Large thumb shutterstock 605765516

蟹座と射手座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.01.17

蟹座と射手座の相性は良いのでしょうか?今回は、そんな蟹座と射手座のそれぞれの男性と女性の性格から2019年のシチュエーション別の相性、血液型別の相性を紹介します。あなたの気になる人との相性はどうでしょうか?相性を知ってより仲良くなりましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|蟹座男性と射手座女性の性格は?

2019年|蟹座男性の性格

食事

蟹座男性の基本的な性格は、気難しいところがあります。自分の考えを大事にし、周りに流されることはありません。防衛本能が強く、ガードが固い一面がありますのでなかなか他人に心を開きません。

心を開いていない人には冷たく思われ誤解されやすいでしょう。ですが、人を好きになるととことんのめり込みます。急に距離を縮めるようなことはなく、じっくりと時間をかけ仲良くなろうとするでしょう。子供っぽい性格をしているので、ヤキモチ焼きで嫉妬深いところがあります。

2019年|射手座女性の性格

ランニング

射手座女性の基本的な性格は、自由主義です。明るく元気な人が多く、好奇心が旺盛で新しいことにチャレンジするのが大好きです。面倒見がいい姉御肌でしょう。マナーやルールを押し付けられることが嫌いで、束縛されるとストレスがたまってしまいます。正義感が強いため、目上の人にも堂々と意見を言うことができます。

思ったことがすぐ言葉や行動に出てしまうので、その場の空気を読むことは苦手です。そのため、敵を作りやすいでしょう。恋愛では常に真面目に相手と付き合いますが、飽き性のため相手がコロコロと変わります。さっぱりとした性格なので、ベタベタと相手に甘えることはありません。

電話で占い相談をしてみよう!

2019年|蟹座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と射手座女性の相性

恋愛

2019年の蟹座男性と射手座女性の恋愛の相性は、あまり良くありません。二人の行動のテンポが違いすぎるため、一緒にいて疲れるでしょう。蟹座の男性はおっとりしていますが、射手座の女性はエネルギッシュで活発な人が多いです。

お互いに住む世界が違うと感じるでしょう。ないものねだりで自分にないものを持っている相手に惹かれることはありますが、ここまで性格が違いすぎるとうまくいきません。

カップル|蟹座男性と射手座女性の相性

恋人

2019年の蟹座男性と射手座女性のカップルの相性は、始めはうまくいきますが蟹座の男性の気持ち次第でうまくいかなくなります。射手座の女性は自己主張が強く男性のような性格をしています。蟹座の男性の気持ちが弱気になってくると射手座の女性がイライラしてしまい、うまくいかなくなります。


お互いに干渉しなければ平穏無事に過ごせるでしょう。結婚に対する価値観も大きく違います。射手座の女性は結婚しても家庭に入ることはなく、自分自身の人生を優先させるでしょう。蟹座の男性は結婚に対して憧れを持っているので、例え結婚したとしてもすれ違いの生活になりそうです。

セックス|蟹座男性と射手座女性の相性

相性が悪くはない二人

2019年の蟹座の男性と射手座の女性のセックスの相性は悪いわけではないのですが、価値観はまるで違います。射手座の女性はそれほど性欲が強くありません。自由を大事にしているのでセックスは刺激のひとつとしてとらえています。執着心もなくムードを重視するタイプでもなく、セックスはスポーツの一種なのです。

対して、蟹座男性は女遊びが大好きでセックスに対しても積極的です。会うたびにセックスし、独りよがりになることもあるでしょう。価値観の全く違う両者なのですが、我を通そうとする蟹座男性をコントロールできるのは射手座の女性しかいないのです。そういった意味でのセックスの相性は悪くないのです。

友達|蟹座男性と射手座女性の相性

友達

2019年の蟹座男性と射手座女性の相性は、あまり良くありません。基本的な性格が違いすぎるため、好みや行きたい場所、したいことなどまったく合わないでしょう。

蟹座の男性はインドア派で家の中でまったりと過ごしたいのに対して、射手座の女性はいつでも外に出掛けたいタイプです。絆を作るのは難しいでしょう。

2019年|射手座男性と蟹座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

ビジネス

射手座男性の基本的な性格は、自由人です。細かいことは気にせず常識にとらわれない性格で、自由を愛しています。束縛されることが大嫌いで、万が一束縛されたりルールや常識を押し付けられたりするとストレスを感じてしまいます。直感を大事にしており創造力が豊かなので、クリエイティブな仕事に向いています。

周囲がなんと言おうと自分の意見を貫き通すところがあります。正義感が強く誠実なので、会社では一目おかれ上司に可愛がられるでしょう。信頼も厚くリーダータイプです。射手座男性は常に前向きで過去は振り返らず、思い立ったらすぐに行動するでしょう。

2019年|蟹座女性の性格

トレーニング

蟹座女性の基本的な性格は、情熱的です。夢中になると周りが見えなくなります。気分屋なので気が乗らないときはやるべきことがあっても放棄します。ただ、スイッチが入ったときの集中力には目を見張るものがあります。相談されることも多く、元々クールな性格をしているので的確なアドバイスをしつつ厳しいことも言います。


冷静でクールな見た目から相手との関係性によっては、とっつきにくく感じることもあるでしょう。近寄りがたい雰囲気がありますが、仲良くなると蟹座女性特有の優しさと愛情深さが顔を出すのです。冷たそうに見えて優しいのが蟹座女性なのです。

2019年|射手座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と蟹座女性の相性

恋愛

2019年の射手座男性と蟹座女性の恋愛の相性は、良くありません。じっくり考えて行動する蟹座女性と思い付きで行動する射手座男性では、行動の店舗が全くの真逆ですのでお互いに戸惑うでしょう。

また、射手座男声はドライな関係を好みます。蟹座女性が射手座男性を好きになったとしても、寂しい思いをしたり振り回されたりして疲れるでしょう。

カップル|射手座男性と蟹座女性の相性

恋人

2019年の射手座男性と蟹座女性がカップルになったときの相性は、蟹座女性が射手座男性に寄り添うのであればうまくいくでしょう。自分の価値観を相手に押し付けてしまうと途端にうまくいかなくなります。

蟹座女性は相手が求めていることを察するのに長けていますので、素敵な関係が築けるでしょう。また、結婚した方が相性は良くなります。お互いに守るべきものが生まれ寄り添うことができるのです。落ち着いた夫婦になるでしょう。

セックス|射手座男性と蟹座女性の相性

価値観が違う二人

2019年の射手座男性と蟹座女性のセックスの相性は、良くありません。射手座男性は性欲が強く、性欲の赴くままに女性をとっかえひっかえする傾向があります。楽しいことが大好きで浮気性の星座と言えるでしょう。

蟹座女性は精神的な繋がりを求めるためにセックスをします。安心感が欲しい蟹座女性と射手座男性ではセックスに対する価値観がまるで違うのです。

友達|射手座男性と蟹座女性の相性

友達

2019年の射手座男性と蟹座女性の友達としての相性は、良いです。ただ、全く違う価値観や考え方をしているので理解しがたく打ち解けるまでには時間がかかるでしょう。


ですが、一度打ち解けてしまえば、お互いにない部分を補い合うことができる一生の友達になる可能性があります。射手座男性はユニークですので、蟹座女性にとって退屈しない相手でしょう。

2019年|血液型別の蟹座と射手座の相性は?

蟹座A型と射手座A型の相性

恋愛

蟹座A型と射手座A型の相性は、お互いにないものを補い合うことで良くなります。蟹座は射手座の繊細さを、射手座は蟹座の行動力を羨ましく思うでしょう。恋人同士になればお互いを高め会う理想的なカップルになれます。

蟹座A型と射手座B型の相性

恋愛

蟹座A型と射手座B型の相性は、普通です。お互いに好きになったら積極的にアプローチをし、交際が始まるのは時間がかかりません。ですが、長続きはしないでしょう。どちらかが浮気をするなど、気持ちがよそに向いてしまう恐れがあります。

蟹座A型と射手座AB型の相性

恋愛

蟹座A型と射手座AB型の相性は、良いです。自然な流れで交際をスタートさせることができるでしょう。射手座は蟹座の活発で常識的なところに惹かれ憧れを抱くようになります。

蟹座A型と射手座O型の相性

恋愛

蟹座A型と射手座O型の相性は、良いです。射手座は大胆で何をするかわからないところがあります。そんな射手座に蟹座はハラハラドキドキしつつも目が離せなくなるのです。いつのまにか目で追っていたりと気になる存在になります。

蟹座B型と射手座B型の相性

恋愛

蟹座B型と射手座B型の相性は、良いです。お互いに波長が合うでしょう。ラブラブのカップルとまではいかないが、友達以上恋人未満の関係になるでしょう。付かず離れずの距離感が心地よく感じられそうです。

蟹座B型と射手座AB型の相性

恋愛

蟹座B型と射手座AB型の相性は、良くありません。射手座が蟹座を振り回してしまい、蟹座が傷つくことになるでしょう。ですが、射手座に悪気はないので、蟹座はどうしたらいいのかわからなくなるでしょう。

蟹座B型と射手座O型の相性

恋愛

蟹座B型と射手座O型の相性は、一見悪そうに見えて良い相性です。お互いの欠点が目につきやすいですが、言いたいことをなんでも言い合える関係になれるでしょう。

蟹座O型と射手座O型の相性

恋愛

蟹座O型と射手座O型の相性は、時間をかければ良くなる相性です。蟹座の方が積極的に行動することで相性はより良くなります。ですが、仲良くなるまでには一苦労しそうです。

蟹座O型と射手座AB型の相性

恋愛

蟹座O型と射手座AB型の相性は、良くありません。射手座は蟹座のことを図々しいと感じ、苦手意識を抱くでしょう。仲良くなれない相性です。

蟹座AB型と射手座AB型の相性

魅了される

蟹座AB型と射手座AB型の相性は、とても良いです。射手座の爽やかさに蟹座は魅了されるでしょう。蟹座の積極性に射手座は憧れを抱くでしょう。

蟹座と射手座の相性を知ろう!

ハート

蟹座と射手座の男女別の基本的な性格と相性、血液型別の相性を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?気になる人が蟹座か射手座の人は是非参考にしてくださいね。

電話で占い相談をしてみよう!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。