Large thumb shutterstock 280073906

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|実際に彼氏ができた画像は?

更新:2020.06.27

即効で出逢いがあり、彼氏ができる待ち受け画像・壁紙に興味はありませんか?彼氏が欲しい方だけでなく、なかなか良縁に恵まれない方も必見のおすすめ画像を30枚準備しました。実際に彼氏ができた画像もありますので期待してくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



出逢いや彼氏はどうやって引き寄せる?

自分磨きをする

自分磨き

出逢いや彼氏を呼び込むためには、魅力を上げることが重要です。画像による即効性を期待するなら、あわせて、自分磨きもしてみましょう!

強力なパワーがあるスマホ画像から力をもらう

神様

神頼みも時には必要です。今回は、画像頼みで即効の出会いと彼氏作りにチャレンジしてみましょう。お気に入りの待ち受けなら、画面を見るたびに気分も上がります。自分とフィーリングの合う画像を選んでくださいね。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|虹編

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙①:虹のハート

虹

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の1枚目は「虹のハート」です。幾何学的なハートと虹色は即効性に期待がもてます。ササっと作り上げることのできるお守り画像は身近な運気アップに効くそうです。ハートの恋愛運パワーもしっかりもらってくださいね。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙②:レインボーローズ

薔薇

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の2枚目は「レインボーローズ」です。虹は「浄化」や「結び」を意味します。そこに、薔薇のもつ「愛」のエネルギーを合わせれば、素敵な彼氏ができる待ち受け画像として強力な力を発揮します。カラフルカラーが好きな女性におすすめです。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙③:虹色の空

夜

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の3枚目は「虹色の空」です。この画像のポイントは太陽光がさしているところです。太陽が、虹の浄化や希望の意味をより一層強いものにしています。また、ピンクに輝く水面も恋愛運に効果があります。美しい穏やかな景色をぜひ待ち受け画像にしてみませんか?

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|デザート編

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙④:ピンクと緑のパフェ

お菓子

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の4枚目は「ピンクと緑のパフェ」です。ピンクと緑は良縁アップの組み合わせカラーです。しかも、このパフェには薔薇と苺とハートがついていて、そのどれもが恋愛を象徴するアイテム!この可愛らしい画像も待ち受けにしたくなる要因になりますね。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙⑤:ハートのアイス


アイス

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の5枚目は「ハートのアイス」です。知る人ぞ知る、ハーゲンダッツの恋愛アップアイテムが、このハートのアイス。このアイスに当たった人で本当に彼氏ができたという報告が、ネット上でも話題になっています。

もちろん画像からもその効果が期待できますので、アイスと恋の甘さを感じつつ、彼氏ができるように祈ってみましょう。ここまできれいなハート型にはなかなか出会えません。また、彼氏ができたら一緒に食べてみましょう。お付き合いが長続きするそうですよ。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙⑥:レインボーケーキ

ケーキ

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の6枚目は「レインボーケーキ」です。このケーキ画像はピンクの分量が多いことで即効性があります。恋愛カラーのピンクと結びを意味する虹が合わされば、彼氏ができる待ち受け画像として効果抜群といえます。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|夜空編

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑦:天への炎

夜空

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の7枚目は「夜空の炎」です。オレンジは万人受けするカラーで、明るさや元気なイメージを与えます。また、黒の神秘と自信の力を受けることで、女性らしさをつくるエネルギーが生まれます。明るいけれど神秘的な女性を好む男性を狙う方におすすめの画像です。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑧:ピンクの花火

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の8枚目は「ピンクの花火」です。ピンク・輝き・水面の3点に彼氏が速攻できる鍵が隠されています。ピンクは恋愛運アップを、輝きは女性の魅力アップを、水面は汚れの浄化を意味しますので、トータルで、彼氏ができるような女性になることが期待できます。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑨:夜空の女性

夜

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の9枚目は「夜空の女性」です。なんだか気になってしますこの画像。夜空にたたずむように物憂げな表情でどこかを見つめる女性です。そんな神秘的なイメージからか、彼氏ができる待ち受け画像スマホ壁紙として効果が見込めます。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|人物像編

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑩:聖母マリア

神様

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の10枚目は「聖母マリア」です。マリア像は情愛を意味します。溢れるような愛で好きな人を包んであげたい女性にはピッタリの画像です。彼氏ができたら画像のマリア像にお祈りをささげましょう。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑪:ヴィーナス象

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の11枚目は「ヴィーナス象」です。ヴィーナスは愛の女神。なぜか水着を付けたこのヴィーナスは恋愛運アップ画像として効果があるそう。ピンクの恋愛カラーを身に付けた愛の女神は、確かに彼氏を作ってくれそうですね。


即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑫:大神主神

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の12枚目は「大国主神」です。縁結びの神様としての代表神様が大国主神。恋愛に限らず、あらゆる縁を結んでくれる神様です。素敵な彼氏ができることを期待できます。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|ピンク編

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙⑬:キラキラキャンディー

ピンク

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の⑬枚目は「キラキラキャンディー」です。ピンクと光沢感は恋愛パワーを上昇させる組み合わせといえます。また、リップカラーも同じピンクなので、ますます効果は大きくなります。ポップな待ち受け画像で彼氏を作りたい方におすすめでしょう。

即効で出逢いが!彼氏ができた・できる待ち受け画像・壁紙㉗:花のハート

花束

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の14枚目は「花のハート」です。ピンクの花は恋愛運をアップさせ、ハートの形はその効果を増強させます。見た目も愛らしいので、花好きの女性にぴったりの画像といえます。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑮:がま口財布

がま口

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の15枚目は「がま口財布」です。がま口財布は、運気を呼び込むことを暗示します。呼び込む運気はもちろん恋愛運です。少しお茶目な画像を待ち受けにして、彼氏ができるように願掛けしましょう。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|動物編

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑯:ハートのネコ

猫

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の16枚目は「ハート模様のネコ」です。ネコは縁起の良い動物で、招き猫などはご利益の高い置物として人気があります。この画像は、そんなネコの模様がハートになっているので、一層、出逢いに期待がもてるでしょう。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑰:うさぎ

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像壁紙の17枚目は「うさぎ」です。うさぎはラッキーアニマルで各地にいろんな神話や逸話が残されています。

日本では、「因幡の白兎」が有名でしょう。ワニをだましたうさぎが大国主神を八上姫の縁結びとなる伝説です。うさぎの待ち受け画像で恋愛運をアップさせれば、きっと彼氏ができますよ。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑱:蛇


即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の18枚目は「蛇」です。蛇は古来より縁起の良い生き物とされています。蛇には方角の意味もあり、方位は南東で結婚運や恋愛運を司ります。守り神としても名を馳せる蛇のご利益は効き目十分でしょう。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|神の使者編

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑲:イルカ

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の19枚目は「イルカ」です。イルカは「幸運の使者」と呼ばれています。さらに、開運と癒しのシンボルでもあるので、素敵な出逢いを願う方にもこの画像は効果があります。また、宇宙で飛び跳ねるイルカの姿には、エネルギーが存分に蓄えられています。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙⑳:天使像

天使

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の20枚目は「天使像」です。天使は人と人との間を取り持ってくれる神様の使いです。彼氏ができることを願っている人は、恋の成就を手助けしてもらいましょう。きっと誠実な想いが好きな人に届くことでしょう。彼氏ができたら天使にお礼のメッセージを送ってくださいね。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙㉑:象

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の21枚目は「象」です。像は自分のアイデンティティーを意味しますので、自分の存在感を増すことに効果があります。彼氏ができるように自分を好きな人へアピールできるよう、象を待ち受け画像にしてみましょう。愛のカラー赤色も効果的です。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|ハート編

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙㉒:ハートの奥

ハート

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙22枚目は「ハートの奥」です。この画像は、愛を象徴するハートに彼氏ができる効果がありますが、それだけではありません。ハートの奥に見えるカップルが大きなポイントなのです。ハートとカップルのパワーをぜひあなたの出逢いに役立てましょう!

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙㉓:白い花

花

即効出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の23枚目は「白い花」です。白色は、邪気を払い人間関係を円滑にする働きがあります。また、幸福のご利益が白にはあり、葉の緑はバランスを整えてくれますので、良縁が期待できる画像といえますね。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙㉔:ハートの泉

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の24枚目は「ハートの泉」です。淡い青緑のハートの泉は誠実な彼氏が欲しい方におすすめです。湧き出る泉はあなたの好きな人に対する想いを表しています。本当に彼氏ができたと人気のある画像なので、ぜひ待ち受けにしてみましょう。

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙30選|キラキラ編

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙㉕:宇宙の輝き

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の25枚目は「宇宙の輝き」です。宇宙の大きなエネルギーをこの画像から享受しましょう。画面いっぱいに光を放つ赤色は愛のパワーを強めています。その中で光る青白い光は浄化と信頼の意味をもちますので、真実の恋に落ちて彼氏ができることでしょう。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙㉖:輝く妖精

夜空

速攻で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の26枚目は「輝く妖精」です。中心のピンクの光が赤いバラのパワーを受けて、恋愛運アップに力強く働きます。また、そのエネルギーを天使が好きな人の元まで運んでくれることでしょう。即効性が期待できますので、驚かないでくださいね!

即効で出逢いが!彼氏ができた・できる待ち受け画像・壁紙㉗:ピンクの月

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の27枚目は「ピンクの月」です。この画像は実際に彼氏ができた画像として、とても人気が高いです。1年に一回しか見ることのできないピンクの月。月は女性の象徴でもあり、恋愛に大きな効果をもたらします。

即効で出逢いが!彼氏ができる・できた待ち受け画像・壁紙30選|縁起物編

即効で出逢いが!彼氏ができた・できる待ち受け画像・壁紙㉘:龍

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の28枚目は「龍」です。龍は風水では非常に大切な役割をもっており、「気」の流れそのものを表します。つまり、とても強い運気をもたらしてくれるのです。もちろん縁結びにもご利益がありますので、ぜひスマホの画像にして強力な力を感じてみましょう。

POINT

箱根の九頭龍神社

箱根の九頭龍神社は。縁結びのご利益で人気があります。特にここの雪水は効果が高く、浄化作用があると考えられています。時間のある方は、彼氏ができるように参拝してみましょう。

即効で出逢いが!彼氏ができた・できる待ち受け画像・壁紙㉙:富士山

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の29枚目は「富士山」です。富士山は日本屈指のパワ-スポットです。また、富士山周辺には数多の神社が建てられています。富士山のみなぎるエネルギーを、古来より自然崇拝の形で崇めてきたのでしょう。

しかもこの画像はほんのりピンクがかっているので、恋愛運に強力な効果をもたらします。さらに、湖面にもう1つの富士山があり、その効果はさらに2倍に!即効で出逢いがあり、彼氏ができてしまう待ち受け画像やスマホの壁紙として、文句のつけようがないでしょう。

即効で出逢いが!彼氏ができた・できる待ち受け画像・壁紙㉚:美輪明宏

即効で出逢いが!彼氏ができる待ち受け画像・壁紙の30枚目は「美輪明宏」です。ネットでは、黒髪でピンクの美輪明宏さんの待ち受け画像が恋愛運アップに効果ありと噂されています。本当に彼氏ができたという声も出ていますので、その効果に期待が高まります。

30枚目の画像はあえてのハンドメイド美輪明宏さん。美輪明宏さんの画像は、心と体のバランスを整え、女性を美しくさせる効果もあります。この画像で女性の魅力を引き出して、良縁を引き寄せましょう!

良い出逢いを呼びこめば彼氏はきっとできるはず!

出逢いがないと彼氏ができることは難しいです。また、その出会いが良いものであれば、お付き合いに発展する可能性は大きくなります。まずは、良縁を呼び込む準備をしてみましょう。厳選された画像30選の力を借りて、素敵な出会いと彼氏を作ってくださいね!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。