INDEX

2019年|牡牛座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|牡牛座男性の性格

マイペースです

牡牛座の男性はマイペースです。どんなことがあっても自分のペースを崩すことはありません。そのことが臨機応変に対応できないという面で、裏目に出てしまうことがあります。しかし、そのどっしりとした腰の据え方で冷静に判断できるという長所でもあります。

また、牡牛座の男性は自分が常に安定した生活をしたいと思っています。そのため、新しいことにチャレンジする好奇心や冒険心は少ないです。現状を変えないという意味で消極的に取られがちですが、どんなに難しいことでも最後まで粘り強く頑張る忍耐力がある人です。金銭感覚もしっかりしているので無駄遣いを最も嫌います。

2019年|天秤座女性の性格

クールな女性の天秤座

天秤座の女性はクールで周りの人間関係を上手に調整するタイプです。男性から見ると「八方美人」ととられるところも女性からみると「博愛主義」となります。また、美的感覚に優れておりバランス感覚もいいです。社交的で誰とでも同じ距離感で接します。ですので、友人関係のゴタゴタも間に入ってとりなすことができます。

どんな物事においても平等さを大事にしたり、愛や平和を尊重する人で調和をもたらすことのできる思いやりのある社交的な人です。

Small thub shutterstock 473080843
関連記事 天秤座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

12星座の中でもモテる星座と言われている天秤座は、他の星座とどんな相性

2019年|牡牛座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と天秤座女性の相性

距離を詰めるのが苦手

2019年の牡牛座男性と天秤座女性の恋愛相性をみてみましょう!牡牛座男性は、恋愛に対して臆病な面があります。ロマンティックな恋愛ではなく、現実的で安定した恋愛を好みます。自己評価も低いため、自分を頼ってくれる女性に惹かれます。一方天秤座女性は束縛を嫌い、自由気ままな恋愛を好みます。

そのため、相手を束縛せずマイペースでいられる恋愛関係を築きたい傾向があります。また、天秤座女性は自分からアプローチをかけるのが苦手です。牡牛座の男性も臆病な面があるため、恋愛に発展するまでにはある程度の時間がかかるでしょう。

カップル|牡牛座男性と天秤座女性の相性

長く付き合いたいのです。

続いては、2019年の牡牛座男性と天秤座女性のカップルとしての相性をみていきましょう。牡牛座男性は恋人に安心と安全を求めています。そして実は甘えん坊な面も。しかし、本人に甘えているといる自覚はありません。天秤座女性は協調性があるので、相手に合わせようとする傾向があります。

自分をよく見せたいと思うあまり、ストレスを抱えてしまうことも。牡牛座男性は付き合い始めるとすぐに別れるということはしません。言い換えれば、とても誠実な人なのです。ですから、天秤座女性は相手に気を使い過ぎずに付き合うとうまくいくでしょう。

セックス|牡牛座男性と天秤座女性の相性

甘えてほしい

お付き合いをしていく上で大事なのがセックスの相性。牡牛座男性はスキンシップが大好き!常に相手に触れる・抱きしめるといったことを求めます。天秤座女性は情熱的で本能に任せたセックスを好むようで雰囲気やムードなどプロセスを大事にします。

雑なセックスは大嫌い!そのため、牡牛座男性のような包容力のあるセックスに安心感を覚えます。しかし、天秤座女性はベッドに入ると濃厚なセックスを好むため、牡牛座男性はそれに応えようと頑張りすぎないよう注意が必要です。

友達|牡牛座男性と天秤座女性の相性

友達

牡牛座男性と天秤座女性の友達としての相性は悪くありません。金銭感覚のしっかりしている牡牛座男性と調和を大事にする天秤座女性ですから、お互いにいいところを尊重しあい、上手に付き合っていけるでしょう。サバサバとした天秤座女性の性格は女性としてだけではなく、男女関係ない付き合いを長く継続できるでしょう。

2019年|牡牛座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

計画的です

2019年の天秤座男性の性格は複雑です。天秤座の男性は正義感が強く、感情的にもあまりなることはありません。円滑に物事を進めるために嘘をつくこともあるでしょう。物事をしっかり把握し、計画的に推し進めます。一見紳士的ですが、内面では優柔不断であり人を誘惑したい願望が潜んでいます。

しかし、天秤座の男性はまわりからのイメージをとても重要視するため、自分からはその願望を表にさらけ出すことはしません。完璧に見えるよう、人知れず努力をする人です。

2019年|牡牛座女性の性格

女性ものんびりやさん

牡牛座女性も男性と同様、マイペースなのんびり屋さんです。どんな物事にも慎重に行おうとする傾向があるため、そのペースがやや遅めです。そのため、まわりから作業ペースが遅い!と言われてしまうことも。また、根底には自分は特別なんだ!という意識があり、上から目線で接してしまい距離を置かれてしまうことも。

牡牛座の女性は感情豊かなため、無意識にその感情が表に出てしまいます。プラスの感情の時は相手に気持ちを伝えやすいメリットとなりますが、マイナスの時は逆にデメリットになることも。金銭感覚もとてもよく、派手に散財するようなこともほぼありません。

2019年|天秤座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と牡牛座女性の相性

すぐに親しくなります

天秤座男性は社交上手で人を惹きつける才能があり、自分でも自覚しています。女性ともすぐに親しくなれるのですが、のめり込むような恋愛まではなかなか進みません。責任・リスクを嫌うので、牡牛座女性のような安心感を求める人とはなかなか先に進みにくいかもしれません。

カップル|天秤座男性と牡牛座女性の相性

イメージが大事

天秤座男性と牡牛座女性のカップルとしての相性は悪くありません。ですが何事にもイメージが大事な天秤座男性は、女性にも自分のイメージを当てはめます。そのため、牡牛座女性にも美しい姫であることを望みます。また天秤座男性は束縛を嫌います。ですから、牡牛座女性のスローテンポに合わせていくとうまくいくでしょう。

セックス|天秤座男性と牡牛座女性の相性

プロセスを大事にする

牡牛座女性はセックスで「安心感を得る」というところがあります。一方天秤座男性は「アブノーマルな傾向を好む」という特徴があります。しかし、ここに至るまでのプロセスを大事にするので、この二つのことから天秤座男性と牡牛座女性のセックス相性は悪くはないと言えるでしょう。

友達|天秤座男性と牡牛座女性の相性

友達しての相性

天秤座男性と牡牛座女性の友達相性は悪くありません。芸術的感性が近いので趣味の話などで盛り上がれます。がしかし、微妙にノリがずれてしまうこともあるため牡牛座女性は天秤座男性を「八方美人」と感じてしまうことも。天秤座男性は牡牛座女性を「真面目で面白くない」と感じてしまう面もあります。

しかし、優しくおっとりとした牡牛座女性と一緒にいると、普段からスマートな振る舞いをしている天秤座男性は、どこか気が休まるところもあります。

2019年|血液型別の牡牛座と天秤座の相性は?

牡牛座A型と天秤座A型の相性

お互いを尊重できます

牡牛座のA型と天秤座A型の相性は良好です。人付き合いがよく根が素直な牡牛座A型と、気配り上手な天秤座A型は几帳面な面もお互いに共有しあい、とてもいい関係を築けるでしょう。天秤座A型の気配りのし過ぎに注意が必要です。

牡牛座A型と天秤座B型の相性

ムード作りなら一番!

2019年の牡牛座A型と天秤座B型の相性は悪くありません。真面目な牡牛座A型と、ムード作りが上手な天秤座B型。異性にモテる天秤座B型の魅力に牡牛座A型は惹かれてしまいます。ただ、細かすぎる牡牛座A型が天秤座B型を束縛しすぎると、喧嘩の原因となり注意が必要です。

牡牛座A型と天秤座AB型の相性

進まない

2019年の牡牛座A型と天秤座AB型の相性はあまりよくありません。と、いうのもお互いが譲り合ってしまうのです。奥手で自信のない天秤座AB型とおっとりしてマイペースな牡牛座A型。時間をかけてゆっくりと関係を深めていくことが大切です。

牡牛座A型と天秤座O型の相性

普通の距離感

2019年の牡牛座A型と天秤座O型の相性はまずまずです。牡牛座A型は細かく気が利くタイプですが、天秤座O型は社交的でスマートなセンスを持っています。しかし、天秤座O型は気まぐれな性格を併せ持っているため、牡牛座A型はとまどってしまうことも。

牡牛座B型と天秤座B型の相性

仲良し

2019年の牡牛座B型と天秤座B型の相性は良好です。自分の思いを伝えることが苦手な牡牛座B型をロマンティックなムード作りの得意な天秤座B型がサポートしてくれます。しかし、自由人なところがあるのが天秤座B型ですので、注意が必要です。

牡牛座B型と天秤座AB型の相性

ゆっくり時間をかけて

2019年の牡牛座B型と天秤座AB型の相性はあまりよくありません。用心深く妥協が苦手な牡牛座B型と、引っ込み思案で自分に自信のない天秤座AB型はお互いにけん制しあってしまいます。焦らずにじっくりと時間をかけていくことが大事です。

牡牛座B型と天秤座O型の相性

甘え上手なんです

2019年の牡牛座B型と天秤座O型の相性は、コミュニケーション能力に長けている天秤座O型がリードを取るとうまくいく相性です。最初は用心深くうかがっている牡牛座B型も、その甘え上手でかつ天然な天秤座O型にいつの間にか警戒心を解いてしまうでしょう。

牡牛座O型と天秤座O型の相性

嫉妬深いのは苦手

2019年の牡牛座O型と天秤座O型の相性は微妙です。世話好きで嫉妬深いところがある牡牛座O型を束縛を嫌う天秤座O型が重荷に思うことがあります。しかし、持ち前のコミュニケーション能力をうまく使うと乗り切れるかもしれません。

牡牛座O型と天秤座AB型の相性

前に進まずもどかしい

2019年の牡牛座O型と天秤座AB型の相性はあまりよくありません。マイペースでほかの牡牛座より八方美人な面が目立つ牡牛座O型に、奥手で自分が傷つくのが怖い天秤座AB型。この関係はなかなか進まず、もどかしい気持ちになることが多いでしょう。

牡牛座AB型と天秤座AB型の相性

優しさに惹かれます

2019年の牡牛座AB型と天秤座AB型の相性は悪くありません。マイペースでとても穏やかな牡牛座AB型が、奥手でナイーブな面が目立つ天秤座AB型を焦らず優しく包んでくれます。自己評価の低い天秤座AB型も牡羊座AB型の穏やかな雰囲気で少しずつ歩み寄ってくるでしょう。

牡牛座と天秤座は持ちつ持たれつ!

お互いが必要

いかがだったでしょうか?牡牛座と天秤座はとても相性がよい組み合わせです。パートナーからの束縛を嫌い、異性からモテる天秤座を手に入れるには、牡牛座は世話を焼き過ぎない・嫉妬深い一面を出し過ぎないことが大切です。

天秤座の人は、あなたの大雑把なところを上手に牡牛座がサポートしてくれるので、牡牛座がパートナーとなったら異性関係をきちんと整理してくださいね!それによって、より良い幸せが牡牛座と天秤座に訪れることでしょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。