Large thumb shutterstock 410407825

好きな人から連絡が来る待ち受け画像30選|絶対LINEがくる即効&強力な壁紙

更新:2020.06.21

好きな人から「絶対にLINEやメールで連絡がくる!」そんなおまじない的画像があるのをご存知ですか?今回は「即効&強力!好きな人から連絡が来る待ち受け画像30選」をご紹介します!片想いや、喧嘩して連絡が途絶えている相手など、関係性に合わせた壁紙を種類別にご紹介していきます。スマホの壁紙を即効性のある最強待ち受けに設定して、好きな人からのLINE・メールを待ちましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



片思い編|好きな人から連絡がくる待ち受け画像!即効性&強力な壁紙

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像①虹

虹

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の一枚目は虹です。虹は天からのメッセージを運ぶ象徴です。よい知らせを連れてくるとされています。

この待ち受け画像を設定することで、片想いの相手から嬉しいメッセージがLINEやメールでスマホに届く強力な待ち受け画像です。

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像②水晶

水晶の画像

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の二枚目は水晶です。水晶はパワーストーンの中でも強力なパワーを持っている石です。

特に水晶玉には未来を映し出すアイテムで占いでも有名です。片想いの相手の気持ちを知りたいときにこの待ち受け画像を設定することで、LINEやメールを通じて相手の気持ちを知ることができるでしょう。

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像③リボン

リボン

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の三枚目はリボンです。リボンは柔らかな素材感と華やかさのイメージとともに、縁を結ぶおまじないに使われる材料です。

片想いの相手との縁がまだ薄いときにリボンの待ち受け画像を設定することで、相手とLINEやメールアドレスの交換ができ、連絡を取ることができるようになるでしょう。

喧嘩編|好きな人から連絡がくる待ち受け画像!即効性&強力な壁紙

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像④鳩

鳩

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の四枚目は鳩です。鳩は喧嘩した後に連絡を自分から入れたくない人に最適な待ち受け画像です。

自分から謝罪したくないけど、その気持ちを察してほしいときに鳩があなたの気持ちを運んでくれます。仲直りのきっかけが欲しい人におススメです。

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑤風船

風船の入った画像

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の五枚目は風船です。風船は優しい気持ちを相手に届けることが出来ます。

喧嘩しても自分は怒ってないという気持ちを風船の画像に乗せて相手に届くよう祈ってみましょう。きっと相手から優しい言葉のメッセージが届くでしょう。

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像け⑥蝶

蝶の画像

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の六枚目は蝶です。蝶は幸運のシンボルで、蝶を見た者には幸せのメッセージが届くとされています。


一刻も早く相手から仲直りのLINEやメールを受け取りたいときに強力に作用します。また、蝶は人を惑わせる力があるので、喧嘩中の相手が他の異性になびかないよう警告を送る力を秘めています。以下の記事では仲直りするおまじないをご紹介しています。合わせてご覧ください。

復縁編|好きな人から連絡がくる待ち受け画像!即効性&強力な壁紙

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑦白鳥

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の七枚目は白鳥です。白鳥は離れてしまった恋人同士の間を取り持ってくれる待ち受け画像です。

復縁したい相手に自分からは連絡できず、相手から会いたいというLINEやメールをもらいたいときにおススメの待ち受け画像です。

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑧白バラ

View this post on Instagram

TGIF! 🙌🏽

A post shared by C.Ng (@cnginteriors) on

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の八枚目は白バラです。白バラは特に復縁したい相手が尊敬する上司や先輩の場合におススメの待ち受け画像です。相手への尊敬の気持ちが通じ、相手からすぐにでも連絡が届くでしょう。

即効性&強力|好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑨鏡

鏡の画像

LINEやメールで好きな人から連絡がくる待ち受け画像・即効性のある強力な壁紙の九枚目は鏡です。鏡はあなたの心をまっすぐに相手に届けることができます。

復縁したいと思う気持ちがそのまま相手に届き、あなたの思っている通りの言葉がLINEやメールで届くことでしょう。即効力のある待ち受け画像です。

好きな人から絶対にLINE&メールがくる!連絡がくる待ち受け画像

好きな人|多忙な彼から絶対に連絡が来る待ち受け画像⑩靴

靴

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十枚目は靴です。靴の画像はあなたに何らかの知らせを運んできてくれます。

相手が忙しい人である場合、この靴の画像を待ち受けにすることで「忙しいから連絡がいまは取れない」など、簡潔でも現況を伝えてくれます。相手が何をしているのか知りたいときにおススメの待ち受け画像です。

好きな人|多忙な彼から絶対に連絡が来る待ち受け画像⑪電車

電車の画像

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十一枚目は電車です。電車は多忙な相手と定期的にやり取りをしたいときにおススメの待ち受け画像です。

どんなに多忙な人でも電車が定期時刻で到着、発車するように、相手との定期的なやり取りを望んでいる人に最適な待ち受け画像です。

好きな人|多忙な彼から絶対に連絡が来る待ち受け画像⑫飛行機

飛行機

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十二枚目は飛行機です。飛行機は遠距離恋愛中の人におススメの待ち受け画像です。

なかなか会うことも出来ず、相手が本当に忙しい人なのかもわからないと悩んでいる人におススメの待ち受け画像です。どんなに遠くても相手の想いをすぐに飛ばしてくれるでしょう。

好きな人|面倒くさがりな彼から絶対に連絡が来る待ち受け画像⑬手紙

手紙

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十三枚目は手紙です。手紙は無精者の相手から連絡をもらうのにぴったりの待ち受け画像です。

この待ち受け画像を設定することで、相手の頭の中に一文字づつ言葉を浮かばせることができるでしょう。滅多に連絡をしてこない相手からのLINEやメールが欲しいときにおススメの待ち受け画像です。

好きな人|面倒くさがりな彼から絶対に連絡が来る待ち受け画像⑭電話

電話

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十四枚目は電話です。電話はすぐに心が繋がるアイテムです。無精者の相手が全く連絡をくれず、こちらから連絡しても何の返信もないときにこの待ち受け画像を設定することで、あなたの心が相手とすぐに繋がります。

好きな人|面倒くさがりな彼から絶対に連絡が来る待ち受け画像⑮田園

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十五枚目は田園です。田園は都会生まれの人でも何故か懐かしさを感じる風景です。人は懐かしさに触れることで、一番好きな人のことを思い出します。

あなたがこの待ち受け画像を設定することで、相手の心にあなたに会いたいという柔らかな気持ちを浮かび上がらせることができるおまじない的待ち受け画像です。以下の記事では連絡が来なくなった場合の対処法をご紹介します。合わせてご覧ください。

不倫編|好きな人から絶対に確実に連絡が来る待ち受け画像・壁紙

好きな人から絶対に確実に連絡が来る待ち受け画像⑯レインボーローズ

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十六枚目はレインボーローズです。レインボーローズは全ての願いが叶うと口コミで大人気のアイテムです。不倫で悩んで八方ふさがりの方にはおススメの強力な待ち受け画像です。

好きな人から絶対に確実に連絡が来る待ち受け画像⑰マカロン

マカロン

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十七枚目はマカロンです。マカロンは女の子らしさをアピールすることができる待ち受け画像です。

相手にはあなたが少女のように輝いてみられるようになります。好きな人と普段会えていても、不倫関係の問題からLINEやメールでは連絡がこないと悩んでいる人におススメの待ち受け画像です。

好きな人から絶対に確実に連絡が来る待ち受け画像⑱リンゴ

リンゴ

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十八枚目はリンゴです。リンゴは恋人同士の甘い秘密をあらわすアイテムです。


バレてはいけない不倫相手からのLINEやメールなどの連絡を誰にも邪魔されることなく、スムーズに受け取りたいときにおススメの待ち受け画像です。以下の記事では略奪愛や不倫成就に効く待ち受け画像をご紹介します。合わせてご覧ください。

ハートの壁紙編|好きな人から連絡が来る待ち受け!強力なおまじない画像

最強!好きな人から連絡が来る強力な待ち受け画像⑲花のハート

ハートの模様をした花

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の十九枚目はハートの模様をした花です。ハートは自分の心にも相手の心にもストレートに気持ちが届く強力なおまじない的な要素を持ったアイテムです。

特に、ハートの柄を持つ花は相手の心に自分へ愛着を持ってほしいときにおススメの待ち受け画像です。この待ち受け画像を設定することで、一日に何度でもLINEやメールが届くでしょう。

最強!好きな人から連絡が来る強力な待ち受け画像⑳雲

ハート

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十枚目はハートの雲です。ハートの雲はふとした瞬間にあなたのことを思い出させることができる待ち受け画像です。

面白いものを見つけたときや美味しいものを食べたときなど、日常のふとした瞬間を一緒に楽しむことができるようなLINEやメールが届くでしょう。

最強!好きな人から連絡が来る強力な待ち受け画像㉑島

島

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十一枚目はハートの島です。口コミで恋愛に強力に効くと人気の待ち受け画像です。青い海とハートの島はスマホの着信音が鳴るのをじっと待ってるだけで寂しいときにあなたの心を癒してくれると共に、すぐに連絡が届く待ち受け画像です。

名所編|好きな人から連絡が来る待ち受け!即効性のあるおまじない画像

最強!好きな人から連絡が来る即効性のある待ち受け画像㉒シンデレラ城

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十二枚目はシンデレラ城です。シンデレラ城は某テーマパークのメインの建物で、恋愛にとても良く聞き、即効性があると有名な待ち受け画像です。

最強!好きな人から連絡が来る即効性のある待ち受け画像㉓スカイツリー

スカイツリー

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十三枚目は東京スカイツリーです。東京スカイツリーは日本で一番高い電波塔です。広範囲に電波を飛ばすことが出来ることから、遠くにいる相手から連絡が届くおまじない的な待ち受け画像です。

最強!好きな人から連絡が来る即効性のある待ち受け画像㉔東京タワー

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十四枚目は東京タワーです。東京タワーも日本で有名な電波塔です。特に赤い色は恋愛に強力に効きます。大好きな気持ちを届けてほしいときにおススメの待ち受け画像です。

天気の壁紙編|好きな人からLINE&メールが来る待ち受け画像

好きな人からLINE&メールが来る待ち受け画像㉕星空

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十五枚目は星空です。星空の待ち受け画像はメッセージが届くことが無いと諦めている相手から連絡が届く強力な待ち受け画像です。

好きな人からLINE&メールが来る待ち受け画像㉖雪

雪

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十六枚目は雪です。雪は相手の心に寂しさを呼び起こし、あなたにすぐに連絡したくなるおまじない的な待ち受け画像です。

好きな人からLINE&メールが来る待ち受け画像㉗雨

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十七枚目は雨です。雨の待ち受け画像は連絡が欲しい相手に懐かしい時間を思い出させてくれます。久しく連絡が途絶えている相手からLINEやメールが欲しいときにおススメの待ち受け画像です。

四つ葉の壁紙編|好きな人から嬉しい連絡がくる強力な待ち受け画像

好きな人から嬉しい連絡がくる強力な待ち受け画像㉘植物

四葉のクローバー

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十八枚目は四葉のクローバーです。四葉のクローバーはそれぞれの葉が「希望」「誠実」「愛情」「幸運」をあらわしています。

特に恋愛にはパワーを発揮し、即効で相手の心を揺さぶることができるアイテムとして有名です。急に連絡が取れなくなってしまった相手にも強力に効く待ち受け画像です。

好きな人から嬉しい連絡がくる強力な待ち受け画像㉙宝飾

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の二十九枚目は四つ葉のクローバーのアクセサリーです。四つ葉のクローバーのアクセサリーは持つものを幸せに導くと伝えられています。

特に金色で作られた四つ葉のクローバーのアクセサリーは金色の光と共にあなたの心をウキウキさせるような連絡がすぐに届く待ち受け画像です。

好きな人から嬉しい連絡がくる強力な待ち受け画像㉚絵

LINEやメールで好きな人から連絡が来るスマホ待ち受け画像・壁紙の三十枚目は四つ葉のクローバーのイラストです。四つ葉のクローバーのイラストはあなたの愛情を届けるとともに、はっきり決断してほしい気持ちも届けることができます。告白の返事が欲しいときにおススメの待ち受け画像です。

好きな人からの連絡を楽しみに待とう

好きな人から連絡が来る待ち受け画像・壁紙30選と絶対にLINE・メールが届く待ち受け画像をご紹介しました。自分から連絡をするのが怖い人や、相手からの返信が来なくて悩んでいる人はこれらの画像を設定してみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。