INDEX

2018年|双子座男性と蠍座女性の性格は?

2018年|双子座男性の性格

男性

2018年の双子座男性の性格は、好奇心旺盛です。もともと他人とのコミュニケーションを取る能力が優れている双子座男性は、人と会話するのが上手であり、好きです。このため、他人との人間関係を円滑で、楽しいものへと築き上げます。

他人とのコミュニケーションにおける会話の中で、興味があるものを見つけると、好奇心旺盛な双子座男性は挑戦してみようかと考えます。そんな機会が、2018年には多く、双子座の好奇心がくすぐられる機会が多いといえるでしょう。

2018年|蠍座女性の性格

女性

2018年の蠍座女性の性格は、あまり周りの人に自分をさらけ出さない性格です。蠍座女性は、自分をさらけ出さないのはもとより、自分のことをあまり話しませんし、プライベートについて語り合える人が少ないのが特徴です。いわゆる、秘密主義者です。このため、周りの人から秘密めいた女性だと思われがちです。

蠍座女性は、秘密主義者であるとともに、恩義に対してはキチンとお返しをします。また、自分が欲しいものや実行したいことは、他人には話さないものの、何としてでもやり遂げようと努力する性格です。その努力は、何が何でもやり遂げようというもので、願望というよりは欲望といったほうがしっくりとくるでしょう。

2018年|双子座男性と蠍座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と蠍座女性の相性

喧嘩

2018年の双子座男性と蠍座女性の恋愛の相性は、コミュニケーション能力の高い双子座男性と、自分をさらけ出さない蠍座女性とのフィーリングが合わず、相性はいまひとつのようです。人間的に違いすぎる2人は最初こそ惹かれあいますが、価値観など根本的な違いを感じ、恋愛に発展しないことが多いでしょう。

カップル|双子座男性と蠍座女性の相性

喧嘩

2018年の双子座男性と蠍座女性のカップルの相性は、社交的なため2人きりではなく周りの人も交えて楽しみたい双子座男性と、2人きりで過ごしたがる蠍座女性との間の価値観の違いが浮き彫りになり、相性はよくありません。このカップルが上手くいくためには、気持ちの温度差に気付くことが大切です。

セックス|双子座男性と蠍座女性の相性

セックス

2018年の双子座男性と蠍座女性のセックスの相性は、好奇心旺盛で色々なセックスを楽しみたい双子座男性に、内気で控えめな蠍座女性が着いていけず、愛想をつかしてしまいそうです。セックスに対して奔放な双子座男性の考え方を、生真面目で保守的な蠍座女性には到底理解できません。

友達|双子座男性と蠍座女性の相性

喧嘩

2018年の双子座男性と蠍座女性の友達としての相性は、自分をあまりさらけ出さない蠍座女性が信頼して打ち明けたことを、双子座男性が周りとのコミュニケーションの中でばらしてしまうこともあり、友達としての相性もあまりよくありません。

2018年|蠍座男性と双子座女性の性格は?

2018年|蠍座男性の性格

男性

2018年の蠍座男性の性格は、仕事などで目的や目標を達成するためには努力を惜しむことなく、何としてもキチンとした形でやり遂げようとする完璧主義者です。したがって、時には周りの人の意見や気持ちを無視したやり方もしますので、人間関係のトラブルも多いので、この点では注意が必要です。

また、蠍座男性は完璧主義者であるがゆえに、何事においても最初は疑ってかかります。慎重な性格ですから、最初から信用されるということはないと考えましょう。また、蠍座男性は努力を惜しみませんし、何事も疑ってかかるため、ストレスが溜まりやすいです。心身ともに、体調管理が大切です。

2018年|双子座女性の性格

女性

2018年の双子座女性の性格は、計画的に行動できる性格でしょう。双子座女性は、何事においても、まずは計画を立てます。ちょっとしたことでも、計画してから実行に移すため、周りの人からはしっかりとした人だと信用されます。このため、双子座女性は周りの人をまとめるリーダーなどに抜擢される人が多いでしょう。

また、双子座女性は計画性に優れているだけではなく、それを実行に移すまでの時間が早い性格でもあります。計画性と実行力に優れているため、何事もスマートにスピーディーにこなす人だといえるでしょう。

2018年|蠍座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|蠍座男性と双子座女性の相性

喧嘩

2018年の蠍座男性と双子座女性の相性は、完璧主義でどこか不思議な印象のある蠍座男性と、行動的で活発な双子座女性との基本的な価値観や行動パターンに違いがありすぎで恋愛の相性はあまり良くありません。お互いに自分にないものを持っているので惹かれあいますが、近付くと違いに気付き恋愛に発展しにくいでしょう。

カップル|蠍座男性と双子座女性の相性

喧嘩

2018年の蠍座男性と双子座女性のカップルの相性は、付き合うと楽しみや癒しなど全てを相手に求める蠍座男性と、友達などとも楽しみたいと考えている双子座女性との間に価値観の違いが生じるので相性はよくありません。この隔たりを埋めるためには、共通の趣味などを見つけて2人で過ごす時間を増やすと良いでしょう。

セックス|蠍座男性と双子座女性の相性

セックス


2018年の蠍座男性と双子座女性のセックスの相性は、狙った獲物を逃がさない情熱的な蠍座男性に、経験豊富な双子座女性が合わせる形で上手く行きます。蠍座男性は、セックス自体だけではなくキスなどのスキンシップやピロートークなどのコミュニケーションも大切にしますので、双子座女性も満足できるでしょう。

友達|蠍座男性と双子座女性の相性

友達

2018年の蠍座男性と双子座女性の友達としての相性は、双子座女性には男性の友達が多く、友達としての仲も良好なため、友達としての相性は蠍座男性次第です。蠍座男性が、双子座女性に対して恋心を抱かなければ、友達として仲良く過ごせるでしょう。

2018年|血液型別の双子座と蠍座の相性は?

双子座A型と蠍座A型の相性

喧嘩

2018年の双子座A型と蠍座A型の相性は、周りから見ると軽い恋愛すると見られがちな双子座A型に対して、一途で真剣な恋愛をする蠍座A型が嫉妬心を抱き束縛してしまいます。双子座A型は、嫉妬心に関しては寛容ですが、束縛は大の苦手です。どこかで歩み寄るようにしなければ、どちらかがパンクしてしまうでしょう。

双子座A型と蠍座B型の相性

喧嘩

2018年の双子座A型と蠍座B型の相性は、交友関係が広い双子座A型に対して、付き合う相手は自分1人のもので常に一緒に居たいと考える蠍座B型との愛情にずれが生じます。双子座A型は、付き合いも程ほどにしましょう。蠍座B型は、容姿的にも魅力的な人が多いです。自分に自信を持って、いらぬ嫉妬心は捨てましょう。

双子座A型と蠍座AB型の相性

恋人

2018年の双子座A型と蠍座AB型の相性は、人前では2人ともドライな雰囲気でいながら、2人きりになった時には情熱的に燃え上がるという大変相性が良い関係です。何事に対してもクールな振る舞いをする双子座A型も、人前と2人きりの時との蠍座AB型のギャップにきっとノックアウトされるでしょう。

双子座A型と蠍座O型の相性

喧嘩

2018年の双子座A型と蠍座O型の相性は、付き合うからには自分1人のものになって欲しいだけではなく、常に一緒にいたいと考え、最終的には他の異性と話すのも嫌だという蠍座O型に双子座A型が困ってしまうので相性はあまり良くありません。交友関係の広い双子座A型に対して、蠍座O型はもっと心を広く持ちましょう。

双子座B型と蠍座B型の相性

恋人

2018年の双子座B型と蠍座B型の相性は、情熱的になったり理性的になったりと揺れ動く双子座B型に、真面目でいつも真剣な蠍座B型が振り回されながらも、お互いに駆け引きを楽しめる良い相性です。時には、駆け引きを間違って、喧嘩をすることもありますが、比較的直ぐに仲直りできます。

双子座B型と蠍座AB型の相性

情熱的

2018年の双子座B型と蠍座AB型の相性は、クールな印象の双子座B型も、ドライな印象の蠍座AB型も、心の奥底には情熱が眠っており、2人になるとその情熱が解放されるため相性は良いです。ミステリアスな雰囲気を持ちながらも一途に尽くしてくれる蠍座AB型の姿は、遊びの恋も多い双子座B型を情熱的に変えます。

双子座B型と蠍座O型の相性

嫉妬

2018年の双子座B型と蠍座O型の相性は、恋は楽しむものであって束縛を嫌う双子座B型に対して、愛情の深さから嫉妬して束縛してしまう蠍座O方との間でトラブルが耐えない1年となるでしょう。このトラブルは、双子座B型がもっと落ち着くか、蠍座O型がパートナーとしてもっと自信を持つしかありません。

双子座O型と蠍座O型の相性

恋人

2018年の双子座O型と蠍座O型の相性は、真面目な蠍座O型と一緒にいると、恋は楽しむタイプだった双子座O型の真剣に恋をする部分が出てくるので相性はよいです。この2人であれば、真面目に真剣に愛を育んでいけるでしょう。

双子座O型と蠍座AB型の相性

大人

2018年の双子座O型と蠍座AB型の相性は、程よい情熱を持った双子座O型とミステリアスな雰囲気をまとう蠍座AB型とで周りがうらやむような大人の恋ができるでしょう。

双子座AB型と蠍座AB型の相性

恋人

2018年の双子座AB型と蠍座AB型の相性は、基本的には負担久那性格の双子座AB型と、ミステリアスな雰囲気を持つ蠍座AB型とが、引っ付きすぎず離れすぎない、ちょうど良い感じのアッサリ目の相性を作り上げます。少しアッサリ過ぎて物足りなさを感じることもあるかもしれませんが、この方が長続きします。

双子座と蠍座の性格と相性を理解しましょう!

今回は、2018年の双子座と蠍座の性格や相性についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?カップルや友達などの関係性の違いの相性だけではなく、血液型別の相性もご紹介しましたが、アナタの相性はどうでしたか。

相性が良かったという方は、今のまま変わらず過ごして下さい。相性が良くなかったという方は、今回ご紹介した双子座と蠍座の性格を参考にして対応策を考えてみてはいかがでしょうか。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。