Large thumb shutterstock 520280008

蟹座と乙女座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.08

蟹座と乙女座の相性は良いのでしょうか?悪いのでしょうか?今回は、そんな蟹座と乙女座の男性と女性の性格や2019年の相性、血液型別の相性を紹介します。あなたと気になる人の相性はどうでしょうか?身近な人を思い浮かべながらご覧ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|蟹座男性と乙女座女性の性格は?

2019年|蟹座男性の性格

男性

蟹座の男性の基本的な性格は、気難しいです。自分の考えを大事にしており、周りに流されることはありません。頑固な一面があり、自分の考えを曲げようとはしないところがあります。防衛本能が強くガードが固いため、そう簡単に心を開くことはありません。心を開いていない人に対しては冷たい印象を与えてしまいます。

ですが、恋愛をすると好きな相手にはとことんのめり込みます。急速に距離を縮めるのではなく、時間をかけて仲良くなるタイプです。元々子供っぽい性格をしており、好きな相手にはヤキモチを焼いて嫉妬することが多いでしょう。

2019年|乙女座女性の性格

女性

乙女座女性の基本的な性格は、真面目で誠実です。礼儀正しいので、上司や目上の人に可愛がられる人が多いでしょう。他人からの信頼を得やすいです。ですが、内向的な面もあります。自分に自信はありますが否定されたり指摘されるのが大嫌いなため、それをひけらかすことはありません。そのため内向的になってしまうのです。

自慢することは恥ずかしいと思っているので、他人には謙虚に映るでしょう。恋愛に関しては、慎重に相手選びをします。自分の気持ちを打ち明けることは苦手で、恋愛に発展しにくいです。基本的に受け身ですが、付き合ってからはオープンな関係を望みます。高い理想を持っており、夢見る少女の一面があります。

2019年|蟹座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と乙女座女性の相性

恋愛

2019年の蟹座男性と乙女座女性の恋愛相性は、とても良いです。乙女座女性は知性的で内気なので、優しくておとなしい蟹座男性と波長が合うのです。無理せず一緒にいて楽な相手でしょう。

友達から自然な流れで恋人になることが多い蟹座男性と乙女座女性ですが、どちらもシャイな性格のため恋人になるまでには時間がかかります。何かと世話を焼いてくれる世話好きな蟹座男性と一緒にいると、乙女座女性は安心することができるでしょう。

カップル|蟹座男性と乙女座女性の相性

カップル

2019年の蟹座男性と乙女座女性のカップルの相性もとても良いです。似た者同士の二人なので価値観や金銭感覚が似ており、意見が食い違うことがないでしょう。大きな喧嘩もなく平穏に過ごせるカップルとなります。

長く付き合うことができそのうち結婚の話になりますが、そうなると両者ともに慎重になります。慎重になりすぎるあまり色々決めるまでにかなりの時間を要するでしょう。結婚後は蟹座男性は家族のことを一番に考える良き夫良き父となるでしょう。


セックス|蟹座男性と乙女座女性の相性

朝

2019年の蟹座男性と乙女座女性のセックスの相性も悪くありません。蟹座の性欲はどちらかといえば強い方ですが、強引に迫ったり独りよがりのセックスはできないタイプです。基本的に家でのセックスを好みますが、時には野外でスリルあるセックスをしたくなったりと好奇心が旺盛です。

乙女座女性は元々おとなしいので自分からセックスをしたいとは言い出せません。ですが、求められた場合には精一杯にこたえようとします。そんな健気な乙女座女性を蟹座男性は可愛いと思うでしょう。

友達|蟹座男性と乙女座女性の相性

友達

2019年の蟹座男性と乙女座女性の友達としての相性は、12星座の中で最も良いでしょう。乙女座女性は完璧主義であり心配性でもあります。乙女座女性にとって不満や不安を感じにくい相手が蟹座男性なのです。

蟹座男性は情熱的で常に相手の立場にたって物事を考えます。恋人はもちろん友達としても蟹座男性は乙女座女性にとって頼もしく安心できる相手なのです。

2019年|乙女座男性と蟹座女性の性格は?

2019年|乙女座男性の性格

男性

乙女座男性の基本的な性格は、完璧主義です。仕事においてもプライベートにおいてもこだわりが強く、理想を追い求めすぎる傾向があります。ですが、野心家ではありません。他人への気遣いも忘れず思いやりもあるので、人気者が多いです。人の役に立つことが好きなのですが、頼まれたら断れないお人好しな一面もあります。

曲がったことが大嫌いで相手が目上の人でも批判したり意見を言うことができます。神経質なので、情緒不安定になりやすいでしょう。恋愛に関しては気軽な恋愛を好みます。シャイなのでなかなか発展しませんが、一途で包容力があるので一度付き合うと長続きするでしょう。

2019年|蟹座女性の性格

女性

蟹座女性の基本的な性格は情熱的で、何かに夢中になると周りが見えなくなります。ですが、とても気分屋なので気分が乗らないときはやるべきことを放棄します。興味のないことには見向きもしません。ただ、スイッチが入ったときの集中力はすごいです。

何かと相談される機械も多く、持ち前のクールさで的確なアドバイスをしつつ時には厳しいことも言うでしょう。冷静でクールなため、近寄りがたい雰囲気がありますが、一度仲良くなると蟹座女性の優しさと愛情深さが顔を出します。


2019年|乙女座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と蟹座女性の相性

恋愛

2019年の乙女座男性と蟹座女性の恋愛相性は良いです。両者とも恋愛に対して慎重ですので、「この人だ」と思える相手に出会わなければ交際に発展しないでしょう。軽々しい気持ちで恋愛ができないのです。

蟹座の女性は母性本能が強いので、神経質な乙女座の男性を癒してくれる存在となるでしょう。ですが、蟹座の女性はプライドが高い一面がありますので、失敗を恐れるあまり自分から告白はできません。告白されるのを待つか、相手から告白されるようにもっていくでしょう。

カップル|乙女座男性と蟹座女性の相性

カップル

2019年の乙女座男性と蟹座女性のカップルの相性も悪くありませんが、蟹座の女性は少々嫉妬深いです。相手が他の女性と話しているだけでイライラしたりヤキモチを焼いたりすることがあります。そんなときに乙女座の男性と喧嘩をしてしまいます。蟹座の女性は怒りっぽいので、心に余裕を持ちましょう。

乙女座男性と蟹座女性が結婚するとお互い心に余裕ができるので、幸せな家庭を築くことができます。蟹座女性は繊細な乙女座男性を支える良い妻となるでしょう。両者とも慎重なので何をするにも段階を踏むことを忘れません。絵に描いたような夫婦になることができます。

セックス|乙女座男性と蟹座女性の相性

女性がリードする

2019年の乙女座男性と蟹座女性のセックスの相性は、蟹座女性がリードすることが良くなります。乙女座男性は、自分に自信がなく控えめです。性欲がないわけではないのですが、好きな相手に対してガツガツといくことができません。

一方、蟹座女性は性欲が強く、本能に身を任せたいタイプです。だからといって相手が誰でもいいというわけではありません。心の繋がりを大事にしていますので、本当に好きな相手とでないとセックスをしません。蟹座女性がリードすれば、乙女座男性も自分に自信が持てるようになるでしょう。

友達|乙女座男性と蟹座女性の相性

友達

2019年の乙女座男性と蟹座女性の友達としての相性は、とても良いです。乙女座男性は神経質で情緒不安定になることがあります。そんな乙女座男性には蟹座女性が最適です。辛い時や困った時など蟹座女性が乙女座男性の相談に乗ってくれるでしょう。

蟹座女性は世話好きです。困っている人を放ってはおけません。乙女座男性も蟹座女性には不思議と心を開いて悩みを打ち明けられるでしょう。一生の友達になる可能性が高い相性です。


2019年血液型別の蟹座と乙女座の相性は?

蟹座A型と乙女座A型の相性

デート

蟹座A 型と乙女座A型の相性は、ないものを補い合うことで良い相性となります。蟹座A 型は乙女座A型の繊細さを、乙女座A型は蟹座A型の行動力を羨ましく思うでしょう。

蟹座A型と乙女座B型の相性

デート

蟹座A型と乙女座B型の相性はあまり良くありません。両者とも好きな相手に対して積極的にアピールをし、交際スタートするまでには時間がかかりません。ですが、長続きはしないでしょう。

蟹座A型と乙女座AB型の相性

デート

蟹座A型と乙女座AB型の相性はとても良いです。友達から恋人になるなど自然な流れで付き合うことができるでしょう。周りからも祝福される理想的なカップルとなります。

蟹座A型と乙女座O型の相性

デート

蟹座A型と乙女座O型の相性は、普通です。大胆で何をするかわからない乙女座O型に蟹座A型は、いつもドキドキハラハラさせられるでしょう。ですが、それは乙女座O型に対する憧れなのです。乙女座O型がリードすることでうまくいきます。

蟹座B型と乙女座B型の相性

デート

蟹座B型と乙女座B型の相性は、普通です。波長が合うため一緒にいて落ち着くのですが、ラブラブのカップルにはなれません。友達以上恋人未満の関係になるでしょう。ですが、その微妙な関係を心地よく思うでしょう。

蟹座B型と乙女座AB型の相性

デート

蟹座B型と乙女座AB型の相性は、とても悪いです。蟹座B型が乙女座AB型に振り回される恐れがあります。ですが、乙女座AB型に悪気はありません。蟹座B型が傷ついて終わる結果となります。

蟹座B型と乙女座O型の相性

デート

蟹座B型と乙女座O型の相性は、友達としても恋人としても悪くありません。相手の悪いところが目につきやすい相性ですが、遠慮せず何でも言い合える関係になれるでしょう。

蟹座O型と乙女座O型の相性

デート

蟹座O型と乙女座O型の相性は、あまり良くありません。蟹座O型が積極的になることで相性は良くなるのですが、乙女座O型が何を考えているのかわからず仲良くなるまで時間がかかるでしょう。

蟹座O型と乙女座AB型の相性

デート

蟹座O型と乙女座AB型の相性は、とても悪いです。基本的に合わない相性でしょう。お互いに苦手意識を持ってしまい、仲良くすることは難しいでしょう。

蟹座AB型と乙女座AB型の相性

カップル

蟹座AB型と乙女座AB型の相性は、とても良いです。蟹座AB型は乙女座AB型の爽やかさに魅了されるでしょう。付き合うと長続きするお似合いのカップルになれます。

蟹座と乙女座の相性を知ろう!

ハート

蟹座と乙女座の男女別の性格、2019年の相性、血液型別の相性を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?気になる人、恋人、友達、家族など身近な人を思い浮かべ、今後の付き合い方の参考にしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。