Large thumb shutterstock 609949679

双子座と天秤座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の双子座と天秤座の相性は気になりませんか?そこで今回は、双子座と天秤座の相性や血液型別の相性、男性や女性の性格についてご紹介していきます。今回ご紹介する双子座や天秤座の相性を参考に、相手のことをよく理解してうまく付き合っていってくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|双子座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|双子座男性の性格

リーダー

2019年の双子座男性の性格は、「コミュニケーション能力に優れ好奇心が旺盛である」という性格です。そのため、人と話すことが好きで会話が弾み人間関係は楽しく過ごすことができます。また好奇心が旺盛であるため、何事にもチャレンジや挑戦しようという心が常にあります。知識が豊富な人が多いといえます。

2019年|天秤座女性の性格

女性

2019年の天秤座女性の性格は、「社交性が高く調和を大切にする」という性格です。そのため、争いを好まず人間関係で喧嘩となることはあまりないといえます。さらに天秤座女性は、周囲の人に気を使うため人当たりも良いのが特徴です。しかし気を使いすぎてストレスを溜め込んでしまう一面もあります。

2019年|双子座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と天秤座女性の相性

恋愛

双子座男性と天秤座女性の恋愛の相性は、「楽しくすごせる存在」といえます。つまり、お互いが好奇心が旺盛であるため、ノリの良さも合い趣味など共有できるものが多くあるといえます。一緒にいることで時間を忘れてしまうほど、楽しく過ごすことができます。

カップル|双子座男性と天秤座女性の相性

カップル

双子座男性と天秤座女性のカップルの相性は、「友達同士のような関係」といえます。つまり、仲の良い友達関係から交際が始まり、友達同士のようなカップルになります。またお互いが自分の自由の時間も大切にして、束縛されることを嫌うため現代的なカップルになると言えるでしょう。

しかし、時には自分の本当の気持ちを伝えることも大切です。恋愛にはわがままや甘えることは付き物です。お互いは自分の本音をあまり言う性格ではないため、たまには自分のわがままを言うことも必要です。そうすることによって相手の本当の気持ちを理解し、さらに愛情は深まるはずです。

セックス|双子座男性と天秤座女性の相性

セックス

双子座男性と天秤座女性のセックスの相性は、「相性ぴったり」といえます。セックスに対しての感性が双子座男性とぴったり合うため、お互いが満足できるセックスをすることができます。天秤座女性はセックスに対して情熱的であるように、双子座男性も同じように情熱的です。お互いがうまく愛し合うことができるでしょう。

友達|双子座男性と天秤座女性の相性

友達

双子座男性と天秤座女性の友達の相性は、「お互いが支え会うことができる存在となる」といえます。お互いの思考が一致する部分が多いため、困難が訪れてもお互いに支え合い乗り越えることができます。また、仕事面であればお互いが協力し合うことができるため、出世も見込めるといえるでしょう。

2019年|天秤座男性と双子座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

男性

2019年の天秤座男性の性格は、「協調性が優れている」という性格です。そのため、どんな人ともうまく接することができるため、人間関係の輪も広くいろんな人から好かれる存在と言えるでしょう。さらに、人を楽しませることが得意としているため、天秤座男性の周りにはいつも人が集まるといえます。

2019年|双子座女性の性格

女性

2019年の双子座女性の性格は、「行動力がありさばさばした性格」です。そのため、常に行動することに対して計画性があるため、周囲の人からはしっかり自分の意見を持った人と思われリーダーなどに推薦されることもあります。また行動を起こすのは早いため、物事に取り組むスピードは早いといえます。

2019年|天秤座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と双子座女性の相性

恋愛

天秤座男性と双子座女性の恋愛の相性は、「最高の相性」といえます。出会った頃は仲の良い友達同士ですが、次第にお互いが惹かれ合い恋人関係になれるでしょう。お互いが新しいものや好奇心が旺盛であるため、最新の情報を共有できたり、興味がある物事や趣味の話題で盛り上がることができます。

天秤座男性と双子座女性は感性や思考も似ているため、お互いが言葉を交わさなくても相手のことを理解できる存在であり、コミュニケーションがスムーズでしょう。


カップル|天秤座男性と双子座女性の相性

カップル

天秤座男性と双子座女性のカップルの相性は、「浮気に注意すれば誰もが憧れるようなカップルになる」といえます。お互いに人からすかれる存在です。そのため、異性の友達も多く周りにはたくさんの人が集まってきます。天秤座男性と双子座女性は、お互いの感性が合うように、束縛されることもお互いに嫌っています。

そのため、お高いが束縛することなくうまく付き合っていけば、良い恋人関係が築くことができます。しかし、友達の輪が広いため影で浮気されることもしばしばあります。お互いに浮気をしないように注意しないように心がけておけば、良い恋人関係が続くでしょう。

セックス|天秤座男性と双子座女性の相性

セックス

天秤座男性と双子座女性のセックスの相性は、「天秤座の男性に合わせることが出来れば相性が良い」といえます。天秤座男性はセックスに対して淡泊で気まぐれな性格です。そのため性欲も強い方ではないため、天秤座男性の気分次第でセックスすることになるでしょう。

その事にうまく対応していくことが双子座女性が出来れば、二人のセックスの相性は良いといえるでしょう。しかし、双子座女性もかなり異性からモテる存在です。あまり放置しすぎてしまうと、双子座女性が違う男性に目を惹かれてしまうこともあるので、そこは注意しましょう。

友達|天秤座男性と双子座女性の相性

友達

天秤座男性と双子座女性の友達の相性は、「気が合う存在」といえます。つまり、お互いが興味のものや趣味を共有することができるため、趣味を一緒に楽しむことができたり、親友となる存在となるでしょう。話題も楽しく弾むため、喧嘩することはないといえます。

そんな天秤座男性と双子座女性は、二人の世界観に入り込んでしまうこともしばしばあります。周囲の人との関係がおろそかになってしまうこともあるため、そこは注意した方が良いと言えるでしょう。

2019年|血液型別の双子座と天秤座の相性は?

双子座A型と天秤座A型の相性

カップル

2019年の双子座A型と天秤座A型の相性は、「ハイセンスなカップル」といえます。双子座A型のセンスの良さやロマンティックなムードに、天秤座A型はだんだんと惹かれていきます。双子座A型に影響されて、天秤座A型も次第にお洒落になり、素敵な恋人同士となれるでしょう。


双子座A型と天秤座B型の相性

不満

2019年の双子座A型と天秤座B型の相性は、「満足しない関係になる」といえます。天秤座B型は超マイペースな性格であるため、双子座A型は気を使い続けることに段々と疲れてしまいます。なぜ自分だけが気を使わなければならないのかと、双子座A型は不満が募ってしまいそうです。

双子座A型と天秤座AB型の相性

カップル

2019年の双子座A型と天秤座AB型の相性は、「気づけばお互いが好きになっている関係」といえます。天秤座AB型は現実的であるため頼りになる存在です。神経質な双子座A型はそんな天秤座のAB型に救われて、次第に天秤座AB型に対しての気持ちが情熱的になります。気がついたときには両思いになれるでしょう。

双子座A型と天秤座O型の相性

喧嘩

2019年の双子座A型と天秤座O型の相性は、「仮面夫婦のような存在になる」といえます。双子座A型と天秤座O型は、お互いが理想や求めているものの方向性が違うため、始めは双子座A型が天秤座O型に合わせていきますが、それも時間の問題です。恋人同士は合わない相性と言えるでしょう。

双子座B型と天秤座B型の相性

カップル

2019年の双子座B型と天秤座B型の相性は、「気楽に付き合える相性である」といえます。双子座B型と天秤座B型のお互いが浮気性があるため、付き合ったり別れたりの繰り返しとなりそうです。しかし、その浮気がいい刺激となり、天秤座B型の心が安定して気楽に付き合える関係といえるでしょう。

双子座B型と天秤座AB型の相性

カップル

2019年の双子座B型と天秤座AB型の相性は、「さっぱりした関係になる」といえます。天秤座AB型は友達のような恋愛をする性格で、双子座B型は面倒なことが嫌いな性格です。そのため、お互いの恋愛観がどろどろしたような恋愛になることはないため、さっぱりした恋人関係といえるでしょう。

双子座B型と天秤座O型の相性

カップル

2019年の双子座B型と天秤座O型の相性は、「意外としっくりくる相性」といえます。天秤座O型が積極的な性格であるため、始めは何となく付き合っていた双子座B型も次第に本気になっていきます。天秤座O型の影響を受けて、徐々に波長があってくる関係と言えるでしょう。

双子座O型と天秤座O型の相性

喧嘩

2019年の双子座O型と天秤座O型の相性は、「喧嘩が多い関係になる」といえます。双子座O型と天秤座O型は、最初はノリのような感じで交際が始まります。しかし天秤座O型にとって双子座O型は手強い相手であるため、次第に意見もすれ違ってきて喧嘩が増えていく関係といえるでしょう。

双子座O型と天秤座AB型の相性

喧嘩

2019年の双子座O型と天秤座AB型の相性は、「相性の悪い関係」といえます。双子座O型はわがままをいってしまいますが、天秤座AB型はそんなわがままに動じることはありません。そんな双子座O型は自分のわがままが通用しないと次第に不満が募ってきます。問題がある相性と言えるでしょう。

双子座AB型と天秤座AB型の相性

カップル

2019年の双子座AB型と天秤座AB型の相性は、「お洒落な恋人同士になる」といえます。双子座AB型は、物事をスマートにこなすことができます。そんな双子座AB型は天秤座AB型にとって自慢の恋人になります。お互いにセンスが良いため、並んでいるだけでお洒落なムードが漂い、相性が良いと言えるでしょう。

双子座と天秤座の性格や相性を理解しよう!

ハート

いかがでしたでしょうか。今回は、双子座と天秤座の男性・女性の性格や、カップルや友達など関係別の相性、血液型別の相性についてご紹介しました。今回ご紹介した相性を参考に、天秤座や双子座の性格をよく理解してうまく付き合っていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。