Shutterstock 336916736

夏の気温34度の服装18選|半袖レディースコーデ&最高気温コーデも

更新:2022.03.05

夏の気温34度の日に気温に合わせた服装選びをすると、暑い夏の1日をより快適に過ごせます。そこで、気温34度の日の服装選び注意点や真似したいおしゃれレディースコーデを紹介していきます。また、天候に合った着こなしや、最高・最低気温が34度の場合のコーデも紹介しています。



夏の気温34度の服装を選ぶときのポイントは?

夏の気温34度の服装の注意点1:ノースリーブや半袖で涼しい夏コーデ

ノースリーブ

気温が34度の夏日は、猛暑日1歩手前の厳しい暑さとなります。そのため、ノースリーブや半袖トップスを中心にコーデを考え、少しでも涼しい夏コーデを完成させましょう。また、暑さや紫外線対策に、帽子をプラスしたコーデもおすすめです。

夏の気温34度の服装の注意点2:クーラー対策に羽織りアイテムを持ち歩く

シャツ

気温34度の日は、クーラーの効いた室内に入ると、寒さを感じる場合もあります。また、朝晩の気温が低い場合も多いので、カーディガンやシャツ、ストールなど、羽織りアイテムを1つ持って出かけましょう。

夏の最高気温34度の服装

夏の最高気温34度の服装①:シースルーコーデ

キャミソールに透け感のある白タートル半袖トップスをレイヤードし、ハイウエストデニムにトップスをインした気温34度の日にも合う大人カジュアルな服装です。トレンド感のある丸形ストローバッグをプラスし、大人可愛いテイストをくわえています。メタリックサンダルなどもマッチするデニムコーデです。

夏の最高気温34度の服装②:オールブラックコーデ

黒のカットソーワンピースをシンプルに着こなした、オールブラックコーデです。白スニーカーをプラスして、最高気温34度の日にも合うシンプルコーデを完成しています。サコッシュやネットバッグなどもマッチする大人カジュアルな服装は、友人とのお出かけにもぴったりな着こなしです。

夏の最高気温34度の服装③:ワイドパンツコーデ

最高気温34度の夏日にもぴったりな爽やかなレディースコーデです。白のノースリーブトップスを、薄いグレーカラーのハイウエストワイドパンツにインしています。脚長効果も抜群のきれいめカジュアルです。シルバーのバレエシューズをプラスして、トレンド感や大人可愛い雰囲気を演出しています。

夏の最高気温34度の服装④:ハイウエストチノパンツコーデ

フレンチスリーブの黒カットソーを、ハイウエストのベージュチノパンツにフロントインした大人カジュアルコーデです。黒のビーチサンダルや白&黒のトートバッグをプラスして、クールな夏コーデを完成しています。買い物やランチなどにもぴったりな、最高気温34度の夏日にも真似したい服装です。


夏の最高気温34度の服装⑤:ピンクマキシスカートコーデ

黒のプリントTシャツを、鮮やかなピンクカラーのマキシフレアスカートにインした大人カジュアルコーデです。黒のフラットサンダルをプラスして、大人っぽいピンクスカートコーデを完成しています。最高気温34度の日にもぴったりなスタイルは、近所の散歩や買い物にも合う服装です。

下記記事では、気温34度のレディース夏コーデでも大活躍するマキシスカートをプラスした春夏レディースコーデを紹介しています。気温34度の日の服装にマキシスカートを使いたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてください。

夏の平均気温・最低気温34度の服装

夏の平均気温34度の服装①:Vネック黒Tシャツコーデ

平均気温34度の日にもぴったりな大人っぽいベージュワイドパンツを使った服装です。黒のVネック黒Tシャツや黒サンダルを合わせて、クールな夏コーデを完成しています。黒のショルダーバッグを合わせたシンプルスタイルは、タイトトップスにワイドボトムスをプラスした脚長効果抜群の夏コーデです。

夏の平均気温34度の服装②:白タンクトップコーデ

平均気温34度の日にも合う、大人の女性にもおすすめのタイトロングスカートコーデです。白タンクトップに薄手黒アウターを肩掛けし、ベージュのタイトロングスカートをプラスしています。黒フラットサンダルや白ネットバッグがコーデのカジュアル感を高めており、ランチやカフェなどに出かるのにもぴったりな服装です。

夏の最低気温34度の服装③:シースルードット柄ブラウスコーデ

最低気温34度の暑い夏日にも合う、黒のシースルードット柄ブラウスに黒キャミソールを合わせた服装です。ハイウエストデニムをプラスし、カンカン帽やフリンジ付きストローショルダーで、夏らしいカジュアルコーデを完成しています。涼し気なデニムスタイルは、夏デートにもぴったりな大人可愛い服装です。

夏の最低気温34度の服装④:シンプルモノトーンコーデ

白のワンポイントロゴTシャツに、黒スキニーを合わせた最低気温34度の夏日にも合うシンプルコーデです。白のポインテッドトゥシューズやシルバーの太バングルで大人っぽさを演出し、黒&黄のネットバッグでトレンド感を演出しています。近所の買い物や散歩にもぴったりな服装は、幅広い年代の女性に似合います。

下記記事では、気温34度の晴れ日レディース夏コーデにも合う、Tシャツを使ったレディースコーデを紹介しています。ぜひ、下記記事も服装選びの参考にしてください。


夏の気温34度の服装【晴れの日】

夏の気温34度の服装①:リブカットソー×ダメージデニム

黄や緑のボーダー柄リブ半袖カットソーを、ゆったりサイズのダメージデニムにフロントインした大人カジュアルコーデです。気温34度の日にも快適に過ごしやすいデニムの大きなダメージ加工が、健康的なセクシーさを演出しています。ビーチサンダルやスニーカーなどもぴったりな服装です。

夏の気温34度の服装②:スクエアネックカットソー×ワイドパンツ

白のスクエアネック五分袖カットソーを、ベージュのハイウエストワイドパンツにインしたきれいめカジュアルな服装です。黒のオープントゥサンダルやショルダーバッグを合わせて、大人っぽい夏コーデを完成しています。デートシーンやオフィスシーンでも真似したい、上品なトレンドコーデです。

夏の気温34度の服装③:プリントTシャツ×チェック柄タイトスカート

クルーネックの白プリントTシャツを、チェック柄タイトスカートにインしたトレンド感抜群の着こなしです。黒ショルダーを斜め掛けして、大人可愛い雰囲気に仕上げています。足元はメタリックサンダルなどもマッチする服装で、ビーチ~街まで幅広いシーンに合う爽やかなスカートコーデです。

夏の気温34度の服装④:ノースリーブトップス×デニム

気温34度の晴れの日にも合う大人可愛いデニムスタイルは、黒のノースリーブトップスに、サイドリボン付きノースリーブロングカットソーを重ね着しています。サイドリボンのホワイトカラーも涼し気で、テーパードシルエットのデニムやゴールドサンダルを合わせて、トレンド感を演出している服装です。

夏の気温34度の服装⑤:レースブラウス×サロペット

透け感のある白のレースブラウスに白キャミソールを重ね着し、ベージュのサロペットを合わせた上品なカジュアルコーデです。ブラウンのサンダルやショルダー、カンカン帽を合わせて、夏らしいサロペットコーデを完成しています。気温34度の晴れ日にもぴったりな、大人可愛い服装です。

下記記事では、気温34度の晴れ日コーデでも大活躍するサロペットを使った季節別レディースコーデを紹介しています。気温34度の日にサロペットコーデを楽しみたい方も、ぜひ下記記事を参考にしてください。


夏の気温34度の服装【雨・くもりの日】

夏の雨の気温34度の服装①:黒スキニーコーデ

気温34度の雨日にも合うモノトーンコーデは、白のプリントTシャツに黒スキニーを合わせたシンプルな服装です。スニーカーもモノトーンカラーアイテムをセレクトし、クールな大人カジュアルコーデを完成しています。ビッグシルエットトップスに、タイトなボトムスを合わせたメンズライクな服装です。

夏の雨の気温34度の服装②:モノトーンコーデ

白のショート丈カットソーに、黒のタイトロングスカートを合わせたモノトーンコーデです。スニーカー風の黒&白レインシューズをプラスし、爽やかな白トートで夏らしい着こなしを完成しています。少し肌寒い気温34度の雨日にも合う、タイトシルエットでまとめたシンプルな大人カジュアルコーデです。

夏のくもりの気温34度の服装③:ドット柄ワンピースコーデ

少し肌寒く感じる気温34度のくもり日にも合う、五分袖のドット柄ワンピースコーデです。クリアトートバッグを合わせ、夏らしさを演出しています。バッグインバッグのブラウンカラーを、シューズにも使った大人っぽいワンピースコーデです。夏デートにも合う大人可愛いスタイルは、幅広い年代の女性が真似できる服装です。

夏のくもりの気温34度の服装④:シャツワンピース重ね着コーデ

気温34度のくもり日にも合うパンツコーデは、白キャミソールにピンクのボリュームスリーブシャツワンピースをレイヤードした大人カジュアルコーデです。デニムや黒シューズを合わせて、ピンクワンピースの甘さを程よく抑えています。パープルカラーの巾着バッグで、トレンド感を演出している服装です。

下記記事では、雨日やくもり日のレディース夏コーデでも大活躍するワンピースをプラスしたレディースコーデや、ワンピースの人気ブランド&トレンドなどを紹介しています。気温34度の日の雨日やくもり日の服装選びにも、ぜひ下記記事を参考にしてください。

夏の気温34度の服装:おすすめアイテムは?

夏の気温34度の服装:おすすめのトップスはシースルートップス

夏の気温34度の服装におすすめしたいトップスは、透け感のあるシースルートップスです。トレンドアイテムの1つでもあるシースルートップスは、いつものコーデにプラスするだけで、トレンドコーデが完成できます。涼しげで大人可愛い印象をコーデにプラスしてくれる優秀アイテムで、夏デートコーデにも活躍してくれます。

夏の気温34度の服装:おすすめのボトムスはホワイトパンツ

夏の気温34度の服装にプラスしたいおすすめボトムスは、夏コーデに爽やかなテイストをプラスする白パンツです。ハイウエストデザインなら、トレンド感も演出できます。黒トップスと合わせたモノトーンコーデや、白トップスを合わせたオールホワイトコーデもおすすめです。

夏の気温34度の服装:おすすめのアウターはブラウス

夏の気温34度の服装にも合うおすすめアウターは、1枚でも羽織りアイテムとしても活躍するブラウスです。ドロップショルダーデザインやパフスリーブデザインのブラウスなら、トレンド感をコーデにプラスしてくれます。ラベンダーカラーやドット柄のブラウスもおすすめです。

夏の気温34度の服装:おすすめのインナーはリブキャミソール

夏の気温34度の服装におすすめしたいインナーは、大人っぽいリブキャミソールです。どんなアイテムとも重ね着しやすく、見せインナーとしても活躍してくれます。肩紐が細いリブキャミソールなら、より大人っぽい雰囲気をコーデにプラスしてくれます。

夏の気温34度の服装:おすすめの靴・足元はメタリックサンダル

夏の気温34度の服装におすすめしたいシューズデザインは、コーデにトレンド感をプラスしてくれるメタリックカラーのサンダルです。歩きやすいフラットサンダルや大人っぽいミュールサンダルなど、幅広いデザインやのメタリックサンダルがラインアップしています。シルバーやゴールドカラーが定番人気です。

夏の気温34度の服装:NGアイテムは厚手プルオーバーパーカー

夏の気温34度の服装でNGアイテムは、着脱がしにくい厚手プルオーバーパーカーです。屋外に出ると暑さが厳しい気温34度の夏日では、簡単に脱ぐことが難しい厚手プルオーバーパーカーは不向きと言えます。パーカーをコーデにプラスしたい場合は、薄手のジップアップパーカーがおすすめです。

夏の気温34度に適したおしゃれな服装でお出かけしよう

夏の気温34度に合うおしゃれな夏コーデは、キュート~クールまで幅広いスタイルがあります。熱中症などにも注意しながら、気温34度に合うおしゃれなレディースコーデを楽しんでください。また、上記コーデも気温34度の夏日の服装選びの参考にしてください。

下記記事では、気温34度の夏日のレディースコーデでも大活躍する帽子をプラスしたレディースコーデや、帽子の人気ブランド&トレンドなどを紹介しています。気温34度の日の服装に帽子をプラスしたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。