Shutterstock 696809851

夏の気温33度の服装18選|半袖レディースコーデ&最高気温コーデも

更新:2022.03.05

夏の気温33度の日に気温に合わせた服装選びに迷う方にぴったりな、気温33度の日に真似したいおしゃれなレディースコーデを紹介していきます。コーデ紹介では、くもり日や雨日に合う着こなしや、最高・最低気温のコーデなども紹介しています。ぜひ、気温33度の日の服装選びの参考にしてください。



夏の気温33度の服装を選ぶときのポイントは?

夏の気温33度の服装の注意点1:半袖やノースリーブトップスを使う

33度

気温が33度の日には、半袖やノースリーブトップスを中心にコーデを考えます。長袖をプラスしたい場合は、透け感のある通気性に優れた素材のアイテムがおすすめです。また、半袖やノースリーブ、キャミソールデザインのワンピースコーデなども良いでしょう。

夏の気温33度の服装の注意点2:朝晩のお出かけには重ね着コーデ

33度

気温33度の日も朝晩の気温が低くなる日は多いので、お出かけが朝晩におよぶ場合は、長袖アイテムをプラスした重ね着コーデがおすすめです。しかし、日中は半袖やノースリーブで快適に過ごせるので、簡単に着脱できるアイテムで重ね着コーデを考えましょう。

夏の最高気温33度の服装

夏の最高気温33度の服装①:ハイウエストデニムコーデ

気温33度の日にも合う大人カジュアルコーデは、白のクルーネック英字プリントTシャツに白カーディガンを肩掛けしています。Tシャツをハイウエストデニムにインした、トレンドコーデです。イエロートートをアクセントに使い、オープントゥストラップサンダルで大人っぽさをプラスしています。

夏の最高気温33度の服装②:セットアップコーデ

グレーのフレンチスリーブトップスに、同素材のグレータイトマキシスカートをプラスしたセットアップコーデです。黒サンダルや黒バッグを合わせて、クールな夏コーデを完成しています。気温33度の日にもぴったりな、涼しげで大人っぽいきれいめカジュアルな服装です。デートから買い物まで、幅広いシーンにマッチします。

夏の最高気温33度の服装③:ワンピース重ね着コーデ

ベージュの半袖ワンピースに、黒スキニーを重ね着した大人カジュアルな服装です。白のネットバッグが夏らしさを演出しており、黒のオープントゥストラップサンダルが大人っぽさを演出しています。サングラス使いがクールで、色の組み合わせ方もおしゃれな大人の女性にも合う服装です。

夏の最高気温33度の服装④:ビッグシルエットシャツコーデ

ビッグシルエットの水色ロングシャツを、デニムにサイドインした大人カジュアルな服装です。シャツのストライプ柄が夏コーデにマッチしており、袖のロールアップ具合もおしゃれ感を演出しています。リングハンドルのゼブラ柄ミニバッグがコーデに大人っぽさをプラスしている、最高気温33度の日にも合う服装です。


夏の最高気温33度の服装⑤:シースルーロングブラウスコーデ

シースルーのブラックロングブラウスに、黒キャミソールをレイヤードした大人カジュアルコーデです。ブラウンの細ベルトでウエストマークしてデニムを合わせた、最高気温33度の日にもぴったりな服装です。ブラウスのプリーツデザインが、コーデに上品で大人っぽい雰囲気をプラスしています。

下記記事では、気温33度の日のレディースコーデでも大活躍するワンピースを使ったレディースコーデを紹介しています。気温33度の日にレディースコーデ選びに迷った方は、ぜひ下記記事もチェックして参考にしてください。

夏の平均気温・最低気温33度の服装

夏の平均気温33度の服装①:ストライプ柄ワイドパンツコーデ

平均気温33度の日にもぴったりなストライプ柄ワイドパンツを使った服装です。大人可愛いブラ運のフリル袖カットソーは、ドロップショルダーデザインでトレンド感を演出しています。白サンダルやストロートートを合わせた涼しげで大人っぽい夏コーデは、友人との買い物などにもぴったりな服装です。

夏の平均気温33度の服装②:大人可愛いデニムコーデ

平均気温33度の日にも合う大人可愛い夏コーデは、ピンクのフリル袖トップスをデニムにインしています。黒スニーカーや白ネットバッグをプラスして、カジュアルにまとめています。デニムのハイウエストやカットオフデザインが、コーデにトレンド感をプラスしています。スニーカーとデニム丈のバランスもおしゃれです。

夏の最低気温33度の服装③:ピンクマキシスカートコーデ

最低気温33度の暑い夏日には、黒のノースリーブトップスをピンクのプリーツマキシスカートにフロントインした服装もぴったりです。シルバーサンダルが、コーデにアクセントをプラスしています。シルバークラッチもおしゃれで、夏デートにも合う上品で大人可愛いマキシスカートコーデです。

夏の最低気温33度の服装④:半袖ワンピースコーデ

ボーダー柄とストライプ柄を組み合わせた半袖ワンピースは、最低気温33度の日にもぴったりな涼しげな印象を演出してくれます。青のフラットサンダルでアクセントをプラスし、黒トートで大人っぽくまとめた服装です。大人っぽいワンピースコーデは、デート~友人とのお出かけまで幅広いシーンで活躍してくれます。

下記記事では、気温33度の日のレディース夏コーデにも合うストライプパンツを使ったレディースコーデを紹介しています。ぜひ、下記記事も服装選びの参考にしてください。


夏の気温33度の服装【晴れの日】

夏の気温33度の服装①:白カットソー×レースタイトスカート

白のフレンチスリーブカットソーを、カーキのレースタイトロングスカートにインした大人カジュアルコーデです。ブーツやクラッチをプラスして、大人っぽいレーススカートコーデを完成しています。友人とのお出かけにもぴったりな、気温33度の晴れ日にも合うクールでキュートな服装です。

夏の気温33度の服装②:ブラウンロングブラウス×白パンツ

ブラウンのロングブラウスに、白のワイドパンツを合わせた大人っぽい服装です。赤サンダルでアクセントをプラスし、ブラウスのリボンベルトでトレンドのハイウエストコーデを完成しています。バケツバッグもトレンド感をUPしている、気温33度の日にも合う爽やかなパンツコーデです。

夏の気温33度の服装③:リブカットソー×チノパンツ

ハートネックの白リブカットソーをカーキのハイウエストチノパンツにインしています。カットソーのフレンチスリーブデザインが、メンズライクなチノパンツコーデを女性らしく演出しています。幅広い年代の女性が真似できるスタイルで、気温33度の夏日にビーチやプールに出かける際にも合う服装です。

夏の気温33度の服装④:プリントTシャツ×ハイウエストスカート

気温33度の晴れの日にも合う大人可愛い着こなしは、白のプリントTシャツをハイウエストスカートにインした服装です。スカートのフロントリボンデザインがキュートで、夏のデートコーデにもぴったりなスタイルを完成しています。スニーカーやサンダルなど、幅広いシューズがマッチする服装です。

夏の気温33度の服装⑤:半袖Tシャツ×サロペット

ベージュの半袖Tシャツに、ネイビーのサロペットを合わせた上品なカジュアルコーデです。ビーチサンダルやカンカン帽を合わせて、夏らしいサロペットコーデを完成しています。気温33度の晴れ日にも合う大人カジュアルコーデは、友人とのランチやお茶に出かける際にもぴったりな服装です。

下記記事では、気温33度の晴れ日にも活躍するTシャツを使ったレディースコーデやおすすめブランドなどを紹介しています。気温33度の晴れ日のレディースコーデに迷った方は、ぜひ下記記事もチェックしてください。


夏の気温33度の服装【雨・くもりの日】

夏の雨の気温33度の服装①:爽やか大人カジュアルコーデ

気温33度の雨日にも合う爽やかなスカートコーデは、白黒ボーダー柄カットソーを水色のタイトロングスカートにインしています。白スニーカーでカジュアル感を演出し、白バッグやカットソーの大きく開いたネックデザインで夏らしさや女性らしさをプラスしている服装です。

夏の雨の気温33度の服装②:サロペットスカートコーデ

白のボリュームスリーブブラウスに、ベージュのサロペットスカートを合わせた服装です。シルバーシューズでトレンド感をプラスし、黒トートで大人っぽさを演出しています。色の組み合わせが上品で、サロペットスカートの編み上げハイウエストデザインもキュートです。雨日にも快適に動けるシューズセレクトです。

夏のくもりの気温33度の服装③:透かし編みカーディガンコーデ

少し肌寒く感じる気温33度のくもり日には、黒キャミソールに透かし編み長袖カーディガンをレイヤードしたスタイルもおすすめです。黒のプリーツスカートを合わせ、エレガントな夏コーデを完成しています。夏デートにも合うシックな服装は、幅広い年代の女性が真似できるスカートコーデです。

夏のくもりの気温33度の服装④:バックリボントップスコーデ

白キャミソールにバックリボンがキュートな黒トップスを重ね着し、白パンツを合わせたきれいめコーデです。ブラウン&白のバッグが夏らしく、モノトーンコーデにアクセントをプラスしています。気温33度のくもり日にも合うパンツコーデは、パンプスやフサンダルなども合う服装です。

下記記事では、雨日やくもり日のレディース夏コーデでも大活躍するスニーカーをプラスしたレディースコーデや、スニーカーの人気ブランド&トレンドなどを紹介しています。気温33度の日の雨日やくもり日のコーデ選びにも、ぜひ下記記事を参考にしてください。

夏の気温33度の服装:おすすめアイテムは?

夏の気温33度の服装:おすすめのトップスはシースルーデザイン

夏の気温33度の服装におすすめしたいトップスは、シースルーデザイントップスです。トレンド感抜群のシースルーデザイントップスは、夏コーデにぴったりな涼しげな印象を演出してくれます。また、合わせるアイテムによって、キュート~クールまで幅広いコーデを楽しめる優秀アイテムです。

夏の気温33度の服装:おすすめのボトムスはハイウエストスカート

夏の気温33度の服装にプラスしたいおすすめボトムスは、トップスインコーデも楽しみやすいハイウエストスカートです。夏コーデにぴったりな鮮やかカラーやホワイトカラーのハイウエストスカートも、人気が高まっています。クールな夏コーデを楽しみたい方には、ベージュやブラックのハイウエストスカートがおすすめです。

夏の気温33度の服装:おすすめのアウターは透かし編みカーディガン

夏の気温33度の服装にも合う、おすすめのアウターは大人可愛い透かし編みカーディガンです。夏コーデにぴったりな清涼感のあるカーディガンで、クーラーなどで寒さが気になる室内でも大活躍してくれます。ショート丈デザインなら、トレンドのハイウエストボトムスとも相性抜群です。

夏の気温33度の服装:おすすめのインナーは無地カットソー

夏の気温33度の服装におすすめしたいインナーは、どんなコーデにも使いやすい無地カットソーです。半袖やノースリーブデザインの無地カットソーなら、インナーとしても大活躍してくれます。リブデザインの無地カットソーは、トレンド感をUP可能です。

夏の気温33度の服装:おすすめの靴・足元はフラットサンダル

夏の気温33度の服装におすすめしたい靴は、歩きやすくおしゃれなきれいめフラットサンダルです。トレンド感抜群のメタリックカラーや夏らしい鮮やかカラーなど、幅広いカラー&デザインのフラットサンダルがラインアップしています。そのため、お気に入りが見つかりやすい点もおすすめポイントです。

夏の気温33度の服装:NGアイテムはプルオーバーパーカー

夏の気温33度の服装でNGアイテムとなるのが、プルオーバーパーカーです。室内や朝晩など寒さを感じる場面もありますが、頭からすっぽりとかぶって着るプルオーバーパーカーは、着脱するのが大変です。そのため、パーカーをコーデにプラスしたい場合は、ジップアップデザインが良いでしょう。

下記記事では、気温33度の日のレディース夏コーデでも大活躍するサンダルをプラスしたレディースコーデや、サンダルの人気ブランド&トレンドなどを紹介しています。気温33度の日の服装選び参考に、ぜひ下記記事もチェックしてください。

夏の気温33度に適したおしゃれコーデで出かけよう

夏の気温33度の日に、気温や天候に合わせた服装を選ぶと、暑い夏の日も快適に過ごせます。ぜひ上記コーデや注意点を参考にしながら、おしゃれな夏レディースコーデを、気温33度の日に完成してください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。