INDEX

糖質制限ダイエットにおすすめのコストコ食品11選

ダイエットにおすすめのコストコ食品|1.カークランドプロテインバー

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ1つ目はカークランドのプロテインバーです。糖質が1gでプロテインが21gとダイエットで糖質制限中の方にはもってこいの食品です。チョコ味とバニラ味があり気分によって味を変えることができるので、ダイエット中のご褒美にはぴったりですね!

ちなみに海外ではプロテインバーの認知度が高く種類も豊富に取り揃えられているそうです。そんな海外の味を日本にいながら楽しめるのもコストコならではの魅力ですね!コストコらしいボリュームもあり、1本でもかなりの満足感を得ることができます。価格は時期によっても変わりますが、20本入りで2,800円程度です。

また、試してみたいけれどコストコに行く暇がない!という方に朗報です。カークランドのプロテインバーはアマゾンでも購入可能ですので、お急ぎの方はこちらからご購入ください!

Amazonで詳細を見る

ダイエットにおすすめのコストコ食品|2.ロティサリーチキン

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ2つ目はロティサリーチキンです。この商品はコスパもさることながら、チキンを丸々食べることができるので良質なたんぱく質をふんだんに摂取することができます。ただし、人気商品ですので焼きあがってすぐに売り切れてしまうこともありますのでご注意ください。

価格はこのボリュームで699円と大変お値打ちです。すぐに売り切れてしまうのも納得の安さですね。チキンの中にはマッシュポテトも入っているため大変ボリュームがあります。糖質制限中でも美味しいものをお腹いっぱい食べたいという方にはおすすめですよ。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|3.プロテインが豊富!チキンレッグ

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ3つ目はチキンレッグです。ロティサリーチキンと同様にデリコーナーで販売されています。ローストチキンは余分な脂が落とされているので低糖質でプロテインもたくさん取れるのでおすすめですよ。6本入りで998円とこちらもお手頃価格で大変人気があります。

また、ロティサリーチキンよりも食べやすく、翌日温めても美味しく食べることができます。使いまわしができるので1人暮らしの方にもおすすめです。主食を食べずともボリュームがあり十分満足できるチキンシリーズはプロテインが豊富です。糖質制限中の方にとっては、嬉しいこと尽くしの食品ではないでしょうか。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|4.さくらどり

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ4つ目はさくらどりです。国産の良質な鶏肉を安く購入することができるため大変人気がある商品です。むね肉、もも肉、手羽など部位ごとに販売されているので自分で好みのものを選んで購入できる点も良いですよね。

コストコで販売されているさくらどり、むね肉の価格は100gあたり49.5円と破格の安さです。更に一般の鶏肉と比べるとビタミンEが3倍以上含まれているそうですよ!むね肉はヘルシーで様々なレシピに使えるので、家に買って帰って冷凍庫に常備しておいて損はありません。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|5.USAプライムビーフ

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ5つ目はUSAプライムビーフです。コストコならではのビジュアルに圧倒されてしまいがちですが、このプライムビーフは日本の牛肉の等級でいうところのA5ランクに相当する大変良質なお肉なんです!画像のような塊肉だけではなく、薄切り肉や焼き肉用など様々です。

牛肉は焼くだけでも美味しく食べることができるので、小分けにして冷凍しておくと手軽にたんぱく質を摂取することができますね。外国産というと固い肉質を想像されている方もいらっしゃるかもしれませんが、USAプライムビーフは赤身でさっぱりとした柔らかい肉質のため塩コショウだけでも美味しく食べることができます。

特集:芸能界で大絶賛のダイエット方法!

食べたものをスルスル溶かしてくれる酵素があるんです!

美味しいご飯画像

ダイエットって大変、、美味しいごはんをガマンしたり、運動しないといけない。でももうそんな時代は終わったんです!『食事制限もナシ』『辛い運動もナシ』で簡単に痩せれる方法があります!その方法は、テレビでも話題殺到の超簡単な飲むだけダイエット!あなたが痩せないのは、実は酵素の不足が原因だったのです!

溜め込んだものをスルッと酵素力でサポートし、"美ボディ"を実現しましょう!楽天ランキング5冠を達成した、芸能人も御用達の神サプリ。今だけ限定価格70%OFFですが、今ある在庫がなくなり次第キャンペーンも終了してしまうので、ちょっとでも痩せたいと思っている方は見てみてください。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|6.豚肉の王様!三元豚ロース

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ6つ目は三元豚ロースです。カナダから真空状態で日本に輸入され、スライスしているので一度も冷凍していないんです。そのおかげで味が落ちることなく美味しくいただくことができます。糖質制限中とはいえ、味は妥協したくない!!という方も満足できる品質ですよ。

1パックのボリュームはありますが小分けに冷凍しておけますし、豚肉は様々なレシピで活用できるとあってこちらも人気商品です。脂身が少ないのも特徴で、価格は100gあたり98円とコスパも良い商品です。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|7.雪国舞茸まいたけ極

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ7つ目は雪国舞茸まいたけ極です。なんと500gのまいたけが420円で購入できます。茎の部分まできれいで固さも程よいため、結局大部分を捨てることになってしまった…ということがないのが嬉しいポイントです。もちろん冷凍保存も可能ですよ!

また、雪国舞茸まいたけ極は「極」とあって歯ごたえが抜群で弾力性に優れています。もちろん、歯ごたえだけではなく風味や旨味もまさに「極」です!更にまいたけは他のきのこ類よりもダイエット効果が高いと言われているためダイエット中は欠かせない食材になりそうですね。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|8.さばの缶詰!マルハさば水煮缶

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ8つ目はマルハさば水煮缶です。コストコであれば4缶で768円、1缶あたり192円です。原材料はさばと食塩のみで糖質はなんと0gです。さばは栄養価も高いためダイエット中には積極的に摂りたい食材ですよね。また、缶詰なので賞味期限も長いので安心できます。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|9.オイコスヨーグルト

オイコスは通常スーパーで購入すると1個150円ぐらいしますが、コストコでは1個当たり83円と圧倒的にお得です。12個入りが1セットになっているためまとめ買いにも最適です。ただし、炭水化物量は1個あたり12.2gなので糖質制限中は食べすぎには注意しましょう。



ダイエットにおすすめのコストコ食品|10.糖質制限パン

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめ10つ目は糖質制限パンです。このパンは小麦の代わりに小麦ふすまを使うことで低糖質を実現しています。カロリーは若干高めですが、中身がしっかりと詰まっているのでこれ1つでお腹は十分満たされますよ。コストコでは5個入りで598円で販売されています。

ダイエットにおすすめのコストコ食品|11.低糖質2週間分のロカボナッツ

コストコで買える糖質制限ダイエット中の方におすすめな食品、最後は低糖質2週間分のロカボナッツです。低糖質ダイエット時のおやつの定番ナッツですが、塩や油がついているものもありますよね。しかし、この商品は塩も油もついていません。アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツが素材のまま入っています。

ドラッグストアやスーパーでも取り扱いはあるようですが、この商品はコストコで購入するのが断然お得です。価格は14パック(2週間分)で915円、ドラッグストアやスーパーでは7パックが約738円で売られているのでかなりお買い得ですよね。運よく見かけた場合は即購入をおすすめします!

また、関連記事として低糖質なコンビニ食品を紹介した以下の記事もよければ参考にしてみてください。コストコ以外でも低糖質な食材を手に入れることができますよ!

Small thub shutterstock 533084080
関連記事 糖質制限ダイエット中におすすめの低糖質なコンビニ食品・食材28選!

ダイエット中はコンビニは甘い誘惑の罠、と思われがちですが、賢く選べばコ

コストコ食品を使ったダイエットレシピ3選

ダイエットレシピ①さくらどりで作る鶏ハム

ダイエットレシピ1つ目は王道、鶏ハムです。コストコのさくらどりを使って作ることで、旨味をしっかりと味わうことができます。一度作っておくとアレンジが効くので大量のさくらどりを美味しく調理するのにもってこいのレシピです。あっさりしているので味付け次第で色々な料理に変身できますよ!

ダイエットレシピ②マルハさば水煮缶で作るアヒージョ

ダイエットレシピ2つ目はマルハのさば缶で作るアヒージョです。調理の時間はなんと90秒!!超簡単におかずが1品できてしまいます。コストコで買い物を楽しんだ後は、体も疲れているのでできれば夜ご飯を簡単に済ませたいですよね。そんな時でも手軽に作れるのがこのレシピの嬉しいところです。

ダイエットレシピ③雪国舞茸まいたけ極で作るあったかスープ

ダイエットレシピ3つ目は雪国舞茸まいたけ極で作るあったかスープです。こちらも材料をさっと煮るだけの簡単レシピで忙しい時にもぱぱっと作れます。薬味を工夫すると毎回違う味が楽しめるのでおすすめですよ!ダイエット中は体を冷やさないようにできるだけ暖かい食べ物を食べたいですね!

また、今回ご紹介した3つのレシピとは別に関連記事として糖質制限中に参考になるレシピをご紹介します。以下を参考にして糖質制限ダイエットを豊かなものにしてくださいね!

Small thub shutterstock 571370923
関連記事 糖質制限の簡単おかずレシピ・メニュー25選|糖質制限ダイエットで楽に痩せよう

おかずやお菓子の糖質制限レシピ・メニューを知っていれば、毎日の食事もし

糖質制限ダイエット中のフードコート攻略法

糖質制限中はガーデンサラダがおすすめ

ダイエット中とはいえ、付き合い上フードコートに寄ることもありますよね。ガーデンサラダなら糖質制限中でも安心して食べることができます。価格は280円とお手頃ながらも内容量は200g入っていて大変コスパの良い食品です。

クラムチャウダーも少量であれば可

押しの強い友人と一緒でどうしてもサラダだけだと納得してもらえない場合や、自分自身が食べ足りないと感じた場合はクラムチャウダーがおすすめです。じゃがいもやにんじんなども入っていますが、魚介のエキスやクラムも入っているため少量であれば食べてもOKです。

コストコを活用して気軽に糖質制限ダイエットを!

コストコには糖質制限ダイエットに役立つ食品がたくさんあります。1度買い物に行くとしばらく買い物に行かずに済むので、平日お仕事や育児が忙しい方にもおすすめできます。今回ご紹介したもの以外にもダイエットに役立つ食品がコストコにはまだまだたくさんありますのでお休みを活用して利用してみてはいかがでしょうか。

また、以下の記事はコストコで買い物をする時におすすめな保冷バッグについてご紹介しています。冷蔵品や冷凍品を買う時にきっと役に立ちますよ!便利なものを活用して素敵なコストコライフを楽しみましょう!

Small thub shutterstock 618433028
関連記事 コストコの保冷バッグの値段は?商品の容量やクーラーバッグの機能を紹介

コストコの保冷バッグ、よく利用している人を目にしますよね。実際に購入し

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。