Large thumb shutterstock 543302017

好きな人に会える強力おまじない25選|彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙20選も

更新:2020.06.29

好きな人に会えるおまじないは、恋の数だけあります。今回は強力なおまじないだけでなく、スマホの待ち受け画像や壁紙も紹介したいと思います。会いたいのに会えなくて寂しい思いをしている人は、どれも効果があると言われているので、ぜひ試してみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



好きな人に会える強力おまじない|願掛け編①

好きな人に会える強力おまじない1:風水で恋愛運UP

花

好きな人に会える強力おまじない1こ目は、風水です。風水は色々な願いに利用されていますが、好きな人に会いたい場合は西にローズクォーツを置きましょう。西には恋愛運を上げてくれるパワーがあるので、愛のパワーストーンを置くことでさらに効果が上がります。

また、南東にオレンジや黄色の花を置くのも効果的です。南東は人との縁に関係しているため、明るい色を置いて空気をキレイにしておきましょう。ポイントは、きちんと掃除をしてしっかり空気を浄化しておくことです。濁った空気や汚れた部屋では、運気は上がりませんので気を付けてください。

好きな人に会える強力おまじない2:夢で会えるおまじない

ベッド

好きな人に会える強力おまじない2こ目は、夢で会えるおまじないです。やり方は簡単で、ベッドに入ったあとに「今から○○くんに会いに行く」と言い聞かせて、彼のことを思い浮かべてください。たったこれだけなのですが、効果は抜群です!ぜひ試してみてくださいね。

好きな人に会える強力おまじない3:グリーンのハート

ハート

好きな人に会える強力おまじない3こ目は、グリーンのハートです。まず、左手の薬指の付け根に、グリーンのペンでハートを書きます。そのあと、右手の薬指の内側の付け根と合わせて、「○○くんに会いたい」と3回言います。この言葉は、本気で会いたいという気持ちを込めて言いましょう。

好きな人に会える強力おまじない4:新月にお願い

月

好きな人に会える強力おまじない4こ目は、新月にお願いです。月は神秘的なパワーを持っていますが、特に新月は願いを成就させるパワーを持っているといわれています。新月の時しかできないおまじないですが、効果はバッチリなのでぜひ試してみてください。

まず、新月になったら8時間以内に願い事2個~10個のリストを作ってください。最後に日付と名前を記入して、人目のつかないところに保存します。そして、次の満月まで絶対に見ないようにしましょう。満月の日に、願い事 リストを見ながら自分を振り返ることで、願いが叶っていきます。

好きな人に会える強力おまじない|願掛け編②

好きな人に会える強力おまじない5:水星のマーク

惑星

好きな人に会える強力おまじない5こ目は、水星のマークです。水星のマークを地面に書いて、「○○くんを連れてきて」とお願いしてみてください。フルネームだとさらに効果的です。水星のマークは写真だと左下の青いダイスです。途中で止めない方がいいので、書く前に覚えておきましょう。

好きな人に会える強力おまじない6:Zのマーク

英語

好きな人に会える強力おまじない6こ目は、Zのマークです。やり方はとっても簡単です!必要なものは赤いペンだけで、左手の小指にZのマークを小さく書いてください。ポイントは、誰にも見られないことなので、内側に小さく書きましょう。

好きな人に会える強力おまじない7:彼の名前を食べる

食べる

好きな人に会える強力おまじない7こ目は、彼の名前を食べるです。これは準備するものがないので、いつでもどこでも、彼に会いたいと思った時に実践できるおまじないです。

やり方はとても簡単で、空中に彼の名前を書くだけです。回数は、自分の名前の文字数だけ書いてください。たとえばヤマダハナコさんなら、6回ですね。そして、その書いたところをパクっと食べます。口を開けるのが恥ずかしいなら、手で掴んで口へ運んでも大丈夫です。これで何度も彼に会える確率が上がりますよ!

好きな人に会える強力おまじない|持ち物や置物編①

好きな人に会える強力おまじない8:ハートのネックレス

ネックレス

好きな人に会える強力おまじない8こ目は、ハートのネックレスです。ハートのネックレスは愛情運や恋愛運を高めてくれます。肌に身につけていることが大事なので、ネックレスをつけられない時はアンクレットやブレスレット、またはヘアゴムにハートマークのものなどを使ってみてください。

好きな人に会える強力おまじない9:てるてるぼうず

にじ

好きな人に会える強力おまじない9こ目は、てるてるぼうずです。まず、てるてるぼうずを2つ作ります。そして赤色かピンク色のペンで、それぞれに自分と好きな人の名前を書きます。それを窓かベランダに下げておきましょう。

翌朝、お気に入りのハンカチやタオルに2つのてるてるぼうずを包み、持ち歩いてみましょう。彼に会えたり、話しかけられたりなど、素敵なことが起こりますよ。

好きな人に会える強力おまじない10:ピンクのマッチ

好きな人に会える強力おまじない10こ目は、ピンクのマッチです。用意するものは、未使用のマッチ棒を1本用、ピンク色のペン、好きな人のイメージカラーのペン、ティッシュ1枚です。2色のペンはボールペン、油性インク、絵の具など何でも大丈夫です。

まず、未使用のマッチ棒の木の部分をピンク色に塗ります。そして両端の部分は、好きな人のイメージカラーを塗ります。この時、好きな人を思い浮かべながら塗ってみてください。そしてそれをティッシュに包み、外出する時は必ず持ち歩くようにしましょう。ばったり彼と会えますよ!

好きな人に会える強力おまじない11:相合傘

相合傘

好きな人に会える強力おまじない11こ目は、相合傘です。知っている人も多いかと思いますが、今回は正確なおまじないとしての相合傘を紹介します。まず用意するものは、正方形の白い紙と、ペンを3本(赤、ピンク、緑)用意してください。

はじめに、白い紙に赤色のペンで相合傘を書きます。そしてピンク色のペンで自分の名前、緑色のペンで相手の名前を書きます。書き終わったら、その紙をハート型に切ります。この時、相合傘を切らないように気を付けましょう。それを一週間枕の下に入れて眠れば、きっと彼に会えますよ。

好きな人に会える強力おまじない|持ち物や置物編②

好きな人に会える強力おまじない12:トライアングル

書く

好きな人に会える強力おまじない12こ目は、トライアングルです。準備するものは、白い紙とペンだけなので、すぐ始められます。ペンはポールペン、鉛筆、何でも大丈夫です。まず、白い紙に彼の似顔絵を描いてください。そして両手で三角をつくり、その三角形の間から描いた似顔絵を覗きます。

そのまま彼と会っている場面を想像しながら、3回息を吹きかけます。そして、毎日この紙を持ち歩きましょう。ばったり彼に会えますよ!また、彼から連絡が来る、遊びに誘われるなどを想像しても効果的ですよ。

好きな人に会える強力おまじない13:香りつきの鏡

鏡

好きな人に会える強力おまじない13こ目は、香りつきの鏡です。まず手鏡を用意して、お気に入りの香水をシュッとひと吹きします。そして外出する時に、その手鏡を太陽の光に反射させて「○○くんに会えますように」と願います。そのまま手鏡を持ち歩くだけで、彼に会えるかもしれませんよ!

好きな人に会える強力おまじない14:ネームカード

女性

好きな人に会える強力おまじない14こ目は、ネームカードです。ピンク色のフェルトと、赤い糸を用意してください。フェルトがない場合は、布でも大丈夫です。布はフェルトのように、なるべく柔らかいものを選びましょう。

まずはピンク色のフェルトまたは布を、ハートの形に切ります。それに赤い糸で、会いたい人のフルネームを刺繍します。裁縫が苦手な人は、イニシャルでも大丈夫です。そして完成したハートのネームカードは、その日に着る服の裏など、見えない場所に安全ピンでつけてください。これで彼に会うおまじないになります。

好きな人に会える強力おまじない15:5円玉と赤い糸

好きな人に会える強力おまじない15こ目は、5円玉と赤い糸です。見つけるのが難しいかもしれませんが、自分の生まれ年に造られた5円玉と、会いたい人の生まれ年に造られた5円玉を用意してください。そして、その2つを赤い糸で結び、財布に入れておくだけでご縁ができますよ。

好きな人に会える強力おまじない|持ち物や置物編③

好きな人に会える強力おまじない16:財布に名前の紙

財布

好きな人に会える強力おまじない16こ目は、財布に名前の紙です。15こ目と同じ財布にしまっておくおまじないですが、やり方はこちらの方が簡単です。白い紙に会いたい人の名前を書き、四つ折りにして財布に入れます。これだけで彼にばったり会えますよ!時間のない人にはおすすめのおまじないです。

好きな人に会える強力おまじない17:ヘアゴム

ヘアアレンジ

好きな人に会える強力おまじない17こ目は、ヘアゴムです。ピンクのヘアゴムと、お気に入りの香水を用意してください。ヘアゴムはシュシュなどでも大丈夫です。まず、ピンクのヘアゴムを右手につけて、その上に左手を添えて彼の名前を10回唱えます。

そのあと香水やコロンなど香りがするものをヘアゴムにつけ、香りが消えないうちに外出しましょう。ばったり彼と会えるかもしれませんよ!おまじないの中でも即効性があるものなので、出かける直前や、外出先で会いたいと思った時などに試してみてください。


好きな人に会える強力おまじない18:折り鶴

View this post on Instagram

#思えば遠くへ来たもんだ #折り鶴

A post shared by chan-fu (@immortarita) on

好きな人に会える強力おまじない18こ目は、折り鶴です。必要なものは赤色の折り紙と、赤いペンの2つだけの簡単なおまじないです。折り紙とペンは、ピンク色でも大丈夫です。

折り紙の裏面に赤いペンで「○○くんに会えますように」と書きます。そして、彼のことを考えながら鶴を折ります。完成した折り鶴は、自分の机の窓に近い場所に置いておきましょう。これで5日以内に会えた人が多いので、ぜひ試してみてくださいね!

好きな人に会える強力おまじない|言葉編

好きな人に会える強力おまじない19:ククルクゥ

願い事

好きな人に会える強力おまじない19こ目は、ククルクゥです。これはとても有名なおまじないで、効果があったとの声がたくさんあります。注意してほしいポイントとして、このおまじないをする時は、誰にも見られないように気を付けてください。

まず、両手の人差し指と中指、薬指の6本を曲げて、両手を合わせて親指と小指をくっつけます。そしてその手を口へ持っていき、親指を唇につけて「ククルクゥ」と3回唱えてください。次は小指を唇につけて、同じように3回唱えます。これで数日後には彼に会えますよ!

好きな人に会える強力おまじない20:クウレイクウレイ

願い事

好きな人に会える強力おまじない20こ目は、クウレイクウレイです。ハワイから来た言葉ですが、「クウレイ、クウレイ、私に会いに来て」と、大好きな彼を思い浮かべながら念じてみてください。彼の写真がある場合は、それを眺めながら念じた方が、より効果的です。

好きな人に会える強力おまじない21:スナーカ

布団

好きな人に会える強力おまじない21こ目は、スナーカの呪文です。これは悪い気や邪魔なものを取り除いて、好きな人に会えるようにするおまじないです。何かに邪魔されるように彼と会えないと感じている人は、ぜひ試してみてください。

まずは夜眠る前に、左手の掌に右手の小指で家の形を書きます。そして「スナーカ、スナーカ、私は彼と一緒」と唱えましょう。最後は、左手を胸にあてて眠りにつきます。しっかり好きな人に会いたい気持ちを込めれば、効果を発揮してくれますよ。

好きな人に会える強力おまじない22:和歌

好きな人に会える強力おまじない22こ目は、和歌です。これは少し大変ですが、その分効果は十分ありますので、どうしても会いたいのに会えないという人は試してみてください。まず、紙に好きな人の名前を1000回書きます。そのあとに「こぬ人を 松帆の裏の 夕凪に 焼くや藻塩の 身もこがれつつ」と書いてください。

全て書き終えたら、トイレの神様に「○○くんに会えますように」と願いをこめながら、トイレの掃除をしましょう。名前と和歌を書いた紙は、誰にも見つからないところにしまい、無事に願いが叶った時は感謝を言って処分しましょう。

好きな人に会える強力おまじない23:写真をはさんでおまじない

好きな人に会える強力おまじない23こ目は、写真をはさんでおまじないです。まずは会いたい人の写真を用意します。そしてそれを両手ではさんで「あなたの居場所は私のところ」と3回念じます。ポイントは、毎晩行うことです。これで実際に何度も会えた人がいるので、試してみてみる価値アリのおまじないです。

好きな人に会える強力おまじない24:短歌

好きな人に会える強力おまじない24こ目は、短歌です。これは寝る前に詠むことで、会いたい人に会えるおまじないになります。まずベッドに入って5分間くらい、目を閉じて彼のことを思い浮かべます。気持ちを彼に集中させ、静かな時間を過ごしましょう。

そして「瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われてもすえに あわんとぞ思う」という短歌を詠みます。これを毎日繰り返すと、離れてすれ違いが続く彼に会えますよ!

好きな人に会える強力おまじない25:まわれまわれ

ハート

好きな人に会える強力おまじない25こ目は、まわれまわれの呪文です。やり方はとっても簡単で、準備するものもありません。すぐに試せるため、時間のない人や今すぐ会いたい人におすすめのおまじないです。彼のことを真剣に考えながら「まわれまわれ、運命の糸車。恋人たちが巡り会うまで」と心の中で念じてみてください。

このあと彼とばったり会えるかもしれませんし、彼以外の運命の人と出会うかもしれません。彼はもちろんですが、このおまじないのあとは他の異性も意識してみてくださいね。さらに進展したおまじないを試したい人は、こちらを見てください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙①


彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙1:カエルのイラスト

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙1枚目は、カエルのイラストです。これは、自分で描いたものになります。白い紙にカエルのイラストを描き、カエルの裏に会いたい人の名前を書きましょう。そしてそれを写真に撮り、スマホの待ち受けにします。

カエルを誰かに見られると、効果が薄れてしまうと言われています。そのため、イラストも待ち受けも、誰にも見られないように気を付けて、彼に会えたあとはその写真を削除しましょう。カエルのイラストも、その時に「ありがとう」と感謝を込めて処分をしましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙2:ハートのローズクォーツ

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙2枚目は、ハートのローズクォーツです。ローズクォーツには恋愛のパワーがたっぷり込められているので、待ち受けにするだけでも恋愛運がアップします。これで好きな人に会えるよう、毎日眺めてみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙3:家

家

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙3つ目は、家です。家は寛ぐ場所であり、帰る場所であり、一番安心できる場所ですよね。好きな人の安心する場所になり、会いたくなる気持ちにさせるために、家を待ち受けにしてみてください。あなたが彼のことを考えながら決めた家でしたら、イラストでも実際の家でも何でも大丈夫です。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙4:ハートの雲

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙4枚目は、ハートの雲です。これは恋愛成就で有名ですが、その手助けとして、好きな人に会わせてくれる効果もあります。なるべく恋愛運を高まりそうな、キレイに澄んだ空のものを選んでみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙5:紫陽花

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙5枚目は、紫陽花です。実は紫陽花は、おまじないによく使われる花なんです。中でもハート型の紫陽花は恋を呼び寄せてくれると言われています。なるべくピンク色の入ったものを選んでください。恋愛パワーを高めるピンクも利用しましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙②

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙6:白孔雀

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙6枚目は、白孔雀です。孔雀は愛と美の象徴と言われ、また白色はおまじないで重要な色となっています。白孔雀を待ち受けにすることで、恋愛運だけでなく美容運も高まり、好きな人に魅力的だと思ってもらえるようになります。ぜひ試してみてくださいね!

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙7:ハートと手紙

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙7枚目は、ハートと手紙です。好きな人から素敵な連絡がくるおまじないとしても有効です。これを待ち受けにすれば、彼に会うだけではなく、彼からデートのお誘いがくるかもしれません。連絡を待っている人は、ぜひ試してみてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙8:アゲハチョウ

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙8枚目は、アゲハチョウです。チョウは元々幸せを運ぶとされていますが、アゲハチョウは勝ち運に乗ることを意味するので、好きな彼が人気者でライバルがいる時には、アゲハチョウを待ち受けにして勝ち運を高めていきましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙9:ユニコーンカラー

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙9枚目は、ユニコーンカラーです。ユニコーンカラーは最近スピリチュアルな世界で注目されているカラーで、願い事をする時に使えます。ユニコーンカラーを待ち受けにして、毎日1回願い事を唱えましょう。きっと彼に会えますよ!

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙10:猫

猫

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙10枚目は、猫です。招き猫が存在するように、猫は様々なものを運んできてくれます。好きな人を招き寄せてほしい場合は、ハートの猫が一番効果的です。また可愛い猫は癒されるので、待ち受けにして気持ちを柔らかくしてあげましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙③

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙11:ピンクの花

花

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙11枚目は、ピンクの花です。花はとても魅力的なので、待ち受けにするだけでも気分が上がりますよね。ピンクの花を眺めることで、女性らしいオーラを出すことができます。彼に会えた時に意識してもらえるように、ぜひ試してみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙12:たくさんのハート

ハート

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙12枚目は、たくさんのハートです。待ち受けをハートで埋め尽くすことで、恋愛運をアップさせて彼にも会えるようになりすよ!見ているだけでとっても可愛らしいハート、ぜひ待ち受けにしてみてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙13:虹

虹

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙13枚目は、虹です。幸福の象徴ともいえる虹ですが、もちろん恋愛面でも効果を発揮してくれます。愛の架け橋として、好きな人に会うことができるかもしれません。また、彼以外の異性との出会いが起こることもありますので、いつでも身なりに気を付けてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙14:バラ

バラ

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙14枚目は、バラです。バラは恋愛パワーを満たすためには欠かせないアイテムです。見ているだけで女性らしさを与えてくれるので、潤いが足りないと感じる人は待ち受けにしてみてください。彼にデートに誘われたい時はピンクのバラ、彼に告白されたい時は赤いバラにしましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙15:桜

桜

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙15枚目は、桜です。桜を見ていると何かが始まりそうな気持ちになりますよね。それは間違っていません。桜を待ち受けにすることで、彼と偶然会えたり、連絡がきたりと、恋が進んでいきます。可愛らしい画像を選んでみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙④

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙16:結び切り

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙16枚目は、結び切りです。結び切りはほどけないことから、結婚祝いなどで使われます。結び切りを待ち受けにすれば、彼との繋がりが一層強くなります。少し距離を感じる時は、試してみてくださいね。ちょうちょ結びは簡単にほどけてしまうので避けてください。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙17:指切り

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙17枚目は、指切りです。新郎新婦の指切り、とても幸せなオーラを感じますよね。これを待ち受けにして、「○○くんと会えたら、頑張って声をかけます」「○○くんとデートできたら、嫌いな食べ物を食べます」など、何か約束を作ってみましょう。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙18:ツーショット

ツーショット

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙18枚目は、ツーショットです。ツーショットの写真がない場合はグループ写真でもいいですし、彼一人でも大丈夫です。ツーショットを待ち受けにすることで、引き寄せパワーが働いて、離れていても彼があなたのことを考えてくれるようになります。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙19:ウェディングドレス

ウェディングドレス

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙19枚目は、ウェディングドレスです。ウェディングドレスは女性が幸せに満ちている瞬間ですよね。そのパワーを待ち受けでもらいましょう。お気に入りのドレスを探してみてくださいね。

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙20:赤い糸

彼に会える待ち受け画像・スマホ壁紙20枚目は、赤い糸です。赤い糸はみなさんご存知の通り、運命の人を引き寄せてくれます。待ち受けを眺めながら「私の運命の人は○○くんです」と唱えてみてください。きっと赤い糸が引き寄せてくれますよ。恋愛以外も運気を上げたい人は、こちらを参考にしてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。