Large thumb shutterstock 607588466

乙女座と射手座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.07

2019年の乙女座と射手座の相性はまあまあです。普段あまり接点のない乙女座と射手座ですが、2019年は乙女座が主張しだして、射手座がちょっと周囲に耳を傾けるようになります。今回は乙女座と射手座の男性女性別の相性や、血液型別の相性などについてご説明していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|乙女座男性と射手座女性の性格は?

2019年|乙女座男性の性格

真面目

乙女座男性の性格は、真面目で繊細な性格です。独創的なアイディアを出したり、自分から行動を起こしたりといったことは苦手ですが、人から与えられた仕事を完璧にこなす能力は秀でています。またとても細かいところまでチェックするので、作業スピードは早くはありませんが精度の高い仕上がりです。

2019年は乙女座にとって自己主張の年になります。乙女座は空気を読んで全体の中での自分の役割をこなすのが得意です。自分の希望よりも、周囲にとってどうかを考えるので、乙女座が自分の意思を主張することはほとんどありません。ですが、2019年の乙女座はちょっと頑張り、自己主張をする機会が増えるでしょう。

2019年|射手座女性の性格

自由

射手座女性の性格は、頭の回転が早く楽しいことには目がなくて、ワンマンプレーでもなんとかしてしまう性格です。楽しいことや刺激のあることを求めて、常に飛び回っているので一箇所でじっとしていることはほとんどありません。独立心が旺盛なので、専業主婦(主夫)よりも仕事をする人が多いでしょう。

2019年の射手座は、人の面倒を見る機会が多いでしょう。射手座は頭の回転が早くて、飲み込みが早く、センスも抜群なので一人でも成果を上げてしまえる人たちです。しかし2019年の射手座には、なぜか部下や後輩の面倒を見るポジションがまわってきます。今年は協調性を磨くのがテーマになりそうです。

また、下記の記事は2019年の乙女座の運勢や恋愛について書かれた記事です。2019年の乙女座のことをもっと詳しく知りたい方は、下記の記事もあわせてご覧下さい。

2019年|乙女座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と射手座女性の相性

けんか

乙女座男性と射手座女性の恋愛の相性はあまり良くありません。乙女座男性は真面目で繊細で、突発的なアクシデントや計画にないことを嫌います。対して射手座女性はイレギュラーなことがあっても頭の回転の速さを活かしてなんとかしてしまえますし、そういった予定外のことがわりと好きです。

好きなもののベクトルが外れているし、やりたくないことも正反対な二人なので足並みを揃えるのは難しそうです。お互いに無いものを持っている二人なので、仕事の関係では助け合うことができるかもしれません。恋愛感情を持ち込まない関係なら、良い関係が築けるでしょう。

カップル|乙女座男性と射手座女性の相性

けんか

乙女座男性と射手座女性のカップルの相性はあまり良くありません。乙女座男性にとって、恋愛とは計画通りに実行されるタスクのひとつです。乙女座男性が付き合うということは、結婚まで視野に入れているということなのです。対して射手座女性は恋愛も数ある刺激のひとつ。付き合う相手と結婚するかどうかはわかりません。

セックス|乙女座男性と射手座女性の相性

けんか

乙女座男性と射手座女性のセックスの相性はあまり良くありません。乙女座男性にとってセックスとは、二人の愛と絆を確かめるもので、そんなに簡単にそんな関係になっていいわけないよ、というものです。対して射手座女性にとってセックスとはスポーツの一環だったりします。

射手座女性にとってセックスとは、ジムに行って汗を流しているのと感覚的にはあまり大差ありません。ちょっといいな、と思う性的な対象を見つけるとついつい関係を持ってしまうといったことも。射手座女性にとってセックス相手は運動のペアのようなものです。

友達|乙女座男性と射手座女性の相性

集団

乙女座男性と射手座女性の友達の相性はあまり良くないです。乙女座男性は計画的なことが好きで、枠から飛び出したことは好きではありません。読書や映画鑑賞など、危険がない遊びを好みます。対して射手座女性はスポーティで刺激的な遊びが好きです。乙女座男性とは行きたいところがかぶらないでしょう。

2019年|射手座男性と乙女座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

ビジネス

射手座男性の性格は、面白いことが大好きで落ち着きがなく、しかし頭の回転は速いので仕事はできてしまうという性格です。一人でこなせる能力があるので、個人プレーの仕事を任されることも多いでしょう。一度に好きになることができる女性の数も多いのも特徴です。

2019年の射手座は、周囲と協調するというタスクが課せられます。一人でもこなせてしまう射手座ですが、なぜか今年は周囲と協力しながら仕事を進める環境に置かれます。人の気持ちや状況に配慮するというスキルを身につけていきましょう。

2019年|乙女座女性の性格

真面目

乙女座女性の性格は、真面目で型にはまったことが好きで、計画的に事を進めたがる性格です。繊細な神経の持ち主なので、常に自分のことも周囲のことも気にします。細かいことが得意で、数字のチェックを任せるとものすごい精度で仕事をこなします。

2019年の乙女座は、ちょっと頑張って自己主張がテーマです。周囲に同調して波風を立てないことを得意とする乙女座ですが、2019年はちょっと自分を主張する必要が出てきます。自分を主張したことがほとんどないので、やり方を覚えるまで疲労困憊になりますが、やりすぎない程度にチャレンジしてみましょう。


2019年|射手座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と乙女座女性の相性

けんか

射手座男性と乙女座女性の恋愛の相性はあまり良くないでしょう。射手座男性はあちこちに飛び回って楽しいことをしていたい性格です。女性ともたくさん付き合います。貞操観念は低いので、浮気の心配が絶えません。

対して乙女座女性は恋愛の相手に対して絆を求めます。裏切り行為などもってのほかなので、射手座男性がいつもどこかに行っているのも不満ですし、ましてや裏切り行為をしれっとしてくる神経は体毛が逆立つほどの嫌悪感を覚えます。

カップル|射手座男性と乙女座女性の相性

けんか

射手座男性と乙女座女性のカップルの相性はあまり良くありません。射手座はとにかく浮気性です。決まったパートナーを一旦は決めたけど、それを解消したり気にしたりといったことはあまりしません。気持ちの赴くまま関係を結びます。

乙女座はパートナーに対して常に誠実です。裏切る行為など考えたこともありません。射手座男性にとって乙女座女性はとても重たいおもりのようです。飛び回るのを邪魔しているだけに思えるでしょう。

セックス|射手座男性と乙女座女性の相性

けんか

射手座男性と乙女座女性のセックスの相性は良くないです。射手座男性にとってセックスとは楽しみのひとつです。愛を確かめる行為でもありますが、スポーツの要素を多く含んでいます。また多くの異性に惹きつけられ、たやすく関係を持つ傾向も。

乙女座の女性は、一人の相手と誠実な関係を望みます。セックスもただの快楽を得るための行為ではなく、相手との愛情を確かめ合うための行為です。なのでお互いのニーズが合致することはありません。

友達|射手座男性と乙女座女性の相性

あんまり

射手座男性と乙女座女性の友達の相性もあまり良くありません。乙女座女性はとにかく真面目で、世間の常識や倫理から外れたことを嫌います。射手座男性の奔放で自由な生き方は、ある意味うらやましくもありますが、そうなりたいなどとは絶対に思わないでしょう。

射手座男性のほうも、いわゆるノリの悪い乙女座女性に対してあまり魅力を感じません。決まったことを毎日やってて何が楽しいの?と思っています。価値観が違いすぎて合わないでしょう。


2019年|血液型別の乙女座と射手座の相性は?

乙女座A型と射手座A型の相性

ビジネス

乙女座A型と射手座A型の相性は普通です。真面目で堅物な乙女座A型と、奔放ではあるものの常識的な射手座A型は、常識という部分で共通項を持って関係を築くことができます。

乙女座A型と射手座B型の相性

嫌い

乙女座A型と射手座B型の相性は悪いです。とにかく真面目で繊細な乙女座A型と、やりたい放題な射手座B型。乙女座A型は射手座B型が廊下を横切っただけで嫌悪感を覚えるでしょう。

乙女座A型と射手座AB型の相性

嫌い

乙女座A型と射手座AB型の相性の相性はあまり良くないでしょう。繊細で型どおりが好きな乙女座A型と、天才肌で奇抜な行動が多い射手座AB型では、生き方がまったく違います。

乙女座A型と射手座O型の相性

ビジネス

乙女座A型と射手座O型の相性は普通です。真面目で融通が利かない乙女座A型と自由奔放ではあるものの協調性のある射手座O型。射手座に協調性があるので、なんとかやっていけます。

乙女座B型と射手座B型の相性

嫌い

乙女座B型と射手座B型の相性は悪いです。真面目で型どおりが好きな乙女座B型ですが、B型なので好き嫌いが顔に出てしまうときがあります。射手座B型もやりたい放題なので、けんかが勃発するときもありそうです。

乙女座B型と射手座AB型の相性

嫌い

乙女座B型と射手座AB型の相性は悪いです。乙女座B型は真面目ですが、ある意味正直です。射手座AB型の突飛な行動や自由奔放さが気に入らないことが顔に出てしまいます。

乙女座B型と射手座O型の相性

ビジネス

乙女座B型と射手座O型の相性は普通です。自由奔放な射手座が気に入らないと顔に書いてある乙女座B型ですが、射手座がO型なのでナチュラルにスルーしてくれるでしょう。

乙女座O型と射手座O型の相性

ビジネス

乙女座O型と射手座O型の相性は普通です。お互い「やだなぁ」という相手ですが、O型なので協調性があります。まあ、お互い思うところもあるけどなんとかやっていこうぜ、となるでしょう。

乙女座O型と射手座AB型の相性

ストレス

乙女座O型と射手座AB型の相性は普通です。計画通りに真面目に生きていきたい乙女座ですが、O型なので許容範囲がちょっとだけ広いです。射手座AB型のフリーダムで天才的な行動もストレス解消しながらであればなんとか許せます。

乙女座AB型と射手座AB型の相性

ストレス

乙女座AB型と射手座AB型の相性はあまり良くありません。天才肌で二面性のあるのがAB型の特徴です。お互いピン!とくる能力はピカイチなので、お互い「無理だね」と会った瞬間気付くのです。乙女座は無難に接点を持たないよう頑張るでしょう。

2019年の乙女座と射手座の相性はまあまあ良い

喜ぶ男性

2019年の乙女座と射手座の相性はまあまあ良いです。乙女座と射手座の相性は普段あまり良くはありませんが、2019年は乙女座にとって自己主張を頑張る年で、射手座にとっては協調性を高める年です。乙女座はちょっと射手座に対して強気に出られますし、射手座の方では人の意見を聞き入れる準備が整っています。

また、下記の記事は2019年の射手座の運勢や恋愛について書かれた記事です。2019年の射手座のことをもっと詳しく知りたい方は、下記の記事もあわせてご覧下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。