Large thumb shutterstock 359366060

芸能人とキスする夢占いの意味15選!異性/キスされる/同性/家に来る

更新:2021.03.23

芸能人とキスする夢占いは「愛情不足」という意味になります。キスされる夢、同性の芸能人、異性の芸能人、イチャイチャする、家に来る、手を繋ぐなど、芸能人とキスする夢にも様々なシチュエーションがあります。あなたの芸能人とキスする夢をよく思い出して、夢占いを読み解いていきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける「芸能人とキスする」夢の基本的な意味

夢占いにおける芸能人とキスする夢の基本的な意味①愛情不足

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおける芸能人とキスする夢の基本的な意味は「愛情不足」です。それは、もっと愛されたいという思いや、誰かにかまってもらいたい思いをさします。

強い孤独を感じたときにも、自分に注目が欲しいという思いから、芸能人とキスする夢を見ることがあります。好きな芸能人とキスする夢だった場合、以下の夢占いの記事を参考にしてください。

夢占いにおける芸能人とキスする夢の基本的な意味②秘密の現れ

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおける芸能人とキスする夢の基本的な意味は「秘密の現れ」です。キスは「口をふさぐ」という意味があり、秘密を表すことがあります。

夢の印象が悪い場合に、秘密の現れという意味の場合が多くあります。自分だけではなく、夢でキスした相手に秘密があるという意味になる場合もあります。

夢占いにおける芸能人とキスする夢の基本的な意味③自己顕示欲の高まり

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおける芸能人とキスする夢の基本的な意味は「自己顕示欲の高まり」です。地位や名誉を欲しており、もっと認められたいと考えているときに、芸能人とキスする夢を見ることがあります。

もし、相手の芸能人があなたの大好きな芸能人だった場合は、あなたの自己顕示欲と願望が合わさった、願望夢という意味になります。

芸能人にキスされる夢の夢占い

【芸能人とキスする夢占い1】芸能人にキスされる夢の基本的な意味

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、芸能人にキスされる夢の基本的な意味は「誰にも言えない秘密がある」です。言いたいけど言えない、そんな秘密があるときに芸能人にキスされる夢を見ることがあります。

王様の耳はロバの耳のように、誰もいないところで言うことでストレス発散してみましょう。あなたが大好きな芸能人の場合は、願望夢の可能性があります。

【芸能人とキスする夢占い2】無理やり芸能人にキスされる夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、無理やり芸能人にキスされる夢は「秘密を打ち明けられる」という意味になります。聞かされた方は困ってしまうような秘密のようです。

無理やり芸能人にキスされる夢であなたが怒った場合、秘密を知ることでプレッシャーを感じるという意味になります。以下の、怒る夢占いの記事を併せて読んでみてください。

【芸能人とキスする夢占い3】突然芸能人にキスされる夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、突然芸能人にキスされる夢は「あなたに秘密が生まれる」という意味になります。近い将来、誰にも言えないような出来事が起こるかもしれません。

突然芸能人にキスされる夢で嬉しかった場合、あなたの秘密は、あなたが思うほど深刻なものではないことを意味します。信頼できる人に話してみてもいいかもしれません。

同性の芸能人とキスする夢の夢占い

【芸能人とキスする夢占い4】同性の芸能人とキスする夢の基本的な意味

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、同性の芸能人とキスする夢の基本的な意味は「孤独の現れ」です。寂しいと感じることが多いと、同性の芸能人とキスする夢を見ることがあります。

有名な人と仲良くなることで注目を浴びたい、孤独にならないように自慢できることが欲しい、という自己顕示欲と愛情不足の両方の意味にとれます。以下の同性に好かれる女性の記事も、参考に読んでみてください。


【芸能人とキスする夢占い5】同性の芸能人と挨拶のキスをする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、同性の芸能人と挨拶のキスをする夢は「愛情不足・友達が欲しい」という意味になります。愛情もそうですが、あなたは友情を欲しているようです。

挨拶のキスの後、同性の芸能人と仲良く遊ぶ夢だった場合、あなたの自己顕示欲の高まりを意味します。あなたは、自分の良いところに気付いて欲しいと思っているようです。

【芸能人とキスする夢占い6】同性の芸能人を好きになりキスする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、同性の芸能人を好きになりキスする夢は「秘密を守り抜く」という意味になります。同性愛の気があるのかと、ドキドキした方もいるかもしれませんが、そういった意味ではありません。

あなたの大切な友達の秘密を知ることになるかもしれませんが、あなたは秘密を守ることが出来るという意味です。友達からの信頼を得ることでしょう。

異性の芸能人とキスする夢の夢占い

【芸能人とキスする夢占い7】異性の芸能人とキスする夢の基本的な意味

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、異性の芸能人とキスする夢の基本的な意味は「愛情不足」です。今の恋愛の状況に満足できていない現れです。性的な意味ではなく、精神的なものです。

あなたが求める理想の恋が、異性の芸能人とキス夢になったのです。あなたの大好きな芸能人だった場合は、あなたの願望夢の可能性があります。

【芸能人とキスする夢占い8】イチャイチャして異性の芸能人とキスする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、イチャイチャして異性の芸能人とキスする夢は「運気の上昇・エネルギーの高まり」という意味になります。あなたは今、やる気に満ちている状態のようです。

不安な部分を、芸能人のパワーを借りて補いたいという思いがあるようです。イチャイチャして口紅が付いてしまう夢だった場合は、以下の夢占いの記事を参考にしてください。


【芸能人とキスする夢占い9】キスをした異性の芸能人が家に来る夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、キスをした異性の芸能人が家に来る夢は「思わぬ幸運の訪れ」という意味になります。大物で有名であればあるほど、あなたに訪れる幸運も大きいようです。

キスをした異性の芸能人が家に来る夢の芸能人が、あなたの大好きな芸能人だった場合は、願望夢の可能性があります。状況に応じて判断してください。

【芸能人とキスする夢占い10】キスをした異性の芸能人と手を繋ぐ夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、キスをした異性の芸能人と手を繋ぐ夢は「散財の暗示」という意味になります。誰かに貢がされたり、努力そして着た出来事が、お金をかけた結果、思わぬ方向に進むかもしれません。

キスの夢なので、おそらくあまり人には言いたくない内容の出来事になりそうです。大きなお金を使うときには、信頼できる人にまず相談したほうがいいでしょう。

【芸能人とキスする夢占い11】異性の芸能人と情熱的なキスをする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、異性の芸能人と情熱的なキスをする夢は「恋愛面における愛情不足」という意味になります。あなたの欲求が夢となったものです。

自分が寂しい思いをしていることを分かってほしいと思っているようです。恋人やパートナーがいる場合には、あなたの寂しい気持ちをきちんと伝えましょう。

【芸能人とキスする夢占い12】異性の芸能人にお別れのキスをする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、異性の芸能人にお別れのキスをする夢は「秘密を打ち明ける」という意味になります。あなたが今まで隠してきたこととお別れするという意味です。

しかし、秘密を話したとしても、夢の印象が良かった場合は現実でも良い結果になるという暗示です。話してみてよかったと思える結果になるでしょう。

芸能人になりキスする夢の夢占い

【芸能人とキスする夢占い13】芸能人になり好きな人とキスする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、あなたが芸能人になり好きな人とキスする夢は「強い愛情表現」です。片思いの相手に、自分がこんなに思っているということを伝えたいと願っているようです。

あなたの思いは、芸能人という上からの圧力で、少々強引な思いとなっているようです。気付いて欲しいという気持ちが、かなり強くなっているようです。思い切って打ち明けてみてはどうでしょうか。

【芸能人とキスする夢占い14】芸能人になりデートをしキスする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、芸能人になりデートをしキスする夢は「周りから注目を浴びたい」という意味になります。芸能人が正々堂々とデートしていたら、スクープされますよね。

あなたの自己顕示欲は、かなり高まっているようです。それは同時に、あなたが寂しい思いをしているという意味にもなります。積極的に行動し、周りの人たちとコミュニケーションをしっかりとっていきましょう。以下の、デートの夢を参考にしてください。

【芸能人とキスする夢占い15】芸能人になり結婚式で誓いのキスをする夢

夢占い 芸能人 キス

夢占いにおいて、芸能人になり結婚式で誓いのキスをする夢は「才能や魅力が認められる」という意味になります。あなたが芸能人になる夢は、あなたの才能や魅力を指します。

誓いのキスは、あなたを認めるという意味になります。結婚式が豪華だった場合、これからもっと魅力が増すという意味になります。努力を惜しまないでください。

芸能人とキスする夢占い:まとめ

いかがでしたでしょうか?芸能人とキスする夢は、あなたの寂しい思いや自己顕示欲の現れでした。また、口をふさぐという意味から、秘密を持つという意味でもありましたね。芸能人とキスする夢占いを理解して、愛情いっぱいの幸せな人生を手に入れましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。