Large thumb shutterstock 607588466

牡牛座と山羊座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の牡牛座と山羊座の相性は良好です。2019年の牡牛座は一区切りつく年で、山羊座はちょっと協調性が増す年となります。真面目で堅実なので足並みも揃えやすいでしょう。今回は牡牛座と山羊座の男性女性別相性のほか、血液型別の相性についても解説していきたいと思います。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|牡牛座男性と山羊座女性の性格は?

2019年|牡牛座男性の性格

真面目

牡牛座男性の性格は、真面目でコツコツと地道な努力を重ねる性格です。美しくておしゃれなものも好きなので、身だしなみもちゃんとしています。枠の中からはみ出すのが苦手なので、突飛なことや独創的なことは苦手な傾向も。

2019年の牡牛座は変革のときを迎えます。ここ数年で出会ったものや、やってきたことがひと段落つくので、また新しい土台を作り始めようと心の中で決意するのです。牡牛座は何かをまたイチからコツコツと作り始めます。

2019年|山羊座女性の性格

真面目

山羊座女性の性格は、堅実、真面目、飛びぬけた忍耐強さを持つ性格です。人の決めた目標といより、自分の決めた目標のために飛びぬけた忍耐力と努力を発揮して、いかなる困難にも打ち勝って目標を達成する不屈の精神を持った人です。

2019年は山羊座にとって、少しだけ油断できる年となります。計画通りに物事を進めようと、ものすごい集中力や忍耐力を発揮する山羊座は仕事中は全精力を仕事に投入しています。常に全力で神経を使っているのでピリピリしているのですが、2019年はそのピリピリがちょっとだけ緩みます。

また、下記の記事は2019年の牡牛座の運勢や恋愛について書かれた記事です。2019年の牡牛座についてもっと詳しく知りたい方は下記の記事もご覧下さい。

2019年|牡牛座男性と山羊座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と山羊座女性の相性

カップル

牡牛座男性と山羊座女性の恋愛の相性は良いです。お互い真面目で堅実、目標に向かって努力するという共通項が多いので、恋愛するシチュエーションでも歩調をあわせやすいでしょう。

また牡牛座男性はソフトで会話も楽しく、身だしなみもおしゃれなので、名誉や地位など人から賞賛されるわかりやすいものが好きな山羊座女性の要望をしっかりとかなえてくれる存在です。

カップル|牡牛座男性と山羊座女性の相性

カップル

牡牛座男性と山羊座女性のカップルの相性は良いでしょう。お互いの性格が似通っていて、足並みも揃いやすい二人は一緒にいてもそれほど強いストレスは感じないはずです。

牡牛座も山羊座もコツコツと努力して、計画通りのことが好き。また遊びの恋愛もしません。二人が付き合うところまでいったら、結婚を考えてのことです。牡牛座男性と山羊座女性が結婚したら、安定した堅実な理想の家庭を築くことができるでしょう。

セックス|牡牛座男性と山羊座女性の相性

セックス

牡牛座男性と山羊座女性のセックスの相性は良いです。牡牛座男性にとっても、山羊座女性にとってもセックスは二人の絆を確認するためのコミュニケーションのひとつです。フラットでノーマルなセックスを好み、快楽や楽しみよりもムードやベッドでの会話を好む傾向があります。

また山羊座女性はそれほど性欲は強くありません。牡牛座男性もそれは同様で、二人でいる空間の方を大事にします。二人が一緒にいても夜通し好きな映画を見て楽しくかたらって過ごすだけといったこともあるでしょう。

友達|牡牛座男性と山羊座女性の相性

友達

牡牛座男性と山羊座女性の友達の相性は良いです。お互い枠の中で評価をされることを好み、真面目コツコツと努力を積み上げていくタイプ。努力の仕方が似ているので、同じ目標に向かっていくときも気持ちが通じやすいし、トラブルも起こりにくいでしょう。

2019年|山羊座男性と牡牛座女性の性格は?

2019年|山羊座男性の性格

真面目

山羊座男性の性格は、忍耐強く自分の野心を必ず達成する正確です。派手さはありませんが、地道な努力ととびぬけた忍耐力で、どんな困難があっても根をあげずに目標を達成しようとするでしょう。

2019年は山羊座にとって、少しだけ気が抜ける年です。いつもは自分が頑張らなくちゃとピリピリした神経をいつも研ぎ澄ましていますが、何となくそこまでピリピリしなくてもいいかという気になります。山羊座にしては珍しく、周囲と連携したり協調したりといった機会が増えるでしょう。

2019年|牡牛座女性の性格

真面目

牡牛座女性の性格は、真面目で優しく、気遣い上手な性格です。コツコツと地道な努力を積み上げていくのが得意で、射手座や双子座が「もうあきた!」となるような仕事でもきちんとやります。人の話をウンウンと嫌な顔をせず聞いてあげて、困ったことがあればそっと手を差し伸べる素敵なお姉さんです。


2019年の牡牛座は、これまで続けてきたことに一区切りがつきます。2019年からは牡牛座は新たなステージへ!何か新しいことをイチから始めることが増えるでしょう。

2019年|山羊座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|山羊座男性と牡牛座女性の相性

カップル

山羊座男性と牡牛座女性の恋愛の相性は普通です。山羊座男性はとにかく真面目で目標に向かってひた走るので、出世することも多い星座です。牡牛座女性はウンウンと優しい顔で相手の話に耳を傾けながら、相手の将来性なんかをいろいろと計算しています。

山羊座男性が牡牛座女性のおめがねにかなうようであれば、山羊座男性と牡牛座女性の恋愛は成就するでしょう。ただし、山羊座男性がそれほど将来性がなさそうなら二人の未来はありません。

カップル|山羊座男性と牡牛座女性の相性

結婚

山羊座男性と牡牛座女性のカップルの相性も普通です。山羊座男性は真面目で忍耐強く、野心も強いので出世することは多いですが、地味でおしゃれなセンスもなく、楽しい会話も苦手です。牡牛座女性は美しいものや楽しい会話が好きなので、山羊座男性を選ぶとしたら将来性が高いかどうかがポイントに。

山羊座男性が牡牛座女性と結婚するには、こんなにオレ出世できるけどどうする?アピールを欠かさないことです。ただしやりすぎると嫌われるのでほどほどにしておきましょう。

セックス|山羊座男性と牡牛座女性の相性

セックス

山羊座男性と牡牛座女性のセックスの相性は良いです。山羊座女性はあまり性欲はないのに対し、山羊座男性は性欲が強めです。しかもSの気質があります。牡牛座女性も一度快楽を覚えるとセックスにはまる性質があるので、牡牛座女性のM気質が強ければセックスの相性は良くなるでしょう。

友達|山羊座男性と牡牛座女性の相性

友達

山羊座男性と牡牛座女性の友達の相性は普通です。牡牛座女性は真面目で堅実ですが、美しくておしゃれなものが好きです。楽しい会話も好きなので、友達になるなら華やかなタイプを選びます。

一方山羊座男性は真面目で堅実ですが、地味でおしゃれじゃなくて会話もヘタです。牡牛座女性とは属するタイプが違うので、友達になること自体少ないかもしれません。


2019年|血液型別の牡牛座と山羊座の相性は?

牡牛座A型と山羊座A型の相性

ビジネス

牡牛座A型と山羊座A型の相性は良いです。お互い真面目で堅実、コツコツと地道な努力を続けることができます。同じ目標に向かっていくときに足並みをそろえやすいでしょう。

牡牛座A型と山羊座B型の相性

ビジネス

牡牛座A型と山羊座B型の相性は普通です。山羊座は目標達成のため、修験者なみの生活をすることも厭わない星座ですが、B型となるとよりコンタクトがとりにくくなります。優しい牡牛座A型ですが、さすがにどうしたものかとなります。

牡牛座A型と山羊座AB型の相性

ビジネス

牡牛座A型と山羊座AB型の相性は普通です。優しくて突飛な行動をしない牡牛座A型は、予定外のことをされるとびっくりします。山羊座も本来計画通りに行動しますが、AB型なので突然変なことを言って驚かせたりします。

牡牛座A型と山羊座O型の相性

ビジネス

牡牛座A型と山羊座O型の相性は良いです。修験者のように山篭りしがちな山羊座ですが、O型なので協調性が多少あります。たまに山を下りてきてくれるので、そのとき物資や情報の交換ができるでしょう。

牡牛座B型と山羊座B型の相性

ビジネス

牡牛座B型と山羊座B型の相性は普通です。真面目で堅実な二人ですが、やはりB型なので自分の気持ちに逆らうことは難しいです。努力の方向性が違うと、足並みを揃えずどんどん違う方向に歩いていってしまうでしょう。

牡牛座B型と山羊座AB型の相性

ビジネス

牡牛座B型と山羊座AB型の相性は普通です。牡牛座B型は真面目で努力も好きですが、楽しいことも好きです。山羊座AB型とタスクをこなした後は別行動するでしょう。

牡牛座B型と山羊座O型の相性

ビジネス

牡牛座B型と山羊座O型の相性は普通です。牡牛座B型は仕事は仕事、プライベートはプライベートとして分けて考えています。山羊座O型は目標の達成が何よりも大切ですが、雑談もできます。給湯室で今日の天気の話くらいは余裕です。

牡牛座O型と山羊座O型の相性

ビジネス

牡牛座O型と山羊座O型の相性は良いです。真面目で堅実な二人ですが、キラキラタイプと地味タイプでちょっとタイプが違います。ですがO型なのでその辺はあまり気にしません。共通の話題をなんとか探そうとします。

牡牛座O型と山羊座AB型の相性

オフィス

牡牛座O型と山羊座AB型の相性は普通です。山羊座AB型は山にこもってもっと良い方法はないか!と日夜研究に励みます。牡牛座O型は山羊座AB型が口出しされるの嫌いなことを知っているので「頑張ってるね、じゃお先ね。」と差し入れをそっと机に置いて帰ります。

牡牛座AB型と山羊座AB型の相性

オフィス

牡牛座AB型と山羊座AB型の相性は普通です。二人とも真面目で堅実ですが、たまに突飛なことをするAB型というくくりが一緒なので、お互いあまり干渉しません。しかし邪魔もしないのでストレスにもならないでしょう。

2019年の牡牛座と山羊座の相性は良いでしょう

牡牛座と山羊座は真面目で堅実、コツコツと努力を続けて、人から承認されやすい地位や名誉などを好む傾向が似ています。目標に向かって足並みを揃えやすいので、一緒にいてもストレスが少ない二人でしょう。

ただし牡牛座はおしゃれでキラキラしているのに対し、山羊座は地味で堅実です。プライベートは別々に行動することが多いかもしれません。恋人としては牡牛座がちょっと不満に思うかもしれませんが、結婚生活は上手くいくでしょう。

また、下記の記事は2019年の山羊座の運勢や恋愛について書かれた記事です。2019年の山羊座についてもっと詳しく知りたい方は下記の記事もご覧下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。