INDEX

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない|身のまわりのもの編

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない①5円玉

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないで強力な効果があるのは、五円玉に赤いヒモを通して結び、肌身離さずに持ちあるくというものです。もし好きな人ができたら、赤いヒモを外して五円玉を大切にしまっておきます。

さらに5円玉をお店などに設置されているの募金箱に寄付してしまうという方法もあるようです。最後に外した赤いヒモは土の中に埋めるので、五円玉に通すヒモは分解されやすい綿などがオススメです。

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない②絆創膏

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないで効果があるのは、右手の薬指にハートマークを書いてその上から絆創膏を貼るというもの。また好きな人ができるおまじないの効果を最大限にするために絆創膏はピンク色、ハートマークを書くペンの色は赤やピンクを使う人もいるようです。

ちなみに好きな人がいる場合には好きな人のイニシャルを青いペンでガーゼの部分に書き、さらに赤いペンでイニシャルを丸く囲んで左手薬指に貼ると相手の方から告白されるそうです。

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない③鏡

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないで効果があるのは、毎日鏡に向かって話かけることです。話しかける内容は「今日もステキね」「かわいいね」といったように自分をほめる内容の会話です。

こうすることで自分の魅力が高まり自信が持てるようになれば、素敵な出会いが訪れて好きな人ができるかもしれません。また毎晩眠る前に鏡を真新しいハンカチでお手入れするようにしても、新しい恋がやってくるとされています。

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない|ファッション編

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない④古い下着は捨てる

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないとして、古い下着を捨ててしまうというものがあります。下着は自分の悪い気を吸い取ってくれる役目もあるので、古い下着を捨てることで新しい運気、つまり新しい恋を呼び込んでくれると考えられます。

そういった点を意識している人は年に1度は下着を替える習慣があるようです。あなたも新しい下着にすることで気分を一新して、新しい出会いを求めてみませんか?

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない⑤ピンク色に囲まれる

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないとして、自分の身の回りの物にピンク色を取り入れるというものがあります。例えば化粧ポーチやバッグなどの小物・インテリア、さらにはメイク・ネイルといった風にです。

ただしファッションに取り入れる場合には、幅の広い面よりもベルトの様な小物をピンクにすると無難です。このおまじないの効果を高めるためには、とにかくいつも目に入るところにピンクがあることがポイントです。いつもピンクを目にすることで優しい気持ちなれ、恋を呼び込みやすくなります。

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない⑥シームのあるストッキング

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないとして、シームのあるストッキングを履くというものがあります。それも清楚なファッションというのが前提です。

清楚な服にシームのあるストッキングを履くことでフェロモンが出て、新しい恋を引き寄せやすくするとされています。ちなみにシームとは縫い目のあるストッキングのことで、現在流通しているストッキングのほとんどはこの縫い目のないシームレスタイプです。

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない|パワーストーン編

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない⑦ローズクオーツ

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないで効果のあるパワーストーンはローズクオーツです。淡いピンクのローズクオーツは恋愛運向上を約束してくれます。持っている人を優しいオーラで包み、より女性らしさを引き出す効果を持っています。

先ほども恋愛運向上のためにピンク色の小物を身に着けるようにお伝えしていますが、ローズクオーツもいつも視界に入るような場所に置く・ブレスレットとして身に着けていると一層効果が感じられます。

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない⑧インカローズ

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないで効果のあるパワーストーンとしてインカローズ(ロードクロサイト)もお忘れなく。ただし独特の縞模様があるものよりもサーモンピンクの美しいインカローズの方がパワーは強いとされますがその分高価です。

インカローズは過去の恋愛による傷をいやし、さらに深い愛情に包むパワーを持っているので、過去の失恋が原因で新しい恋愛に一歩踏み込めない人にはオススメです。小さなインカローズのタンブルを肌身離さず持っているだけでも効果があります。

好きな人ができる・出会いがある強力おまじない⑨ヒスイ

好きな人ができる・出会いがある強力なおまじないで効果のあるパワーストーンにヒスイ(翡翠)があります。薄いグリーンが特徴の石で、日本では新潟県の糸魚川周辺で採取されます。

このヒスイの指輪を右手の薬指に着けて、7日間朝日に向かって拝むと恋愛運がUPします。ただしヒスイの指輪は身近なアクセサリーショップなどでは見つけにくいかもしれません。そんな時はほかの緑色の石でもOKです。

恋人・彼氏ができるジンクス|日常生活編

恋人・彼氏ができるジンクス①郵便配達のバイク・車



恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして、「郵便配達のバイク・車をたくさん見れば見るほど恋人ができやすい」というものがあります。1日のうちに郵便配達のバイク・車をたくさん見れば見るほど、その日は恋愛でいいことがある予兆です。

また郵便局以外でも佐川急便やクロネコヤマトの車も見た分だけラッキーというジンクスもあります。もしこれらを複数回見るようなことがあれば恋人ができるのも時間の問題かも?

恋人・彼氏ができるジンクス②消しゴム

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして、未使用の消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると恋愛が成就するというものがあります。しかしただ使い切るのではなく、消しゴムを自分ひとりで使い切ること・誰にも書かれている名前を見られないことが条件です。

実際にこれを実行した人のほとんどが、消しゴムを使い切るのが大変だったと言っています。でも好きな人と結ばれるためならどんなことでもやり遂げるのが恋する女子ですよね。

また似たようなジンクスとして、買ったばかりの新しいボールペンで好きな人の名前を書いて、ペンのインクがなくなる頃に恋が成就するというものもあります。

恋人・彼氏ができるジンクス③爪にできる白斑

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして、指に白い斑点ができると恋人ができるなど恋愛運がUPするというものがあります。特に手の親指の白斑は愛情運と関係が深いとされます。また左手の薬指に表れると恋愛が成就するというジンクスもあります。

しかしこのジンクスで恋愛効果があるのは白斑が爪に表れている間だけです。爪の成長にともない爪を切ってしまったらそこで終わりとなります。ただしマニキュアなどで白い斑点を爪に描いても同様の効果が期待できるので、ネイルアートなどにうまく取り入れてみてください。

恋人・彼氏ができるジンクス|ファッション編

恋人・彼氏ができるジンクス④靴ひもがほどける

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして、右足の靴ひもがほどけると運命の人に出会える・恋人ができるというものがあります。わざとゆるく結んでおくといった場合を除いて自然にほどけるのが条件です。

ちなみに左足の靴ひもがほどける場合は告白される前触れとされますが、失恋した後で告白されるというシチュエーションのものもあります。

恋人・彼氏ができるジンクス⑤一粒ダイヤモンドのネックレス

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして、一粒ダイヤモンドのネックレスを身に着けるというものがあります。中でもティファニーの「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」が注目されています。

単なる販売戦略のために作られたジンクスではなく、本当に恋人ができることから人気の高いネックレスです。ただし自分のお金で買う・ゴールドカラー限定・ダイヤは無色で小さめのもの、という条件が付いています。

恋人・彼氏ができるジンクス⑥パジャマを裏返しに着る

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして、パジャマを裏返して着るというものがあります。眠る前にパジャマを裏返しにして、好きな人のことを考えて眠ると恋愛成就につながるとされています(好きな人の夢を見られるという説も)。恋愛運向上のためにもパジャマの色もピンクにするといいかもしれませんね。

恋人・彼氏ができるジンクス|パワースポット・観光地編

恋人・彼氏ができるジンクス⑦京都の地主神社

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして地主神社(京都府京都市)の恋占いの石があります。約10m離れた石の間を目をつぶって1度でたどりつけば恋愛が成就するというものです。

ちなみに片方の石にたどり着くまで何度も行き来したりすると恋愛成就までに時間がかかる、友達などに助けてもらった場合は恋愛成就のためには人の助けが必要となることを意味しているそうです。

恋人・彼氏ができるジンクス⑧長崎のグラバー邸

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとしてグラバー邸(長崎県長崎市)のハートの石があります。グラバー邸のあるグラバー園の中にはハート形をした石が3つあり、2つ見つけて触ると両想いになれるというジンクスがあります。

最後の3つ目は見つけられないという人もかなりいるようです。ネット上ではそれぞれの石のある場所を伝えるサイトがありますが、あえて事前チェックせずに探してみると恋愛に対する本気度もわかるかもしれませんよ。

恋人・彼氏ができるジンクス⑨伊豆の修繕寺温泉の5つの橋

恋人ができる・彼氏ができるジンクスとして修繕寺温泉(静岡県伊豆市)にある5つの橋を渡ると願いが叶うというものです。ただ渡るだけでなく願掛けしながら桂川にかかる5つの橋を渡ることが条件です。

それぞれの橋には別名があります。渡月橋(とげつばし)→みそめ橋、虎渓橋(こけいばし)→あこがれ橋、桂橋(かつらばし)→むすばれ橋、楓橋(かえでばし)→よりそい橋、滝下橋(たきしたばし)→やすらぎ橋となります。別名を見ての通り、まるで恋愛のストーリーのようですね。

好きな人ができるおまじないは行動に力を与える!

まだあなたが新しい恋に巡り会えていないなら、好きな人ができる・出会うためのおまじないを実践して、ぜひ素敵な出会いのチャンスを呼び込んでください。

また好きな人がいる人は両想いを目指して、日々の地道な努力とともにジンクスで恋愛成就率を高めてみてはいかがでしょうか?素敵な恋があなたに幸せをもたらしますように…!

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。

今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『フューチャーオラクルカード』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。

自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。