Shutterstock 155645630

しまむらスポーツウェアがおしゃれ!ジャージなど高見えレディースアイテムをご紹介♪

更新:2022.03.05

しまむらには、スポーツウェアがたくさん売られています。シャツとパンツを買えば、しまむらで上下揃えることもでき、プチプラとは思えない可愛いデザインばかりです。今回は、そんなしまむらの高見えレディーススポーツウェアをカテゴリ別にご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ジャージ】しまむらの高見えレディーススポーツウェア4選

①シンプルジャージ

しまむらには、上下セットのジャージがたくさん売られています。無地のものやワンポイントのものなど、シンプルなデザインが多く、着こなしやすいですね。ストレッチが効いており、着心地が良いのに値段が安い!と、口コミでも評判のようですね。プチプラなので、何着か購入して着まわすのもおすすめです。

②NewBalanceのジャージ

ジャージ

しまむらには、スポーツブランドの上下セットジャージも売られています。中でも、ニューバランスのジャージはレディース・メンズとも販売されており、男女問わず着こなせる可愛いデザインです。ロゴが小さめでシンプルなので、幅広い年齢で着られますね。

③OUTDOOR PRODUCTSのジャージ

アウトドアプロダクツの上下セットジャージも、おしゃれでおすすめです。胸元や足元にロゴが入っており、可愛いデザインです。濃い目のピンクラインがアクセントになっており、ジャージながらも女性らしさを感じるデザインでおしゃれですね。おしゃれな人が多いジムでのトレーニングにも、着ていきやすいデザインです。

④Kaepa U.S.A.のジャージ


ケイパのジャージも売られており、上下セットで2100円値段もお手頃です。腕・脚・脇腹と細めのゴールドラインが入っているため、スマートに見えるデザインですね。ケイパのジャージはあまり見かけないので、誰かと被りたくない人におすすめです。

しまむらには、ジャージがまだまだたくさん売られています。こちらの記事では、しまむらのジャージをランキング形式でご紹介しています。ジムに着ていけるようなウェアや、部屋着にピッタリのジャージなど種類も豊富です。プチプラなものも多いので、ぜひチェックしてみて下さいね!

【パーカー】しまむらの高見えレディーススポーツウェア3選

①メッシュパーカー

メッシュ生地のパーカーは、ジムでトレーニングするのにピッタリです。通気性が良いので、汗をかいても蒸れにくく、軽量で運動しやすいからです。チャック式のパーカーは、脱ぎ着しやすいので体温調節にも役立ちます。トレーニングする際は、汗をかいて体温の変動が激しいので、1枚持っておくと便利です。

②FILAのパーカー

しまむらには、フィラのパーカーも売られています。胸元に大きめのロゴが入っており、気分を上げてくれる可愛いデザインです。ジャージはシンプルなものが多いので、派手な物が好きな人にもピッタリですね。グレー×白文字なので、可愛い系・カッコいい系と、どちらのファッションにも合わせやすいデザインです。

③Championのパーカー


チャンピオンのパーカーは、胸元と袖に小さくロゴが入っています。アパレル店やスポーツ量販店に売られていることも多く、おしゃれなデザインですね。同じようなデザインがしまむらでも購入できるので、高見えするアイテムです。人気の為、売り切れている場合も多いようなので、見つけたらゲットしておきたいですね。

【シャツ】しまむらの高見えレディーススポーツウェア4選

①pumaのTシャツ

人気スポーツブランド、プーマのTシャツもおしゃれでおすすめです。しまむらには、プーマだけでなくアディダスやナイキのTシャツも売られており、どれも可愛くて購入したくなるデザインですね。スポーツブランドのシャツなのに、500円ほどで買える安い値段なので、プチプラで揃えたい人はしまむらでゲットしましょう!

②OUTDOOR PRODUCTSのTシャツ

アウトドアプロダクツはジャージだけでなく、Tシャツもしまむらに売られています。サイズの種類が豊富で、少し大きめのスポーツウェアが欲しい人は、メンズを着るのもおすすめです。最近はビッグシルエットのファッションが流行っているので、あえて大きめサイズを選ぶ人も多くなっています。

③RIZAPのアンダーウェア


トレーニングブランドでお馴染みのライザップのシャツも、しまむらには売られています。ピタッとしており、動きやすくスポーツしやすい造りでおすすめのウェアです。ゴールドのロゴがアクセントになっていて、スポーツする気持ちを引き立たせてくれますね。ゆったりめに着たい人は、ワンサイズ大きめがおすすめです。

④CLOSSHIの重ね着ウェア

しまむらのプライベートブランド、クロッシーからもスポーツウェアが出ています。Tシャツや長袖シャツ、重ね着ウェアなど種類も多く、季節や気温に合わせて選びやすいですね。中でも重ね着ウェアは、シャツ1枚に比べると暖かいので、寒がりさんにもピッタリです。重ね着でおしゃれに見えるのも、良いですね。

【パンツ】しまむらの高見えレディーススポーツウェア5選

①ライン入りパンツ

サイドラインが入ったパンツは、スポーツウェアだけでなく普段着としても着られるおしゃれアイテムです。長ズボン・半ズボンとあり、スパッツタイプやジャージ生地など、様々な種類があります。どんなトップスにも合わせやすいので、1着持っておくと、着回しが出来て便利ですね。

②Kitsonのパンツ

キットソンのパンツは、ピッタリめのタイトシルエットです。太もも部分にロゴが入っているシンプルなデザインで、ピンクやブルーなどの明るいトップスに合わせやすいですね。キットソンのパンツは、単品だけでなくセットでも売られているため、上下セットで揃えたい人にもおすすめです。

③Reebokのパンツ

リーボックのパンツは、スパッツタイプです。リーボックのスポーツブラとセットで売られているものもあり、ブラも購入したい人はお得にゲットできますね。ヒップラインが出やすいので、気になる人はショートパンツを上に履くのがおすすめです。ストレッチが効いているので、ヨガやダンスをする際にも使えますね。

④OUTDOORPRODUCTSのショートパンツ

しまむらには、ショートパンツウェアも売られています。アウトドアプロダクツのショートパンツは、迷彩柄×ピンクのカラフルなデザインでおしゃれですね。カラフルなものだけでなく、白×黒のシンプルなショートパンツもあります。ランニングタイツの上に履けば、動きやすくヒップラインも隠せるのでおすすめです。

⑤CLOSSHIのトレーニングパンツ

しまむらのクロッシーからも、トレーニングパンツが出ています。スポーツがしやすいようにストレッチ素材になっており、動きやすいのが良いですね。防風・透湿・撥水効果があり、寒い冬でも快適に外でスポーツができる造りになっています。2000円以下と値段が安く、コスパも最高ですね。

スポーツウェアをたくさんご紹介しましたが、どのような組み合わせにしたら良いか、迷ってしまうことってありませんか?こちらの記事では、スポーツウェアのおしゃれな着こなし方を18選ご紹介しています。こちらのコーディネートを参考にして、しまむらのスポーツウェアをおしゃれに着こなしましょう!

しまむらのレディーススポーツウェアで運動を楽しもう!

ジムで運動

しまむらには、たくさんのスポーツウェアが売られています。動きやすいものやスポーツブランドとコラボしたものなど、実用性がありおしゃれなウェアばかりです。値段も安いものが多いので、一からウェアを揃える人にもおすすめです。お気に入りのスポーツウェアをゲットして、運動を楽しみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。