまがなんといってもかわいらしいですね。なんだか子供のころに作った雪だるまをふと思い出してしまいそう。どこか懐かしいきもちになるような画像です。

みなさんも小さいころ、雪が降るたびに雪だるまを作って遊んだ記憶はありませんか?この画像をスマホの壁紙にすると、そんな小さいころの楽しい冬の思い出が見るたびによみがえってきそうですね。とてもこころがあたたまる待ち受け画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑱綺麗な虹色が目を引く雪景色イラスト

十八枚目の待ち受け画像・スマホ壁紙は、綺麗な虹色の配色が目を引く作品になっています。また、雪のつもった森にひっそりとたっている建物がとても不思議な雰囲気を放っていて、魅力的ですね。さらに絵のタッチも柔らかくてやさしく、見ているだけで落ち着くような画像になっています。

また、絵の上のほうは水色や藍色の寒色系が多く、小さな白色の点で雪も描かれていますね。細かいところまでこだわって描かれたとても繊細な作品になっています。虹色の配色やひっそりとたたずむような不思議な雰囲気が目を引く画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑲透き通った氷が綺麗で高画質!

十九枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、すきとおった綺麗な氷のブロックでつくられたいすが、冬ならではの魅力を感じさせる画像です。また奥には、氷で作られた棚のなかにワインが冷やされています。これも雪が降る寒い地域ならではの冬の楽しみ方ですよね。


さらに、透き通った氷の椅子やテーブルがライトに照らされて、きらきらと輝いて見えるのもとてもロマンティック。まるで「アナと雪の女王」の中に出てくるエルサのお城の中にいるみたい。そんな素敵な気持ちにしてくれる雪景色の画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙⑳なめらかなタッチが素敵な雪景色の絵

二十枚目の待ち受け画像・スマホ壁紙は、見ているだけで明るく、前向きになれるようなこの絵の画像です。奥のほうに見えている明るい光は太陽の光でしょうか。

朝焼けとも、夕焼けとも見ることのできる絵ですね。奥のほうに見えている光が、見るたびに明るく前向きな気持ちを引き出してくれます。さらに、手前側の静まり返ったような森も魅力的!絵の真ん中を川が流れていて、どこか神秘的で思わずひきつけられてしまいます。

さらに、絵のタッチも滑らかで流れるような筆使いが心を落ち着かせてくれますね。だんだんと変わっていく空の色を楽しみながら、ゆっくりと時間が流れていくような冬の雰囲気にぴったり。そんな冬を想像させてくれる綺麗な高画質の雪景色の絵です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙|その4

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉑雪小屋の高画質ジオラマ画像

二十一枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、ちいさなつららがかわいらしいこの雪小屋のジオラマ画像です。細かいところまで上手に作られていて、とてもかわいらしい雪景色の画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉒キラキラ輝くクリスマスのクラフト画像

二十二枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、外国のクリスマスをイメージして作られたクラフト画像です。きらびやかなクリスマスの装飾が輝いていて、とても綺麗ですね。見るたびに、クリスマスが待ち遠しくなるような画像です。

また、クリスマスにはディズニーに遊びに行きたいというご家族の方やカップル、友達がいらっしゃる方におすすめな記事も一緒にのせておくのでぜひご覧ください。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙|その5

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉓落ち着いた大人の雰囲気な壁かけ

二十三枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、壁に飾られた雪の積もった木が印象的なこの画像です。うっすらと雪の積もった細い枝や、真っ白な雪がとても綺麗ですね。また、部屋の雰囲気も落ち着いていて、大人の余裕を感じられる高画質な画像です。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉔やさしい雰囲気の絵が素敵!

二十四枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、やさしい雰囲気が魅力的なこのイラスト画像です。真っ白な雪景色に点々と描かれているカラフルな街並みは、かわいらしく、落ち着いた仕上がりとなっています。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉕淡い色が綺麗な水彩画!

二十五枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、淡い青と紫がきれいなこの画像です。水彩で描かれた夜空に降っている雪がこころ落ち着きますね。また、横に描かれているもみの木が、冬の雰囲気をさらに盛り上げてくれます。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉖光が落ち着く雪小屋クラフト

View this post on Instagram

. . クレイのジンジャーブレッドハウス 〜Clay's Gingerbread House🏠🎄Personal Style Gift CourseⅡ〜. . . . . . パーソナルスタイルギフトコースⅡ ウィンターギフト . . . Instagramでお家の中にライトを入れていらっしゃる先生の作品を拝見して、とっても素敵で...メッセージさせていただき、同じようにライトを入れて制作させていただきました💖 . . . その際、先生からいただいたメッセージが素敵すぎて...またまた感動😌💕 Instagramでの素晴らしいご縁に感謝です✨ . . . . 皆様のところへお伺いできず、失礼しております🙇‍♀️ . . . #流山おおたかの森 #decoクレイクラフト#clayart #大人の習い事 #interiorhome #homestyling #インテリア雑貨 #おしゃれなリビング #homedecor #カフェスタイル #エレガントインテリア #丁寧な暮らし #ディスプレイフラワー #handcraft #シャビーシック #ヨーロピアン #shabbychicdecor #クラシックインテリア #ハンドメイド #手作りのある暮らし #ジンジャーブレッドハウス #アイシングクッキー #クリスマス雑貨 #クリスマスツリー #クリスマス大好き #Christmas #ハンドメイド #ライトアップ #粘土細工 #粘土雑貨

A post shared by 𝐽𝑎𝑠𝑚𝑖𝑛𝑒 | 粘土で作るインテリア雑貨 (@jasmine.rouge) on

二十六枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、ぽわっとした光が落ち着くこの画像です。ぼんやりとした光の中に照らされている雪の積もった家が、見ているだけでやさしい気持ちにしてくれます。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉗かわいらしい雪景色のイラスト

二十七枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、かわいらしいイラストが魅力的なこの画像です。女の子や雪だるまのやさしい表情が、とてもかわいらしいですよね。また、赤い額縁も白い雪景色とマッチしていて、雰囲気を盛り上げてくれます。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉘雪が舞い降りる!スノードームの画像

二十八枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、ゆっくりと降る雪が印象的なスノードームの画像です。こどもたちと雪だるまが一緒に遊んでいる様子がとても微笑ましいですね。降ってくる細かい雪もわかる高画質な画像になっています。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉙おしゃれなラテアート!

二十九枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、なんとおしゃれなラテアート!白いミルクの色を雪に見立てて作られた立体の雪だるまは、もう雪そのもの!もこもことした泡の感じがふわふわに積もった雪にそっくりです。

ラテといえばカフェ!ちょっとおしゃれにカフェで時間を過ごしたい方におすすめな記事もあるので、ぜひ合わせてよんでみてくださいね。

雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙㉚大人なデザインのポストカード

三十枚目の雪景色の待ち受け画像・スマホ壁紙は、ちょっぴり大人な雰囲気漂うこの画像です。ゆっくりとした時間が流れていそうな夜中にともる明るい部屋の電気。それを彩る白い雪の様子がとてもロマンティックに描かれたポストカードです。

雪景色の待ち受け画像・壁紙を楽しもう!

いかがでしたか?今回は、思わず待ち受け、スマホの壁紙にしたくなるような綺麗な雪景色の画像について紹介しました。一口に雪景色といっても、自然を中心とした風景の画像から雪が降る街の画像、さらには雪景色をモチーフにしたクラフトや絵などの美術作品の画像までさまざまな種類の画像がありました。

どの写真もとみるたびにどこか心があたたまるような画像ばかりでした。見るたびに元気になれそうです。また、雪などがあまり降らず、冬でも寒くならない地域でお過ごしの方も待ち受け画像を雪景色にすることで冬の訪れを楽しむことができそうです。

もうすぐ秋も過ぎて冬の季節が訪れます。ぜひこの機会に自分好みの画像を見つけて、すてきな冬景色を壁紙の画像として楽しんでみてはいかがですか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。