Large thumb shutterstock 543302017

好きな人に会える強力おまじない25選|彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙20選も

更新:2020.06.29

好きな人に会えるおまじないは、恋の数だけあります。今回は強力なおまじないだけでなく、スマホの待ち受け画像や壁紙も紹介したいと思います。会いたいのに会えなくて寂しい思いをしている人は、どれも効果があると言われているので、ぜひ試してみてくださいね!

好きな人に会える強力おまじない|願掛け編①

好きな人に会える強力おまじない1:風水で恋愛運UP

花

好きな人に会える強力おまじない1こ目は、風水です。風水は色々な願いに利用されていますが、好きな人に会いたい場合は西にローズクォーツを置きましょう。西には恋愛運を上げてくれるパワーがあるので、愛のパワーストーンを置くことでさらに効果が上がります。

また、南東にオレンジや黄色の花を置くのも効果的です。南東は人との縁に関係しているため、明るい色を置いて空気をキレイにしておきましょう。ポイントは、きちんと掃除をしてしっかり空気を浄化しておくことです。濁った空気や汚れた部屋では、運気は上がりませんので気を付けてください。

好きな人に会える強力おまじない2:夢で会えるおまじない

ベッド

好きな人に会える強力おまじない2こ目は、夢で会えるおまじないです。やり方は簡単で、ベッドに入ったあとに「今から○○くんに会いに行く」と言い聞かせて、彼のことを思い浮かべてください。たったこれだけなのですが、効果は抜群です!ぜひ試してみてくださいね。

好きな人に会える強力おまじない3:グリーンのハート

ハート

好きな人に会える強力おまじない3こ目は、グリーンのハートです。まず、左手の薬指の付け根に、グリーンのペンでハートを書きます。そのあと、右手の薬指の内側の付け根と合わせて、「○○くんに会いたい」と3回言います。この言葉は、本気で会いたいという気持ちを込めて言いましょう。

好きな人に会える強力おまじない4:新月にお願い

月

好きな人に会える強力おまじない4こ目は、新月にお願いです。月は神秘的なパワーを持っていますが、特に新月は願いを成就させるパワーを持っているといわれています。新月の時しかできないおまじないですが、効果はバッチリなのでぜひ試してみてください。

まず、新月になったら8時間以内に願い事2個~10個のリストを作ってください。最後に日付と名前を記入して、人目のつかないところに保存します。そして、次の満月まで絶対に見ないようにしましょう。満月の日に、願い事 リストを見ながら自分を振り返ることで、願いが叶っていきます。

好きな人に会える強力おまじない|願掛け編②

好きな人に会える強力おまじない5:水星のマーク

惑星

好きな人に会える強力おまじない5こ目は、水星のマークです。水星のマークを地面に書いて、「○○くんを連れてきて」とお願いしてみてください。フルネームだとさらに効果的です。水星のマークは写真だと左下の青いダイスです。途中で止めない方がいいので、書く前に覚えておきましょう。

好きな人に会える強力おまじない6:Zのマーク

英語

好きな人に会える強力おまじない6こ目は、Zのマークです。やり方はとっても簡単です!必要なものは赤いペンだけで、左手の小指にZのマークを小さく書いてください。ポイントは、誰にも見られないことなので、内側に小さく書きましょう。

好きな人に会える強力おまじない7:彼の名前を食べる

食べる

好きな人に会える強力おまじない7こ目は、彼の名前を食べるです。これは準備するものがないので、いつでもどこでも、彼に会いたいと思った時に実践できるおまじないです。

やり方はとても簡単で、空中に彼の名前を書くだけです。回数は、自分の名前の文字数だけ書いてください。たとえばヤマダハナコさんなら、6回ですね。そして、その書いたところをパクっと食べます。口を開けるのが恥ずかしいなら、手で掴んで口へ運んでも大丈夫です。これで何度も彼に会える確率が上がりますよ!

好きな人に会える強力おまじない|持ち物や置物編①

好きな人に会える強力おまじない8:ハートのネックレス

ネックレス

好きな人に会える強力おまじない8こ目は、ハートのネックレスです。ハートのネックレスは愛情運や恋愛運を高めてくれます。肌に身につけていることが大事なので、ネックレスをつけられない時はアンクレットやブレスレット、またはヘアゴムにハートマークのものなどを使ってみてください。

好きな人に会える強力おまじない9:てるてるぼうず

にじ

好きな人に会える強力おまじない9こ目は、てるてるぼうずです。まず、てるてるぼうずを2つ作ります。そして赤色かピンク色のペンで、それぞれに自分と好きな人の名前を書きます。それを窓かベランダに下げておきましょう。

翌朝、お気に入りのハンカチやタオルに2つのてるてるぼうずを包み、持ち歩いてみましょう。彼に会えたり、話しかけられたりなど、素敵なことが起こりますよ。

好きな人に会える強力おまじない10:ピンクのマッチ

好きな人に会える強力おまじない10こ目は、ピンクのマッチです。用意するものは、未使用のマッチ棒を1本用、ピンク色のペン、好きな人のイメージカラーのペン、ティッシュ1枚です。2色のペンはボールペン、油性インク、絵の具など何でも大丈夫です。

まず、未使用のマッチ棒の木の部分をピンク色に塗ります。そして両端の部分は、好きな人のイメージカラーを塗ります。この時、好きな人を思い浮かべながら塗ってみてください。そしてそれをティッシュに包み、外出する時は必ず持ち歩くようにしましょう。ばったり彼と会えますよ!

好きな人に会える強力おまじない11:相合傘

相合傘

好きな人に会える強力おまじない11こ目は、相合傘です。知っている人も多いかと思いますが、今回は正確なおまじないとしての相合傘を紹介します。まず用意するものは、正方形の白い紙と、ペンを3本(赤、ピンク、緑)用意してください。

はじめに、白い紙に赤色のペンで相合傘を書きます。そしてピンク色のペンで自分の名前、緑色のペンで相手の名前を書きます。書き終わったら、その紙をハート型に切ります。この時、相合傘を切らないように気を付けましょう。それを一週間枕の下に入れて眠れば、きっと彼に会えますよ。

好きな人に会える強力おまじない|持ち物や置物編②

好きな人に会える強力おまじない12:トライアングル

書く

好きな人に会える強力おまじない12こ目は、トライアングルです。準備するものは、白い紙とペンだけなので、すぐ始められます。ペンはポールペン、鉛筆、何でも大丈夫です。まず、白い紙に彼の似顔絵を描いてください。そして両手で三角をつくり、その三角形の間から描いた似顔絵を覗きます。

そのまま彼と会っている場面を想像しながら、3回息を吹きかけます。そして、毎日この紙を持ち歩きましょう。ばったり彼に会えますよ!また、彼から連絡が来る、遊びに誘われるなどを想像しても効果的ですよ。

好きな人に会える強力おまじない13:香りつきの鏡

鏡

好きな人に会える強力おまじない13こ目は、香りつきの鏡です。まず手鏡を用意して、お気に入りの香水をシュッとひと吹きします。そして外出する時に、その手鏡を太陽の光に反射させて「○○くんに会えますように」と願います。そのまま手鏡を持ち歩くだけで、彼に会えるかもしれませんよ!

好きな人に会える強力おまじない14:ネームカード

女性

好きな人に会える強力おまじない14こ目は、ネームカードです。ピンク色のフェルトと、赤い糸を用意してください。フェルトがない場合は、布でも大丈夫です。布はフェルトのように、なるべく柔らかいものを選びましょう。

まずはピンク色のフェルトまたは布を、ハートの形に切ります。それに赤い糸で、会いたい人のフルネームを刺繍します。裁縫が苦手な人は、イニシャルでも大丈夫です。そして完成したハートのネームカードは、その日に着る服の裏など、見えない場所に安全ピンでつけてください。これで彼に会うおまじないになります。

好きな人に会える強力おまじない15:5円玉と赤い糸

好きな人に会える強力おまじない15こ目は、5円玉と赤い糸です。見つけるのが難しいかもしれませんが、自分の生まれ年に造られた5円玉と、会いたい人の生まれ年に造られた5円玉を用意してください。そして、その2つを赤い糸で結び、財布に入れておくだけでご縁ができますよ。

好きな人に会える強力おまじない|持ち物や置物編③

好きな人に会える強力おまじない16:財布に名前の紙

財布

好きな人に会える強力おまじない16こ目は、財布に名前の紙です。15こ目と同じ財布にしまっておくおまじないですが、やり方はこちらの方が簡単です。白い紙に会いたい人の名前を書き、四つ折りにして財布に入れます。これだけで彼にばったり会えますよ!時間のない人にはおすすめのおまじないです。

好きな人に会える強力おまじない17:ヘアゴム

ヘアアレンジ

好きな人に会える強力おまじない17こ目は、ヘアゴムです。ピンクのヘアゴムと、お気に入りの香水を用意してください。ヘアゴムはシュシュなどでも大丈夫です。まず、ピンクのヘアゴムを右手につけて、その上に左手を添えて彼の名前を10回唱えます。

そのあと香水やコロンなど香りがするものをヘアゴムにつけ、香りが消えないうちに外出しましょう。ばったり彼と会えるかもしれませんよ!おまじないの中でも即効性があるものなので、出かける直前や、外出先で会いたいと思った時などに試してみてください。

好きな人に会える強力おまじない18:折り鶴

好きな人に会える強力おまじない18こ目は、折り鶴です。必要なものは赤色の折り紙と、赤いペンの2つだけの簡単なおまじないです。折り紙とペンは、ピンク色でも大丈夫です。

折り紙の裏面に赤いペンで「○○くんに会えますように」と書きます。そして、彼のことを考えながら鶴を折ります。完成した折り鶴は、自分の机の窓に近い場所に置いておきましょう。これで5日以内に会えた人が多いので、ぜひ試してみてくださいね!

好きな人に会える強力おまじない|言葉編

好きな人に会える強力おまじない19:ククルクゥ

願い事

好きな人に会える強力おまじない19こ目は、ククルクゥです。これはとても有名なおまじないで、効果があったとの声がたくさんあります。注意してほしいポイントとして、このおまじないをする時は、誰にも見られないように気を付けてください。

まず、両手の人差し指と中指、薬指の6本を曲げて、両手を合わせて親指と小指をくっつけます。そしてその手を口へ持っていき、親指を唇につけて「ククルクゥ」と3回唱えてください。次は小指を唇につけて、同じように3回唱えます。これで数日後には彼に会えますよ!

好きな人に会える強力おまじない20:クウレイクウレイ

願い事

好きな人に会える強力おまじない20こ目は、クウレイクウレイです。ハワイから来た言葉ですが、「クウレイ、クウレイ、私に会いに来て」と、大好きな彼を思い浮かべながら念じてみてください。彼の写真がある場合は、それを眺めながら念じた方が、より効果的です。

好きな人に会える強力おまじない21:スナーカ

布団

好きな人に会える強力おまじない21こ目は、スナーカの呪文です。これは悪い気や邪魔なものを取り除いて、好きな人に会えるようにするおまじないです。何かに邪魔されるように彼と会えないと感じている人は、ぜひ試してみてください。

まずは夜眠る前に、左手の掌に右手の小指で家の形を書きます。そして「スナーカ、スナーカ、私は彼と一緒」と唱えましょう。最後は、左手を胸にあてて眠りにつきます。しっかり好きな人に会いたい気持ちを込めれば、効果を発揮してくれますよ。

好きな人に会える強力おまじない22:和歌

好きな人に会える強力おまじない22こ目は、和歌です。これは少し大変ですが、その分効果は十分ありますので、どうしても会いたいのに会えないという人は試してみてください。まず、紙に好きな人の名前を1000回書きます。そのあとに「こぬ人を 松帆の裏の 夕凪に 焼くや藻塩の 身もこがれつつ」と書いてください。

全て書き終えたら、トイレの神様に「○○くんに会えますように」と願いをこめながら、トイレの掃除をしましょう。名前と和歌を書いた紙は、誰にも見つからないところにしまい、無事に願いが叶った時は感謝を言って処分しましょう。

好きな人に会える強力おまじない23:写真をはさんでおまじない

好きな人に会える強力おまじない23こ目は、写真をはさんでおまじないです。まずは会いたい人の写真を用意します。そしてそれを両手ではさんで「あなたの居場所は私のところ」と3回念じます。ポイントは、毎晩行うことです。これで実際に何度も会えた人がいるので、試してみてみる価値アリのおまじないです。

好きな人に会える強力おまじない24:短歌

好きな人に会える強力おまじない24こ目は、短歌です。これは寝る前に詠むことで、会いたい人に会えるおまじないになります。まずベッドに入って5分間くらい、目を閉じて彼のことを思い浮かべます。気持ちを彼に集中させ、静かな時間を過ごしましょう。

そして「瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われてもすえに あわんとぞ思う」という短歌を詠みます。これを毎日繰り返すと、離れてすれ違いが続く彼に会えますよ!

好きな人に会える強力おまじない25:まわれまわれ

ハート

好きな人に会える強力おまじない25こ目は、まわれまわれの呪文です。やり方はとっても簡単で、準備するものもありません。すぐに試せるため、時間のない人や今すぐ会いたい人におすすめのおまじないです。彼のことを真剣に考えながら「まわれまわれ、運命の糸車。恋人たちが巡り会うまで」と心の中で念じてみてください。

このあと彼とばったり会えるかもしれませんし、彼以外の運命の人と出会うかもしれません。彼はもちろんですが、このおまじないのあとは他の異性も意識してみてくださいね。さらに進展したおまじないを試したい人は、こちらを見てください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙①

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙1:カエルのイラスト

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙1枚目は、カエルのイラストです。これは、自分で描いたものになります。白い紙にカエルのイラストを描き、カエルの裏に会いたい人の名前を書きましょう。そしてそれを写真に撮り、スマホの待ち受けにします。

カエルを誰かに見られると、効果が薄れてしまうと言われています。そのため、イラストも待ち受けも、誰にも見られないように気を付けて、彼に会えたあとはその写真を削除しましょう。カエルのイラストも、その時に「ありがとう」と感謝を込めて処分をしましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙2:ハートのローズクォーツ

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙2枚目は、ハートのローズクォーツです。ローズクォーツには恋愛のパワーがたっぷり込められているので、待ち受けにするだけでも恋愛運がアップします。これで好きな人に会えるよう、毎日眺めてみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙3:家

家

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙3つ目は、家です。家は寛ぐ場所であり、帰る場所であり、一番安心できる場所ですよね。好きな人の安心する場所になり、会いたくなる気持ちにさせるために、家を待ち受けにしてみてください。あなたが彼のことを考えながら決めた家でしたら、イラストでも実際の家でも何でも大丈夫です。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙4:ハートの雲

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙4枚目は、ハートの雲です。これは恋愛成就で有名ですが、その手助けとして、好きな人に会わせてくれる効果もあります。なるべく恋愛運を高まりそうな、キレイに澄んだ空のものを選んでみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙5:紫陽花

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙5枚目は、紫陽花です。実は紫陽花は、おまじないによく使われる花なんです。中でもハート型の紫陽花は恋を呼び寄せてくれると言われています。なるべくピンク色の入ったものを選んでください。恋愛パワーを高めるピンクも利用しましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙②

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙6:白孔雀

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙6枚目は、白孔雀です。孔雀は愛と美の象徴と言われ、また白色はおまじないで重要な色となっています。白孔雀を待ち受けにすることで、恋愛運だけでなく美容運も高まり、好きな人に魅力的だと思ってもらえるようになります。ぜひ試してみてくださいね!

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙7:ハートと手紙

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙7枚目は、ハートと手紙です。好きな人から素敵な連絡がくるおまじないとしても有効です。これを待ち受けにすれば、彼に会うだけではなく、彼からデートのお誘いがくるかもしれません。連絡を待っている人は、ぜひ試してみてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙8:アゲハチョウ

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙8枚目は、アゲハチョウです。チョウは元々幸せを運ぶとされていますが、アゲハチョウは勝ち運に乗ることを意味するので、好きな彼が人気者でライバルがいる時には、アゲハチョウを待ち受けにして勝ち運を高めていきましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙9:ユニコーンカラー

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙9枚目は、ユニコーンカラーです。ユニコーンカラーは最近スピリチュアルな世界で注目されているカラーで、願い事をする時に使えます。ユニコーンカラーを待ち受けにして、毎日1回願い事を唱えましょう。きっと彼に会えますよ!

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙10:猫

猫

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙10枚目は、猫です。招き猫が存在するように、猫は様々なものを運んできてくれます。好きな人を招き寄せてほしい場合は、ハートの猫が一番効果的です。また可愛い猫は癒されるので、待ち受けにして気持ちを柔らかくしてあげましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙③

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙11:ピンクの花

花

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙11枚目は、ピンクの花です。花はとても魅力的なので、待ち受けにするだけでも気分が上がりますよね。ピンクの花を眺めることで、女性らしいオーラを出すことができます。彼に会えた時に意識してもらえるように、ぜひ試してみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙12:たくさんのハート

ハート

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙12枚目は、たくさんのハートです。待ち受けをハートで埋め尽くすことで、恋愛運をアップさせて彼にも会えるようになりすよ!見ているだけでとっても可愛らしいハート、ぜひ待ち受けにしてみてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙13:虹

虹

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙13枚目は、虹です。幸福の象徴ともいえる虹ですが、もちろん恋愛面でも効果を発揮してくれます。愛の架け橋として、好きな人に会うことができるかもしれません。また、彼以外の異性との出会いが起こることもありますので、いつでも身なりに気を付けてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙14:バラ

バラ

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙14枚目は、バラです。バラは恋愛パワーを満たすためには欠かせないアイテムです。見ているだけで女性らしさを与えてくれるので、潤いが足りないと感じる人は待ち受けにしてみてください。彼にデートに誘われたい時はピンクのバラ、彼に告白されたい時は赤いバラにしましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙15:桜

桜

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙15枚目は、桜です。桜を見ていると何かが始まりそうな気持ちになりますよね。それは間違っていません。桜を待ち受けにすることで、彼と偶然会えたり、連絡がきたりと、恋が進んでいきます。可愛らしい画像を選んでみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙④

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙16:結び切り

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙16枚目は、結び切りです。結び切りはほどけないことから、結婚祝いなどで使われます。結び切りを待ち受けにすれば、彼との繋がりが一層強くなります。少し距離を感じる時は、試してみてくださいね。ちょうちょ結びは簡単にほどけてしまうので避けてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙17:指切り

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙17枚目は、指切りです。新郎新婦の指切り、とても幸せなオーラを感じますよね。これを待ち受けにして、「○○くんと会えたら、頑張って声をかけます」「○○くんとデートできたら、嫌いな食べ物を食べます」など、何か約束を作ってみましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙18:ツーショット

ツーショット

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙18枚目は、ツーショットです。ツーショットの写真がない場合はグループ写真でもいいですし、彼一人でも大丈夫です。ツーショットを待ち受けにすることで、引き寄せパワーが働いて、離れていても彼があなたのことを考えてくれるようになります。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙19:ウェディングドレス

ウェディングドレス

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙19枚目は、ウェディングドレスです。ウェディングドレスは女性が幸せに満ちている瞬間ですよね。そのパワーを待ち受けでもらいましょう。お気に入りのドレスを探してみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙20:赤い糸

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙20枚目は、赤い糸です。赤い糸はみなさんご存知の通り、運命の人を引き寄せてくれます。待ち受けを眺めながら「私の運命の人は○○くんです」と唱えてみてください。きっと赤い糸が引き寄せてくれますよ。恋愛以外も運気を上げたい人は、こちらを参考にしてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。