Large thumb shutterstock 607588466

双子座と射手座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の双子座と射手座の相性は良好です。楽しいものが好きでフットワークが軽く、束縛が嫌いな二人は、物事に対するスタンスが似ています。今回は2019年の双子座と射手座の男性女性別相性のほか、血液型の相性についてもお伝えしていきたいと思います。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|双子座男性と射手座女性の性格は?

2019年|双子座男性の性格

楽しい

双子座男性の性格や、フットワークが軽くて知り合いが多く、飽きっぽい性格です。おしゃべりが好きなので、絶えず何かを誰かとしゃべっています。情報を集めるのも好きですが、ちょっと知っていれば満足です。

2019年の双子座は自分の中で何かが一区切りついた感覚になります。周囲に協調していた双子座ですが、2019年からは自分のやりたいことを絞るようになってくるでしょう。付き合いの良い双子座がちょっとだけ付き合いが悪くなるかもしれません。

2019年|射手座女性の性格

楽しい

射手座女性の性格は、絶えず楽しそうなイベントに顔を出していて、楽しいものが大好きな性格です。頭の回転が速く、仕事もよくできるのでキャリアウーマンタイプの女性も多いでしょう。

2019年の射手座は、ワンマンプレイから協調性が必要とされる状況になりそうです。一人でも成果を出せてしまうほど仕事ができる射手座女性ですが、2019年はなぜか周囲のケアを任される機会が増えるでしょう。

また、下記の記事は2019年の双子座の運勢や恋愛について書かれた記事です。2019年の双子座についてもっと詳しく知りたい方は、下記の記事もあわせてご覧下さい。

2019年|双子座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と射手座女性の相性

カップル

双子座男性と射手座女性の恋愛の相性は良好です。二人とも楽しいことが大好きでフットワークが軽く、好きなことを好きなように楽しむのが好きです。個人主義で束縛を嫌い、ねっとりとした関係も苦手です。

物事に対するスタンスが似ているので、一緒に行動していてもストレスになることが少なく、良い関係を築くことができるでしょう。ただし射手座女性は浮気の心配がある星座。双子座男性は浮気は嫌うので浮気をしないように気をつけましょう。

カップル|双子座男性と射手座女性の相性

カップル

双子座男性と射手座女性のカップルの相性は良好です。個人主義で束縛を嫌い、好きなときに好きなように遊びたいというスタンスが同じな二人は、目的が違えば別行動していても平気です。


常に一緒を求めないので、お互い気楽に生活ができることでしょう。ただし射手座女性は移り気な性格です。ちょっといいなと思うとすぐ浮気してしまう傾向があるので、注意しておきましょう。

セックス|双子座男性と射手座女性の相性

セックス

双子座男性と射手座女性のセックスの相性はあまり良くないでしょう。双子座男性は性欲はないわけではありませんが、そんなにセックスが好きなわけではありません。普通のセックスで普通に満足します。刺激的なセックスもねっとりしたセックスも好きではありません。

一方射手座女性はセックスをスポーツのように楽しみます。情熱的なセックスもどんと来い!です。セックスは楽しむものなので、普通にセックスしているだけだとちょっと物足りなく感じるかもしれません。セックスだけ別の人と楽しめばいいや!なんてことになりそうなので気をつけたいところです。

友達|双子座男性と射手座女性の相性

楽しい

双子座男性と射手座女性の友達の相性は良好です。ノリの良い射手座女性と一緒にいると双子座男性は楽しくなります。刺激的で楽しい世界をいっぱい知っている射手座女性に双子座男性は魅力を感じますし、一緒に遊んでいて楽しいなぁと思うでしょう。

射手座女性も話題が豊富でフットワークが軽く、距離感をとるのが上手な双子座男性が好きです。束縛もしないので息苦しさも感じませんし、一緒にいてストレスになりません。

2019年|射手座男性と双子座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

男性

射手座男性の性格は、フットワークが軽く常に興味のあるところに向かっていく性格です。頭の回転が速く、仕事ができる男というイメージです。一人でやっても結果を出してしまうので、「任せたよ」と言われた経験はたくさんあるでしょう。

2019年の射手座は周囲の面倒を見る機会が増えるでしょう。これまでワンマンプレイ中心で、好きなようにやって結果を出してきましたが、これからは周囲と協調したり面倒を見たりしなくてはいけません。

2019年|双子座女性の性格

華やか

双子座女性の性格は、楽しいことが好きでフットワークが軽く、知り合いが多くて情報通な性格です。おしゃれでキラキラとした雰囲気の人が多く、何もしてなくてもなんだか目立ってしまいます。飽きっぽいので長続きはしません。飲み込みが早いのでだいたいわかったら次の対象に興味が移ります。

2019年の双子座は今までやってきたことになんとなくひと段落ついたような感覚になります。周囲の期待に合わせて動いていたけれど、それもなんだかやりたくなくなるのです。2019年は本当にやりたいことってなんだったかな、と自分を振り返る年になりそうです。


2019年|射手座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と双子座女性の相性

カップル

射手座男性と双子座女性の恋愛の相性は良いでしょう。ノリが良くて、フットワークが軽い二人が恋愛関係になることはそれほど難しいことではありません。射手座男性は、「いいな」と思ったらすぐに手が出ます。双子座女性は華やかで会話が楽しく、束縛もしないのでまさに彼好みでしょう。

ただし射手座男性はすぐに浮気する傾向があります。双子座女性のほかにも、射手座女性、天秤座女性、牡牛座女性、蠍座女性、いろんな女性に魅力を感じてはすぐにちょっかいを出します。

カップル|射手座男性と双子座女性の相性

恋人

射手座男性と双子座女性のカップルの相性は普通です。双子座女性は個人主義で束縛もそれほどしませんが、射手座の自由さ具合には舌を巻くかもしれません。双子座女性はキラキラしているタイプですが、浮気はしません。そのあたりで諍いが起こりがちです。

射手座男性と関係を続けたかったら、浮気はある程度目をつぶるしかないかもしれません。浮気が我慢できないようなら、やはり別れを選択するしかないでしょう。

セックス|射手座男性と双子座女性の相性

セックス

射手座男性と双子座女性のセックスの相性は普通です。双子座女性はセックスが嫌いなわけではないですが、特別好きなわけではありません。ねっちょりとしたセックスは苦手ですし、普通のセックスが好きです。性欲もそれほど強いわけではないので、他のことをして楽しみたいと思っています。

一方射手座男性は刺激的でスポーティなセックスが好きです。体力もあるので、激しいセックスもわりと好き。双子座女性はそこまで相手にできないので、射手座男性はセックスが物足りなくなるかもしれません。

友達|射手座男性と双子座女性の相性

集団

射手座男性と双子座女性の友達の相性は良好です。双子座女性はいろいろな情報をいっちょかみながらも知っているし、会話も楽しいです。華やかな雰囲気は射手座男性の好みでもあるし、友人として付き合うぶんには良い関係が築けるでしょう。

また射手座男性もいろいろなところに飛び回りエネルギッシュです。双子座女性の知らないいろいろな世界を見せてくれるし、おしゃれなところや楽しい会話もたくさんしてくれます。一緒にいて楽しい!と感じる相手です。

2019年|血液型別の双子座と射手座の相性は?


双子座A型と射手座A型の相性

恋愛

双子座A型と射手座A型の相性は良好です。二人とも楽しい会話や楽しいものが大好きで、フットワークが軽く、物事に対するペースが一緒なので、一緒にいてストレスが溜まることはほとんどないでしょう。

双子座A型と射手座B型の相性

恋愛

双子座A型と射手座B型の相性は普通です。射手座B型はいっときたりともじっとしていません。やりたいことを我慢できないので、やるべきことも後回しにしがち。双子座A型はその辺がちょっと気に入りません。

双子座A型と射手座AB型の相性

恋愛

双子座A型と射手座AB型の相性は良好です。射手座AB型は天才的な発想の持ち主で、常人には考え付かないような解決策を提案することができます。双子座A型はそんな射手座AB型に憧れを抱きます。

双子座A型と射手座O型の相性

恋愛

双子座A型と射手座O型の相性は良好です。楽しい場所にびゅんびゅん飛び回る射手座ですが、O型なので相手の気持ちも思いやることができます。優しくて楽しくてセンスの良い射手座O型は双子座A型の憧れです。

双子座B型と射手座B型の相性

楽しい

双子座B型と射手座B型の相性は良好です。楽しい!とにかく楽しい!なにはなくとも楽しいよ!という二人です。毎回はめを外しすぎな遊びを二人でやって、楽しくて楽しくて仕方がないでしょう。やりすぎないように気をつけたいところです。

双子座B型と射手座AB型の相性

楽しい

双子座B型と射手座AB型の相性は良好です。天才肌の射手座AB型を「かっけー。マジかっけー。」と尊敬の眼差しを抱きながら側でサポートする双子座B型。仕事のパートナーとしても最適な二人でしょう。

双子座B型と射手座O型の相性

恋愛

双子座B型と射手座O型の相性は良好です。楽しいことにハメを外しがちでおしゃべりが止まらない双子座B型と、楽しいことが大好きで飛び回るけど優しい射手座O型。射手座O型が優しく双子座B型の面倒を見てあげるでしょう。

双子座O型と射手座O型の相性

アウトドア

双子座O型と射手座O型の相性は良好です。バーベキューでアウトドアで、星空の下で、が似合う二人です。生命の神秘について語り合ったりするでしょう。

双子座O型と射手座AB型の相性

集団

双子座O型と射手座AB型の相性は普通です。楽しいことが好きだけどわりと常識的な双子座O型と、普通思いつかないよ!?ということをさらっと思いつく射手座AB型。双子座O型は憧れを抱きつつも、なんとなく警戒心を抱いてしまいます。

双子座AB型と射手座AB型の相性

集団

双子座AB型と射手座AB型の相性は普通です。お互い天才肌の二人なので、ピン!と来る感覚はとても優れています。ピン!と来るタイミングもそれぞれなので、それぞれのタイミングでそれぞれの方向に向かっていきます。

2019年の双子座と射手座の相性は良好

双子座と射手座は、フットワークが軽くて楽しいことが好きで、束縛が嫌いです。物事に対するスタンスが同じなので、一緒にいてストレスを感じにくいので、二人の相性は良いでしょう。男女のこととなると、射手座は浮気が多い傾向に。双子座は浮気を嫌うので、相手の浮気が別れの原因になることもあります。

また、下記の記事は2019年の射手座の運勢や恋愛について書かれた記事です。2019年の射手座についてもっと詳しく知りたい方は、下記の記事もあわせてご覧下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。