Large thumb shutterstock 332500766

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う髪型・ヘアアレンジ21選!

更新:2019.06.21

今回は、ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ14選を紹介します。ディズニーランドに行ったら必ず付けたいのがカチューシャです。いろんな種類があるので、それぞれに合った髪型・ヘアアレンジをして、ディズニー気分を味わってください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ディズニーランドでカチューシャ似合うの髪型・ヘアアレンジ14選(前半)

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ①ミッキー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジの1つ目は、ソーサラーミッキーのカチューシャです。トップにインパクトがあるので、そのままおろすだけでもいいです。また、ポニーテールや、編み込みツインテール、編み込み三つ編みもがおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ②ミニー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジの2つ目は、ミニーのカチューシャです。ディズニーランドでは定番のカチューシャです。同じミニーの髪型にして、カチューシャしたり、崩れにくい編み込みツインテールもかわいくておすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ③プーさん

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ3つ目は、プーさんのカチューシャです。ぬいぐるみがついているのでトップが目立ちます。ポニーテールや、ツインテール定番でおすすめです。また、猫耳ヘアアレンジして耳の間にプーさんがいるみたいでかわいいのでおすすめヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ④オズワルド

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ4つ目は、オズワルドのカチューシャです。耳が自由自在に曲げられるので、ショートヘアはそのままで、ロングヘアは髪はおろすか、ハーフアップ、三つ編みお団子、編み込み三つ編みもおすすめヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑤スティッチ

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ5つ目は、スティッチのカチューシャです。このカチューシャもぬいぐるみが付いているので間にくるように、猫耳ヘアや、ミニーヘアはおすすめヘアアレンジです。また、ハーフアップや、編み込みツインテールも崩れにくくおすすめです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑥ティガー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ6つ目は、ティガーのカチューシャです。ティガーのカチューシャはシンプルで耳も短いので、おろしたウェーブヘアがおすすめです。また、三つ編みツインテールにし、付け根で輪っかを作ることで下の方にもボリュウムができるのでおすすめです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑦ステラルー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ7つ目は、ステラルーのカチューシャです。特にイースターシーズンは人気のあるカチューシャです。ロングヘアは、ゆるゆる編み込みツインテールや、シニヨンアレンジも崩れにくく、カチューシャの邪魔をしないのでおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーシーでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑧ダッフィー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ8つ目は、ダッフィーのカチューシャです。ディズニーシーでは定番のカチューシャです。モフモフしていてシンプルなので、ゆるふわパーマだったり、ハーフアップや、三つ編みポニーテールや、編み込みツインテールがおすすめのヘアアレンジです。


ディズニーシーでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑨シェリーメイ

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ9つ目は、シェリーメイのカチューシャです。トップには、リボンがあり可愛いので、下の方に、ゆるゆる編み込みツインテールや、三つ編みシニヨンが崩れにくくおすすめです。また、ウェーブをかけておろすだけでもおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑩バニー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ10つ目は、イースターバニーです。ふわふわの耳が特徴なので、サイドで三つ編みをして最後に1つにまとめるのもいいです。また、ハーフだんごや、ポニーテール、ゆるゆる編み込み三つ編みもおすすめのヘアアレンジです。

ロングヘアってアレンジ難しいですよね。カチューシャするにもヘアアレンジは必要です。以下の記事を参考にして、カチューシャに合うヘアアレンジを楽しんでみてください。

ディズニーランドのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ(後半)

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑪マックイーン

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ11つ目は、マックイーンのカチューシャです。マックイーンがメインで目立つので、ショートヘアでそのままおろすだけでもいいです。また、ミニーヘアにしたり、編み込みツインテールや、三つ編みも崩れにくくおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合うヘアアレンジ⑫リトルグリーンメン

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ12つ目は、リトルグリーンメンのカチューシャです。緑の3つの目でインパクトバッチリなので、おろすだけでもいいです。また、ゆるゆるサイド編み込み三つ編みや、ツインテール、ポニーテール、ハーフアップもおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合うヘアアレンジ⑬スノーギース

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ13つ目は、スノーギースのカチューシャです。大きなリボンとスノーギースのぬいぐるみが付いているので、トップにボリュームがあるため、シンプルにおろしたヘアスタイルもいいと思います。また、ハーフアップや、お団子ヘアもおすすめです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑭ヴィランズ

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ14つ目は、ヴィランズのカチューシャです。ダークな感じなので、大人っぽくシンプルに髪をおろしたヘアもおすすめです。また、編み込み三つ編みや、ポニーテール、シニヨンもおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合うヘアアレンジ⑮ミッキーの耳手袋

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ15つ目は、ミッキーの耳手袋のカチューシャです。手袋がインパクトありますが、白のシンプルの色なので、ミニーヘアや、猫耳ヘアもかわいく崩れにくいのでおすすめのヘアアレンジです。また、おろすだけでもおすすめです。


ディズニーランドでカチューシャ似合う髪型・ヘアアレンジ⑯レザーミッキー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ16つ目は、レザースタッズミッキーのカチューシャです。スタッズが付いているので、少し厳つく感じますが、大人っぽくシンプルです。黒髪よりもヘアカラーチェンジするのもおすすめヘアアレンジです。また、ハーフアップおだんごもおすすめです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑰パイ耳ミニー

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ17つ目は、パイミニーのカチューシャです。耳がパイになっており、リボンもいろんな色があります。髪をおろしてもいいですが、編み込み三つ編みや、ポニーテールもおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑱おばけ

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ18つ目は、おばけのカチューシャです。お化けと言えばハローウィンですね。トップにぬいぐるみが乗っているので、猫耳ヘアや、ミニーヘアをして、間におばけがくるようにするとかわいいヘアアレンジになるのでおすすめのカチューシャです。

ディズニーランドでカチューシャ似合う髪型・ヘアアレンジ⑲シフォンリボン

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ19つ目は、シフォンリボンです。フワフワしたり大きいリボンで存在感もあり、インパクトがバッチリなので、髪をおろしてもいいです。猫耳ヘアや、ミニーヘアもおすすめです。また、編み込みツインテールもおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ⑳スパンコール

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ20つ目は、スパンコールのカチューシャです。キラキラしててインパクトバッチリです。シンプルに髪をおろすのもおすすめです。また、編み込み三つ編みや、ハーフアップお団子、ゆえるふわ三つ編みもおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランドでカチューシャが似合う髪型・ヘアアレンジ㉑限定アイテム

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う女性の髪型・ヘアアレンジ21つ目は、35周年限定のカチューシャです。限定ってだけで惹かれてしまいますよね。ミニーのリボンにティアラがあしらってあるので、ゆるふわ三つ編みや、プリンセスヘアもおすすめのヘアアレンジです。

ディズニーランド・シーでカチューシャに似合う女性の髪型の崩れにくいヘアアレンジをするのに以下の記事を見て参考にして楽しく、かわいくヘアアレンジをしてみてください。

ディズニーランド・シーのカチューシャ人気ランキング

ディズニーランド・シーのカチューシャ人気ランキング

ディズニーランド・シーには、たくさんの種類のキャラクターのカチューシャがあります。どれがいいか迷ってしまいます。みんなどんなカチューシャをつけているのでしょうか。気になりますよね。そんなディズニーランド・シーのカチューシャを人気ランキングにして紹介します。


ディズニーランド・シーのカチューシャ人気ランキング

第1位:ソーサラーミッキー
第2位:ミニー
第3位:ミニーリボン
第4位:スパンコール
第5位:ぬいぐるみ
第6位:ポンポン
第7位:ダッフィー
第8位:シェリーメイ
第9位:オズワルド
第10位:イースターうさぎ

上位はやっぱり定番のミッキー&ミニーでしたね。ディズニーのハローウィンに欠かせないのがカチューシャです。お手軽に誰もが仮装できるアイテムの1つです。カチューシャをつけて、キャラクターになりきってハローウィンの仮装にいかして以下の記事を参考にしてみてください。

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテムは?

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム①サングラス

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム1つ目は、サングラスです。いろいろあるサングラスの中から、キャラクターのカチューシャとお揃いサのングラスをするのがおすすめの定番コーデです。また、全く違うキャラクターのサングラスをしてもおしゃれでかわいいおすすめのアイテムです。

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム②ピアス

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム2つ目は、ピアスです。ディズニーキャラクターピアスは、カチューシャのキャラクターに合わせるのがおすすめの定番です。また、ミッキー、ミニーといったカップルのキャラクターは、あえて反対でつけてみるのもおすすめのコーデです。イヤリングも同様です。

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム③ネックレス

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム3つ目は、ネックレスです。いろんなキャラクターのネックレスあります。カチューシャに合わせたお揃いのキャラクターのネックレスがおすすめです。また、あえて全く違うキャラクターのネックレスをするのもおすすめのアイテムです。

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム④シュシュ

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム4つ目は、シュシュです。簡単にゆるゆるポニーテールがおすすめのヘアアレンジです。また、手に付けているだけでもおしゃれでかわいいのでおすすめのアイテムです。

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム⑤ヘアゴム

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム5つ目は、ヘアゴムです。好きなかわいいキャラクターのぬいぐるみがついたヘアゴムなので、インパクトがあります。ポニーテールや、ハーフアップなどのシンプルなヘアアレンジをおすすめします。

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム⑥マフラー

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテム6つ目は、マフラーです。冬限定アイテムですが、首に巻くだけでかわいくく、おしゃれにできます。また、いろんなキャラクターのマフラーがあるので、カチューシャとお揃いにしたり、あえて外したりと組み合わせは自由にできるのでおすすめのアイテムです。

ディズニーのカチューシャに似合う女性の髪型+αアイテムを活かしたコーデを紹介します。カチューシャに合ったコーデアイテムを以下の記事を参考にして自分に合ったアイテムを探してコーデしてみてください。

男性がディズニーカチューシャを似合うようにするためのポイントは?

男性がディズニーカチューシャを似合うようにするポイント①ヘアスタイル

男性がディズニーカチューシャを似合うようにするためのポイント1つ目は、髪型です。男性はショートヘアでツンツン頭だとカチューシャをすることで潰れてしまい残念な髪型になってしまいます。ショートの男性はそのままで、ロングヘアの人はローポニーテールにするなど、広がらないように結ぶことをおすすめします。

男性がディズニーカチューシャを似合うためのポイント②男の子キャラクター

男性がディズニーカチューシャを似合うようにするためのポイント2つ目は、男の子キャラクターのカチューシャを付けることです。おすすめは、定番のミッキーや、仲間たちです。また、女の子のキャラクターでもあるヴィランズは、シックな大人っぽいので男性がつけるのもおすすめアイテムです。

男性がディズニーカチューシャが似合うためのポイントは彼女との大切なデートのときにカップルコーデをする時にはかかさないアイテムです。そんなアイテムを活かしたカップルでコーデを以下の記事を参考にしてみてください。

男性におすすめのカチューシャ

男性におすすめのカチューシャ①ミッキー

男性におすすめのカチューシャ1つ目は、やはり定番のミッキーです。男性がつけてもおかしくない、人気をあるカチューシャです。カップルなら尚更、ミニーとのお揃いにおすすめのアイテムのカチューシャです。

男性におすすめのカチューシャ②ダッフィー

男性におすすめのカチューシャ2つ目は、ダッフィーのカチューシャです。もふもふした肌触りでシンプルなので、男性がつけても大丈夫です。また、カップルでシェリーメイと一緒につけるのもおすすめのアイテムのカチューシャです。

男性におすすめのカチューシャ③ジェラトーニ

男性におすすめのカチューシャ3つ目は、ジェラトー二のカチューシャです。かわいらしい耳に帽子がついていておしゃれなカチューシャです。また、カップルで、ステラルーと一緒につけるのもおすすめのアイテムのカチューシャです。

男性におすすめのカチューシャ④オズワルド

男性におすすめのカチューシャ4つ目は、オズワルドのカチューシャです。黒でシンプルで、ワンポイントで、オズワルドがついているので男性にもピッタリなおすすめのアイテムのカチューシャです。

男性におすすめのカチューシャいろいろありますが、そんな男性へのお土産でも、ディズニーでしか買えないカチューシャはおすすめのグッズです。以下の記事を参考にしてお土産選びをしてみてください。

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う髪型・ヘアアレンジのまとめ

ディズニーランド・シーのカチューシャに似合う髪型・ヘアアレンジはいかがだったでしょうか?カチューシャをすると、ボリュームがある髪型よりも、編み込み三つ編みや、ポニーテール、おろしただけのヘアアレンジがおすすめです。ディズニーランド・シーでカチューシャを可愛くヘアアレンジを参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。