INDEX

宇宙の待ち受け画像・壁紙|惑星編

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙①高画質な青い惑星

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙1個目は、高画質な青い惑星です。ブルー系のワントーンでまとめられているので、アプリやメールなどの表示も邪魔しません。高画質で大変綺麗な1枚です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙②巨大な惑星

続いての宇宙の待ち受け画像はドーンと見切れるくらい大きく惑星が写った画像です。雲の動きなど細部まで表現されていてとても迫力がありますが、色味がワントーンなのでスマホの待ち受けとしても相性がいいですよ。神秘的な1枚です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙③リアルな地球

やはり宇宙の待ち受け画像には私たちの住んでいる母なる地球が外せません。宇宙からみるとこんなに青くて綺麗なところに私たちは住んでいるんですね。大陸や雲など細かいところまで写った高画質な画像です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙④大気圏

宇宙との境目とも言われている大気圏を待ち受けにするのもオシャレですね。こちらの画像は人工衛星から撮影されたものでしょうか。地球も太陽の光によって青く輝いているんですね。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤木星

こちらの宇宙の待ち受け画像は木星が巨大な手に掴まれているという、アーティスティックな面白い画像なのでご紹介させていただきました。バックの宇宙空間ともマッチして綺麗です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑥土星

こちらの宇宙のスマホ壁紙は土星から雲のように星の大群が連なっている画像です。とてもキラキラしているのでスマホの壁紙にするとオシャレです。宇宙の神秘を感じる1枚ですね。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑦隕石の衝突

こちらのスマホ壁紙は惑星に隕石が衝突した瞬間を描いた衝撃的な画像。隕石って地球にも10日に1度くらいの割合できているそうですよ。ただ大抵は大気圏で燃え尽きてなくなってしまうのだとか。大気圏があって本当によかったですね。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑧ブラックホール

続いての宇宙の待ち受け画像はブラックホールに吸い込まれそうになっている星のイメージ画像です。ブラックホールは光すらも逃げられない程の重力をもっているため、観測できない宇宙の不思議の1つです。壁紙にして見つめていると嫌なことも吸い込んでくれるかもしれませんよ。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑨神の目

この宇宙の待ち受け画像は3000年に1度しか見られないという星が消滅した瞬間を、NASAのハブル望遠鏡が撮影した写真です。まるで人間の目のように見えることから「神の目」と呼ばれているのですが、この画像を待ち受けにすると願いが叶うと言われています。

スマホの待ち受けはただ眺めて綺麗というだけでなく、画像によって開運・運気が上がると言われているものがあります。本当かどうかはわかりませんが、気になる方は以下の記事で詳しく説明していますので読んでみてください。

Small thumb shutterstock 516531457
関連記事 2019年の開運・運気が上がる待ち受け画像・スマホ壁紙55選|恋愛/仕事/幸運

2019年に開運を意識するなら、待ち受け画像やスマホの壁紙をチェンジし

宇宙の待ち受け画像・壁紙|太陽系編

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑩綺麗な天体群

こちらの高画質な宇宙の待ち受け画像はとてもキラキラして半透明な天体の画像です。まさに壁紙にピッタリですね。手前にあるのが地球だとすると太陽なのかもしれません。神秘的な宇宙の待ち受け画像でした。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑪操られた宇宙

またまた出ました巨大な手ですが、今度の宇宙の待ち受け画像は天体をヒモにつるしている不気味な画像となっています。モノトーンでちょっとミステリアスなカッコいい待ち受け画像を探している方におすすめです。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑫POPな太陽系

こちらの宇宙の待ち受け画像は打って変わってPOPなイラストの待ち受け画像です。この緩い表情がたまりませんね。地球・火星・木星・土星の4匹のゆるキャラを、あなたのスマホに住まわせましょう。

宇宙の待ち受け画像・壁紙|月編

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑬赤い月

赤い月はブラッドムーンと呼ばれ、地震の予兆とされる一方で「赤い月に願い事をすると叶う」とも言われています。スマホの壁紙にしてお守り代わりにするのもいいですね。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑭高画質クレーター

月の表面が細部まで綺麗に撮影されたこちらの高画質なスマホ壁紙。質感までしっかりと伝わってきますね。白黒なので、設定するとカッコいいスマホの待ち受けになります。

宇宙の待ち受け画像・壁紙|宇宙飛行士編

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑮不時着

宇宙の待ち受け画像と言えば宇宙飛行士ですよね。将来宇宙飛行士を目指している方には、こちらの壁紙はいかがでしょうか?とてもリアルで高画質な画像ですので本物みたいです。一体どこに行ったのか気になりますね。

また宇宙好きな人には宇宙をテーマにしたSF映画もおすすめです。ドキドキハラハラの厳選された宇宙映画は以下の記事に詳しく紹介されていますので、ぜひご覧ください。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑯月のブランコ

こちらの待ち受け画像はイラストの宇宙飛行士の壁紙画像です。月をブランコにして、哀愁が漂っていてカワイイですね。モノトーンなので大人カワイイ待ち受けになりますよ。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑰宇宙でサイクリング

こちらのの宇宙の待ち受け画像は、まさかの地球と月を車輪にしてサイクリングしてしまうという奇想天外なイラストの画像。スマホの待ち受けにして、友達に見せても盛り上がりそうですね。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑱土星で回転

またまたイラストの宇宙の待ち受け画像ですが、今度は土星を中心に回転して楽しそうなイラストです。宇宙のイラストはシュールでユーモアがあるので、どれを使っても素敵な待ち受けになりますよ。ぜひ試してみてください。

宇宙の待ち受け画像・壁紙|ロケット編

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑲高画質な宇宙旅行

こちらの宇宙の待ち受け画像は地球とロケットが描かれた高画質な壁紙画像。スマホの待ち受けとしても、パソコンの壁紙としてもオススメです。宇宙の壮大なストーリーが想像できる一枚です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙⑳ロケット発射

あえてスケッチブックごと撮影された画像を宇宙のスマホ壁紙にすることでオシャレで大人っぽい待ち受けになりますよ。これから宇宙に出発するという力強さのあるイラストなので、何かを始めようとするときに壁紙にすると少し勇気がもらえるかもしれません。

宇宙の待ち受け画像・壁紙|宇宙人編

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉑巨大な宇宙人

実際にいるのかどうか気になるところですが、宇宙の待ち受け画像と言えば宇宙人ですね。こちらは飛行機の窓から宇宙人らしき陰を発見したところの画像です。手前に撮影者の手が写っているところがとてもリアルな、ちょっとドキッとするスマホ用壁紙です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉒UFO

こちらの宇宙の待ち受け画像画像はUFOにさらわれているところのイラストかと思いきや、遠くから見ると洞穴が宇宙人の横顔になっているという、だまし絵のような待ち受け画像です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉓高画質で宇宙人は見た

CGを駆使したリアルで高画質な宇宙人の待ち受け画像。瞳には巨大な爆発が映っています。一体何があったのでしょうか?様々なストーリーを思わせるパソコンの壁紙にも最適な待ち受け画像です。

宇宙の待ち受け画像・壁紙|夜空編

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉔富士山

宇宙の待ち受け画像ですが、空は宇宙に繋がっています。ここからはそんな地球から見た宇宙をご紹介します。まずは日本を代表する山の富士山と星空。富士五湖に逆さ富士が写って上下対称になっていますので、スマホの待ち受けに最適です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉕高画質な天の川

高画質で幻想的な天の川と、それを眺めている1人の男性を描いた宇宙の待ち受け画像。天の川付近のグラデーションがとても綺麗で、スマホの待ち受けとしても最適です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉖天の川

続いても天の川なのですが、空が燃えるようなオレンジ色をしているときに撮影されている珍しい宇宙の待ち受け画像です。グラデーションがとても美しいので壁紙にしても綺麗です。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉗流星群

カメラのシャッターを開けたままにして星を線のように写した宇宙のスマホ壁紙。これは星が動いているのではなく私たち地球が動いているからです。流れ星の大群のような流星群の貴重な画像をぜひ待ち受けにどうぞ。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉘星のカーテン

「星に願いを」を歌いたくなるようなキラキラと綺麗なこちらの宇宙の待ち受け画像。宇宙の広さを思わせるような高画質の遠くて深い画像は、壁紙にしても飽きがきませんのでオススメです。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉙虫眼鏡

天体望遠鏡ではなく、虫眼鏡で星を見るというオシャレな宇宙の待ち受け画像。虫眼鏡が影絵のようになっていてとても素敵ですね。オシャレな待ち受けになること間違いなしです。

宇宙の待ち受け画像・スマホ壁紙㉚幾何学

最後にご紹介するのは、幾何学模様のスマホ用宇宙の待ち受け画像です。星を線でつないだときのような星座のイメージがしますね。こちらは模様として楽しめますのでスマホの待ち受けにしても全く違和感がありません。宇宙の占星術のような画像です。

宇宙の待ち受け画像・壁紙を楽しもう!

ここまで宇宙の待ち受け画像をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?どの画像もとても素敵なので、ぜひ待ち受け画面にして、小さなスマホの中から広い広い宇宙を覗いて楽しんでくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。