Large thumb shutterstock 406756186

イルミナカラー×トワイライトでピンクパープルに!トーン別髪色レシピも

更新:2019.06.21

イルミナカラーのトワイライトとはどんなカラーかご存じですか?そこで今回は、イルミナカラーのトワイライト、トーン別髪色レシピについてご紹介していきます。トワイライトはピンクパープルのカラーで女性らしさを演出することができますので、是非試してみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



イルミナカラー×トワイライトの概要

イルミナカラーとは?

View this post on Instagram

お客様のBefore→After !!【大人女子に大人気の透ける暗髪"シルバーラベージュ"】    この夏、大人女子にオススメのハイ透明感透け髪カラー🙆‍♂️    最近は、白髪染めをされているお客様からもオーダーが増えています😊   明るめの"ラベージュ"と暗めの"ブルーシルバー"を混ぜているので、落ち着きながらも透けるような透明感がでますよ🙆‍♂️   今回のお客様は、15トーンのイエローまで色が抜けてしまっていたので、10トーンのシルバーアッシュと5トーンのブルーラベンダーを混ぜて約7トーンくらいの仕上がりにしました😊   ラベンダーは黄ばみを抑え、ムラ染まりを直してくれるので、毛先までツヤツヤになりますよ❗️   そして、ストレートにすると暗髪ですが、巻くと明るく透明感がでるので、学生さんはもちろん!!大人の女性やOLさん、就活生、実習生にもオススメですよ👍 (白髪染めも可能です☆)   ☑︎明るくても白髪をしっかり染めたい。 ☑︎赤味を完全に消したい!! ☑︎毛先までツヤツヤな美髪にしたい。 ☑︎ 透けるような透明感が欲しい。 ☑︎ダメージなくカラーを楽しみたい。 ☑︎自分に似合うカラーがわからない。    という方は是非、僕にご相談下さい💁‍♂️   丁寧なカウンセリングと確かな技術でお客様のなりたいを叶えます🙆‍♂️    【カット+カラー(M)】 15120円(税込) 新規11880円 (+2160円でダメージ95%カットのRカラーに変更できます)   TEL…03-6418-8005 又はプロフのURLからか、直接DM下さい😄 (料金や髪の相談などお気軽にどうぞ^_^)   #白髪染め #ボブ #ヘアカラー #カラー #ショートボブ #イルミナカラー #切りっぱなしボブ #ダンバルモリ #グレージュ #外国人風カラー #大人ボブ #大人ショート #犬好きな人と繋がりたい #新垣結衣 #玉城ティナ #明るい白髪染め #吉岡里帆 #桐谷美玲 #石原さとみ #丸の内カフェ #銀座カフェ #原宿美容室 #ハイライト#グラデーションカラー #ウェディングヘア #永野芽郁 #婚活 #猫好きな人と繋がりたい #青学 #シルバーアッシュ

A post shared by 町田雄一/イルミナカラー暗髪/ブリーチなし外国人風ボブ (@tierra.macchiy) on

イルミナカラーとは、ツヤ感、ダメージの軽減、手触り感の髪色に仕上げてくれるヘアカラー剤です。そのため日本人特有の髪質をイルミナカラーで、柔らかい印象に仕上げてくれるのが特徴で、外国人風の透明感を演出することもできます。またダメージを最小限に抑えてくれるヘアカラー剤なので、美しい髪色に仕上がります。

イルミナカラーのカラーチャート

イルミナカラーのカラーチャートです。こちらを見たら、イルミナカラーのトーンでどんな印象になるかわかりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

イルミナカラーのトワイライトとはピンクパープル

イルミナカラーのトワイライトとは女性らしさを演出できるピンクパープルのヘアカラーです。ブリーチをした髪にこのトワイライトを入れることで、可愛らしいピンクパープルに仕上がり、ブリーチをしていない髪にトワイライト入れることで、アッシュのような色合いになるのが特徴です。白髪もしっかりと染めてくれます。

トーン別のイルミナカラー×トワイライトの髪色画像

【トーン6】イルミナカラー×トワイライト(ピンクパープル)の髪色

イルミナカラーのトワイライトトーン6の髪色です。イルミナカラートワイライトのトーン6のヘアカラーは、暗めのピンクパープルに仕上がりますので、透明感のある髪に仕上がります。暗めのピンクパープルに仕上がるので、オフィスなどでも気軽にできるヘアカラーになります。女性らしさをさりげなく演出できます。

【トーン8】イルミナカラー×トワイライト(ピンクパープル)の髪色

イルミナカラーのトワイライトのトーン8の髪色です。トワイライトのトーン8は、明るくなりすぎず、また暗くなりすぎない丁度いいヘアカラーとなっています。また光の当たり具合によっては、透明感も演出することができるので、派手すぎず暗すぎない色合いを楽しみたい方には、トワイライトのトーン8がおすすめです。


【トーン10】イルミナカラー×トワイライト(ピンクパープル)の髪色

イルミナカラーのトワイライト(ピンクパープル)のトーン10の髪色です。イルミナカラーのトワイライトのトーン12の髪色は、ピンク系のヘアカラーになります。こちらのイルミナカラーのトワイライトトーン12は、女性らしさ醸しつつ、どこがクールさも感じられる印象になるのでおすすめです。

【トーン12】イルミナカラー×トワイライト(ピンクパープル)の髪色

イルミナカラーのトワイライト(ピンクパープル)のトーン12の髪色です。トーン12の髪色は、明るめのピンク系ヘアカラーになります。しかし明るめといっても、ピンクパープルが綺麗に発色してくれるので、派手すぎずきつい印象を与えません。ふわふわな髪にトワイライトを加えることで、大人の女性を演出できます。

イルミナカラー×トワイライトのアレンジ髪色画像・レシピ紹介

トワイライト×オーシャン(アッシュ)の髪色・レシピ

トワイライトとオーシャン(アッシュ)の髪色レシピです。トワイライトとオーシャン(アッシュ)を組み合わせることで、派手すぎないピンクカラーに仕上がります。光に当たることで透明感の出るヘアカラーになり、軽やかなヘアカラーに仕上がります。ロングヘアでもボブヘアでも相性抜群のヘアカラーです。

トワイライト×フォレスト(マット)の髪色・レシピ

トワイライトとフォレスト(マット)の髪色レシピです。このトワイライトとフォレスト(マット)を組み合わせることで、ナチュラルなベージュのヘアカラーに仕上がります。サラサラロングヘアーなどと相性抜群のヘアカラーで、より大人っぽい印象を与えることができますね。

トワイライト×ヌード(ソフトグレージュ)の髪色・レシピ

トワイライトとヌードソフトグレージュの髪色レシピですトワイライトとヌードを組み合わせることによってピンクベージュのヘアカラーに仕上がります ブラウンの中にほんのりとピンク色を感じられる髪色に仕上がり ロングヘアーの 髪型と相性バッチリのヘアカラーです 馴染みやすいヘアカラーですね


トワイライト×サファリ(シアーベージュ)の髪色・レシピ

トワイライトとサファリ(シアーベージュ)の髪色レシピです。トワイライトとサファリを組み合わせることによって、暗めのピンクベージュに仕上がります。このトワイライトサファリは、深みのあるピンクベージュに仕上がるので、大人っぽい女性を演出したい方はこちらのヘアカラーがおすすめです。

トワイライト×オーキッド(バイオレッド)の髪色・レシピ

トワイライトとオーキッド(バイオレット)の髪色レシピです。 トワイライトとオーキッド(バイオレット)を組み合わせることによって、少し深みのあるレッドカラーに仕上がります。光に当たることでより透明感を出すことができ、ふんわりとした女性を演出することができます。

トワイライト×コーラル(ピンク)の髪色・レシピ

トワイライトとコーラルピンクの髪型レシピです。トワイライトとコーラルピンクを組み合わせることによって、よりピンクが強調された髪色に仕上がります。ピンクのヘアカラーに仕上がるので、フェミニンのファッションコーデをする方には、とてもおすすめのヘアカラーです。可愛らしい女性らしさを演出することができます。

トワイライト×シャドウの髪色・レシピ

トワイライトとシャドウの髪色レシピです。トワイライトとシャドウを組み合わせることによって、深みのあるピンクパープルのヘアカラーに仕上がります。暗めのピンクパープルに仕上がるのでクールさを演出することができる上に、女性らしさを演出することができるヘアカラーに仕上がります。

セルフでトワイライトのイルミナカラーにするときの注意点は?

セルフでトワイライトにするときの注意点①ムラなく塗る

セルフでトワイライトにするときの注意点1つ目は、ムラなく塗るということです。トワイライトはパープルピンクとなっているので、ムラができてしまうとせっかくの可愛らしい雰囲気が崩れてしまいます。そのため、セルフで塗るときは、しっかりとブロッキングをしてから塗るようにしましょう。


セルフでトワイライトにするときの注意点②カバーをする

セルフでトワイライトにするときの注意点2つ目は、カバーをするということです。セルフで塗るとなると、肌につきやすいのが難点です。そのため、しっかりと耳当てカバーをつけたり、前髪はしっかりとあげたりと、肌に染め粉が付きにくくする必要があるのです。

市販で販売されているトワイライト×イルミナカラーのおすすめは?

市販で販売されているトワイライトヌードがおすすめ!

市販で販売されているイルミナカラーのトワイライトのおすすめは、トワイライトヌードがおすすめです。このトワイライトヌードは、どんな肌色の方でも馴染みやすいヘアカラーとなっているため、挑戦しやすいヘアカラーとなっています。そのため、初めてイルミナカラーに挑戦する方でも、染めることができるのです。

トワイライトとコーラルでピンクカラーに!

市販で販売されているイルミナカラーのトワイライトのおすすめは、トワイライトとコーラルでピンクカラーに挑戦することです。トワイライトのパープルピンクと、コーラルのピンクが見事にマッチして、可愛らしい淡いピンクカラーに仕上がります。フェミニンな印象も感じられるだけでなく、クールさも感じられておすすめです

イルミナカラー×トワイライト以外の種類は?

イルミナカラー×オーシャンでアッシュに!

イルミナカラーのオーシャンでアッシュにするヘアカラーがあります。イルミナカラーのオーシャンは、アッシュに近いヘアカラーで太陽の光に当てることで、綺麗に透けて見える透明感があるのが特徴です。また柔らかい女性を演出することができるので、外国人風ヘアーに仕上げたい方は、こちらのオーシャンがおすすめです。

イルミナカラー×フォレストでマットに!

View this post on Instagram

お疲れ様です! ・ 今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました✂︎ ・ salon work photo ・ **イルミナカラー** ・ 赤みを抑えるためにイルミナカラーのフォレストをベースにアクセントカラーのアッシュを少し足しました✂︎ ・ お客様の髪の状態に合わせたオリジナルのイルミナカラー✂︎ ・ hair&photo by @naoto0119 ・ model by @riholiz ・ #透明感カラー #グラデーション #グラデーションカラー #フォレストカラー #フォレスト #アッシュカラー #グレージュカラー #アッシュ #グレージュ #ハイライト #ハイライトカラー #外国人風 #外国人風カラー #ヘアカラー #カラー #イルミナカラー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご予約や撮影に興味のある方は、DMでお気軽にお問い合わせください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Lau Blossom 大宮西口店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-8-4A&Fビル1F TEL:048-658-5002 受付時間:平日10:00〜19:00 土日祝9:00〜18:00 年中無休 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ブロッサム #大宮 #大宮美容室 #大宮美容院 #美容師 #原山直人 #撮影 #ヘアスタイル #ヘアカタログ #サロンモデル #モデル #撮影モデル #アシスタント募集 #instagram ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A post shared by naoto harayama/LOOP (@naoto0119) on

イルミナカラーのフォレストでマットな仕上がりにするヘアカラーがあります。イルミナカラーのフォレストは、薄めのグリーンとグレーがミックスされたような色合いのヘアカラーとなっていて、トーンを高めに入れることで、外国人風の色素の薄い仕上がりになります。そのためハーフメイクなどと相性がばっちりなのです。

イルミナカラー×ヌードでソフトグレージュに!

イルミナカラーのヌードでソフトグレージュに仕上げるヘアカラーがあります。イルミナカラーのヌードは、グレーとベージュを足したようなヘアカラーが特徴で、日本の髪質に馴染みやすいヘアカラーとなっています。そのため明るめのトーンは女の子らしい柔らかい印象になり暗めのトーンは上品で落ち着いた印象に仕上がります

イルミナカラー×サファリでシアーベージュに!

イルミナカラーのサファリでシアーベージュに仕上げる方法があります。イルミナカラーのサファリは、グリーン系の色素を持つマットな白ベージュのヘアカラーで、マットな仕上がりですが、ツヤ感や透明感を演出することができるヘアカラーです。そのため開けから冬などの季節にぴったりのヘアカラーです。

イルミナカラー×オーキッドでバイオレッドに!

イルミナカラーのオーキッドでバイオレットにする ヘアカラーがあります。イルミナカラーの大きいとは、柔らかい紫色のバイオレットカラーが特徴で、日本人特有の赤みを飛ばしてくれる上に、髪に透明感やツヤ感を演出してくれるヘアカラーです。そのためゆるふわな髪型や、外ハネの髪型と相性バッチリです。

イルミナカラー×コーラルでピンクに!

イルミナカラーのコーラルでピンクにするヘアカラーがあります。イルミナカラーのコーラルは、暖かい色合いのピンクのヘアカラーとなっていて、ブリーチなしでも柔らかいピンク色に仕上げることができます。そのためロングヘアでも、ショートヘアでも女性らしさを演出することができるヘアカラーです。

イルミナカラー×シャドウ

イルミナカラーの シャドウは、透明感と艶のある大人の髪の毛 に仕上げるヘアカラーがあります。透明度をコントロールするために開発されたブルーベースのヘアカラーとなっていて、白髪の気になる方はこちらのシャドウがおすすめです また 今の髪色に透明感をプラスしたい時はこのシャドウをいれるのがおすすめです。

イルミナカラーのトワイライトを使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はイルミナカラーのトワイライトについてご紹介しました。イルミナカラーは、最近話題となっているヘアカラーで、髪にダメージを与えずに染めることができるということから、人気となっているヘアカラーです。そんなイルミナカラーのトワイライトは、パープルピンクのヘアカラーです。

イルミナカラーのトワイライトは、ブリーチなしでもしっかりと発色してくれるので、とてもおすすめです。自分の好みのヘアカラーに仕上げることができるのも魅力的ですよね。今回ご紹介したイルミナカラーのトワイライトを是非参考に、イルミナカラーに挑戦してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。