INDEX

月星座が獅子座の人の性格は?

【月星座】獅子座の性格①基本的には情熱的でリーダー気質

月星座が獅子座の人の性格は、野心家で常に自分を理想に近付けようと努力するタイプです。気品や風格、上品さを持ち合わせています。ロマンチックな部分もあり、情熱的な性格です。何事に対しても正面から向き合い、曲がった事は嫌いです。

リーダーなどを任せると、責任感の強さから獅子座の人は力を発揮します。基本的には誰にでも優しい性格で、面倒見も良いので皆んなから好かれる性格です。まとめたり、指示をしたりするのも得意なので、リーダーには向いているでしょう。

【月星座】獅子座の性格②特に女性は天真爛漫で優しい性格

元気

月星座が獅子座の女性は、行動は活発的で天真爛漫な明るい女性が多いです。目立ちたがり屋ではありませんが、意外な才能を持ち合わせていたりするので、得意分野では知らず知らずのうちに目立ってしまう事もあります。

獅子座の女性は誠実で、まっすぐな性格です。平等や公正と言う言葉を好む性格ですので、自分より弱い人がいれば、手を差し伸べ自律まで見守ってあげる優しさを持っています。

【月星座】獅子座の性格③特に男性はストレートで分かりやすい性格

道

月星座が獅子座の男性は、とても情熱的で努力家です。高い目標を持ち、ひたむきに努力します。ですので夢をかなえる事のできる星座と言えるでしょう。しかし、1つの事だけしか考えられず、周囲が見えなくなる事もあります。

獅子座の男性は、ストレートで分かりやすい性格です。言いたいことははっきり言います。喜怒哀楽がはっきりしているので、勢いで相手を傷つけてしまう事もあります。しかし優しい性格でもありますので、すぐに後悔し反省します。

月星座が獅子座の人の恋愛運は?

【月星座】獅子座の新しい出会いはアクシデントから生まれる

びっくり

月星座が獅子座の新しい出会いは、アクシデントからの出会いです。ロマンチストな部分もある獅子座の恋に落ちるきっかけは、アクシデントや運命を感じるようなシチュエーションです。アクシデントは、獅子座にとって最も恋に発展しやすい状況と言えます。

獅子座の人はドラマのようなロマンチックな告白や、困難がある恋愛を無意識に望んでいます。色々な困難を2人で乗り越えて愛を確かめ合うのが理想なのです。

【月星座】獅子座の縁結びは非日常的な出会い

月星座が獅子座の人の縁結びは、非日常的なイベント事。ドラマチックな出会いを望んでいる獅子座の人は、日常的に出会った人には何も感じません。しかし、同じ人でもいつもと違う場所で偶然出会ったりすると、何故か惹かれてしまいます。

獅子座の人は積極的な性格でもあるので、パーティーやライブ、イベント事に参加すると運命の人に出会える確率が上がります。天真爛漫な明るい性格の獅子座の人は、異性に積極的に話しかけても嫌な感じは与えません。大人数の中でも目立つ存在となるでしょう。

【月星座】獅子座の男女トラブルは獅子座の自由な言動が問題

喧嘩

月星座が獅子座の人は、情熱的でその時の勢いで物事を決めてしまう性格です。なので、冷静になって考えた時に後悔したり、悔やんだりする事がよくあります。男女トラブルは、獅子座の人が異性にこの事をストレートに伝えてしまう事から引き起こされます。

獅子座の人は感情が表に出やすいので、好きか嫌いかがすぐに相手に伝わってしまいます。態度に出てしまうのも男女トラブルの原因の1つです。

【月星座】獅子座の復縁は素直に謝ること

仲直り

月星座が獅子座の人の復縁は、自分の悪いところを反省し、相手に謝る事で復縁のチャンスが訪れます。ストレートな性格の獅子座の人は、感情をそのまま出さずに相手の言葉に耳を傾けましょう。落ち着いて、言葉を選んで相手に想いを伝えると復縁の確率は高くなります。

獅子座の相手と復縁したい場合は、自分の悪かったと思う部分を直しましょう。情熱的な獅子座の人には情熱的に気持ちを伝えると伝わりやすいです。逆に獅子座の人の悪い部分は個性として受け止めてあげると復縁に近づけるでしょう。

月星座が獅子座の人の結婚運は?

【月星座】獅子座の結婚は周りが羨む程素敵な夫婦

結婚

月星座が獅子座の人は、結婚や家庭に自分のイメージを強く持っています。平凡な普通の夫婦や家族ではなく、周囲から羨ましがられる存在でいたいと思っています。ですので、夫婦や家族のために努力は惜しみません。その努力は全く苦にならないので、いつまでも素敵な夫婦や家族でいられるでしょう。

一方で、獅子座の人は自分の時間がなくなる事には耐えられません。ですので、結婚後に仕事を辞めなければならなかったり、結婚したら違う場所へ引っ越すなどのデメリットがある場合は、いくら相手を好きでも結婚を断る可能性があります。

【月星座】獅子座の浮気・不倫はドラマチックな出会いに要注意

浮気

月星座が獅子座の人は、ロマンチックな出会いをしてしまうとパートナーがいても恋に落ちてしまいます。一目惚れも多い獅子座の人は、浮気や不倫は悪いと分かっていながらも、ドラマチックなシュチュエーションにドキドキしてしまいます。恋愛ドラマが好きなので、ドラマチックな展開に弱いと言えるでしょう。

月星座が獅子座の人の仕事運は?

【月星座】獅子座の上司との関係はとても良い

仕事

月星座が獅子座の人は、仕事にも情熱を注ぎます。仕事の内容が大きいほどやる気も上がるので、上司からは好かれるタイプです。任された仕事はどんな事でも迅速にこなすので、上司から頼りにされる存在となるでしょう。

一方、こつこつ努力して認められるより、人目にいつも触れている方が力を発揮します。ですので、仕事上では上司とも対等でいたいと感じている部分があります。情熱的な部分が悪い方向に出なければ、上司とは上手くやっていけるでしょう。

【月星座】獅子座の部下との関係は部下から慕われる

仕事

月星座が獅子座の人は、優しくて面倒見のいい性格です。部下の悩みなどは親身になって聞き、アドバイスをする事ができます。基本的に明るい性格の獅子座は人を励ますのが得意ですので、部下からは慕われるでしょう。

情熱的な獅子座の人は時に感情が爆発してしまう事があります。励ましていたつもりが、いつの間にかダメ出しに変わっていたりと、部下が困惑する事になってしまいます。あまり感情的にならないように注意が必要です。

【月星座】獅子座の同僚との関係はお互いを高め合えるライバル

ライバル

月星座が獅子座の人は、誰かと競い合う事で力を発揮します。同僚と仲が良くても仕事上ではライバル視しています。やる気のない同僚にはイライラしてしまいます。獅子座の人は、お互いを高め合っていけるような同僚を求めています。

獅子座の人は結果が目に見えるとますますやる気を出します。売り上げや評価が他の人にも分かるようになっていたりすると燃えるタイプです。特に同僚や部下に負けていると、疲れを忘れて仕事にのめり込んでしまいます。

月星座が獅子座の人は成功者?

【月星座】獅子座の昇進・降格は実力を発揮することが鍵

仕事

月星座が獅子座の人の昇進は、実力を発揮できれば昇進のチャンスがあります。獅子座の人はリーダー気質な部分があるので、仕事を任せられるといつも以上に力を発揮します。大きな仕事を成功させる力はあります。上司からも認められると昇進に近づくでしょう。

反対に降格はあまりないと言えます。基本的に与えられた仕事は全てこなして行くので、悪い評価がつくことはほとんどありません。しかし周りのやる気がないと、獅子座の人の意欲もなくなってしまいますので要注意です。



【月星座】獅子座の年収は順調に増える

お金

月星座が獅子座の人の年収ですが、順調に増えていくでしょう。仕事に対して真剣に取り組み、成果を上げる獅子座の人は周囲より評価が高いはずです。ですので特別手当などを受ける事も多いでしょう。昇進も期待できるので、年収は増えていくでしょう。

月星座が獅子座の人と各月星座の相性は?

【月星座】牡羊座との相性は仕事のパートナーに最適

月星座が牡羊座の人と獅子座の人は、仕事上のパートナーになるとお互いを高め合えるので相性はとても良いと言えるでしょう。牡羊座の最大の長所である行動力に獅子座は一緒にいて頼りがいがあると感じます。リスクを恐れずチャレンジする性格はどちらの星座も同じなので、お互いの能力を引き出し合えるでしょう。

牡羊座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、お互いの事をしっかり理解する事です。どちらの星座も向上心が高く、新たな挑戦を好む性格です。しかし、自分勝手にやり過ぎると片方のテンションが下がってしまいます。お互いの力を上手に合わせて協力すると、ますます相性が良くなるでしょう。

【月星座】牡牛座との相性は価値観が似ていて良い関係が築ける

月星座が牡牛座の人と獅子座の人は、性格は真逆とも言えますが、価値観が似ているので一緒にいて気が楽です。牡牛座の慎重で穏やかな性格に、いつもテンションの高い獅子座も一緒にいると落ち着いて行動できます。ですので相性は良いと言えます。

牡羊座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、牡牛座の言う事を獅子座が聞くことです。牡牛座の視野は広く、いつも周囲とのバランスを考えてから行動します。ですので、勢いで進み過ぎる獅子座は牡牛座のペースに合わせると順調に事が進むでしょう。

【月星座】双子座との相性は波長が合えば強い絆で結ばれる

月星座が双子座の人は好奇心旺盛で、獅子座の取る行動に興味があります。2つの星座の波長が合うと一気に距離が縮まり、強い絆で結ばれるでしょう。喧嘩をしてもストレートに言葉を発する獅子座に対し、頭の回転が早い双子座が言いくるめてしまうので、大きな揉め事にはなりません。

双子座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、気持ちをはっきり伝え合うと良いでしょう。双子座の人はあまり引きずるタイプではないので、獅子座のストレートな言葉にも動じません。ですから、獅子座は思いっきり気持ちを双子座に伝えましょう。双子座も獅子座の考えに納得したり、素晴らしいと感じると絆が深まります。

【月星座】蟹座との相性は足の引っ張り合いになりそう

月星座が蟹座の人と獅子座の人の相性はあまり良くありません。蟹座の考えてから行動に移す性格に直感的に動く獅子座はイライラしてしまいます。正反対の性格なので一緒にいると、お互い悪いところばかり出てきてしまい険悪なムードに。距離を取りながら付き合うと良いでしょう。

蟹座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、獅子座が蟹座の気持ちに気付いてあげる事です。自己主張をしない蟹座は、自分の意見を言う事がなく、獅子座からすると何を考えているか分からないと感じます。しかし、親身になってくれる人には蟹座は心を開くので、蟹座の話を聞く時間を作ると良いでしょう。

【月星座】獅子座との相性は揉め事の絶えない関係

月星座が獅子座同士の相性は良くありません。普通同じ星座同士は仲良くなるのですが、獅子座は主張が強く、思ったことをすぐ口にするので喧嘩ばかりになってしまいます。あまり一緒にいすぎると顔を見ただけで揉め事が起きてしまいます。

獅子座同士が上手くやっていくには、お互いを良きライバルとするとどちらも納得して付き合っていくことができます。一緒に何かをすると揉めてしまうので、同じ目標に向かってそれぞれが頑張る方が互いを高め合えるので、良い関係になれるでしょう。

【月星座】乙女座との相性は協力し合えば強い味方に

月星座が乙女座の人と獅子座の人は、協力する事により相性がどんどん良くなります。乙女座の人は気遣いができ、責任感もあります。神経質と言われてしまう事がある程几帳面な性格です。この性格が情熱的で一直線な獅子座をフォローして、獅子座にとっては強い味方になります。

乙女座の人と獅子座の人がうまくやっていくには、獅子座の夢を一緒に乙女座が追うと良い結果に結びつきます。夢見がちな部分もある乙女座は、獅子座のチャレンジ精神に共感を持ちます。ですので、乙女座が獅子座の夢を支えてあげたいと思うと、とても相性が良くなります。

【月星座】天秤座との相性は恋人やパートナーにぴったり

月星座が天秤座の人は基本的に平和主義なので、獅子座の恋人やパートナーにはぴったりです。周囲の状況を良く観察しているので、獅子座の喜怒哀楽にも対応ができます。獅子座と違って慎重に行動するので、獅子座の人は一緒にいて安心感を得られ、心が休まります。

天秤座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、お互いに感謝し合える関係になれると良いでしょう。天秤座は獅子座のユーモアや行動力に憧れや尊敬の気持ちがあります。獅子座も天秤座の穏やかさに癒されているので、とても良い相性と言えます。感謝の気持ちを伝え合うと、ますます相性は良くなるでしょう。

【月星座】蠍座との相性は水と油

月星座が蠍座の人と獅子座の人の相性は良くありません。蠍座の人は、勝ち負けに強いこだわりがあります。何事に対しても白黒をつけたがるので、獅子座の負けず嫌いにも火を点けます。最初はライバルという感じですが、意地の張り合いになってしまう事も多いので相性は良くないでしょう。

蠍座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、時間をかけて徐々に理解し合いましょう。蠍座は努力家で、何事に対しても真剣に向き合います。そんな蠍座を獅子座は尊敬する人物として見るようになります。蠍座も獅子座の能力を認めているので、徐々にお互いを知って距離を縮めると、上手く付き合って行けるでしょう。

【月星座】射手座との相性は本音で付き合える良い関係

月星座が射手座の人は好奇心旺盛で獅子座の行動に興味があります。新しい事にチャレンジするのも好きな2つの星座は、相性が良いと言えるでしょう。射手座は過去を気にしないタイプなので、獅子座と本音で喧嘩をしても受け入れてあまり気にはしません。本音で付き合えるので、良い関係が続くでしょう。

射手座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、一緒に毎日を楽しむことです。どちらの星座も新しい事や楽しい事が大好きなので、一緒に行うことで楽しさが何倍にも膨れ上がります。どちらの星座も調子に乗り過ぎるところがあるので、気をつけましょう。

【月星座】山羊座との相性は気が強い同士喧嘩が多い

月星座が山羊座の人と獅子座の相性はあまり良くありません。山羊座の人は自分に厳しく、自分の意見をめったに曲げない頑固者と言われたりします。獅子座の人のはっきり物事を言う性格と気が強い同士、喧嘩の多い関係になってしまいます。

山羊座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、山羊座を頼ることです。頑固者な山羊座ですが、何事に対してもやり遂げる力を持っています。獅子座の人は、自分の意見を素直に伝え協力を求めると意外にも山羊座は喜んで手伝ってくれます。しかし、山羊座に1度お願いしたら口を挟むと関係が悪くなるので気をつけましょう。

【月星座】水瓶座との相性は最高の友人

月星座が水瓶座の人は仲間を大切にし、偏見を持たずに誰とでも平等に接します。人と話す事が好きな水瓶座は友達も多く、どんな性格の人とも仲良くなれる星座です。獅子座の情熱的で真っ直ぐな性格も、一緒にいて楽しいと感じます。獅子座も会話が弾むので気付くと隣にいるような関係になります。

水瓶座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、水瓶座の才能と獅子座の才能を合わせて新しい事にチャレンジすると良いでしょう。考え方が似ている2つの星座は何をやっても上手く行きます。たまに周囲が見えなくなる事もあるので、互いに注意し合うと良いでしょう。

【月星座】魚座との相性は互いを助け合う関係

月星座が魚座の人は気遣いのできる優しい人です。獅子座のストレートな性格は魚座の人も好きなタイプです。魚座の人は、相手に合わせて行動するので、分かりやすい獅子座といると気持ちが楽でいられます。獅子座も魚座の気遣いに助けられる事が多く、信頼できる関係と言えるでしょう。

魚座の人と獅子座の人が上手くやっていくには、魚座の優しさに獅子座が甘え過ぎないようにする事です。獅子座の自由奔放な行動を、魚座は文句も言わずに受け止めてくれています。しかし、魚座の気持ちを考えずに好き勝手やり過ぎると魚座は受け止めきれなくなりますので、気をつけましょう。

月星座が獅子座の人と仲良くなると刺激をもらえる

月星座が獅子座の人と仲良くなると、いつも情熱的で新しい事を求めているので刺激的な日常が送れるでしょう。上手く付き合っていくには、獅子座の人の能力を認めて、協力してあげると長く良い関係でいられます。それぞれの月星座との相性を理解し獅子座の人と仲良くなってみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。