Large thumb shutterstock 607588466

牡羊座と山羊座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.07

2019年の牡羊座と山羊座の相性はあまり良くありません。牡羊座は即断即決、思いついたら即行動ですが、山羊座は綿密に計画を立てて一心不乱に頑張ります。今回は2019年の牡羊座と山羊座の男性女性別の相性のほか、血液型別の相性についてもお伝えしていきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|牡羊座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|牡羊座男性の性格

ビジネス

牡羊座男性の性格は、闘争心が強く、行動力がある性格です。相手に勝つことに最大の喜びを覚え、相手に勝つためなら嘘だってつくしズルもします。即断即決で思ったことをすぐに行動に移すので、いっときもじっとしていません。

2019年、牡羊座男性は新しいことを始める年になるでしょう。これまでやってきたことがなんとなく一区切りついたような感覚になります。これから数年間夢中になるような出来事を探すのがテーマです。

2019年|山羊座女性の性格

真面目

山羊座女性の性格は、忍耐強く目標のためならどんな困難も打ち砕く不屈の精神を持った性格です。それとともに、とても強い野心を持っており、他人の決めた目標ではなく自分の決めた目標のために、どんな試練にも打ち勝つ忍耐力を発揮します。

2019年の山羊座は、少しだけ周囲にオープンになっていきます。これまで不屈の精神でひとつの目標に向かってがむしゃらに突き進んできた山羊座が、ほんの少し周囲にゆるさを見せられるようになります。でも本当に少しずつです。

また、下記の記事は2019年の牡羊座の運勢や恋愛について書かれた記事です。牡羊座について詳しく知りたい方は下記の記事もあわせてご覧下さい。

2019年|牡羊座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|牡羊座男性と山羊座女性の相性

けんか

牡羊座男性と山羊座女性の恋愛の相性はあまり良くありません。何事に対しても強い闘争心を持っている牡羊座に対して、山羊座女性はやや警戒心を抱きます。また、即断即決が得意な牡羊座は計画的な行動は苦手なので、山羊座女性がコツコツと積み上げてきたものを壊してしまいかねません。

また牡羊座男性は、人の気持ちを思いやるということをめったにしませんので、山羊座女性がぐっと我慢していてもまったく気がつきません。一方的に耐え忍ぶ構図になってしまうため、山羊座女性にとって幸せな時間は少ないでしょう。

カップル|牡羊座男性と山羊座女性の相性

けんか

牡羊座男性と山羊座女性のカップルの相性は良くありません。牡羊座男性はよく言えばエネルギッシュで行動的、相手を打ち倒す男らしい側面を持っていますが、周囲に対して配慮することがまったくありません。山羊座女性は地味で堅実で、言うことをきくおとなしい女性だと思い込んでいるふしもあるでしょう。

山羊座女性は確かにあまり派手さはありませんが、自分のためにならないと思ったことに持ち前の忍耐力は発揮しません。牡羊座男性があまりに身勝手で山羊座女性を省みない場合は、あっさりとさっぱりと捨てられてしまうでしょう。

セックス|牡羊座男性と山羊座女性の相性

けんか

牡羊座男性と山羊座女性のセックスの相性もあまり良くありません。牡羊座男性は刺激を好みます。情熱的なセックスも大好きです。対して山羊座女性はセックス自体もそれほど好きではありませんし、情熱的な愛の儀式もそれほど得意ではありません。山羊座女性とのセックスは、牡羊座男性には物足りないかもしれません。

友達|牡羊座男性と山羊座女性の相性

けんか

牡羊座男性と山羊座女性の友達の相性もそれほど良いとは言いがたいです。牡羊座男性はとにかく、昔かたぎの男性のようです。オレについて来い!なんてフレーズをナチュラルに言えてしまいます。山羊座女性は自分の目標のために計画をしっかり持っている人ですから、他人の都合を考えない牡羊座男性がうっとうしいです。

さらに言えば、山羊座女性にとって牡羊座男性は、物事を深く考えずこちらの計画を台無しにし、さらには謝りもせず壊したことにも気付きもせず、嵐のように去っていく存在です。

2019年|山羊座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

真面目

山羊座男性の性格は、地道な努力をすばらしい忍耐力で続けることができる、不屈の精神を持つ性格です。野心も強く、自分が決めた目標のためならどんな困難にぶち当たっても弱音を吐かずにやりとげます。地味で派手さはありませんが、名誉やお金など外からわかりやすい賞賛を得るためにとても頑張る星座です。

2019年の山羊座は、少しだけ気持ちに余裕を持つことができるでしょう。仕事をしているときは、全神経を研ぎ澄ませて仕事に当たっているため大変ピリピリピリピリしていますが、2019年はこのピリピリがちょっと減ります。休むということを少しだけ覚えることができるでしょう。

2019年|牡羊座女性の性格

女性

牡羊座女性の性格は、猪突猛進、思い込んだら即行動、という性格です。相手に対して優位な立場に立ちたいために、常に闘争モードです。勝負事になるとものすごいエネルギーを発揮します。直観力もズバ抜けているので、「あ、やばい」と思ったときの反射神経はもはや神業レベルです。


2019年の牡羊座女性は、これまで夢中になっていたことに充足感を覚えるようになります。「もうやりきった感ある」と、次のターゲットに移動します。ターゲットは2019年前半になんとなくこれかな?といったものを持ち前の直感で選ぶでしょう。

2019年|山羊座男性と牡羊座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と牡羊座女性の相性

けんか

山羊座男性と牡羊座女性の恋愛の相性はあまり良くありません。山羊座はコツコツと計画的に目標達成のためにすさまじい忍耐力を持ってがんばります。山頂までのルートを血眼になって登っていくのです。牡羊座はそんな山羊座の地道な計画を無神経に踏みにじるときがあるので大変です。

山羊座は自分の目標達成を邪魔されるものは大嫌いです。全力で排除しようとします。無神経で常に闘争モード、相手のことはあまり考えない牡羊座女性は山羊座男性にとってストレスになる可能性が高いでしょう。

カップル|山羊座男性と牡羊座女性の相性

けんか

山羊座男性と牡羊座女性のカップルの相性は良くありません。山羊座男性は仕事をしているときは全身全霊で仕事をします。帰宅するとスイッチが切れたようにバッタリとベッドに倒れこむぐらいです。もうご飯食べて歯を磨いてシャワーしてそのまま寝ます。

一方牡羊座女性はエネルギッシュで即断即決、思いついたら即行動です。「あ、そうだ良いこと思いついた!」と言って、疲れ切って眠っている彼を電話でたたき起こしたりします。山羊座にとっては対応不可能な事態です。

セックス|山羊座男性と牡羊座女性の相性

けんか

山羊座男性と牡羊座女性のセックスの相性はあまり良くないです。牡羊座女性は情熱的なセックスを好みます。リードする方が好きなので、自ら山羊座に対していろいろなことを仕掛けます。山羊座男性は性欲はあまりないほうですが、攻めのセックスが好き。リードされると萎えてしまいます。

友達|山羊座男性と牡羊座女性の相性

けんか

山羊座男性と牡羊座女性の友達の相性は良くありません。山羊座男性は真面目でストイックで計画的で忍耐強い性格です。自分の計画が邪魔されるのが我慢ならない性格でもあるので、ある日思いつきで突飛な行動をして山羊座の計画を台無しにする可能性のある牡羊座女性は、山羊座男性にとって邪魔になります。

2019年|血液型別の牡羊座と山羊座の相性は?


牡羊座A型と山羊座A型の相性

友人

牡羊座A型と山羊座A型の相性は普通です。牡羊座と山羊座は相性の良い星座ではありませんが、A型という常識的な側面のある血液型のため、常識的な表面上の付き合いはかろうじてできます。

牡羊座A型と山羊座B型の相性

けんか

牡羊座A型と山羊座B型の相性は良くありません。山羊座B型は山羊座の頑固で融通がきかない性質がより強くなります。牡羊座の思いつきで行動する態度がどうしても受け入れられないでしょう。

牡羊座A型と山羊座AB型の相性

けんか

牡羊座A型と山羊座AB型の相性も良くありません。山羊座AB型も山羊座の頑固な性質がより強まります。牡羊座の思いつきで行動する態度がどうしても受け入れられません。

牡羊座A型と山羊座O型の相性

友人

牡羊座A型と山羊座O型の相性は普通です。頑固で融通がきかない山羊座ですが、O型なのでちょっとだけ協調性が出てきます。思いつきで行動して思いやりがない牡羊座に対してもちょっとだけ寛容になれます。

牡羊座B型と山羊座B型の相性

けんか

牡羊座B型と山羊座B型の相性は悪いです。どちらもB型なので、自分のやりたいようにしかやりません。牡羊座B型は山羊座B型がコツコツと積み上げた積み木を思いっきりぶち壊したりします。

牡羊座B型と山羊座AB型の相性

けんか

牡羊座B型と山羊座AB型の相性は良くありません。牡羊座B型はとにかく落ち着きがなくて闘争本能が強めなので、落ち着きのなさは天下一品です。一心不乱に目標達成に挑む山羊座AB型の邪魔にしかなりません。

牡羊座B型と山羊座O型の相性

嫌い

牡羊座B型と山羊座O型の相性は普通です。一心不乱に目標達成に打ち込む山羊座ですが、O型なのでちょっとだけ寛容です。ちょっとだけなので、牡羊座B型があまりにガチャガチャしているとすいーっと別の場所に行こうとします。

牡羊座O型と山羊座O型の相性

集団

牡羊座O型と山羊座O型の相性は普通です。お互い相性が良くない星座ですが、O型なので協調性があります。わずかながら協調しようという意思が働くので、首の皮一枚で繋がっていられます。

牡羊座O型と山羊座AB型の相性

集団

牡羊座O型と山羊座AB型の相性は普通です。牡羊座はとにかく落ち着き無く思いついたら即行動ですが、O型なのでほんのちょっとだけ周りを見渡すことができます。山羊座AB型が何やら頑張ってるな?ということも視界のはしっこに入ります。ギリギリ、なんとか。

牡羊座AB型と山羊座AB型の相性

嫌い

牡羊座AB型と山羊座AB型の相性は悪いです。AB型は二面性のある血液型ですが、マイペースで天才肌気質です。自分のやりたいことをやっていく特性で、お互いの特に山羊座の嫌悪感が強くなります。お互い近づかないが正解でしょう。

2019年の牡羊座と山羊座の相性はあまり良くない

牡羊座は本能で判断して、即断即決する星座です。いつも動き回り、そして周囲のことはあまり気にしません。相手に打ち勝つことが牡羊座の満足ポイントです。一方山羊座はひとつの目標に向かって一心不乱に頑張る星座です。登山に挑むようなストイックな姿勢を持っています。

山羊座にとって、イレギュラーに侵入してくる牡羊座はイライラする対象です。しかし牡羊座が邪魔にならない範囲で活動してくれているぶんには何も言いません。

また、下記の記事は2019年の山羊座の運勢や恋愛について書かれた記事です。山羊座について詳しく知りたい方は下記の記事もあわせてご覧下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。